png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:41:27.933 ID: QCVKGImu0.net

文字を打ち込んでいる間も恥ずかしくて恥ずかしくて、スレ立てに大分躊躇した。
この間成人式を迎えたばかりだし、過去の自分を振り返って猛省しようと思います。

家族の皆へ。今までさんざん迷惑かけたけど、ここまで育ててくれてありがとう。
人十倍くらい手がかかる子供だったけど、やっと今半人前くらいには頑張れてます。

迷惑をかけたすべての方に謝罪します。
それではまず5位




 

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:41:53.055 ID: QCVKGImu0.net

⑤ 空気読まない俺カッケー

空気は読めていたが、当時の自分は空気を読まないことによる謎の愉悦に酔いしれていた。
部活で顧問がキレて、「お前らやる気がないならもう帰れ!」と言った。ここでの正解は、「練習を続けさせてください」
と言うことは分かっていた。しかし、あえてみんなが謝っている最中に体操着を脱いで制服に着替えだし、そそくさと
退散。「先に帰った俺超カッケーわ。イケてる。謝ってる奴らはバカ!」と思いつつ帰路につく。
その後部活の中での自分の居場所がなくなったのは言うまでもなし。

部内に友達がいなかったので、部活の集まりで一人孤立したときには目の奥からあついものが出てきた。
俺が一人で食事会で孤立している姿を見て母は、あまりにも不憫だと思ったのだろう。
用事があるから帰るという理由で(当然嘘)、俺を食事会から連れ出した。
母は帰りの車の中で泣いていた。
ごめんよ母ちゃん。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:47:47.360 ID: f/3Gm9f8d.net

>>2
親に心配されると本当に辛いんだよな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:49:30.376 ID: QCVKGImu0.net

>>13
すごい辛かった。
幼稚園の頃から人間関係がへたくそでさ。誰にもなじめずいつも孤立して
親に迷惑ばっかりかけてたし、親が泣いてるところみたときは申し訳なくて
申し訳なくてしょうがなかった。




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:42:53.293 ID: QCVKGImu0.net

④ テストの点数をクラス中に見せびらかす。

自分がすごいと思ったことを他人に教えなければ気が済まない性格だったので、自分が少しでもいい点数を取ると
クラス中を歩いて回り、100点の答案をちらつかせた。やられた方は不快で不快で仕方なかったと思うが、当時は
溢れる自己顕示欲を抑えられなかったのかもしれない。
中学では天才と言われていたが、高校で成績は伸び悩み、当時テストの点数を自慢していた同級生にも抜かれる始末。
皆、俺が日東駒専に入ったことを知って内心どう思っているんだろう。まあ考えても仕方ないかな。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:43:26.471 ID: QCVKGImu0.net

③ いじめで対人恐怖になる(現在は人と関わることでほぼ完治)

昔は態度が大きい割には極度の気弱であり、クラスの権力者に目を付けられることが多かった。
しかも力もないくせに中途半端に喧嘩を売ろうとする短気な性格により、すこしからかわれると
すぐ喧嘩腰になり、相手にやられると泣き出すまでが台本である。
具体的ないじめは次の通り。
・靴を隠される
・キーホルダーを捨てられる
・上履きを顔に投げつけられる
・教科書が盗難、またイタズラ書きされる
・配膳を奪われ、カレーの鍋を床に捨てられ、クラス全員のおかずがなくなる
・トイレに呼び出され、殴られそうになる

今だったらこの類のイジメは全部回避できていた自信があるが、過去は変えられない。
当時の自分に会えたら、世渡りの指南をしてあげたい。普通に生きろ、と。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:44:15.347 ID: QCVKGImu0.net

