png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:28:18.768 ID: YYnIq8Nb0.net

特定されない程度にぼやかして書くけどこの世の狂気を見た。

俺のコインランドリー巡り写真撮影なんて可愛いものだったよ。




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:33:51.305 ID: YYnIq8Nb0.net

グループディスカッション参加までの経緯を説明しますと

俺がコインランドリー巡りをして忘れ物カゴのパンティやブラジャーを写真撮影してたのがたまたま通りかかった警官に発見され任意同行のち厳重注意される。
                         
                          ↓

両親が呼び出され、引き取りの際警察がすべてを話し俺が殴られ家に強制帰還。

                          ↓

牛乳配達通勤用バイクを親父が強制売却、母親に精神病院強制通院を迫られやむなく承諾した。

                          ↓

初診の後、主治医から性犯罪加害者や依存症者を対象としたグループディスカッションに参加するよう提案され、母親が同意し俺強制参加。

                          ↓

本日土曜日、俺グループディスカッションにデビューし9時から3時間ほど自分語りをさせられてしまう。相手のも聞いたけど ←今ここ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:36:33.206 ID: pCOVwnDL0.net

いやお前もなかなかの変態だわ




 

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:37:03.315 ID: f1ocqlqzK.net

全部話せ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:39:04.950 ID: YloDYVua0.net

闇が深い




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:39:43.947 ID: yWVW+3pc0.net

1「私はコインランドリーに入ると勃起します」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:40:52.838 ID: YYnIq8Nb0.net

精神病院の3Fに専用の座敷部屋があって8名で話をさせられる。部屋は十分広く、コーヒーとかお茶、お菓子が用意されていた。
司会は精神病院の担当女医と男性看護師で不気味なくらいニコニコしてるし、部屋にもクラシック音楽が流れてた。

今日は俺が初参加ということで、自己紹介の後依存症インタビューなるものがあり、他の7人から質問をうける。
自己紹介で不十分だった事とか今回のコインランドリー巡りに至った経緯などを話させられる。

性に関する事を恥ずかしがらずすべて話すこと、相手の話を聞いても笑わない。自己紹介でも名前は事前に考えた仮ネームを使用するなどあった。

ほかの7人は全員男性で10代の子もいて驚いたは。




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:43:47.359 ID: J59CooIdd.net

お前まだ自分が気持ち悪い事した自覚ないだろwww




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:51:28.315 ID: YYnIq8Nb0.net

俺が7人から受けた質問、たぶん嘘つくなと思われるかもしれないが入院組と通院組で合計8名だからよろしくね。
入院組が5名 通院組が俺含む3名。10代の子の横に座らされたが彼は入院組で薄くお化粧してスカートはいててまずびっくりした。

んで肝心の質問は初めて自慰行為をした時、どんな思いがよぎったか。俺が恥ずかしくてモゴモゴすると司会の女医さんが「恥ずかしがらず」って背中を押されるので
小6の頃お風呂場で女の裸を想像しながらチン●ンをこすったと報告、初期の人がノートに書き写す。5秒で帰りたくなったけど恥ずかしさを超えて打ち明けていくことが
治療につながるらしい。

ほかの質問はコインランドリーで撮影した物品についてがほとんどだった。学生のレオタードを発見しシャッターを切ったといった時もみんな笑わずに話を聞いてくれた。

1つの質問に答えるごとに7人から全力の拍手がもらえるようになり、先生の言った通り質問を重ねるごとに恥ずかしさは消えていった。




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)12:53:05.665 ID: JJnbPD4SF.net

>>18
なんかアメリカ映画とかのコメディシーンにありそう




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:03:36.426 ID: YYnIq8Nb0.net

俺の質問が終わると、ほかのメンバーが自己紹介してくれた。10代のスカートはいた男の子が自分が入院に至った事件を語ってくれた。
彼は某高校を自主退学し治療に専念している。うちの県出身ではなく遠い地域の子だった。
中学校の受験が終わった頃からストレスでおかしくなり妹の下着とスカートをはいてしまった。やがて化粧をするようになり小遣いをためてウィッグや乳PADを購入した。
高校1年生の夏休みに女装して電車に乗り誰にも男と気づかれず。女子便所も利用してしまう。

