png-large


 

147の素敵な2019/03/21(木) 16:17:21.71 ID:

また、第三者委員会の報告書において、今回の事件とは直接関係はありませんが、メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあったことが挙げられており、
当社としても、私的領域におけるファンとのつながりは、特定のファンを優遇する行為として、不適切だと考えております。
しかしながら、責任を問われるべきなのは、組織運営に問題があり、スタッフ及びメンバーに対して、事前に明確な基準を示して適切な指導ができていなかった当社であることから、
今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します。

https://ngt48.com/news/detail/100003226




247の素敵な2019/03/21(木) 16:18:52.24 ID:





31647の素敵な2019/03/21(木) 17:59:12.87 ID:

>>2これ




947の素敵な2019/03/21(木) 16:22:27.99 ID:

これじゃ全員に疑惑の目が残って
白のメンバーは堪ったもんじゃねーなw




1147の素敵な2019/03/21(木) 16:23:22.48 ID:

支配人が繋がってたからね




1247の素敵な2019/03/21(木) 16:23:40.33 ID:

風紀は乱れてたけど中井を首にすることが出来ないので全員セーフです

今までどおりの糞運営じゃん
第三者委員会必要あったこれ?




1447の素敵な2019/03/21(木) 16:24:25.59 ID:

地獄の釜の蓋をさらに開けたなあ




1547の素敵な2019/03/21(木) 16:24:55.52 ID:

そりゃそうだろ
名指しで処分なんかできるわけない
解散か不問かの二択よ
そして後者を選んで実質自爆と




1747の素敵な2019/03/21(木) 16:25:26.97 ID:

F・U・M・O・N・!




1947の素敵な2019/03/21(木) 16:25:35.66 ID:

残って活動する方が大変だな




2347の素敵な2019/03/21(木) 16:27:18.99 ID:

異性問題でクビにした歴代メンバーに賠償金を払ってこい




2447の素敵な2019/03/21(木) 16:27:25.00 ID:

不問にしなきゃおかしいしな
指原とか中井とか




2747の素敵な2019/03/21(木) 16:27:54.18 ID:

不問か
疑惑メンバーが元気になってたからそんなこったろうと思った




2947の素敵な2019/03/21(木) 16:28:33.25 ID:

エッチまでしてるのかそうじゃないかで変わる
してないなら俺は許すぞ西潟さん




3247の素敵な2019/03/21(木) 16:29:35.51 ID:

ただのキャバクラですわ
法に触れなきゃ枕するのは自由ってことです




3347の素敵な2019/03/21(木) 16:29:40.59 ID:

アホ丸出しw




3447の素敵な2019/03/21(木) 16:29:44.11 ID:

ヲタと繋がったのは不問www




3747の素敵な2019/03/21(木) 16:29:58.13 ID:

同棲してても不問だからS●Xなんて軽い軽い




3947の素敵な2019/03/21(木) 16:30:34.35 ID:

これさあ
逆に全メンバーに疑惑の目が向いてマイナスだろ




4047の素敵な2019/03/21(木) 16:30:37.86 ID:

結局向かい部屋が誰の部屋だったかを明かすと証拠は出なかったものの関与したことを認めることになるから隠すんだろ




4147の素敵な2019/03/21(木) 16:30:40.51 ID:

不問とはこれいかにw




4247の素敵な2019/03/21(木) 16:32:30.87 ID:

前歴者と繋がってても不問!
前歴者と繋がってても不問!

wwwwwwwwwwww




4447の素敵な2019/03/21(木) 16:33:00.30 ID:

ヲタと繋がっても不問て凄い運営だな




4547の素敵な2019/03/21(木) 16:33:19.27 ID:

ビッチメンバーは首にしろよ!
今までそれでクビになったやつ大和田南那とかたくさんいるだろが!




4747の素敵な2019/03/21(木) 16:34:14.32 ID:

やり部屋w不問wwバカか




4847の素敵な2019/03/21(木) 16:34:14.35 ID:

なんだよこれ!
なんだよこれ!
大天使まほほんが命がけで訴えたことがこんなんで済まされるのかよ!
もう怒った




4947の素敵な2019/03/21(木) 16:34:20.08 ID:

犯罪者と繋がってても不問って
今までこんなレベルのあった?




