png-large


 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:51:03.305 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「クックック……ここまでだな、ヒーロー!」ジリ…

ヒーロー「おのれっ……!」ジリ…

ヒーロー「あっ!?」グラッ

ヒーロー「あああああああっ……!」


ヒュゥゥゥゥゥ…


悪人「落ちたか……この崖の高さでは助かるまい」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:51:51.548 ID: WTMzis1V0.net

二回落ちたのか




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:51:54.788 ID: PaOZsiRl0.net

なんで同じこと二回言うの?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:52:11.988 ID: 2VLmdBNrd.net

悪人「いやいいよ、この高さだよ?死んでる死んでる」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:52:37.193 ID: MP7H+Jef0.net

手下「一応確認は必要かと」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:53:05.515 ID: 2VLmdBNrd.net

悪人「ハァ・・・お前ちょっとは力抜けって」




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:53:35.675 ID: ha424DqLa.net

2回落とすなんてひどい…




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:53:45.138 ID: 8qiYE8xd0.net

手下「生きてたら困るんで、とどめ指してきますね」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:53:53.488 ID: RFXtc1Me0.net

俺「とりあえず頭潰しとこう」




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:54:10.892 ID: JBe4CEWn0.net

普通に考えて必要ない確認は部下にやらせない
いい上司じゃないか




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:54:13.849 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「さあ、帰るぞ!」

手下「あのー」

悪人「ん?」

手下「一応死体を確認しません?」

悪人「死体? こんな高さから落ちて生きてるわけないだろ」

手下「でも、万が一ってこともありますし……もし生きてたら死ぬ気でリベンジに来ますよ、きっと」

悪人「それはまずいな……」

悪人「よし、ちゃんと死体を確認しよう!」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:54:15.840 ID: x1d/ui5+0.net

手下(隙を見て回復してあげなきゃ!)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:54:49.584 ID: C2tT+RWa0.net

悪人「いやこの後予定あるからもう帰るわ」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:54:55.775 ID: 10Ln2Bcyr.net

手下有能




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:55:19.059 ID: mmaOy0XY0.net

悪人(実は味方)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:55:52.640 ID: Dkk3se3Oa.net

念には念を入れて


小便でもするか




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:56:39.922 ID: NKjMq1X+M.net

それ手下にやらせて全滅せられる系




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:56:27.454 ID: qf2zTMPBd.net

続けて




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:57:17.747 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「しかし……」

悪人「この高さ……どうやって降りればいいんだ?」

手下「飛び降りるとか?」

悪人「飛び降りたら俺も死ぬだろうが!」

手下「ごもっとも」

悪人「仕方ない、崖の下に降りれるような階段がないか探してこい!」

手下「アイアイサー!」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:57:31.393 ID: InRHbbbkd.net

見てこいカルロ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:57:42.837 ID: bPcx2wHqM.net

だいたい言い出しっぺが生かされるのに(高所的な意味で)勇気のある手下だな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:58:30.817 ID: 957we62+0.net

這い上がってくるまで待とう




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)21:58:38.395 ID: vQOCwqlod.net

悪人「ってオイイイイイイイイ!!これ絶対生きてるパターンでしょオオオオオオオ!?リベンジマッチで俺負けるパターンでしょオオオオオオオ」




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:07:18.467 ID: qf2zTMPBd.net

>>23
くっさ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:00:19.679 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「どうだった?」

手下「ダメですね、階段はありません!」

悪人「くそっ、こうしてる間にもヒーローは息を吹き返してるかもしれんというのに……」

手下「となると、打つ手は一つしかありませんね」

悪人「どんな手だ?」

手下「ロープで降りるんです!」

悪人「マジで?」

手下「マジです」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:00:42.842 ID: S1Jmq0Qm0.net

ヒーロー「なんで2回落とされてるんだよ俺…あいつもちょっと考えろよ…あたまおかしいんじゃねぇの?」




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:02:51.744 ID: r/jORTL7K.net

仮面ライダーを追い詰めたのに崖から滑って死んだ奴とかいないだろうな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:03:46.383 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「といっても、ロープなんざ持ってないぞ」

