png-large


 

1名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:41:02.24 ID: ZZjTu9tK0.net

アホすぎて両親共々泣いてて修羅場




2名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:43:35.07 ID: ZZjTu9tK0.net

暇だし語っていこうかと

姉 29歳 アパレルで契約社員やってる
顔は大久保佳代子っぽいけど大久保佳代子本人の方が勿論美人

姉2 25歳 一緒に暮らしてない

自分 21歳 一応まだ大学生




3名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:45:57.70 ID: ZZjTu9tK0.net

事件の始まりは姉からの「金貸して」の言葉だったと思う

最初は5000円だったのが段々金額があがり、最後の方には5万だの10万だの当たり前のように貸してって言われるようになった

姉は上にも書いた通り契約社員だからお給料があまりよくない

それにアパレルで働いてるから、ボーナスとかもらっても服にお金が消えてくのが現状なのは知っていた

でも10万も貸してっておかしくない?と、疑問に思ったのが始まり




4名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:48:05.64 ID: 1K0Y3X920.net

金を吸い取られ
精子を吸い取りました




5名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:48:21.98 ID: ZZjTu9tK0.net

自分「10万って何か買ったの?」

姉「なんでそんなこと聞くの?」

自分「いやだっておかしくない?ボーナス出たばっかりじゃん。仮に貸したとしていつ返してくれるの?」

姉「血の繋がった姉妹なんだからそんなこと気にしないでよ〜 ほんとあんたは頭硬いよね〜 そんなんだから彼氏できないんだよ〜」

もともと姉のことそんなに好きじゃなかった上にヘラヘラしてこんなこと言うもんだから流石に無理だなぁって思った




6名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:49:18.45 ID: QtqPOhWgM.net

>>5
あら。もしかしていちは付き合ったことない=年齢?




10名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:51:57.07 ID: ZZjTu9tK0.net

>>6
えぇはい私は喪女です… ずっと勉強してきたから… 仕方ないよね…?




20名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:14:31.64 ID: QtqPOhWgM.net

>>10
いやいや勉強してて偉いよ
姉のようにならないようにね




8名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:51:00.66 ID: ZZjTu9tK0.net

自分「もうお金は貸せない。今まで貸した分も近々返してね」

姉「はぁ!?なにそれ!?私はあんたと違って仕事してるんだけど!?ふじこふじこ」

自分「いや逆。仕事してるんだから返せるでしょ?」

姉「mgygdpwdgvpdpm!!!」

ここらへんの会話は今でも鮮明に思い出せる。なぜなら姉が発狂して固定電話を床にたたき起こしたから。

物に当たるってサイテー

壁に貼ってあったカレンダーやらポスターなんかもビリビリに破き始めてマジで薬でもやってんのかと思ったわ




9名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:51:54.98 ID: 1K0Y3X920.net

うわあああああ




12名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:55:25.01 ID: ZZjTu9tK0.net

姉と話してた時間が夜の11時くらいで両親は2階でもう寝てた。でもそんな大きな音だして暴れてたら2人共起きてくるよね…

悲惨になったリビングと暴れ回ってる姉を見て母は泣いてた。それでとりあえず父と私で姉を羽交い締めにして落ち着かせた

私は疲れたから先に寝た

ここらへんはざっくり書くけど、落ち着いた姉に父と母が事情を聞いたら姉は「ホストにハマっててどうしてもお金が必要だ」みたいなことを言ったみたい

まぁ当たり前だけど、説教されたみたい




13名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:56:08.53 ID: 1K0Y3X920.net

あーサラ金とかかりてそう




15名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)19:59:25.67 ID: ZZjTu9tK0.net

両親がなんて説教して姉を納得させたのかは分からない。ただその時は姉も「もうホストには行かない」って両親に約束したんだってさ。

次の日姉に謝られたけど自分は許そうと思えなかったなぁ… 謝るくらいなら今まで貸したお金全部返してって話だし。

母が代わりにお金を立て替えてくれるって言ってくれたけど受け取らなかった。もう○○(姉の名前)は立派な大人なんだから必要以上に甘やかしちゃダメだよ。って。

ここまでの話が去年のちょうど今日くらいの出来事。

私はその後4月に進級して最後の大学生活を送っていた。

卒論と就活が思ったよりも早く終わったから夏休み前からはずっとバイトしてた。でも多分それがいけなかったのかもしれない…




16名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:03:00.88 ID: ZZjTu9tK0.net

