png-large


 

1名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)21:42:00.22 ID: K0+g4rvC0.net

俺→25歳、人妻→38歳
これから離婚に向けて行動していきます




2名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)21:51:03.79 ID: 8WTZw6DU0.net

頑張れ
多分 あんた




3名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:00:29.37 ID: gBGCzGATa.net

知り合いにもいたわ、この年の差でW不倫
結局一緒になれたけどな




5名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:14:19.06 ID: WFVkN8cSa.net

なんでわざわざBBAにイクん?
逆玉かなんか?




6名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:22:27.33 ID: K0+g4rvC0.net

>>5
まず見た目からはそんなにBBAだと感じないし、何よりも考え方とか性格が合ってるから一緒にいて心地いい




7名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:38:31.93 ID: QKRHGXmGM.net

今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと




8名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:40:51.18 ID: WFVkN8cSa.net

子供は?
お前さんが若くても母体が歳取ってると色んなリスク高まるんやで




11名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:01:30.18 ID: K0+g4rvC0.net

>>8
恵まれればいいけど、出来なくても問題はないかな
その人のことが好きでその人を幸せにしたいってだけ




17名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:14:21.47 ID: WFVkN8cSa.net

>>11
既婚者がそんなこと言っても鼻ホジやで
嫁にちゃんと誠意を見せてから言え




4名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:06:02.70 ID: K0+g4rvC0.net

ちなみにお互い子どもはいないから離婚もそこまでは面倒くさくない




9名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:43:36.67 ID: TsBAkLc0r.net

ババアを略奪とか神かよ




10名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)22:46:23.41 ID: uhROPt3C0.net

その歳の友人がいるか中々妊娠できなくて悩んでるよ
今の奥さんはひどい人なの?




12名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:03:32.97 ID: K0+g4rvC0.net

>>10
簡単に言うとセッ●スレスかな
拒絶される度に人格否定されたみたいでとうとう好意を失ってしまった




13名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:04:37.45 ID: gJ7VFZZnr.net

職場の他の人には言ったの?
略奪婚とか普通にひくわ




14名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:08:54.09 ID: K0+g4rvC0.net

>>13
まだ言ってない
全てはお互いが離婚してからだね
だから俗に言う不貞行為も控えてる




16名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:11:11.46 ID: gJ7VFZZnr.net

>>14
へえ
職場内でそんなの聞かされたくないわ〜




15名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:09:56.65 ID: gJ7VFZZnr.net

1と嫁、人妻と旦那だって最初は今の君らみたいな思いで結婚してる
婚姻中にもかかわらず他の異性物色して簡単に配偶者捨てるような奴
しばらくしたらまた相手に飽きて同じこと繰り返すだけだと思ってしまうわ




19名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:36:55.54 ID: K0+g4rvC0.net

>>15
俺も人妻もパートナーにぞっこんだったんだけどね、パートナーが先に愛想尽かしてセッ●スやスキンシップが拒まれていくうちにこっちも気持ちが離れてしまったパターン




18名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:28:17.94 ID: Qy2G+dcDa.net

セッ●スレスはなぁ…
ほんとに人格否定されたような気持ちになるよな
今じゃ十分離婚事由だし




20名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:39:56.40 ID: K0+g4rvC0.net

>>18
いくら言葉で好きだって言われても肝心のここが拒まれるとショックだよね
この辺の価値観が今の嫁とは全然合わない




21名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:40:53.49 ID: bFjO81r7d.net

若い時は性欲なくて拒否るくせに30超えて性欲湧いてきて執拗に迫ってくるものの旦那が拒否るとレスを理由に離婚したりするみたいだしそういう女は捨てればええよ




22名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:42:05.90 ID: Zz3rt5N60.net

離婚に向けて行動を具体的にどうぞ




23名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:52:03.87 ID: 9KF94skg0.net

38とか5年後は何歳だよ
今から急加速でBBA化するってのにおめでたいやつだ




24名も無き被検体774号+ 2018/11/09(金)23:59:18.34 ID: HzrEmh9x0.net

離婚まではいいとしてそのあと籍入れたら会社の事務にはわかるじゃん?
気まずくならないの?




25名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)00:01:01.42 ID: GqIGSoHp0.net

嫁の親の介護→自分の親の介護→嫁の介護 っていう残りの人生介護に費やす地獄の年齢差や




26名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)00:07:53.00 ID: KEW2+1p5d.net

いい年して考え方がガキ




27名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)00:57:09.67 ID: OYn9DLPs0.net

一回り以上上かよw




28名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)00:58:54.50 ID: Jy5ZBjf90.net

なんでセッ●スレスなの?




29名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)01:01:37.08 ID: Jy5ZBjf90.net

拒まれてるからとかではなく応じない理由があるのかなと思って
レスが原因で離婚ということは何故レスなのか歩み寄るための話し合いとかもできない状態なのかな
結局再婚してもレスになる可能性もあるがそのあたりはどうするつもりなんだろうか




30名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)03:53:47.32 ID: u1G4r+aA0.net

レスってことはお前が拒否られてるんだよな
例えば嫁の容姿が嫌いな部類に変化したり性格がクソだと嫌気がさして拒否るだろ?
これの逆の可能性はないの?
おれも昔レスで離婚考えてた
だから同じくW不倫もしてたしそれ以外にも女遊びもめちゃくちゃした
それなりに相手を好きになったり虚しくなったり
ただ嫁と離婚悟で全て白状して真剣に話してお互いもう一度好きになろうと話してからは最高だよ
お互い相手のために今でも努力し続けてる

たぶんお前と人妻は問題があれば他人のせいにして同じこと繰り返すよ
まず嫁と腹割って話しろ




32名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)05:04:58.14 ID: 4i7DXONc0.net

みんな親身になってのアドバイス色々とありがとう
ちなみにセッ●スレスの件に関しては嫁と話し合ったことは何回かあるよ
嫁としては俺のことは好き、でもセッ●スは気持ちいいというのが理解できないし行為そのものが好きじゃないからしたくないということらしい
で、妥協点を探し合うでもなくそこで話が終了してしまうから俺がただ我慢するだけになり、時々申し訳なさからかセッ●スに応じてくれることもあったけど、マグロ状態の嫁に前戯もろくにしないでやるセッ●スはお世辞にも幸福感が得られるものじゃなくて
そういうのでずっと悩んでました