② 一人でいる俺カッケー

なんのアニメの影響を受けたかわからないが、当時自分はクールなキャラに憧れた。
おそらく名探偵コナンの灰原哀のクールさに惹かれたんだろう(書いてるだけでも恥ずかしいwww)。
それで中学時代はとにかく面白いことがあっても笑わず、言葉も発せず、ポケットに手を突っ込み、「俺は
お前らとは違う。特別な存在なんだ。」と心の中で思い続けていた。ハタから見ればただの根暗なデブ
なのだが、当時はそんなこと知る由もなく、自分は特別な存在だと思いこんでいた。
とうぜん友達はできなかった。




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:44:04.134 ID: Bp5TkeZC0.net

苦労してんな




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:45:32.375 ID: QCVKGImu0.net

① 黒板暴行事件

当時自分は日直を任されていた。日直は黒板の日にちを変えるのが役目なのだが、
それをお節介で一番嫌いだった男が勝手に日にちを変え、仕事を奪われた。
今考えてみれば、ほうってお礼の一言でも言っておけばよかったのだが、
自分のまかされた仕事への責任感が強過ぎて、「自分が黒板の文字を変えなければならない。」
という強迫観念にとらわれる。仕事を奪ったことに抗議し、自分で字を書くも、彼に消され、
また彼の字で書きなおされる。イライラが頂点に達し、当時クラスメイトの大衆の前でかれを
本気で怒鳴りつけ、取っ組み合いの喧嘩に発展するも、最後は担任にあっけなく鎮圧される。
どうかクラスメイトがこの出来事を覚えていませんように。

>>6
なんか世渡りが下手なんだよね
だから学校が楽しかった時期がないんだ




8あいどるいちか 2019/03/30(土)01:44:35.843 ID: MjJ3nhaO0.net

クラスに1人くらいいそうな感じの黒歴史だ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:47:48.028 ID: QCVKGImu0.net

>>8

クラスに1人どころか学校に1人もおらんと思う




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:46:46.447 ID: 97uLWxVRr.net

客観視出来ないやべー奴やん




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:47:48.028 ID: QCVKGImu0.net

>>12

絶対そう思われてたんだろうな 恥ずかしすぎて手が震えてる




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:49:33.055 ID: et7DO99t0.net

こんなやついたら絶対忘れんわ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:53:14.124 ID: QCVKGImu0.net

>>17
俺でも忘れないと思う




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:50:14.832 ID: rhXJkaXv0.net

こうやって人は大きくなるんだんs




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:53:14.124 ID: QCVKGImu0.net

>>19
最近前世が虫だったんじゃないかと思い始めてさ。物心ついた時から対人関係が苦手だったし。
過去は変えられないけど、精いっぱい普通の人生を送るために努力するしかないんだよな
人の何倍も苦労して人生に楽しかったことがなくとも




20ネカフェ浦和NoMoney純 2019/03/30(土)01:51:24.522 ID: t3Qwc3ow0.net

お前のお陰でいじめられなかったカースト暫定最下位から2番目の子達は感謝してると思うよ




21あいどるいちか 2019/03/30(土)01:52:47.072 ID: eBRnv87P0.net

大事なのは今だからもう過去はいいんじゃないの




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:54:22.534 ID: eghyTT210.net

ただの中二病じゃん




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:56:17.465 ID: QCVKGImu0.net

>>24
中二病でもここまで症状が重いのはレアだと思う
ちなみに高校卒業まで引きずって、大学で完治した。




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:56:15.407 ID: mqIK3Rs60.net

びっくりするほど面白味も何もない普通の黒歴史だな
みんなそんなもんだぞ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:00:39.895 ID: QCVKGImu0.net

>>26
うせやろ?
みんなこんなだったら学級崩壊でしょw




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)01:59:10.635 ID: QCVKGImu0.net

高校の黒歴史も貼るか

・文化祭荒らし事件

これは高校1年の時だったかな。まだ自分が中二病冷めやらぬ時の事件
文化祭を回る友だちは当然おらず、俺孤立。
短気でキレ症な性格はまだ治っていなかったので、文化祭の片づけがみんな遅すぎること
に激怒。クラス文化祭の展示を破壊して暴れまわり、早く壊して早く帰ろうとした。