手下「ないなら作るしかありませんね」

手下「さいわい、ここは山ですから、材料となる蔓はたっぷりあります」

悪人「そこまでやんなくていいと思うけど……」

手下「ですが、ちゃんと死体を確認しないと我々は枕を高くして寝れませんよ?」

悪人「それもそうだな……作るか」




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:05:14.690 ID: CponFkjf0.net

>>1
なんか脱線してねえか




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:06:39.347 ID: GTTqVG/J0.net

手下「蔓同士をこうやってねじり合わせて、頑丈なロープにするんです」ネジネジ

悪人「うまいな、お前」ネジネジ

手下「子供の頃から図工は得意でしたからねえ」ネジネジ

悪人「ったく、やっとヒーローを倒したのに、なんで内職みたいなことするはめに……」ネジネジ

手下「ヒーローが崖から落ちないように追い詰めるべきでしたね」ネジネジ

悪人「難しいこというなよ……」ネジネジ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:09:11.987 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「できた!」

手下「これだけ長さがあれば大丈夫のはず!」

悪人「だが、強度が足りなきゃ死ぬ……ちょっと二人で引っぱってみるか」

手下「アイアイサー!」

グググッ… グググッ…

悪人「よし、これなら大人二人ぶら下がっても大丈夫だろ」

手下「さっそくロープを木に結んで、崖下に垂らしましょう!」




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:09:23.485 ID: LON4eWP5a.net

なんかほのぼのする




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:10:46.086 ID: A+axvKJD0.net

手下だけに行かせりゃいいだろ… 
これは落ちるパターン




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:11:00.272 ID: zBAaK3wW0.net

切れるフラグしか見えない




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:13:10.309 ID: GTTqVG/J0.net

ヒュゥゥゥゥゥ…



悪人「……こえー」

悪人「なぁ、高さ50メートルはあるんだけど、マジでいくの?」

手下「今さらなに怖気づいてんですか!」

悪人「いや、これならもう100%死んでるって、確認作業いらないって」

手下「そういうところから生き延びるから、奴はヒーローなんですよ」

悪人「そういうもんかなぁ……。いくらヒーローだってこの高さから落ちたら死ぬと思うけど……」




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:14:19.328 ID: yyqmsFvCa.net

ペルーに1700mから落ちて生き残った奴がいたしな




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:15:56.639 ID: bPcx2wHqM.net

上条さんなら普通に生きてる




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:16:16.096 ID: GTTqVG/J0.net

手下「じゃあ、お先にどうぞ」

悪人「え、俺が先!?」

手下「こういうことはやっぱり上司ファーストじゃないと」

悪人「いやいやいや、公平にジャンケンで決めようよ!」

手下「これ以上時間かけてたら、ヒーローが息を吹き返しちゃいますよ!」

悪人「いや、だからお前が先に行けば……」

手下「いいから行けっ!」グイッ

悪人「バカ押すな! 分かった、行くよ! 行きますよ! ちくしょー!」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:17:43.751 ID: BrhW6AMFr.net

手下つおい




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:19:39.977 ID: GTTqVG/J0.net

グイッ… グイッ… グイッ…

悪人「こええええ……!」

悪人「……」チラッ

悪人「ひっ、すごい高さ!」

手下「下見ちゃダメですよ! ロープだけに意識を集中するんです!」

悪人「分かったよぉ……!」

悪人「だけどもし、ヒーローがナイフかなんか投げてきてロープを切ったら——」

手下「余計なこと考えないで下さい!」




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:21:12.540 ID: qf2zTMPBd.net

大人2人分の体重支えられるロープ的なものを投げナイフで切るのって難しくね




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:21:51.002 ID: QvTWZOVd0.net

鷹の爪団的な




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:22:43.137 ID: GTTqVG/J0.net