女装しているときが本当の自分だと思い込み、夏休みが終わっても下校時は女装するようになった。女子便所も利用していた。
ある日、使用していた女子便所で用を足していた時女子便所のカギかかりが甘くおばちゃんが戸を開けてしまいチン●ンを見られて御用となった。
女子便所に入るのは我慢できるようになったが女装は我慢できない。うつ病の診断もでているので入院しているって話してくれた。

笑わずに聞くということに徹したが難しいことだと思う。




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:13:31.028 ID: YYnIq8Nb0.net

グループでは俺が2番目に若く、次回よりみんなのコーヒーを入れる係となった。
最年長の方は60代で妻子持ちで奥さんが毎回病院の通院に付き合ってくれているということだった。
通院のきっかけになったのは、24時間サウナで就寝中の男性のチン●ンを舐めてトラブルになったため。示談したが奥さんの勧めで5年前からずっと
ディスカッションに通い心が落ち着けているとニコニコ話してくれた。
通院組は残る1人は、混浴温泉で40代女性を成り行きで強姦し出所して通ってる男性30台。




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:13:18.847 ID: 2w87aW8b0.net

女装したら精神病院入れられるってのもすごい話だな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:26:08.925 ID: YYnIq8Nb0.net

>>25
いや鬱の方で入っていると言っていた。だから病室でも女装しても咎められない。だからスカートはいてる。
スキンケアとか完璧にしていて、女医が「おすすめのあったら教えてねというと」うれしそうに返事してた。


入院組残り4名は、某施設の授乳室に隠しカメラをしかけて捕まった人、会社を辞めたくてお局とその娘を強姦し奇声を上げながら全裸で走り回った人。
女子校のトイレによる侵入するおっさん、痴漢野郎と40〜50代というメンツで全員頭のねじ飛んでたわ。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:23:37.820 ID: 1SqfLtu/0.net

年が若いってだけで雑用を押し付けて当然だと思っている
こういう歪んだ社会が性癖も歪ませるんだろうな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:41:11.103 ID: YYnIq8Nb0.net

>>27
いやみんな雑用作業がある。入院組は病棟の掃除やってるし
通院組も60代おっさんがお菓子を用意する係、レ●プしたお兄ちゃんは会議室の衛生管理だよ。

性依存による事件は加害者救済もバランスよく行わないといけないんですということを学んだ時間だったな。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:31:41.371 ID: /n48YS4Nr.net

親子丼すげえな




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:35:28.601 ID: YYnIq8Nb0.net

実害が出ていない時点で自分がまだノーマルの側に入れたことを確認し安心できたのは大きかった。
ほかのみんなもガイジの一言では解決できない心の闇を語ってくれた。変態行為とは自分確認をおこなっているために行うのではないだろうかと結論に達した。
入院組の痴漢野郎も、幻聴の末に通勤電車で通学中JSのオッパイを揉んだといってる。あの女の子の泣き声で自分がここにいるって確認できたと語ってくれた。
みんな歪んでるけど実は被害者的な一面もあるんだなという意見を言うと「ありがとう」の声が漏れた。基本ディスカッションは異論厳禁で言い放題、聞き放題のルールがあるからな。

十数年前は異論を言っていたが、結局異論を言うことはその人にとって否定と同じになるからご法度なんだ。通院組も入院組もさんざん処断され罰されボロボロになってるんだから
この空間ではすべて肯定し聞いてあげないといけないんだよ。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:39:12.716 ID: yWVW+3pc0.net

>>31
キチガイ行為を批判せず肯定するってソレ何の為に行ってんの?
再犯を許すためか




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:46:28.753 ID: YYnIq8Nb0.net

