png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:03:32.600 ID: ZLZCGJiE0.net

ほんとにできたけど嫁として見たらこれじゃない感が凄いorz




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:04:21.956 ID: FM+w1ZOG0.net

どういうこと?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:12:07.831 ID: yTbwC/UEa.net

ぱんつ脱いだ




 

312019/03/24(日)01:04:32.355 ID: ZLZCGJiE0.net

性格も優しくておしとやかでこれと言って文句のつけようがないんだよ。

ただ、つまらん。。まじでつまらん。。。




412019/03/24(日)01:06:03.748 ID: ZLZCGJiE0.net

自分のこだわりとかやりたいこととかがなさすぎるんだ

なんとかいうオサレな式場で結婚したいって部分しかこだわりを見せない
結婚と出産がゴールになってしまってるタイプ




512019/03/24(日)01:07:36.206 ID: ZLZCGJiE0.net

かと言ってこちらがあれやろうこれやろうと言っても基本のってこない。
動物だめ虫だめ乗り物も電車と車以外基本だめ。
体験系も全くだめテーマパークも激しいのはだめ。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:08:53.785 ID: yTbwC/UEa.net

>>5
えっじゃあどんなデートしてるんだ?
まさか毎回ラブホでセッ●ス?




912019/03/24(日)01:09:55.935 ID: ZLZCGJiE0.net

>>7
基本どこかの街をブラブラしに行くかドライブ。
熟年夫婦みたいなデートだ




612019/03/24(日)01:08:25.294 ID: ZLZCGJiE0.net

旅行は好きだが欧米以外の汚い所は無理

親が資産家ってのもあると思うけど、ほんと箱入り娘って感じだわ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:17:48.805 ID: HRu1LLjF0.net

>>6
欧米汚いじゃんw
ローマとかパリとかすさまじいぞ
まだ香港のほうがきれい




2312019/03/24(日)01:20:36.003 ID: ZLZCGJiE0.net

>>22
だろ?特にパリは汚い。
要は世間一般で語られるイメージがすべてのバカなんだよ。
一昔前で言うスイーツ(笑)脳




812019/03/24(日)01:08:57.604 ID: ZLZCGJiE0.net

お前ら、ブスでもペチャパイでも良い、彼女はちゃんと自分を持ってる人を選べ
一緒にいてその方が絶対楽しいぞ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:10:51.258 ID: f5jEvADe0.net

ベッドの上は?
巨乳なら楽しいでしょ




1412019/03/24(日)01:12:43.956 ID: ZLZCGJiE0.net

>>10
よく言われることだけど、巨乳は見る分には最高だけど触りだしたらもうありがたみは2割ぐらいしかないよ
感度が良い方がよっぽど大事




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:11:38.334 ID: GurI5AB50.net

セフレには最高なんだけどつまらんのは無理だな




1712019/03/24(日)01:14:09.897 ID: ZLZCGJiE0.net

>>12
ほんとそんな感じだわ。
まじで怒ったりもしないし良い子過ぎて逆に本心が見えない。
こんなだから別れるって判断も難しいが、将来一緒に添い遂げたいかと言われるとちょっとむずかしいと思う




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:15:03.398 ID: rH6wd1XD0.net

おっぱいに栄養がとられて脳が成長しなかったんだから許してやれよ




2012019/03/24(日)01:15:50.893 ID: ZLZCGJiE0.net

あと稼ぐ能力が無い。
マーチ出で中小企業の一般事務とかいう量産型キャリアなので給料が低い。
俺は結構稼ぐ方だけど奨学金もあるし二馬力でバリバリ稼ぎたいんだよなぁぁぁ




2412019/03/24(日)01:22:26.513 ID: ZLZCGJiE0.net

見た目で結婚して後悔してる奴いない?話を聞いてみたい
つまらないなーって思った女初めてだわ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:24:09.574 ID: +U9tL+VH0.net

何を惜しんでんのか知らんけど別れるなら別れろよwww




2612019/03/24(日)01:25:30.625 ID: ZLZCGJiE0.net

>>25
そうだよなー。
ただこんなこと言ってる俺がもう良い年なんだよ今年で35だよ
贅沢言ってる場合なのかってのが正直ある




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:25:47.701 ID: ArUo/k3L0.net

MARCH出て中小企業の一般職って珍しいだろ




3512019/03/24(日)01:31:40.602 ID: ZLZCGJiE0.net

>>27
え、まじかよ。私大文系ってそんなもんなんじゃないの
友達も似た感じらしいがたまたまそいつらがバカ集団だったってことか




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:26:17.578 ID: V+ZXKT5Ta.net

見た目が大好きで世界で嫁より可愛いと思う人に会ったことがないよ
6年付き合って結婚3年目未だに思ってる子一人




3712019/03/24(日)01:33:33.179 ID: ZLZCGJiE0.net

>>28
見た目だけってことないよねそこまで言えるってことは?一緒にいてつまらなくはないだろ?