グイッ… グイッ… グイッ…

悪人「やっと半分くらいまで来た……!」

手下「あと少しです! 頑張りましょう!」

悪人「……」チラッ

悪人「だけど、まだすごい高さ! やっぱり引き返さない?」

手下「なにいってんですか! こんなところから引き返せるわけないでしょう!」

悪人「だって、また下見たら、一気に血の気が引いちゃって……」

手下「下見るなっていったろうが!」

ニャーン…

悪人「ん?」




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:26:19.780 ID: GTTqVG/J0.net

子猫「ニャーン」

悪人「なんで、こんなところに子猫が……!?」

手下「猫は木登りとか得意なんで、この崖に登ったはいいが、降りれなくなったってとこですかね」

悪人「……」

悪人「おい、猫! 肩に乗れ!」

子猫「ニャン」ピョコン

悪人「安心しろ……俺が必ず地上まで降ろしてやるからな」

手下(たまにかっこいいからずるいよなぁ……この人)




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:29:43.845 ID: BrhW6AMFr.net

悪人(悪い人ではない)




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:30:11.292 ID: GTTqVG/J0.net

ザッ ザッ

悪人「やっと降りれたー!」

手下「やったー!」

子猫「ニャーン」

悪人「いやー、人間やればできるもんだな」

手下「ホントですね! 正直二人とも転落死ってオチになるかと……」

悪人「さ、帰るか!」

手下「いやいやいや、ヒーローの死体を確認しないと!」

悪人「ああ、そういえば、忘れてた」

手下「ったく、目的を忘れないで下さいよ」




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:30:50.269 ID: C5H7Z/z4d.net

どうやって登るの




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:32:51.042 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「……どうだ?」

手下「ダメです、見つかりません!」

悪人「あの崖から落ちたなら、死体はこの辺になきゃおかしい……」

悪人「ってことはやっぱり、ヒーローは生きてたのか!」

手下「ええ、奇跡的に生き延びて、もう逃げてしまった可能性が高いですね」

悪人「そんなぁ……マジかよぉ……。せっかくこんなに苦労したのに……」




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:35:48.707 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「あーあ、終わった!」

悪人「きっとヒーローは追い詰められて落ちた恨みで、パワーアップしてくるに違いない!」

手下「でしょうね……」

悪人「ということは、もはや俺たちに勝機はない!」

悪人「手下よ、今日までご苦労だった」

手下「なぜ突然?」

悪人「奴のリベンジを受けるのは、俺だけで十分だ。お前まで巻き込みたくはない……」

手下「悪人さん……」




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:36:04.952 ID: ENNt+Nit0.net

子猫がヒーローだろ?俺にはわかる




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:37:03.913 ID: rmuCQwUCM.net

>>51
やめろ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:37:13.553 ID: GTTqVG/J0.net

手下「いえ、俺は最期まであなたの手下です! どうかご一緒させて下さい!」

悪人「……!」ジーン

悪人「ありがとう……」グスッ


ニャーン…


二人「ん?」




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:41:40.599 ID: GTTqVG/J0.net

ヒーロー「……」

子猫「ニャーン」

悪人「おおっ、こんなところにヒーローが!?」

手下「でかしたぞ、子猫!」

子猫「ニャン!」

ヒーロー「う、うう……」

悪人「! さすがヒーロー、あの高さから落ちて、まだ息があるようだ。英雄というより化け物だな」

手下「じゃあ、このままトドメを刺せば……!」

悪人「……」




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:44:34.542 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「いや、待て」

手下「!」

悪人「やはり、俺とこいつの決着がこんな形でついてしまうというのは納得いかん」

悪人「救命処置を施すぞ!」

手下「あなたなら、そういうと思ってましたよ」ニヤッ

悪人「じゃあさっそく、心臓マッサージから始めよう!」

手下「アイアイサー!」




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:46:10.365 ID: GTTqVG/J0.net

悪人「1、2……」ギュッギュッ

ムニュッ

悪人「ん!?」

悪人「こ、この感触……この柔らかさは……!?」

手下「どうしました?」

悪人「ま、まさかこいつ……」ペロン

ヒーロー「……」

悪人(胸がある……ブラつけてる……)

悪人「ってことは、こいつ女ァ!?」




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:47:23.377 ID: LQWP1hO9r.net