第二の事件は去年の8月半ばに起こる。

深夜の2時、私は姉からの電話で目がめた。

自分「もしもし」

姉「なんですぐ出てくれないの!?ってかほんと最悪なんだけど今すぐ○○駅まで車で迎えに来てくんない?」

電話の後ろからはガヤガヤ?した感じの声とか音とか聞こえたから酒でも飲んでるのかなと思った

自分「え、なんで?私明日も朝からバイトあるんだけど」

姉「いいから言うこと聞けよ!!!」

後ろの声「ひゅ〜www お姉ちゃんこわっwww」

で、あぁホストかぁってなんとなく思ったんだよね。ほんと、なんとなくだけど




17名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:04:46.53 ID: 1K0Y3X920.net

穴掘って埋めてどうぞ




18名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:07:44.28 ID: ZZjTu9tK0.net

自分「お父さんに変わる?」

そう言ったら速攻で電話が切れた。あれ以降姉は父のことを物凄く怖がるようになっていて、父からも「なにか不審なことがあったらすぐに教えてくれ」って言われてた。

父はハッキリ言って怖い。でもとても優しい。そんな父を怒らせたんだから、なにか失言でもしたのか?とずっと謎だった。それは後に分かるんだけどね。

ちなみに父は竹内力と蝶野を足して2で割ったような感じだと思っていただければ。

とりあえず寝ていた父を起こして姉から電話が来たことを報告。

何かあったら困る(事故とか事件とか)から。と父から姉に電話をかけてみる。が、勿論でない。

そしたら私の方に姉から、「お前そうやってすぐパパにチクるなよめんどくせー」とLINEが来たので父に見せておいた。

でもさ、姉ってお父さんのことパパって普段呼ばないんだよ。お母さんのこともママって呼ばない。

おかしな点が多すぎて1人でモヤモヤした。




19名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:12:51.37 ID: ZZjTu9tK0.net

結論迎えには行かなかった。「私はもう寝るからお父さんと取引して〜」ってLINE送って寝た。

昼頃に帰ってきた姉と父と母でまた家族会議してたけど内容は知らない。

ほんとその時はバイトと学校行くことでいっぱいいっぱいになってて姉になんか構ってられなかった。




21名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:20:02.33 ID: ZZjTu9tK0.net

そこから今年の3月までにあった出来事は箇条書きで書いていく。

・財布からお金を盗まれる(姉)
・口座からお金を盗まれる(姉)
・私の部屋から勝手に服を持っていく(姉)
・私のバイト先にピアスが沢山あいた人と来て姉ヅラをして帰っていく(姉)
・父の車に勝手に乗り事故る(姉)
・会社をクビになる(姉)

事件を起こす度に父に〆られてた姉だったけど、それ以上に好きだった人がいたみたいでコソコソと裏でやってたみたいね

でも最後、姉が仕事をクビになった時点で父が流石にぶちギレた。

しかも仕事をクビになったって言うのもおかしな話で…

姉が働いてた職場の本社から自宅に電話があって、「○○さんは何度も無断欠勤を繰り返しているので先日解雇したのですが、なぜか今も○○店に出勤しようとしている。店舗の人たちを困らせているみたいなのでやめさせてもらえませんか?」みたいな電話がきた。

電話に出た母、また泣く。




22名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:22:05.68 ID: ZZjTu9tK0.net

本社から電話がきたのが今年の3月初めだったからそこで家族会議になった。当たり前だよね。

3月3日のひな祭り。11時から家族会議が始まった。

なぜか姉は家族会議が始まる前から泣いていた。

めんど




23名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:28:13.29 ID: vTJtXYDF0.net

そんなに重大事件じゃなくない?
まぁがんばってとしか…




26名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:35:04.86 ID: OZ72Eo/40.net

多分生存病んでるから病院に閉じ込めたほうがいいぞ




27名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)20:35:26.92 ID: OZ72Eo/40.net

精神病んでいるから、だ生存てなんだ




30名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)23:43:12.31 ID: ll7XN6yT0.net

風俗落ちしたんだな
おやすみー




29名も無き被検体774号+ 2019/03/09(土)23:41:33.02 ID: Dc7cYyY/0.net

ウシジマくんでありそうな話




32名も無き被検体774号+ 2019/03/10(日)00:39:41.53 ID: KzCn3UXNa.net

本当にホストなんかな?宗教か洗脳かなんか臭い気すらする




33名も無き被検体774号+ 2019/03/10(日)08:37:36.93 ID: KY3hveVI0.net

縁切りてぇ〜〜




34名も無き被検体774号+ 2019/03/10(日)11:14:05.26 ID: meXRuMPL0.net

金は貸さない方がええんやな
ホストにはまる手助けをしてるようなもんになる




引用元:馬鹿姉がホストにハマり性病までうつされたと発狂してる