png-large


 

1名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:13:56.59 ID: Gt1iStXT0.net

約600GBのトイレ盗○フォルダが見られたっぽい




2名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:14:14.18 ID: Gt1iStXT0.net

これはヤバイ




3名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:15:16.37 ID: Gt1iStXT0.net

しかもご丁寧に1つずつファイル名でわかるようにしてたしサムネとセットで終わりやー




4名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:16:01.87 ID: ovCUqcFZp.net

気持ち悪




7名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:16:49.58 ID: Gt1iStXT0.net

>>4
性癖は人それぞれじゃんそんなひどいこと言うなよ




5名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:16:19.49 ID: Gt1iStXT0.net

似た境遇のやつはおらんか?




6名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:16:37.37 ID: O1f/Lh3qa.net

サイトから拾ったやつか




8名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:17:11.42 ID: Gt1iStXT0.net

>>6
もちろんそうだぜ
流石に自分で撮影する勇気はない




9名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:18:37.68 ID: Gt1iStXT0.net

更に詳しく書くと
洋式と和式でもフォルダ分けしてて、明らかにAVのものと、それらしいもの、ほぼ完全に本物っぽいものとで分けてて、さらにそれらの中からピックアップした総集編も作ってたのよ




10名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:20:05.31 ID: Gt1iStXT0.net

パソコンつけたままなの気付かず出かけてしまって、帰ってきたら部屋がいつも通り掃除されてた。
スクリーンセーバーとか設定してりゃ良かった。
もう最悪だ




11名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:21:36.97 ID: Gt1iStXT0.net

特にそのことには触れられてないんだが絶対にバレてる
どうすりゃいい?助けてくれよ
男はみんなこんなもんとか言って信じるかな?




12名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:23:23.62 ID: Gt1iStXT0.net

必死で捕まえた彼女なんだ…
まじでやべぇよ
助けてくれよ




24名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:44:30.88 ID: 7TMvVlD8M.net

>>12
なんか必死だな
とりあえず パソコンは友達から安く買った。データそのまんま買ったから俺はよくわからんのよってしらを切る。
俺は同じような事案をこれでクリアした。




28名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:47:32.76 ID: Gt1iStXT0.net

>>24
それいいな!
ただ彼女からアレなに!?って言われたら言い訳できるけど自分から「あのフォルダのことなんだけどさ〜」とか言うべきかな




33名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:53:14.36 ID: 7TMvVlD8M.net

>>28
自分から言うのはな〜

とりあえずだ
彼女の様子が変だったら
「どしたの?」攻撃で彼女にその事言わせてから「あーあ(笑)アレのことかー(笑)」みたいに俺はやったで




34名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:57:00.73 ID: Gt1iStXT0.net

>>33
さんきゅー!
モノがモノだけに自分で撮影したと思われるのが1番最悪なんだよね
とりあえずそうしてみる




36名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)21:52:32.31 ID: 7TMvVlD8M.net

>>34
健闘を祈る




13名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:24:45.97 ID: Gt1iStXT0.net

全部消したら許してくれるかなー




14名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:27:12.73 ID: Gt1iStXT0.net

まぁいいか
何か言われるまで知らんぷりしてみるか




15名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:27:19.38 ID: rppv2Dwta.net

消すなよもったいない




16名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:28:23.51 ID: Gt1iStXT0.net

>>15
だよな!?
何年かけて集めたと思ってんだよまったく…




17名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:29:31.35 ID: Gt1iStXT0.net

正直、このおかげで動画編集のスキルがあがったんだよね




18名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:30:24.33 ID: Gt1iStXT0.net

駄目だとわかりつつもどうしてもこっち系に興奮してしまうからしゃーない




19名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:31:49.17 ID: Gt1iStXT0.net

32インチのモニターで表示が大アイコンでずらーーーってな
正直これは男でもドン引きもんだ




20名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:32:59.48 ID: Gt1iStXT0.net

ネットのトイレ系は網羅してるからトイレ博士と言っても過言ではないぞ




21名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:39:55.39 ID: Q59lL1Jc0.net

彼女のを撮ったやつじゃなくて良かったと思えば不幸中の幸いだぜ




27名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:46:32.65 ID: Gt1iStXT0.net

>>21
そういえば彼女のを撮りたいと思ったことはないなぁ




22名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:40:57.33 ID: yq5ODQaw0.net

とりあえずアイコンのスクショ
もしかしたら気づかない可能性もそれを見て検討するわ




27名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:46:32.65 ID: Gt1iStXT0.net

>>22
画像貼ったこと無いんだが絶対バレてる
全部mp4にしててvlcで関連付けしてるからサムネは表示されてる。タイトルも「JKの秘境へ潜入!45分の聖水〜」とかそんなふうにちゃんとつけてるし




23名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:43:25.29 ID: JeFgTcmUa.net

素人クロッチ画像フォルダみられた俺もいるから大丈夫




27名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:46:32.65 ID: Gt1iStXT0.net

>>23
それなりにみんなバレたりしてるもんなのかね




25名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:44:41.61 ID: vySs4FhY0.net

>>1
問題ねーよ、そんなの
拾いもんなら犯罪でもねーし




29名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:49:46.16 ID: Gt1iStXT0.net

>>25
何も言わないほうがいいかね




26名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:44:53.64 ID: +X7zsecax.net

人のパソコンって言うほど見なくね?