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:29:32.978 ID: /UsKNYob0.net

自慢したい気持ちがあるならそれで十分じゃん
今からそれ以上にいい女手に入れられる余裕はないっしょ




3812019/03/24(日)01:35:06.726 ID: ZLZCGJiE0.net

>>31
見た目は自慢できるかな。。。
あと多分嫁としても外に出して自慢はできると思う、持ち上げてくれるし礼儀正しいし。
ただ、ほんとつまらないんだ。。




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:29:40.372 ID: +U9tL+VH0.net

向こうから愛情みたいなのは無いわけ?




3912019/03/24(日)01:36:33.128 ID: ZLZCGJiE0.net

>>32
どうかな。いろいろ良くしてくれるし無くはないと思うけど、結婚が先に来てる気がする。
俺が好きだから一緒にいたくて結婚を考えるというよりは、まず結婚ありきで諸々条件が当てはまるのが俺って感じ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:30:25.729 ID: OnhO7Ysa0.net

なんかちょっとわかる
結局性格とか趣味が合うとかなんだよな




4112019/03/24(日)01:37:47.861 ID: ZLZCGJiE0.net

>>33
だよなー。趣味が合うとか合わないとか以前に趣味が無いんだよ
飲み会はやたら行ってるけど。俺は好きじゃないから酒に関しては向こうからしても物足りないと思う




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:36:52.241 ID: Nr8SMiFMK.net

共通の趣味とかないの?




4212019/03/24(日)01:38:51.593 ID: ZLZCGJiE0.net

>>40
なんだろ、お出かけはふたりとも好きだしそこに関してだけは今の所合わないってことはないかな。




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:40:11.865 ID: 1hFm84cw0.net

ヤれたんだから良いじゃん
新しいこみつけて俺にくれ




4812019/03/24(日)01:46:39.017 ID: ZLZCGJiE0.net

>>43
譲っても1年後にはお前も同じこと言ってると思うよ。新鮮さがあったうちはほんと最高だったんだけどな。




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:40:26.662 ID: +U9tL+VH0.net

それ結婚式したら逆に向こうからお前を捨てて来そうだな
先のことまでちゃんと話し合いするべきなんじゃないか




4812019/03/24(日)01:46:39.017 ID: ZLZCGJiE0.net

>>44
捨てるってそんな簡単にそうはならないとは思うけど、例えばレスになるとか嫁実家と結託して
超絶アウェーな環境にされるとかはあり得るかもしれないな。実家近くから離れる気はないらしいし




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:44:31.056 ID: yTbwC/UEa.net

今時のふつうの子って感じで好感持てるけどな
結婚したらめっちゃいい嫁になってくれそうな気がする




4912019/03/24(日)01:48:24.703 ID: ZLZCGJiE0.net

>>45
良い嫁ってなんなんだろうな。
俺が想像する良い嫁の条件挙げろって言われたら今の彼女は粗方クリアする気もするけど、
つまらないってのはこれまで考えたこともなかったんだよ。

あ、金銭感覚はちょっとやばいかもしれない。美女だけあって飾りっ気が凄い




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:55:13.998 ID: yTbwC/UEa.net

>>49
>>1がずっと言ってる"つまらない"は感覚的すぎて理解を得るのは難しいと思うぜ
感覚的っていうか、もうインスピレーションとか、シックスセンスとかそういう域
ただ結婚して子どもが出来たらまた違ってくるんじゃないかな




5612019/03/24(日)02:03:47.656 ID: ZLZCGJiE0.net

>>52
そうだなーつまんないって伝わりづらいか
子供できたら子育てとかは頑張ってくれそうではある
そうなると俺の方が嫁がつまらないかどうかなんて気にならなくなるのかな。

ただ今時点で予想できるのは、バカな母親が子供使ってママ友と学歴マウントの取り合いするだろ?
そういうのに飲まれて良い所の私立中学とか入れたがるタイプなんだよ。
これはすでに本人からそれっぽいことを聞いている




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:45:32.157 ID: yTbwC/UEa.net

寒いからぱんつ履いた




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:52:05.531 ID: Bj4YbDUi0.net

誰だって欠点はあるだろ




5312019/03/24(日)01:57:36.253 ID: ZLZCGJiE0.net

>>50
そらそうなんだが、譲れない点もあるじゃん
つまらないってどうなの

一番イラッと来るのはバラエティとか見てて、死ぬほどつまらないボケでもキャハキャハ笑い始めること。




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:53:21.963 ID: ArUo/k3L0.net

>>1は酒も飲めないしステレオタイプなデート先しか楽しみを見出せ無いしつまらない男だな
そもそもどんな趣味を持ってるんだ?