>>34
孤立化が再犯を招くから加害者救済は処罰だけではできない更生のために行われているんだ。同じ苦しみを共有して乗り越えていきましょうという感じだな。
薬物依存なんかでもこういうグループがあるんだって。

俺もコインランドリー巡りを話した時に、行動力や推察力は評価されたな。どこのコインランドリーに下着類が忘れられてるかグーグルマップで予測するって
まるで宝探しですね。俺自身も肯定されてると安心感が持てるようになった。せ
なお世間ではいまだ誤解があるようです。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:44:53.926 ID: CI+9Brlha.net

実害出てるしノーマル側ではないんだが




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:45:39.370 ID: DthCQwks0.net

罪が重いか、軽いかの違いだな




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:50:39.962 ID: YYnIq8Nb0.net

グループディスカッションは2週間に1回で、俺も通う決意をした。牛乳配達の給料が出たらバスの定期券を購入してもっとこれるようにした。

同じ過ちをしないために女性下着をお店で頑張って買えるようになることを最終目標にした。




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:51:53.988 ID: 1SqfLtu/0.net

コインランドリー巡りは依存症になってんの?
あと背徳感と写真コレクションどっちが目的?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:55:33.781 ID: YYnIq8Nb0.net

>>41
家族や友人がやめてほしいと意思を明らかにしてるのにやめられないのは依存症なんだ。

俺の場合は5000枚近く写真を撮ってもやめられないから依存症に入るんだって。




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:54:19.781 ID: 2eEfDa2T0.net

こういうのテレビで見たな
痴漢にはマネキンに痴漢させることが治療だと言っててワロタ
なんでも病気扱いにする現代だが再犯率が下がるならなんでもいいわな




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:55:48.150 ID: suBdRwpX0.net

両親のためにもしっかり治してこい




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)13:56:37.423 ID: zGNqc+Jy0.net

>>1はまだ自分が正常だと思ってるな




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:04:37.691 ID: 1SqfLtu/0.net

店で買った下着でもいいわけ?
それこそマネキン買って触るのと同じじゃん?




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:06:47.579 ID: YYnIq8Nb0.net

触法しなければいいんだよ。今回は厳重注意だから触法したわけではないけど。
下着泥棒も店で買えないからぬすんじゃうんdって




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:09:16.324 ID: 1SqfLtu/0.net

>>49
これはちょっと信じられないな
下着泥棒は店で買えないから盗む?
それはただの個人的な推測?




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:24:17.461 ID: YYnIq8Nb0.net

コインランドリーの忘れ物カゴなんかマネされたらちょっと悔しいな。まあ発表したのだから仕方ない。

>>53
下着泥棒の中でも少年とかに多いらしい、買えばいいのに何で盗むのかって奴は、ただ女性の匂いや体液に興味のある人間はこの限りじゃない。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:18:54.564 ID: YYnIq8Nb0.net

主治医の目標は通院まずは半年通ってみたいと思います。




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:20:40.205 ID: VVAPsRgNr.net

>>57
女装の子に下着貰えば両方得しない?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:49:15.938 ID: YYnIq8Nb0.net

>>59
男のはいたのはちょっと




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:25:23.692 ID: Czx85LDv0.net

なんか楽しそうだな俺も行きたい




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)14:53:35.314 ID: YYnIq8Nb0.net

皆様毎回ありがとうございました。

女性下着と健全に向き合えるように頑張ります。




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)15:16:26.638 ID: mDGd5PV+0.net

健全に向き合うって何だよ
これはただの布だとか思い込むのか




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)15:20:24.915 ID: mDGd5PV+0.net

同類の中でもまだマシな方か




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土)15:17:55.631 ID: USULAF710.net

「コインランドリー巡りをして忘れ物カゴのパンティやブラジャーを写真撮影してた」
この世の闇とか傍観者みたいな言い方してるけどお前も同類だからな




引用元:NEET俺、家族の強制で精神病院の行う性犯罪対象のディスカッションに参加してしまう・・・・・