31名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)04:03:23.16 ID: u1G4r+aA0.net

性欲が根源の不倫からの結婚は必ず失敗する
お互い飽きたら終わり
心のどこがでお互い信用も出来ない、というより出来なくなる
己が前例だから
いまの嫁との初心を思い出せ




33名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)05:14:27.29 ID: 4i7DXONc0.net

>>31
性欲が根元かっていうとちょっと違うんだよね
セッ●スレスはあくまでずっと好きだった嫁への気持ちが離れるきっかけって感じ
現に今は人妻と一線だけは越えないように過ごしてるけど、価値観とか考え方に似てる所が多いから一緒に話してるだけで十分幸せを感じられてる
だからお互い性欲というより愛情に飢えてたんだと思う




35名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)07:21:20.51 ID: 0EKLES6O0.net

んなもん結婚する前からわかってるんちゃうん?




39名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:33:05.65 ID: 4i7DXONc0.net

>>35
ある程度は分かってたよ
でもお互い好きならレスくらい何とかなるだろうと思ってた
でもスキンシップすら拒まれ、本当に好きなのかどうかが不安になり、だからこそセッ●スをして愛を確認し合いたい、でも嫁はセッ●スを拒むという最悪の循環が生じてしまった




40名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:35:31.54 ID: gdv50rY4d.net

>>39
よく分かるわw
自家発電したり風俗行ったりもしてみるけど、すげー惨めな気持ちになるよな。




41名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:41:50.93 ID: 4i7DXONc0.net

>>40
どっちも満たされないよね
風俗なんて大抵お金を後悔するwww




42名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:44:53.17 ID: gdv50rY4d.net

>>41
どちらもイッた瞬間は一瞬気持ちは収まるんだけど、どんどん心が荒んでいくんよねw




46名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)11:17:04.87 ID: Jy5ZBjf90.net

レスも含めて受け入れたはずなのにお互い傷ついて奥さんは裏切られる結果になって悲しいな
身体も重要なのはわかるし我慢がつらいのはわかるので離婚はお互いの今後のためなんだろうけど奥さんにとってプラスなものがあったのかなと思ってしまう
今度の人ともある程度はわかってたけどとか思い違いがあった時に裏切らないでやれるのかな




47名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)11:26:42.33 ID: gdv50rY4d.net

>>46
確かにそうだが、奥さんだって歩み寄る努力はしないとダメだと思う。
どちらもが歩み寄れるところは歩み寄るとそれだけ距離も縮まるじゃん?




49名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)11:53:26.37 ID: Jy5ZBjf90.net

>>47
歩み寄る努力すればなんとかなることというより最初からどちらかが我慢するしかないことじゃないかな
突然レスになったわけではないようなので
レスでも受け入れられると思ったけどやっぱりダメでした、なので身体の関係ないけど頻繁に異性と会ってますっていうのはどうなのかと思った
でも多分お互いの今後を考えると我慢しながら無理やり結婚生活続けるより離婚のほうがいいだろうとはたから見てると思うけど本人はどうなのかなと気になって




36名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)07:26:40.28 ID: /H8h5pllM.net

人間は変わるんだよ
変わるというか隠してた本性が隠せなくなる
こういうゴミ女は子供ができたら子供をコントロールする毒親になるよ
離婚が正解




37名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)07:57:21.65 ID: nlIcjKma0.net

もうすぐ更年期ですがな、更年期入ったら人に寄るけど性欲なくなったりするぞ、またレスに逆戻りになればワロス




38名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:24:17.29 ID: fn3bYaJvd.net

不倫して飽きたらまた不倫の輪廻




43名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)08:49:10.98 ID: +Gq9ubkVd.net

知り合いも似たような感じで一緒になったけど
更に不幸になっとるで
まぁお前がそうなるとは限らんが
子供いないならいんじゃね




44名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)09:18:03.37 ID: h6A8HQmEa.net

元旦那かと思ったわwww
家族として見てしまって愛情確認の必要性を感じない嫁 と いつまでも恋愛脳で日々愛情確認したがる夫
懐かしいwww




48名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)11:47:59.19 ID: u1G4r+aA0.net

本心なのか虚勢なのか分からないけど
>>44
のようなニュアンスで言ってくるような嫁なら歩み寄りも無理なのかな
なんとも言えないや




114名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)11:49:33.03 ID: GsshAlhJa1111.net

>>48
本心とか虚勢じゃなくて現実だよ
スキンシップや愛情確認は必要だろうけど、「日々」の愛情確認=S●Xは不必要とゆうか重い
疲労度もタイミングもお互い違うのに毎日のように求められて、拒めば凹む所が相手を労わってないし愛情を語るなとも思う




45名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)09:51:09.82 ID: /H8h5pllM.net

楽しくセッ●スできない人間とは別れたほうがいいよ
マグロの女とは絶対に人間として上手くいかなくなる
もちろんマグロ男もゴミ




50名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:01:56.16 ID: 4i7DXONc0.net

すまん
情報が小出しになってるからまとめて経緯を書き出すと
付き合ってわりと早い段階で同棲を始めて、その時は好きだからっていう気持ちだけでめちゃくちゃセッ●スしてた
でも徐々に向こうが適当な理由を付けて拒むようになり、セッ●スしたとしても俺の一方的な内容になってきたから理由を尋ねると実はセッ●スが好きじゃなくて嫌われないために無理をしていたと
今はもうお互い好きなのは重々承知しているからこそ無理をせずありのままの自分で接していきたいと言われた




51名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:05:35.40 ID: Jy5ZBjf90.net

>>50
最初からレスだったわけではないのか
でも単純に騙されてたってわけではないような




55名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:11:28.35 ID: gdv50rY4d.net

>>50
うちは妊娠・出産を機にだったなぁ…。
それまでは1と同じでヤりまくってたw




52名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:07:57.46 ID: 4i7DXONc0.net