5047の素敵な2019/03/21(木) 16:34:20.57 ID:

組織運営に問題があったのなら
その組織の長が誰かしら責任を取るのが
組織じゃないの




5147の素敵な2019/03/21(木) 16:34:56.21 ID:

今まで男絡みで辞めさせられた奴可哀想
男絡みでもヲタ相手は一番最悪だろ




5247の素敵な2019/03/21(木) 16:34:58.93 ID:

これまじで炎上すると思うわ
土日やばそう




5447の素敵な2019/03/21(木) 16:35:19.59 ID:

ただのヲタ繋がりなら何とかなるけど、犯罪者と繋がりがあって不問?
頭おかしいだろ




5547の素敵な2019/03/21(木) 16:35:43.39 ID:

ちなみに調査書には全メンバーにつながりあるメンバー知ってるか聞いたら12名の具体的な名前が上がったって書いてる
このグループやばくないか




5647の素敵な2019/03/21(木) 16:35:45.54 ID:

繋がりは犯罪じゃないからね




6047の素敵な2019/03/21(木) 16:36:16.63 ID:

指原とかSKEのキャプテンとか
今でも活動してるヲタつながりメンバーいるじゃん




10147の素敵な2019/03/21(木) 16:46:17.94 ID:

>>60
指原は左遷、SKEの斉藤と内山は研究生に降格で一応処分されてる




6147の素敵な2019/03/21(木) 16:36:19.01 ID:

報告書読んでるが面白いなw厄介が調査に協力する条件に出禁を解除してくれって
頼んでてワロタ 




6347の素敵な2019/03/21(木) 16:36:56.59 ID:

>>61
おれもw




6647の素敵な2019/03/21(木) 16:37:43.01 ID:

稲岡軍大勝利!!
『これからもドヤ顔で最前列を占拠させていただきます!!』wwwww




6747の素敵な2019/03/21(木) 16:38:07.76 ID:

不問のメンバーって誰だろう




6847の素敵な2019/03/21(木) 16:38:19.06 ID:

これでNGTが厄介集まるグループのままだな
助かったわ




7347の素敵な2019/03/21(木) 16:38:55.80 ID:

まほほんは契約書に恋愛禁止って書いてあるって言ってたよね!運営さん嘘は通りませんよ!




7847の素敵な2019/03/21(木) 16:40:28.49 ID:

やっぱり妄想じゃなく、山口ははっきりと繋がりメンの名前を犯人たちから聞いてた件





でも繋がってた連中は不問w




8647の素敵な2019/03/21(木) 16:41:56.39 ID:

>>78
「マンション内で会う」≒「メンバーの部屋に通ってた」だろ




7947の素敵な2019/03/21(木) 16:40:33.33 ID:

結局太野西潟は不問かよ
ふざけんなよ




8147の素敵な2019/03/21(木) 16:40:55.65 ID:

第三者委員会含めて全部隠蔽するのかと思ったら認めるけど不問にしますって斜め上でコーヒー拭いたわ




8247の素敵な2019/03/21(木) 16:41:08.59 ID:

私的領域におけるファンとの繋がりの明確な基準を示していなかった




8347の素敵な2019/03/21(木) 16:41:14.59 ID:

そもそも山口が泣いて訴えたのはそそめかしだから
そこが無かったら問題ない




8447の素敵な2019/03/21(木) 16:41:29.69 ID:

終わればいいよNGTなんか
新潟日報が絶対に許さないと思う




8547の素敵な2019/03/21(木) 16:41:40.03 ID:

12人は処分できませんわ




8747の素敵な2019/03/21(木) 16:42:43.83 ID:

36名中12人繋がってるとかどうしようもねーなw




15047の素敵な2019/03/21(木) 16:57:27.99 ID:

>>87
勘違いすんな
メンバーとヲタが繋がってるということに触れたのが36人
NGTのメンバーはもうちょっといる
ただ36人ってのはほぼ全員に近い数字だから
メンバーの誰かしらがヲタと繋がってるという事実はほとんどのメンバー(36人)が把握してたということ




8847の素敵な2019/03/21(木) 16:42:45.31 ID:

結局被害者が謝罪っていうボロクソ叩かれたあの件から全く変わってねぇw




8947の素敵な2019/03/21(木) 16:42:48.67 ID:

加害メンの勝ちだな
まぁ先のイベントで加害メン含め参加したあのメンバーでやっていくと
舵切った時に察したけど




9247の素敵な2019/03/21(木) 16:43:08.35 ID:

こんなん笑えるよな
山口は他のメンバーが安心して過ごせるようにって訴えたのに12人も繋がってたんじゃそら山口浮くわ




9447の素敵な2019/03/21(木) 16:44:02.88 ID:

不問にします
つまり処分された羽切ではないと




9547の素敵な2019/03/21(木) 16:44:11.02 ID:

過去のスキャンダルメンにまで波及するから不問しかないだろう




9947の素敵な2019/03/21(木) 16:45:09.04 ID:

繋がってた言っても体がだし




10747の素敵な2019/03/21(木) 16:49:16.37 ID:

こんな展開になったら私刑しようとするヲタが絶対でてくるぞ
そんなんも読めないか




10647の素敵な2019/03/21(木) 16:49:08.28 ID:





引用元:NGT運営「メンバーがファンと繋がってたけど不問にします」