クラス中から非難ごうごうな状態になり、クラスでの孤立を深めたきっかけとなった。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:05:38.026 ID: w4PN5ZHQd.net

帰れって言われて本当に帰るやつ嫌いじゃないww




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:06:52.476 ID: QCVKGImu0.net

>>30

本当は帰っちゃダメってわかってたんだけど、なんか目立ちたくてしょうがなかったん
だろうなw

ありがとう




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:09:22.902 ID: AVFtGNUw0.net

クラスに一人はいる厨二病こじらせボーイやんけ
発達障害もありそう




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:11:19.173 ID: QCVKGImu0.net

>>32
おそらくアスペルガー症候群持ってると思う
診断されたわけじゃないけどな

今は普通の人のふりができるように必死に空気を読んで合わせてる最中




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:18:25.219 ID: AVFtGNUw0.net

>>33
ええやん。そうやって大人になってくんだなあ
誰でも黒歴史あるし周りは案外気にしてなかったり時が経てば忘れるっしょ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:21:49.390 ID: QCVKGImu0.net

>>39
サンクス そう言ってもらえると嬉しい




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:16:06.092 ID: 3BBl+Gzc0.net

懐かしいなぁ
オレも腕に包帯巻いたり腰になんか色々チェーンぶら下げたり制服に武器仕込んだりしたわ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:18:24.552 ID: QCVKGImu0.net

>>35
ワロタ めっちゃ恥ずかしいな
それでクラスの中にテロ組織が入ってきて戦う様を妄想するんだよな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:32:18.111 ID: 3BBl+Gzc0.net

>>38
オレはファンタジー派の厨二でな
テロ組織というよりは異世界からの侵略を妄想してた

ちなみにブリーチのオサレポエムがギャグとしてじゃなく本当に大好きだったのは秘密だ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:39:53.508 ID: QCVKGImu0.net

>>41
俺も宇宙からロボット軍団が襲ってきて、手から光線を出して撃墜してる想像はよくしてた
というかそれは現在進行形でもするし、俺の脳内では常に戦いが繰り広げられてる




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:37:44.378 ID: AVFtGNUw0.net

>>41
うわーわかる
俺も教室にモンスター出てきてその瞬間俺が光って普段とは違う超クールキャラでモンスターを消し飛ばす妄想したわ
みんなの驚く顔を想像して高まってた
BGMは明日への扉




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:34:03.696 ID: QCVKGImu0.net

誰も見てないだろうし、高校の黒歴史でも貼っとくか=その2

・日本人だせえw

ある日突然日本がダサく思えてきた。なぜ世界はこんなに広いのに、自分は島国に閉じこもっているんだろうと
Twitterアカウントを作ってもそこで仲良くなった人はいなかったが(むしろ孤立していたが)、その日からツイートが
全て英語になった。まだ中学と高校の英語の知識しかないので必死にグーグル翻訳で
訳しながらね。
あらゆるツイートを英語でするようになり、フォロワーの数もどんどん減っていく。
この英語ツイートは自分が英検2級に落ちてプライドをへし折られた瞬間からすることは
なくなったがもう後の祭りであろう




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:41:49.986 ID: vUrSetkmp.net

>>1
このコメントを5ちゃんに書くという行為が黒歴史入りじゃ・・・
まぁ親には直接伝えてくれ多分感動するぞ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)02:45:49.149 ID: QCVKGImu0.net

>>46
たぶんこのスレも数年後には黒歴史になってるかもな
成人式のとき感謝を伝えたら泣いとったわ
支えてくれた家族に感謝




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/30(土)03:19:20.809 ID: Ni1tF5Sw0.net

俺の大学の時の黒歴史は
女子に軽くセクハラできる奴がモテると思い
普通に女の子と会話してる時にいきなりおっぱい鷲掴みにした


俺は大学を辞めた




引用元:【痛すぎる】俺の中学時代の黒歴史ベスト5を発表するぞwww