それでもその頃は好きだって愛情表現をお互い頻繁にしてたし、抱きつくとかキスするくらいのスキンシップは何も変わりがなかったから結婚したわけ
その時、結婚式はおろか結婚指輪もいらないって言われて俺としてはん?って思ったんだけど、裕福なわけではなかったから結局、婚姻届を出しただけの結婚になった
それから徐々にセッ●スを拒まれる頻度が増えていき、内容もどんどん簡素でドール相手してんのかってレベルになり、スキンシップすら拒まれるようになっていった
そのことに悩みながらも俺は嫁のこと好きだったから何回も玉砕してはたまにあるマグロセッ●スを喜んでて
職場の人妻と仲良くなったときにふと悩みを相談する流れになったとき、これらのことを相談したらそれは普通の夫婦じゃないって言われて目がめた




53名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:09:26.59 ID: LNd8iHc6r.net

最初は金(入籍)のために我慢してセッ●スうまくない相手でも我慢してするけど
入籍したらこっちのもんだからレスになるのは普通だと思う




54名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:10:41.70 ID: LNd8iHc6r.net

1がセッ●ス下手なら職場の人妻とも結婚したらレスになると思う

ちろうの人とセッ●スするのほんと無理




56名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:13:27.46 ID: 4i7DXONc0.net

人妻の方も好きになったらとことん好きってタイプなのに旦那が愛情表現をしてくれないから虚しいっていう悩みを抱えてたみたいで、何か似てますねーなんて話してるうちにお互い惹かれ合ってしまったというわけです
だから恋愛とか結婚に関する価値観が今はピッタリはまっててこういう人を求めてたんだって思ってる




58名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:15:32.10 ID: LNd8iHc6r.net

>>56
たったそれだけでピッタリはまったと勘違いできることがすごい
女は私を含めてほぼ全員クズだぞ
人妻のことも深く知ればうんざりすると思うわ




57名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:13:41.95 ID: Jy5ZBjf90.net

レスを隠して騙されてたと感じるなら発したときに別れるだろう
レスはつらいと思うがこの場合はどうしてもできないつらさもあるだろうから拒まれたからどうとは一概に言えない
責めるつもりで言ってるのではなくて今の状況的に奥さんがどう感じるかが離婚の焦点だからそこが気になるだけなんだ
伝え方を間違えたらまずいと思うので奥さんの気持ちを慮ることが必要だと思う




59名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:16:10.71 ID: LNd8iHc6r.net

気持ちいい相手とはレスにならない
気持ちよくない相手とはレスになる




60名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:19:08.24 ID: 4i7DXONc0.net

>>59
気持ちいいセッ●スなんて今までなかったんだってさ
俺はお互いが気持ち良くなれるセッ●スを模索したいって伝えたこともあったけど、そういうのはいらないからさっさとイッてくれっていうスタンスのセッ●スをしてきた




62名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:20:38.45 ID: LNd8iHc6r.net

>>60
そりゃ下手な旦那に元カレのは気持ち良かったわ〜なんて言えないよ




61名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:19:57.74 ID: LNd8iHc6r.net

女はって言ったけど男もクズだよね
セッ●スしたいなら別に離婚すればいいと思う…




63名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:22:21.65 ID: LNd8iHc6r.net

濡れてない状態で動かれても痛いんだよ
女が頑張ってどうこうなるわけじゃない
激痛我慢してでも演技して楽しそうにセッ●スしろかよ




64名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:23:08.80 ID: LNd8iHc6r.net

1の奥さんがどうかは知らんけど




66名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:31:49.16 ID: 4i7DXONc0.net

だからお互い歩み寄ってセッ●スしようって提案したし、そもそもセッ●スが無くても結婚を決めた時のスキンシップが今も健在なら俺は何も悩んでなかったんだよな
本質はセッ●スレスじゃなくてその周りに蔓延る嫁の愛情の低下




67名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:35:09.63 ID: LNd8iHc6r.net

歩み寄ってセッ●スてどうやるの?
1的には更に時間かけて開拓するってこと?

セッ●スそんなに好きなら結婚しない方がいいと思う
うまい人相手でも同じ人とセッ●スするの徐々に飽きてくるの普通だと思うし
金がチラつかないセッ●スはドーパミン出ない濡れない痛い




68名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:40:00.88 ID: LNd8iHc6r.net

スキンシップだけでも良いって言った?
でもスキンシップからどうにかセッ●スに持ち込みたいって思いがあるんじゃないの?
それは伝わっちゃうと思う。
その気にさせて拒むのかわいそうだから奥さんはスキンシップもやめたんじゃないの?

愛情て日常生活のささいなことでは感じられないものですか




69名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)12:44:27.04 ID: LNd8iHc6r.net

結婚てなんなんだろ
私は絶対に入籍しないわ
子供産まない主義だし
嫌になったら離れればいいだけだと思う




70名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)14:06:44.18 ID: z/RwRHF9d.net

入籍したらこっちのもんってのはさすがに浅はか
レスは離婚事由になる

だからそういう人は入籍しないのが正解




71名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)14:18:53.95 ID: Ox7ieykP0.net

愛情が冷めたと言ってるけど人妻と意気投合しなかったら離婚してなかったのでは?




72名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)15:11:30.07 ID: 4i7DXONc0.net

>>71
それはあるかもしれない
気持ちが離れつつあったのは事実だけど今すぐ離婚は無かったと思う
ただ気持ちが離れつつあったから人妻に惹かれてしまったのも事実




73名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)15:17:21.74 ID: 8n34dDtIr.net

不倫のままの方が絶対エエぞ




75名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)15:41:50.55 ID: ttUfJ5dQK.net

離婚するのはいいけど
再婚はやめとけ




76名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:23:17.03 ID: 1ssvb2s70.net

相手には子供いないの?




77名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:26:52.81 ID: 4i7DXONc0.net

>>76
子どもはお互いいないよ




78名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:38:13.18 ID: 1ssvb2s70.net

ごめん書いてあったね。人妻の方も1と一緒になりたいから離婚するって言ってるの?