5412019/03/24(日)01:58:59.312 ID: ZLZCGJiE0.net

>>51
酒飲めるんだけど嫌いなんだよねー。飲みの場は好きだけどね
俺はアウトドアインドアスポーツまでかなり多趣味だよ
やったことないものでも誘われたらとりあえずやってみたいタイプ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:01:47.811 ID: +U9tL+VH0.net

向こうからお前と歩調合わせる意思を感じないんだけどお前の意見通ったことあるの?




5712019/03/24(日)02:05:51.737 ID: ZLZCGJiE0.net

>>55
基本通るよ。
正確に言うと俺の行動は制限されないけど、向こうが乗ってくるかは別って感じ
例えば一緒にダイビングしたい!って言ったら「あたしは良いけどいってらっしゃい」
って感じ。それならむしろ「それは嫌だからこれやろう!」とか言ってくれた方がよっぽど付き合いがいあるんだよなー




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:09:28.867 ID: TupeKs89d.net

お前個人にたいして関心があんまりないのが不満なんだな




6212019/03/24(日)02:13:58.637 ID: ZLZCGJiE0.net

>>59
それは違う。
例えば向こうがなにか趣味があったら俺もそれに興味持てるんだけど、そういうのが無いんだよ
ドラマとかは見てるみたいだけど「○○くんの役がキュンキュンしたー」
みたいな感想聞かされるだけだ。マスゴミが想定するテレビの視聴者ターゲットの若い女のペルソナのお手本って感じ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:20:43.894 ID: TupeKs89d.net

>>62
お前は彼女の趣味に迎合してでも一緒になにかやったりしたいって熱量をもってるけど彼女は別にお前がなにしてようと否定もしないし関心がないんだろ?
結婚相手としての条件だけで査定されてる気がしてて自分と相手の熱量の差に恋愛対象としての一個人としてはあまり興味をもたれてないんじゃないかって気がして不満なんじゃないのか?




6912019/03/24(日)02:24:40.792 ID: ZLZCGJiE0.net

>>64
んーこれはなんだろうなー恋愛の熱量の差では無いと思うんだよねー
例えば相手が死ぬほど囲碁に夢中で俺の提案そっちのけで囲碁ばっかりやってますってなっても
そういうのは興味深いなーと思っちゃうんだよ。そういうのはつまらなくない




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:11:07.720 ID: ArUo/k3L0.net

性格や気が合わないなら別れろ
それしか無い




6312019/03/24(日)02:16:36.401 ID: ZLZCGJiE0.net

>>60
これも気が合わないって言うのかな?
向こうはできる限り俺の考えを尊重して来ようとするし、対立構造にはなりにくいんだが。




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:13:35.511 ID: +U9tL+VH0.net

お前とダイビングしたいって意見を覆されてるってことだろ
それについてお前はいや一緒にやりたいとか食い下がったりしないの?




6312019/03/24(日)02:16:36.401 ID: ZLZCGJiE0.net

>>61
提案を却下されたらそれまでだなー。食い下がって付き合ってもらうと気を使いそうだし




6512019/03/24(日)02:20:56.625 ID: ZLZCGJiE0.net

唯一楽しいのはセクロスが何故か下手だから育てがいあるって所ぐらいかな
これまでの彼氏は全員独りよがりでタンパクだったらしい




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:21:07.680 ID: ArUo/k3L0.net

気が合わない典型じゃねーか
俺にはどうもこの>>1が頭のゆるい男に思えてしょうがない




7012019/03/24(日)02:26:23.645 ID: ZLZCGJiE0.net

>>66
これ気が合わないってことなのかーやっぱり。
見た目が良いけど中身がない。ショーンKみたいな彼女だわ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:23:32.712 ID: 1S4geoE30.net

馬鹿な女が嫌いなだけだろ?
偏差値20違うと話噛み合わないってよく言うじゃん




7112019/03/24(日)02:27:36.872 ID: ZLZCGJiE0.net

>>67
それはある。バカはきつい
結婚ってなるとパートナーなわけだもんね。見た目だけじゃ満たせない




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:23:36.139 ID: ChpuhxAv0.net

性欲を満たしてからも、人間として仲良くやっていける相手を選ぶべきじゃないのか




7312019/03/24(日)02:28:27.747 ID: ZLZCGJiE0.net

>>68
喧嘩はしたことないんだけどね。仲良いといえば良いとは思う
でも当たり障りがないってレベル




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:28:01.503 ID: theX2Tf10.net

着せ替え人形にしたれ
そんで写真撮ったれ
黙って何でも着てくれるならいける




7512019/03/24(日)02:36:13.001 ID: ZLZCGJiE0.net

>>72
美意識の鬼だから無理だ。美人は素材だけじゃなくて努力もありきらしい




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:43:07.940 ID: theX2Tf10.net

美意識か
フィットネスクラブとかは?




