png-large


 

1ばーど ★2019/02/12(火)13:53:44.64 ID: 2d0aN8Si9.net

いわゆる「パパ活」希望の女性から、現金をだまし取っていたとみられている。

建設作業員の土口武士容疑者(37)は、2018年、「パパ活」と呼ばれる愛人契約を結ぶように装って、出会い系アプリで知り合った女性(当時20歳)から、現金4万円をだまし取った疑いが持たれている。

土口容疑者は会社経営者を名乗り、「月50万円援助するが、税金対策が必要なので、最初に4万円用意してほしい」などとうそを言って、相手の女性をだましていた。

土口容疑者は容疑を否認している。

2018年から、同じような被害相談が4件寄せられていて、警視庁は、土口容疑者の余罪を調べている。

2019年2月12日 火曜 午後1:02 FNN
https://www.fnn.jp/posts/00411852CX




2名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:54:32.07 ID: 5O0R/VNo0.net

アホ




3名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:54:50.49 ID: 6QJVfOS30.net

その手があったか!!




4名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:54:51.33 ID: XsnSQEG60.net

こんなのに騙される方の知能www




155名無しさん@1周年2019/02/12(火)15:20:35.18 ID: owsnhz5z0.net

>>4
知能もだけど、 こんな事で「被害」とか言って公に被害相談できる神経がわからんよ。

 恥 という言葉を知って・・




165名無しさん@1周年2019/02/12(火)15:26:58.70 ID: 9fCCWcS30.net

>>155
恥を知っていたらそもそも出会い系でパパ活などしない




243名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:30:01.27 ID: IGfUz72f0.net

パパ活をやる女は脳足りんで友達がいない見栄っ張りの空っぽ女てのはパパ達の間では有名




5名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:04.26 ID: OwB5hb8m0.net

どっちも馬鹿なので同情できない




6名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:24.26 ID: E4T7t6Nm0.net

登場人物すべてゴミ




70名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:17:01.51 ID: NDN13yFm0.net

>>6
それなw全く世も末だな




305名無しさん@1周年2019/02/12(火)20:44:31.58 ID: HqmQ4KTq0.net

>>6
登場人物全ててって2人しかいねーじゃん




7名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:32.10 ID: wWmCicxT0.net

また犯罪者のドカタ




8名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:37.86 ID: AFSit9U20.net

>>1
騙された奴馬鹿を遥かに超えてる




9名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:49.80 ID: FNIMV7aM0.net

うわてにはかなわんw




10名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:51.64 ID: gUITeo0d0.net

上手いなw




11名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:55:56.75 ID: Lx9rxnym0.net

登場人物が全員バカシリーズ




12名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:56:00.34 ID: HIE1yAS+0.net

清々しいほど全員クズw




13名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:56:16.60 ID: 6z73xlmj0.net

女の頭が恐ろしく悪すぎるな
4人とか
養護施設かなんかに収容してやるべき




15名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:57:46.17 ID: qnenuuGA0.net

まるで年金みたいなだまし方だな




313名無しさん@1周年2019/02/13(水)07:31:56.59 ID: vaW2cqhi0.net

>>15
wwww




16名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:58:05.24 ID: tVONZfm20.net

似たような馬鹿いるんだ




17名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:58:21.23 ID: tiwDFTBu0.net

わざと騙されて裁判にもちこむ悪質な詐欺師にひっかかったなw
詐欺をだますクロサギw




18名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:58:49.75 ID: n4KceoVp0.net

これは流行りそうな予感(笑)




19名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:59:00.84 ID: 7ja/kJTa0.net

20歳女性の知能は痴呆老人と変わらないのか




20名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:59:25.18 ID: HpU078Rz0.net

お金に目がくらむとこんな簡単に




21名無しさん@1周年2019/02/12(火)13:59:54.97 ID: uMy7xVFM0.net

ウケるw 男女とも屑




22名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:12.47 ID: FofEi0DM0.net

パパ活してる女の知能はチンパン




23名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:32.30 ID: mQ3J+uRl0.net

普通は月50万出せるような金持ちが
4万出せとか言わないよな
バカ女だなぁ




24名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:34.63 ID: e0K0nP+T0.net

パパ活ってほとんど釣り。
アイドルちゃうのに素人相手に月50万円だすおっさんなんてほとんどいない。




25名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:38.34 ID: JFtdpJQG0.net

騙しあいだから男と女は




26名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:41.82 ID: 7Da8eKMw0.net

きよきよしい




27名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:53.11 ID: tiwDFTBu0.net

JKとセッ●スして金払え言われたから恐喝で逮捕したことならあるわw




28名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:53.48 ID: Qqw3h0z60.net

ばか女
自分が50万どころか50円の価値もないことに気づけない
4万貰ってもお断りだよ




97名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:38:02.36 ID: tvFmy98b0.net

>>28
普段は若くてかわいい女だいしゅき!なのに変なのー




30名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:00:57.82 ID: Q1sHLIvt0.net

こういうのネズミ取りにして引っ掛かったバカマ●コも引っ張ればいいのに
健全な社会がいいんだろう?