80名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:44:08.99 ID: 4i7DXONc0.net

>>78
気にしないでくれ
人妻の方も本気で離婚を考えてくれてる
だからこそ一時の感情で不貞行為をしてこちらが不利にならないように二人で理性働かしてます
お互い性欲満たしたいだけの不倫ならこうはなってなかったんじゃないかな




79名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:40:06.54 ID: 8Lk/rgE4M.net

子なしならlet’s 離婚届!
うだうだ悩んでる時間が勿体無い




81名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)16:49:53.26 ID: 6UX0LMM4a.net

セッ●スレスは遅かれ早かれ離婚するだろうなぁ。
けど少し頭を冷やした方が良いよ。
相手のおばさんは歳いきすぎてる。
離婚は仕方ないとして再婚は一から出直してもっと若い相手を探すべきだわ。
性欲はとりあえず風俗で済ますべきだわ。




84名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)17:12:47.99 ID: 4i7DXONc0.net

>>81
今回の結婚でいくらこっちが好きでも愛情表現に関わる考え方や価値観が合わなきゃ自分が辛いだけって分かったし
その辺が合わない若い人と結婚するくらいなら今の人妻の方が絶対いいと思う




85名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)19:27:13.24 ID: 6C/1BHNQa.net

>>84
子供つくる気ないなら好きにすればいいと思うよ
ただ子供欲しいならBBAは絶対やめとけ




83名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)17:06:23.27 ID: 1ssvb2s70.net

そうなんだね。奥さんはいつまでも友達夫婦みたいでいたかったのかなぁ。25でセッ●ス諦めろは辛いもんがあるよね・・・




86名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)19:59:30.42 ID: 1ssvb2s70.net

1はまだ25で子供もまだいいやと思えるだろうけど、10年経てば周りも子持ちが増えるだろうし考えが変わる可能性は大いにあるよね。その時点で相手は48。しかも初産。

もちろん再婚してすぐに妊娠する可能性もあるけど。なんにせよ離婚話が進まないことにはなんとも。




87名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)20:27:28.61 ID: XgBeJjC+x.net

悪いことは言わないから
ガチで辞めとけ。女なんて40でいっきに老けるし、その年齢から子ども育てるなんて 更年期も始まるのに無理だよ




90名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)22:57:01.47 ID: Jy5ZBjf90.net

>>87
人によるけど今の40歳って結構若いし綺麗な人もわりといる
相手の年齢や見た目が問題にならないならいいじゃん
問題は今現在既婚であり離婚の話もしていないこと
詳しくないけど離婚調停前だと場合によっては不貞行為なくても浮気になるので払える程度と思うが慰謝料請求される可能性もあるっぽいので調べてみたほうがいいよ




88名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)21:41:16.77 ID: 4i7DXONc0.net

凄い奇跡が起きてしまった
明日人妻が友達と一緒に行く予定だったバンドのライブに、その友達が風邪で行けなくなったから俺が代わりに行くことになっちまった
休みの日にこんなに堂々と一緒にいられるのは初めてだから凄く嬉しい




89名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)21:46:26.23 ID: Y1F4M3WG0.net

>>88
後ろを振り返るな。前に突き進むだけだ。




91名も無き被検体774号+ 2018/11/10(土)23:42:13.80 ID: C065mbhka.net

ま、いいんじゃね?自分が思ってる以上に女はいっときの恋愛脳ってのわかるからww
よくえとき
逆に言うなら男の惚れたは別れても年数経っても続くもんなんだけどな




92名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)00:25:17.35 ID: K4J/IXRta.net

なんだ、浮気とか以前にセッ●スレスでズタズタにされてんなら、どっち道離婚になってた案件じゃん。
セッ●スレスが先なんだろ?
一年拒否られたなら、その時点で夫婦関係が破綻していると見なされるから、その後の行動は不貞とは見なされない場合が殆どだよ。
相手もレスじゃないなら、それは不倫になるから別案件になるけどな。




95名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:26:32.60 ID: 57SJ4AvLM.net

>>92
レスは離婚事由
不貞は離婚事由+慰謝料発生事由




98名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:35:44.24 ID: K4J/IXRta.net

>>95
順番はとても重要視されるぞ。




102名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:51:17.92 ID: 57SJ4AvLM.net

>>98
これが別居&相互の連絡もなしなら適応されるかもしれんがこの場合の不貞行為は慰謝料案件




94名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)01:51:59.80 ID: 8XsvohvC0.net

飲みオフで離婚寸前の人妻引っ掛けてやったときは燃えた




96名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:28:11.76 ID: XZQ7yr2v0.net

セッ●スして女陰が猛烈に臭かったらどうするん




97名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:32:45.48 ID: bgwWGmth0.net

そもそもの問題を言っていいか?
レスが離婚のきっかけなんだろ?
人妻とはしてなくて相性も分からないのにそこはスルーなのか
第2の嫁がになるかもよ

考え方や価値観が合う!
ってそれは嫁も最初はそうだったんじゃないの?

結果判定:色ボケ中




99名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:35:48.72 ID: XbqkVhP+0.net

よくわからんのが、
その人妻との間に不貞行為=セッ●スが無い?