8012019/03/24(日)02:49:24.796 ID: ZLZCGJiE0.net

>>79
男様入会不可の意識高い系ジムに通われております




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:28:59.747 ID: yTbwC/UEa.net

倦怠期じゃね




7512019/03/24(日)02:36:13.001 ID: ZLZCGJiE0.net

>>74
序盤から薄々感づいてはいたから多分ずっとこうなんじゃないかな
飽きたとかではない




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:38:24.617 ID: +U9tL+VH0.net

気使わなきゃ付き合えないような相手なら結婚なんかできたとしても結局離婚して慰謝料養育費ふんだくられてポイだろ




7712019/03/24(日)02:40:15.073 ID: ZLZCGJiE0.net

>>76
向こうは気を使ってるかもなー
いい子過ぎて本音が見えない
もっと不満とか言って良いんだよと言っても本人的にはあれば言ってるつもりらしい




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:42:25.044 ID: +U9tL+VH0.net

どこかに幸せな未来の希望があるって信じようとしてるんだろうけどお前のレス見る限り無いんだわハッキリ言って
一回ぶつかるべきだと思うな




8012019/03/24(日)02:49:24.796 ID: ZLZCGJiE0.net

>>78
だよなー。ぶつかるってしょっちゅう言ってんだけどね、自分の意見もっと言えって。
困ったような顔させるだけなんだ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)02:59:39.563 ID: yTbwC/UEa.net

で、>>1はどうしたいのかな
そろそろ考えまとまったんじゃないか?




8312019/03/24(日)03:02:51.736 ID: ZLZCGJiE0.net

>>81
とりあえずキープして様子見だな。
良い出会いがあるかないかで話は変わってくる。女と会う機会自体は潤沢にあるからな




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)03:05:51.613 ID: +U9tL+VH0.net

困った顔されたくらいでビビって食い下がれないなら進展しないだろ
まあ相手はお前に切られたところで次の男なんかすぐ見つかるだろうし舐められてるんだろ




8512019/03/24(日)03:08:45.943 ID: ZLZCGJiE0.net

>>84
ワイ「自己主張しろ!自己主張しろ!」
彼女「(´・ω・`)」
ワイ「自分を出せ!自分を出せ!」
彼女「(´ ; ω ; `)ブワッ」

こうですか?わかります




8612019/03/24(日)03:11:26.609 ID: ZLZCGJiE0.net

ともかく、俺は一つの真理に辿り着いたと思ったのは、
女は人生単位で顔ガチャだと思ってたけどそうではない
やっぱり内面的魅力がある方が男にとっても魅力的に映るし、それは努力でどうにでもなる部分だ

あとフツメンでも美人巨乳と付き合えることもわかった




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)03:19:39.984 ID: ti1AOE+a0.net

イッチの相手が子供で
まだ他の遊びを知らない子なら色々スポーツやらせたりしてみて
何か才能が無いか発掘するのはあるけど

相手は大人だろ?20歳?30歳?
20年も30年も生きて来た間に色々試してみたんじゃね
それで学んだ事が>>5のことで
自分が何かにチャレンジできる人間じゃないことを「わかってる」大人の女性
彼女は毎日の飽くなき欲求、満たされない刺激を求めてるタイプではなく
ゆったり安心できる毎日を繰り返したいタイプ(と予想する)
大切にしてあげーや
無理にアレもコレもやらせようとするととてもストレスだと思うぞ

まぁでも10年前にチャレンジしたときは面白くなかったけど
今やってみたらドはまりする趣味もあるだろうけどさ




9012019/03/24(日)03:36:39.178 ID: ZLZCGJiE0.net

>>88
なるほどね、そういう考え方もあるのか
そういう意味じゃ俺がいつまでも子供すぎるのかもな
>ゆったり安心できる毎日を繰り返したいタイプ
これはそうなのかもな。その割に飲み方が結構激しいのがイラッと来る所ではあるんだがw
良い歳こいた大人が飲ませる飲まされるとかいう飲み方を未だにしてるらしい
飲み会の席で酒が主役になるような飲み方は学生までにしてくれ、と思ってしまう




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日)01:15:05.821 ID: 1HKgwBWQ0.net

贅沢な悩みだな




引用元:美人で巨乳の彼女がほしいと言い続けた結果www