31名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:01:12.66 ID: tVONZfm20.net

馬鹿喝




32名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:01:23.65 ID: tk4YW1it0.net

恐ろしいほど頭悪い女だな・・・




33名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:01:41.98 ID: 08rKrO8l0.net

なかなかうまい事考えたなあ




34名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:01:49.31 ID: FofEi0DM0.net

女が騙されて金取られると逮捕するくせに、男が騙されて金取られても放置なんだろ?




61名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:11:09.24 ID: ygwIqwoE0.net

>>34
男も訴えれば普通に女捕まるだろ
ただ女ガー言えないニュースは盛り上がらないから




35名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:02:18.28 ID: JphRQVdm0.net

月50万っていうたらアイドルでも上のほうの子ぐらいのレベルじゃないとね 普通に考えたらわかるやろ・・




36名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:02:29.43 ID: fhf0uB8i0.net

自業自得やんw




37名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:03:14.88 ID: LxtXUxSw0.net

金もらってま●こもさせてもらったのか?
他にも被害者4人もいるって・・・




38名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:03:26.33 ID: IMKU6Lwk0.net

ゴミ相手に詐欺しようとして通報されたのか
ざまぁ見ろとしか言えないね




40名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:03:36.86 ID: qhvg3vb/0.net

>>1
だました方もだました方だけど、だまされた方もだまされた方だとしか。




41名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:03:44.37 ID: LbGvgIcF0.net

しかも試しに一発やられてるんやろな




45名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:06:03.15 ID: H3FRo+JZ0.net

>>41
あったときに金渡すんならやられてますわな。
50万だからいろんなオプションつきで




42名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:04:39.97 ID: gdiQKxc90.net

なら46万でいいよってならないのか?




43名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:05:01.21 ID: H3FRo+JZ0.net

月50万ならめっちゃくちゃいい女抱けるよ。
それくらいのレベルだったのかな




44名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:05:28.89 ID: 1DhZNddb0.net

土方やるやんけ




46名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:06:15.00 ID: XMRaByCn0.net

売春してお金を貰うはずだったのに騙された。
よく警察に行けるよな。




49名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:06:44.16 ID: u1f91RDG0.net

これ両方ざまあみやがれだな




50名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:06:55.83 ID: 3jrY2W5d0.net

よく恥ずかしげもなく警察に連絡できたな




51名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:06:59.43 ID: +uy3NQFG0.net

税金対策ってなんだよw
援助●際税があんのか?w




64名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:12:20.92 ID: P2RdT33U0.net

>>51
まあ会社の従業員にして〜とかじゃね。
中小企業の社長親父は実際やっとるが。
ただ、最初に4万払えはないわな。




53名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:08:14.31 ID: oqn978qr0.net

これは女のバカさを利用した巧妙な手口w
女はバカだから46万でいいよってならないからなw




54名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:08:32.56 ID: bv3u8tfv0.net

俺俺詐欺できそうだな




55名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:08:55.79 ID: x0ET7yLN0.net

女も本当に舐めない方が良いだろ、詐欺師だけならいざ知らずどんな目に合うか考えた方が良い




56名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:09:10.39 ID: 8+MSONWw0.net

金や男に目が眩んだ女は騙されやすくアホと思う




63名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:11:30.39 ID: H3FRo+JZ0.net

>>56
今日のこのスレの名言
この一言に尽きる
確かに男をとっかえひっかえしてる女はだまされたりしてる




58名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:09:43.00 ID: 8uanCPVZ0.net

頭の悪い者同士で騙し合い




62名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:11:29.90 ID: vfjEbMqn0.net

>>58
捕まったヤツは有能。
お前がバカ




59名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:09:56.75 ID: zlH7jyzB0.net

殺されなかっただけ良かったなwww




60名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:10:06.39 ID: HIE1yAS+0.net

こういうニュース見ると、食うか食われるかの生活より食うや食わずの生活のほうが幸せに思える




65名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:13:55.72 ID: 1AnI6wJc0.net

月50万の価値があると自惚れた女が騙しとられるw




66名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:14:24.17 ID: vZFrEdvs0.net

今日学んだ事
振り込め詐欺の「還付金が有るので先に金払え」に騙される婆さん
似たような手口で小娘も騙されていること
4万円で50万手に入ると思い込む感が理解に苦しむw