のなら、それはまだ不倫関係にもなっていないように思うが。




100名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:40:34.48 ID: XbqkVhP+0.net

>>1がものっすごい恋に落ちているのは見てわかるが
その人妻さんは同じ温度で1を好きなのだろうか。

1がまだ年若いのでこれが駄目でもいくらでもやり直しはきくだろうけど
そう簡単に事は運ばんような気がするよ。




101名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)03:48:30.61 ID: bgwWGmth0.net

自分はセッ●スとかスキンシップを求めるけど相手が好むその内容ではない
その時に近くにいい感じの人がいた
相手もたまたま似たような環境だった
仲間だ!しかも自分を好いてくれてる!
大好きー!
それだけ
俺は男だから女に偏見あるけどこのパターンで後悔するのは男だよ
人妻は38でそれだったら綺麗だろうから失敗しても次のステージで感情全開で色恋を楽しんでるわ




103名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)04:03:16.34 ID: 57SJ4AvLM.net

>>101
しかも後悔するのは人妻に対してではなく嫁に対して
テクとかだけじゃなく旦那として欠陥があるんだろうよ
元々セッ●スが好きじゃないってセリフは傷付けたらダメだと思った嫁の気遣いかもね




104名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)05:15:23.08 ID: p4ACupyl0.net

セッ●スレスの不感症女を擁護してる奴はアホか
旦那がまともかどうかはわからんけどセッ●スが受身の女は人間としてダメだよ




108名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)07:31:50.19 ID: Jto8Q8mv0.net

>>1です
レスだけが離婚の原因ではないんだよね
レス気味なのはぶっちゃけ結婚する前から分かってたけど、その時はスキンシップとか愛情表現に不足が無かったから別にいいやと思って結婚した
ところが結婚してしばらくするとそのスキンシップや愛情表現すら一方通行になり、セッ●スも拒まれるもんだからこれって夫婦なのかなーと疑問を抱くうちにこっちの気持ちも離れたというわけ




109名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)07:35:14.26 ID: Jto8Q8mv0.net

その人妻も俺と同じで好きだからずっとスキンシップも取りたいし、甘えたりもしたいっていうタイプで、だからこそ万が一、体の相性が悪かったとしてもそのスキンシップや愛情表現で満たされるのかなと
さらに言うと妻は旦那を支えなきゃいけないんだから頼まれたセッ●スは拒まないよっていう考え方に衝撃を受けて惹かれたのもある




110名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)08:02:59.31 ID: p4ACupyl0.net

セッ●スってのは人格が出るんだよ
セッ●スできないってのは間違いなく嫌いってことだ
嫌いだが金か世間体のために一緒にいるだけ
相思相愛でないパートナーとは別れたほうがいいよ




111名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)09:45:03.36 ID: udOkWt6Y0.net

やめといた方がいいよ。

その嫁とは離婚を勧めるが、その人妻は年が違い過ぎる。
同世代で考えが似た人を探した方が絶対いいって。




112名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)10:19:42.01 ID: H50AZH1u0.net

とりあえずどちらか会社辞めてから結婚しろよ
職場でそういうの歓迎されないし周囲も扱いに困る
ぶっちゃけ職場にそんな流れで離婚して結婚した奴らいたら迷惑
本人がいくら最後までやってないとか言い張っても絶対そう思えないしな
不倫は不倫だ




113名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)11:14:30.37 ID: IjjdHbAuM1111.net

完璧世間体又は金もしくはその両方で結婚だわ
若いんだからさっさと別れたほうがいい




115名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)11:56:50.28 ID: 2wXLE6sp01111.net

レスが問題になってるけど
家庭内で生じた問題について同じ温度で向き合えないのが本当の問題だね
それによって>>1は愛情を感じられなくなってるのに、奥さんはそれに対して
自分の主張だけして何もしようとしないわけで
それなら離婚もやむなしというか、お互いにそんな結婚続けるのは人生の無駄だしね

ただ、夫婦間の問題と今現在の人妻のとの恋愛は別に考えるべきよ
離婚云々は自分の人生と奥さんの人生に関する問題として取り組むべきで
人妻と結婚するために離婚するというのはお奨めしない

あと、個人的には恋愛絡みの悩みを身近な異性に相談する人は信用できないw
どうしても色々と緩い人だと判断してしまうわ
傍から見たら>>1はただの相談男だし、人妻はそれにつけこんでるようにしか見えない
それもあるから、離婚と恋愛は別に考えるべき
結婚と恋愛は別、みたいだけどw




123名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)20:52:56.89 ID: yTvyZx2Px1111.net

>>115
これすごくいい事言ってると思う
ちゃんと読んでほしい




135名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)07:49:43.29 ID: roTmib2Y0.net

あとみんなの言うとおり>>115が真理だと思う
本当こんな自己満スレに真剣な意見やアドバイスありがとう




117名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)12:53:29.68 ID: bgwWGmth01111.net

色々思うけど115の人の意見が真理かな
と思う




116名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)12:51:44.54 ID: oxUsnAYrM1111.net

嫁とは別れたほうがいいけどその人妻の考え方もおかしいからな
旦那を支えて拒まないというセリフに惹かれるというのは>>1もかなりおかしい人間であることは確か




118名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)13:26:57.46 ID: k9xI5uKG01111.net

男だけど妻とのセッ●スは無くてもいいやって思ってきたから1が羨ましい




119名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)13:38:17.46 ID: 30AtQhVs01111.net

15年後
50歳過ぎの妻を疎ましく思って離婚に向けて動き出す>>1(40歳)の姿が見えます




120名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)13:54:25.67 ID: 8yPgFCmva1111.net

ひとつひとつキッチリけじめつければ問題にならん話やな
レスが嫌で冷めたならさっさと離婚すればいいだけ
BBAは完全に別案件だけど、まだBBAが離婚してないならあまり接近しない方がいいね




121名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)18:41:32.70 ID: WldgFYCJ01111.net

不倫するバカは再婚してもまた不倫するよ
お前ら病気だわ気持ち悪い




122名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)19:48:37.49 ID: WhEBRGa/01111.net

嫁とは離婚したほうが良いけど再婚はしないでしばらく暮らしてみたらどうかな
離婚した後ならエッチも出来るしそれで相性も分かりそう
こういう嫁って毎日じゃないんだから旦那の気持ちも考えてあげれば良いのにね
結婚したんだから何でも正直に言えば良いってものじゃないわ




124名も無き被検体774号+ 2018/11/11(日)23:16:00.42 ID: V44dUp2qp.net

スキンシップまで拒否られたら、完全にATMとしてしか認識されてないやん




125名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)00:31:38.94 ID: tSSLSGNea.net

女にスキンシップ拒否られた事はないや
ないしさせないししむける
結婚した後でもお互いが気を使うようにしないと男女のパートナーってそういうもんだろう




126名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)22:27:33.20 ID: jZmnWkYcd.net

