png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:18:34.388 ID: U6Vp7QAwM.net

俺と真逆の人なんだが




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:19:17.638 ID: LXMmL94t0.net

異世界転生




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:21:24.438 ID: 41+yJNPza.net

俺たちにゃ正攻法じゃ無理だな
まずオカマになろう




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:19:23.086 ID: /XcClg+E0.net

とりあえずVIPやめるのが第一歩じゃないかな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:19:41.095 ID: NXRd87kK0.net

>>3
これ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:20:27.625 ID: U6Vp7QAwM.net

>>3
なるほどね…




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:22:41.451 ID: oRIpoODTd.net

それでいて時には厳しく叱ってくれて
大人で落ち着きがあって、でも子供心も忘れてない人だぞ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:23:01.511 ID: DCcLc9760.net

まず優しいってのは
自分から声をかける、とか
自分からネタを振る、とか
自分から楽しさを提供する、とか
って感じの優しさだから
そこがいきなり難しい




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:23:22.697 ID: MNY9DLBK0.net

顔がよければ勝手に女の子が勘違いしてくれる




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:23:56.152 ID: aJ4GEEDhM.net

俺も
相手の話聞いても「そう」「へえ」「ふーん」
しか言わないわ

どんな話も過去に似た話を他の人がしているのを覚えていたりして(前も聞いたなとかそうだろうな)みたいな感想しかない




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:26:02.989 ID: HSG52/c+a.net

マスターの俺がきたけどまず話と楽しいって同じじゃん
優しいっていうのはみんなそうだから無いに等しい
実質面白い男が好きってだけだぞこれ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:27:33.698 ID: HSG52/c+a.net

無いに等しいっての初心者にはちょっと解り辛いか
優しいの部分はデフォルトで逆に言えば冷酷な人は嫌いって当たり前の話




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:36:49.529 ID: YI5y9OzR0.net

でもそれと真逆の人の方がモテてる感じするよ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:33:32.388 ID: HSG52/c+a.net

勘違いしてるやつがいるけど好みのタイプで「優しい人」は最も無難で空気を読んだ意味のない安全な答えだからな
条件は他に潜んでるけどちゃんと空気は読めて無難で誰にでも当てはまりそうで相手が嫌がらない事が言えるタイプなのを示してる




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:38:38.835 ID: 2DN+RNc3a.net

優しい楽しい面白いが好まれるのは間違いないけど
モテるのはそれに加えていじりが上手いとかで女に優位に立てる奴だろうな




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:40:17.179 ID: HSG52/c+a.net

優しいに近いやつでよくあるのは「好きになった人が好き」
優しいよりも実は本音に踏み込んでる
好きになるにはやはり他に条件が潜んでるが自分でもよく解ってないいつ発露するか解らないとか元彼のタイプもバラバラとか




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:44:43.075 ID: myDAh6ez0.net

女が言う好きなタイプはあって無い様なもんだよ
結局セッ●スが上手いやつにベタ惚れする様にできてる
ソースはおっさんに彼女を取られた短小の俺




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:45:06.278 ID: HSG52/c+a.net

好みのタイプなんていうのは実の処はその女がちゃんと空気が読める女か解れば充分
大体は複雑なタイプは示さないしよくある特徴を一つか二つ
それから漏れてるのは変な女とか空気読めないとか色々難があるのも解る




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:52:06.437 ID: OZ6JONTxM.net

なんでモテない男ほど女は何が好きとか女はどう考えるとか語りたがるんだろうな




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:52:11.700 ID: HSG52/c+a.net

1000人ぐらいの女に好みのタイプを聞いてるマスターの俺になんか質問あったら受け付けるぞ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:55:45.284 ID: HPlcNrO00.net

>>31
大人しい女ってどうして面食いが多いの?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:58:47.762 ID: HSG52/c+a.net

>>33
まず大人しい女が面食いだとはら余り思わん
があるてしたら単に主張してなくて後から面食いだと解るから印象強いってだけじゃね




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)08:02:23.502 ID: HSG52/c+a.net

大人しい女って面食いよりも引っ張ってくれる男が好きをよく聞くわ
これは自分が消極的で事柄が進まないからという理由で文字通りなんだと思うけど




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)08:08:17.835 ID: HSG52/c+a.net

大人しい女の引っ張ってくれる人もやはり他に条件は潜んでるけどね
そもそも特徴一つ二つで具体的に好きになるやつも少ないか女側でもっと漠然してるから
だから引っ張ってくれる人って言われたらとりあえず引っ張るの当たり前でそうしないと大人しい女相手に話が進まないから




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/01(火)07:24:40.409 ID: BMY2D2mk0.net

一緒にいて楽しいかぁ・・・
ハードル高いなぁ




引用元:「優しくて話が面白くて、一緒に居て楽しい人」←これどうやってなるの?