72名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:19:13.59 ID: zlH7jyzB0.net

>>66
情報商材詐欺もそうだよな。

競馬や株で必ず月に100万勝てる方法を10万円で売りますってやつ。

普通に考えたらそんなおいしい情報は他人に教える訳が無い(というかそんな方法はそもそも無いんだけどもw)のにこの情報化社会のご時世でも引っ掛かる人間がいる。

そりゃ詐欺も無くならないわw




81名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:24:46.19 ID: nzVV4oy/0.net

オレオレ詐欺に引っ掛かる高齢者レベル




84名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:27:11.65 ID: A7HmsKth0.net

武士の一分




85名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:27:28.52 ID: tS85h2E90.net

土方にしては頭がいいな




90名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:33:27.83 ID: Poh/jI1r0.net

やった上に金までもらえるという




91名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:33:29.64 ID: iSQrYtxu0.net

日本はもうダメだな・・・・・・・・・・・・・・ 




93辻レス 2019/02/12(火)14:35:51.30 ID: BuRLFVRx0.net

>>1

・パパ活なのに、なぜか女性に金を請求される
・パパ活で相手に援助する金に税金がかかるという理屈
・50万払うが税金でお前が4万払え→はい
・この手口に引っ掛かった女性が4人も!

よくわからない人たち




94名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:36:26.56 ID: rkSQDjZC0.net

めっちゃワロタ




95名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:36:34.82 ID: XMkH1j7E0.net

最近のガキ、何割くらいがパパ活と言う名の売春してるの?
全員やってそうにすら見える。
子供の結婚の時こんなアバズレ連れてきたら困るから興信所使おっと。




99名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:38:40.54 ID: tvFmy98b0.net

>>95
援交みたいなもんだから昔からあるさ




101名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:41:02.93 ID: e2wm1ZbF0.net

パパ活とエンコーってどう違うの?パパ活は捕まらないの?




106名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:45:51.14 ID: bSRitTRu0.net

売春と書け




114名無しさん@1周年2019/02/12(火)14:51:25.49 ID: 2IBCYkmQ0.net

その内パパって言葉のイメージが悪化してくるな




123名無しさん@1周年2019/02/12(火)15:00:05.52 ID: kGkKlrBM0.net

私まんさんだけど これはちょっと・・・・先に50もらってから
4だしたら?としか・・




128名無しさん@1周年2019/02/12(火)15:04:55.73 ID: XvkXIus20.net

そしたら最初の4万もらってから振り込めよ。アホすぎだろw




214名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:07:30.77 ID: GYZ5i19n0.net

もしかしてだけど女性は「私は悪くない」って思ってないよな?




228名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:18:08.25 ID: TafoNq2N0.net

下には下がいるもんだ




232名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:20:10.52 ID: EGcxlBr10.net

消費税なら払うんだね なかなか良い娘だ




251名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:41:10.61 ID: tiwDFTBu0.net

お金が欲しいというのは言い訳で
実際は本当に出会いを求めてたり性欲たまってる人がおおいきするw
彼氏いたらやらないわけでw




264名無しさん@1周年2019/02/12(火)17:11:48.64 ID: HO/fjoU50.net

>>251
パパ活や風俗嬢は彼氏いてもやってるぞ




254名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:45:16.51 ID: DFK344ws0.net

売女の思考回路






261名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:58:15.03 ID: L6TDSQG90.net

>>254
ま〜ん(笑)




255名無しさん@1周年2019/02/12(火)16:52:32.89 ID: D/AZV9Mb0.net

茨城みたいに殺されなかっただけマシ




265名無しさん@1周年2019/02/12(火)17:13:13.92 ID: InQ2Q+a20.net

バカ活




284名無しさん@1周年2019/02/12(火)17:58:03.16 ID: rsYgKt460.net

一生の間にどれだけむしり取られるんだろうな。




290名無しさん@1周年2019/02/12(火)18:09:18.99 ID: InQ2Q+a20.net

悪い男にひっかかって子供生んでDVまたは夫か自分の浮気で離婚
後は夜の12時ぐらいにも平気で子供つれて新しい夫をみつけるために本当のパパ活コース




291名無しさん@1周年2019/02/12(火)18:12:01.81 ID: tiwDFTBu0.net

愛は盲目
彼女は真剣にお金持ちとの結婚を夢見ただけさw




292名無しさん@1周年2019/02/12(火)18:21:05.42 ID: 9j8DOukG0.net

今までは出会い系で騙されるのは男と相場が決まっていたのに、最近は女も騙されるんだなw
ある意味男女平等が進んだとも言える




引用元:「パパ活」希望の女性から4万円だまし取った疑いで逮捕…「月50万円援助するが税金対策が必要なので、最初に4万円用意して」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加