その決断が、幸せな方向にいけばいいね。今の奥さんの気持ちも大切に考えてあげてね。健闘を祈る。




127名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)22:37:56.35 ID: M+rB6mWEa.net

38歳ババアは25歳にレスの相談なんてされたら、私って罪な女って浮かれるだろうね
離婚する気なんてないと思うよ
女友達に「あたし、25歳の既婚男性に好きになられちゃってぇ。相手は本気になって離婚するとか言ってるんだぁ」とマウンティングの道具にされてると思う




128名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)22:45:06.71 ID: M+rB6mWEa.net

女ってこんなもんだよ
ババアになってモテなくなると、時々、自分が女としてまだいけるかを確認したり魔性の女を気取りたくなるんだよ
特に中途半端なブスはそんな感じ




129名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)23:04:48.50 ID: YxWSpri50.net

嫁は主婦?共働き?
主婦なら完全に金目当ての結婚だよね。




130名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)23:11:05.79 ID: yb+f0og1M.net

今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと




132名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)00:36:00.98 ID: y/SHpU1ta.net

気持ちが移ったなら乗り換えれば良いのさ




133名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)07:47:26.03 ID: roTmib2Y0.net

>>1です
人妻は年の割に童顔で性格も子どもっぽいところがあるからだいぶ若く見えるし可愛い
お互い性格とか考え方に惹かれ合って好きになったから離婚の件も真剣に考えてくれてる




131名も無き被検体774号+ 2018/11/12(月)23:15:51.47 ID: kCCCMmF+D.net

こいつのためなら死ねると思えなかったら別れた方がいい




134名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)07:47:59.27 ID: roTmib2Y0.net

ちなみに今の嫁の為に死ぬ悟はないけど人妻の為なら死ねる




137名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)09:50:47.66 ID: x3JqEMzZa.net

>>134
ラリってる時期のこういう言葉は今は意味ないだろうな
後で冷静になった時に改めて聞いてみたい
とりあえず嫁に冷めたならさっさと離婚すればいい




136名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)09:35:01.03 ID: k6eyglbq0.net

いろんな意見があっても決めるのは1だし、その答えに正解も不正解もないと思う。話が進展して心に余裕が出来たら後日談を書いてくれると嬉しい。




138名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)12:16:32.61 ID: zCqprVK9M.net

ウケるよな
オスは女のためになら自ら命を落としてもいいって言うやつ結構いるけど逆のケースは基本的にないからね
男女双方ともオスの方が価値がないことを本能で理解してるんだろうな
ちなみに子供は男女両方とも自分の命よりも大事だって思うらしいね




139名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)17:34:01.44 ID: AwwpjSscD.net

そりゃ女は死なれちゃ遺伝子残せないからな
カマキリなんて養分になって終わりやで




140名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)18:09:33.32 ID: 88BgbCOq0.net

その歳でレスはキツイは
陰ながら応援してる




141名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)20:49:06.49 ID: roTmib2Y0.net

今日も仕事終わりに人妻と二人きりになる時間を作って話してきた
人妻も好きという気持ちが大きくなるあまり、これまでは愛想を尽かしながらも真摯に対応してきた旦那との会話が雑になってきたらしい
それを自分でも痛感して、ゆっくり確実に進めていこうと考えてた離婚をすぐに果たしてしまいたいと考えるようになったって言ってた
それを聞いて俺も本格的に悟を決めました




146名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)10:32:31.25 ID: bDccd2Xma.net

>>141
本格的に悟を決めたって何?
まだ嫁のこととBBAのことごっちゃに考えてるの?
ホントクズやな




148名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)12:10:35.06 ID: xgJBODBNa.net

>>146
絶対離婚してやるとは思ってたよ
ただ思ったより早くその日が来るように変わっただけ




149名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)14:05:51.85 ID: bDccd2Xma.net

>>148
さっさと離婚しない理由は何?
そこまで思ってて離婚しないのは理解出来ないんだが




142名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)21:33:21.79 ID: hxHhg1cia.net

人妻は本当に離婚するか分からないよ
年若い男性が自分に夢中になることで女としての存在価値を量る人もいるから
やっぱりダメでした〜離婚切り出したら旦那が怒ってぇ〜とか言い出すと思う
もしくは職場辞めてトンズラ




143名も無き被検体774号+ 2018/11/13(火)22:27:40.36 ID: eCXtURErM.net

>>142みたいな不安があるからネットに書き込むのでは
自信があれば匿名板で自分語りすることもなかろう




144名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)01:37:29.36 ID: DdWObFf1D.net

人妻がダメでも今の嫁と続ける意味もないから別れて自由の身になる方がいいな




145名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)08:10:50.84 ID: AmZrKJNvd.net

向こうはさっさとち●ぽ出して
しゃぶらせろよくらいにしか思ってないよ?




147名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)12:09:34.04 ID: xgJBODBNa.net

>>145
むしろ すんなり離婚出来るようにその一線は越えないようにしようって二人で約束してる




150名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)16:59:12.29 ID: 6DgwIAwid.net

>>1が人妻の夫に訴えられる可能性もあるんだろ?
肉体関係無くても不倫にはなるよ
慰謝料請求されるかもよ




151名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)20:12:43.24 ID: gF4w1DwH0.net

とりあえずそんなATM扱いしてスキンシップも取らないような女は
人間として最低だからさっさと離婚したほうがいいよ
1はまだ若いんだし、例え人妻と再婚出来なくても他にいい女が寄ってくるよ




152名も無き被検体774号+ 2018/11/14(水)20:17:52.84 ID: EV3haI1va.net

奥さん可哀想
ここでは1のいいぶんしか聞いていないけど、奥さんもレスになった事情は色々あるんだろうな




158名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)13:34:37.08 ID: 68A3WbHW0.net

>>1です
さすがに平日は離婚の話できないなーとか思ってたので、今日の夜離婚を切り出してみます
人妻も年内までに離婚を切り出してくれるということで、いよいよ本格的に略奪婚ルートが始動します




159名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)13:51:12.85 ID: RDc/sk6Va.net

>>158
嫁になんて言われるか、どんな方向に話が向かうかは楽しみだな
あっさり離婚に話が向かえばいいけどどうなるかね




160名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)14:24:48.38 ID: 7WTKxR4rd.net

お、報告待ってる!