パンツ脱いだ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:47:27.745 ID: C5H7Z/z4d.net

そういうのは求めてない




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:47:09.548 ID: o7dV5DzH0.net

一気につまんな




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:48:08.703 ID: MP7H+Jef0.net

心臓マッサージするところからもう一度どうぞ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:50:09.633 ID: GTTqVG/J0.net

手下「え、知らなかったんですか?」

悪人「え!? お前知ってたの!?」

手下「だって声の高さや体のラインを見れば一目瞭然でしょう。気づかない方がおかしいかと」

悪人「うっせえな! どうせ俺は彼女いない歴イコール年齢だよ!」

手下「それはさておき、早くマッサージしてやらないとマジで死んじゃいますよ」

悪人「そ、そうだな」ギュッギュッ

手下(あーあ、耳まで真っ赤にしちゃって……)




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:53:06.197 ID: 1GYIGRxt0.net

倒れてるやつを念のためブスリとかもやらないからな、恨みとかあったら死体もズタボロにしそうだが
実は結構優しいんじゃ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:53:15.392 ID: GTTqVG/J0.net

ヒーロー「う、ここは……」

悪人「やっと目がめたか」

ヒーロー「お前が助けてくれたのか?」

悪人「あ、ああ……宿命のライバルにこんなつまらん死に方されてはかなわんからな」

ヒ—ロー「……ありがとう」ニコッ

悪人「あ、いや! 礼などいらん! 崖から落ちたのは俺のせいみたいなもんだしな、うん!」

子猫「ニャーン」

ヒーロー「この猫は?」

悪人「崖で立ち往生してたから、俺が助けたんだ」

ヒーロー「ふうん……」




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:54:55.965 ID: xcG+eWR90.net

俺「ふぅん……」




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:56:32.775 ID: FJ4AGUXk0.net

ただの良い奴




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:56:54.855 ID: GTTqVG/J0.net

ヒーロー「しかし、不思議だな……」

ヒーロー「世の中には色んな悪党がいるが、お前は他の外道とは違う。筋が通っていて、男気もある」

ヒーロー「なのに、なぜ悪人などやっているのか……」

悪人「……」

悪人「あ、あのさ……」

ヒーロー「ん?」

悪人「もし、お前が望むなら、これからはもっと悪事を控えめにしてもいいぜ」

ヒーロー「本当か?」

悪人「なんだったら、俺と手下も他の外道どもを倒す手伝いをしてもいい」

ヒーロー「おおっ、それは嬉しい!」




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)22:58:31.771 ID: wvum6BQc0.net

童貞って乳さわるとすぐ恋するよな




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:00:21.041 ID: 9n2nXxm1a.net

無難な展開だな
実はヒーローの親が悪人を悪の道に落とした張本人とかたまには読みたい




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:00:21.774 ID: GTTqVG/J0.net

ヒーロー「ありがとう、ありがとう!」ギュッ

悪人「お、おい抱きつくな! 俺はほとんど女に免疫が——」

ヒーロー「なぁに、私も似たようなもんだ! 私たち、似た者同士いい仲になれそうだな!」

悪人「そ、そ、そうですね……」デレー…

子猫「ニャーン」

手下「落ちたか……あの鼻の下の長さでは助かるまい」







おわり




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:03:40.477 ID: hOkC8OpMd.net

なるほどそういうオチか




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:01:41.355 ID: /FLOjFfC0.net

ヒーローじゃなくてヒロインじゃん…………




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:04:18.557 ID: 7N6YGYuld.net

お見事




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:05:20.139 ID: rmuCQwUCM.net

コンパクトで良い




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:09:53.243 ID: h52GZEUI0.net

落語かよ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:05:54.923 ID: DgqhtHmAr.net

おちわろら




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:08:16.067 ID: YRo9FI2ga.net

感動した




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/25(月)23:06:52.096 ID: LQWP1hO9r.net


リア充落下しろ




引用元:悪人「落ちたか……この高さでは助かるまい」手下「一応死体を確認しません?」