29名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:49:46.16 ID: Gt1iStXT0.net

>>26
上にも書いたけどデスクトップPCなんだけどめんどくさいから自動で画面消えないようにしてるのな。
それで32インチのモニターにずらーっと動画ファイルがサムネとタイトル見える状態で出かけてしまった




30柏木 2019/02/20(水)20:49:49.72 ID: gFzzXJ6Wa.net

よくこんなのを彼氏にしようとしたな




31名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:51:39.04 ID: Gt1iStXT0.net

>>30
しかもめっちゃ美人でさ。
俺の本性は誰も知らんね。運転中とか一人だとすぐブチ切れるけど、人がいるところだと聖人って言われるくらいだぜ




32名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)20:52:57.23 ID: Gt1iStXT0.net

親のおかけでイケメンだから腹黒でもなんか俳優になって紳士キャラを演じてるつもりになればなんかめっちゃモテるんだが




35名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)21:46:44.10 ID: Wo33Ed0wd.net

???「すっとぼけないでよ!!!ウチのも撮ってたんでしょ!!!サイテー!!!ケーサツに突きだしてやる!!!」




37名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)21:54:42.95 ID: LURcekP5K.net

私が彼女だったら
一緒に鑑賞しながら 言葉責めだな




38名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)22:06:46.05 ID: n+IoyOUWa.net

>>37
俺の彼女もこれだった
一緒にクロッチ画像みながら言葉責めされつつ彼女の脱ぎたてパンツコキされて糞ほど気持ちよかった




39名も無き被検体774号+ 2019/02/20(水)22:12:13.20 ID: LURcekP5K.net

>>38
だろ?
変態プレイ良いぞ〜




40名も無き被検体774号+ 2019/02/21(木)02:06:25.16 ID: ZyxWxaoO0.net

>>39
おしっこした後そのまま顔面騎乗して下さい!




41名も無き被検体774号+ 2019/02/21(木)02:11:29.27 ID: jAotHsiYM.net

色んな趣味の人がいるもんだな(´•ω•`)




441 2019/02/21(木)03:22:42.64 ID: rz5jsMnrM.net

とりあえず言い訳するチャンスはなかった
向こうはクールなところがあるからわからんけど
俺の外面もついに終わりが来たかね




451 2019/02/21(木)03:24:59.80 ID: rz5jsMnrM.net

だけどさ
チカンやレ○プものよりマシだと思わんか?
いや、女性の身になって考えると全部一緒か




46たびお@大阪 2019/02/21(木)04:42:58.84 ID: ttkdhvnd0.net

聖水が好きなの?黄金が好きなの?両方?




471 2019/02/21(木)08:58:58.49 ID: rz5jsMnrM.net

まぁ黄色い方が好きだね
でもアングル的には洋式が好きで、水は見えなくてもいいかな
鼻くそほじったり腹痛そうに顔しかめたり
あと座ってからサラッと汚れチェックする仕草
それと股間から拭く派と捻り拭き派がいていいよね
あと1%にも満たないと思うが、和式で出す前にサラサラって手でマ○コさすってから出す人が一定数いることに気付いた。出やすくなるのかな?




48名も無き被検体774号+ 2019/02/21(木)10:46:46.37 ID: xGHrsC4Ma.net

まぁ女性に相談した方がええやろな
俺もエロ画像とかはほとんど持ってなかったから
芸能人のちょっとエッチな画像何枚かはフォルダに入れてたが
彼女に見られた事はない




511 2019/02/21(木)12:44:26.87 ID: rz5jsMnrM.net

>>48
俺のキャラが壊れるからそれは無理かなー




49名も無き被検体774号+ 2019/02/21(木)11:54:57.28 ID: 9hIvlEBjM.net

わかる。ってか600GBは凄い

今までの彼女にはお風呂場とか、外でしてもらって動画撮ってたわ




511 2019/02/21(木)12:44:26.87 ID: rz5jsMnrM.net

>>49
数年かけて相当な量を集めたからね
盗○モノって結構画質悪くてサイズ小さいのが多いんだよね。数がヤバイよ




50たびお@大阪 2019/02/21(木)12:35:55.45 ID: yoWXGONO0.net

なるほど無防備なところを覗きたいのか




511 2019/02/21(木)12:44:26.87 ID: rz5jsMnrM.net

>>50
そうそう。でも風呂とかは違うんだよなー
鏡で決め顔の確認してたりパンスト履き替えてたりみんな色々してるんだなーと




52名も無き被検体774号+ 2019/02/21(木)21:31:58.24 ID: Kfl4/WVO0.net

獣姦動画見つかって問いつめられた時あせって「犬飼う?」てきいちゃったわ
全然ごまかせてないよな




引用元:彼女にとんでもないものがバレた