161名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)14:33:05.01 ID: U1elrlBP0.net

支援する




162名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)16:16:07.27 ID: KFpGFBgyp.net

ガンバレ!




163名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)17:58:41.80 ID: 6T2jHLmAa.net

略奪婚って言葉を使ってるあたり今の状況に酔ってる感じする




164名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)18:21:39.20 ID: 0m79/GUF0.net

ああ
なんか気色悪いなと思ったらそこか
離婚だけなら夫婦間によくある問題に過ぎないのに




165名も無き被検体774号+ 2018/11/17(土)19:03:32.25 ID: 7WTKxR4rd.net

ぶっちゃけメシウマ展開になってほしい




166名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)00:01:08.60 ID: 1KhKGxyR0.net

隣の芝生は青く見えるんだから仕方ない
なんですぐ再婚する必要があるのかわからん




167名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)01:06:26.90 ID: 4bYGtSeV0.net

>>1です
離婚する方向で話がまとまりました
偶然にももう少し時間を掛けてから話を切り出すと言っていた人妻と同じ日に離婚を切り出し決定するという形になりました




168名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)01:23:21.43 ID: OD4eIeepp.net

>>167
おめでとう!
半年待つのがつらいな。
避妊は1年しなきゃならんのやったかな?




169名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)01:44:19.22 ID: 4bYGtSeV0.net

>>168
ありがとう!!
これは人妻とも言ってるんだけど、どうせすぐに再婚して夫婦になるなら再婚出来るようになるまでの半年間は貴重な恋人期間として満喫しようと
そう決めているのであります




171名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)01:56:41.96 ID: lkwdhDvZ0.net

>>167
端折りすぎ
もっとkwsk




170名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)01:47:11.67 ID: Z4mr3nIY0.net

冷めてたとはいえこの喜びようはなんだろな




172名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)06:22:32.82 ID: TIAHGXBkd.net

スレ主の嫁も他に相手いるんじゃねーの
いくらなんでもすんなり行き過ぎだろ




173名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)08:07:26.04 ID: ilKTvMNG0.net

おめでとう!なのか…?
まあ、でもすんなり行ったってことはお互いこれで良い方向って事だな




174名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)08:16:56.07 ID: Sagmj0tPa.net

すんなり行きすぎてネタくさい




175名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)10:34:58.74 ID: 4bYGtSeV0.net

>>1です
昨日の話をざっくりまとめると
・こちらは度重なるセッ●スやスキンシップの拒絶で傷付いた
・向こうは好きだと信頼し合っていればわざわざ言葉や行動にしなくても問題ないと思っていた
・向こうは好きだからこそ家事を頑張れていたらしいけど、それも愛情表現の一環だと汲み取れなかった俺に残念がっていた
・向こうは傷付けているつもりはなかったらしい
・これからスキンシップを増やしていけばいいのかと提案されたけど、もはやそういう問題じゃない、離れた気持ちは戻らないと突き放したら離婚に納得

ざっくりだけどこんな感じ




176名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)10:40:34.43 ID: YwToF/Hma.net

とりあえず、セッ●スさせてくれない若い嫁よりもさせてくれそうな13歳上のオバサンに乗り換えるってことですね

>>175読むと、>1は自分の気持ちしか押し付けていない
ヤりたいヤりたいしか見えない

おそらく38歳人妻はこういうことの常習犯だと思う




177名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)10:43:06.85 ID: NZ8qodCm0.net

>>175
相手が是正しようと提案してもダメだった?




192名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)03:59:24.63 ID: fMxFOAv/0.net

>>175
じ、自己中




178名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)10:58:20.01 ID: 4bYGtSeV0.net

たしかにこれだけ見ると色々誤解を招きそうだ
本当はもっと色々話したけど根本はこれかな
元々2人の考え方が合ってなくて喧嘩して話し合うことがあっても最終的には俺が折れて解決した風になるっていうことが多かったし、それでもその時は好きだから特に気にせずに飲み込めてたけど今はもう度重なる拒絶でこっちも好きって感情がなくなったからね
この先のことを考えるとお互い我慢しかない最悪の夫婦生活になるのが目に見えてるから離婚に至ったって感じ




179名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)11:21:25.52 ID: fJIv+Cmga.net

>>178
お前の場合は若い嫁との離婚とBBAとのことをごっちゃにするからキモいんだよ
嫁との離婚→BBAとの再婚だとしても離婚とその後のことを分けてないからややこしく見えるだけ
きっぱり離婚するまでBBAのことは出す必要ないしな




180名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)11:26:32.30 ID: 4bYGtSeV0.net

>>179
それもそうだな
色々下手くそな書き方でごめん




183名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)14:27:10.57 ID: 1Z4K2Cbfa.net

>>180
書き方の問題じゃねえだろ
そんなこともわからんのか
おまえのことだから1年もしたら後悔してそうだな




181名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)11:35:35.71 ID: YwToF/Hma.net

そろそろ、オバサンの旦那が出てくる頃かな
オバサンは不倫経験者かつボーダーぽそう
自分も既婚者なのに同性である奥さんの気持ちを考えられないなんてね




182名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)12:40:20.18 ID: 0n7QxarK0.net

>>181
不倫なんてモラルがどこかぶっ壊れていないとできない




185名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)16:04:18.56 ID: YwToF/Hma.net

>>182
普通なら、奥さんの悪口を言う男なんて嫌だよ
女は同性に対して共感することが多いから、家事の大変さを知っていれば、何この男?って思うもんだよ
奥さん本人と会ったことないのに男の肩を持つとか変な女だと思う
ぶっ壊れてると思うね




184名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)14:33:31.07 ID: Sagmj0tPa.net

配偶者へ興味が失せて相思相愛の相手ができたなら再婚すればいいだけ




186名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)17:01:53.57 ID: PIRU0eCfd.net

BBAと再婚したとして、10年後に50手前の本当の意味でBBAを抱けるのか?




187名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)19:00:29.21 ID: OD4eIeepp.net

ボディタッチもスキンシップも拒否して家事だけしてオッケーだろなんて考えは、家政婦でもやってろだよな。
そんなオンナは断じて許せない。
離婚で正解




188名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)22:13:14.15 ID: d+eleCoDa.net

>1は人妻と再婚したとしても5年後にはまた他の女に揺らいでると思う




189名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)22:41:08.02 ID: VyBK7vjM0.net

離婚再婚に抵抗がなくて相手がいるなら何度でもすればいいよ
子供がいたら話は別だけど自分の人生なんだし
もて遊んでるわけじゃなくその時は本気で好きなんだからしょうがない
この嫁はスキンシップさえも拒否なんだから離婚されても文句言えないでしょ




190名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)22:45:17.26 ID: oNORGx9Y0.net

奥さんに非はあるけどBBAがいなかったら続いてたかもしれないと思うと少し切ないな




191名も無き被検体774号+ 2018/11/18(日)22:53:21.28 ID: r6ToezVVa.net

>>190
そこがクソだから分けて考えろって言ってるんだが本人は頭の中お花畑だからしゃーない




193名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)05:19:01.79 ID: wDcXszQ80.net

自己中なのは1の嫁だと思うけどね
結婚するって事はセッ●スに応じる事だし
露骨に嫌々応じたりするのも半ば嫌がらせに近いでしょ人間は演技が出来るんだからさ




194名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)08:41:41.39 ID: My1ci9iea.net

嫁は1のセッ●スの遣り方が嫌だったり下手だからレスなんじゃないの?
もしくは臭いとか

オバサンともまだ寝ていないみたいだけど、寝たらどうなるかな




195名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)09:16:06.22 ID: EBxnqIE8d.net

うーむ
たしかに最初は応じてたセッ●スに応じなくなるってことは1が下手だった可能性もあるなw

まあとりあえずは人妻の方の離婚がどうなるかだな




196名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)10:33:54.90 ID: VwIKWZJhd.net

BBAの離婚話こじれる
BBA旦那があやしむ
>>1の存在が露見

こんな流れ??




197名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)13:39:29.38 ID: AEvVbCjSp.net

ありうるな〜〜。
今日の職場でどうなったやら




198名も無き被検体774号+ 2018/11/19(月)14:43:37.60 ID: hGQv1taj0.net

BBA「うれしい!(まじかよコイツwww)」




199名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)01:30:29.82 ID: 4FiskkQIaHAPPY.net

不倫中は女が浮かれまくるんだよなあ
本物かどうか試しにこっちから冷めさせると未練も何もなく連絡が途絶えていく
あれだけ泣きながら好きだって言ってたのが夢のようになwww
五人の人妻と同時進行で同じ別れかたした経験者ですわw
女は恋を恋いしたいだけの生き物ですから




201名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)07:59:00.47 ID: mkmMUjvI0HAPPY.net

>>1です
予想外のことが起きてしまった
離婚届を実際に目の前に突き出すと泣いて好きだから別れたくない、署名出来ないってグズられて、結局昨日は三時間ほど話し合ったけど進展が無かった
こちらとしてはここで取り止めたところでもう気持ちは無いし、時間の問題だと思うからさっさと離婚したいんだけど

ちなみに人妻はすんなり署名を貰えたようです




202名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)08:04:26.74 ID: K7imeoHs0HAPPY.net

>>201
全然予想外じゃない。
いまからまだまだごねるだろ。




208名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)13:19:31.69 ID: 0/MxXmBcaHAPPY.net

>>201
予想外って言ってるおまえが間抜けなだけだわ
おまえはレスが原因で嫁に冷めたかもしれんけど嫁の気持ちは別問題
そんなこともわからんのだからしゃーないな
おまえは自分と自分以外の人の感情や思考が自分とは別に存在してることを認識するべきだな




203名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)08:22:48.78 ID: k+5YNnvOaHAPPY.net

背景は不倫だもんな
奥さんに好きな人が出来たとハッキリと言って、慰謝料で形をつければいいのにセコいね

1のなかでは奥さんと終わっていても、奥さんのなかでは終わっていない




204名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)09:47:24.76 ID: DiQdihpC0HAPPY.net

>>203の最後の一文が全てだな

考えた末に離婚するに至った上に人妻と恋愛中の>>1と、いきなり突きつけられて
これから離婚に向けて気持ちを作っていかなければいけない>>1の奥さんと
スタートライン自体が違うわけで
奥さんの気持が固まるまで待ってあげて欲しいもんだけどね、夫婦の情があるなら
人妻と足並み揃わないと焦るかもしれないけど、それとこれとは別だから
かつては好きで一緒になった人なんだから誠意と礼儀をもっと接して欲しい

これは>>1の為でもある
でないとこじれにこじれるし、最悪人妻のことが露見して慰謝料どころか
今の生活自体が崩壊する羽目になるかもよ、人間関係とか仕事とか




207名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)12:02:03.57 ID: qiyzVxPhaHAPPY.net

>>204
この言葉非常に突き刺さりました
本当にその通りだなと




205名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)11:06:36.83 ID: /XIAk4V8dHAPPY.net

義両親も出てきてgdgd展開がいいなぁ




206名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)11:58:37.20 ID: ylGs0FIhMHAPPY.net

あー、奥さんごねたのか
これは時間がかかるパターンだろうね
すぐに離婚したいならお金積むしかないと思うけど
あと奥さんがいろいろと調べて知恵をつけたら更に長引くパターンになるから、早々にお金で決着つけた方がいいだろうな




209名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)16:26:43.73 ID: 1zkrE/47dHAPPY.net

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た




210名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)17:06:29.04 ID: VZ6qv9iTaHAPPY.net

1みたいな気持ちはないにしても現奥さんの気持ちをほったらかすような男を好きになる人妻も男見る目ないな。

人妻側の離婚は成立して1は成立しなかったら刺されるんじゃね?




211名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)20:09:54.14 ID: k+5YNnvOaHAPPY.net

1は奥さんに慰謝料を支払う気はないみたいだね
レスも離婚原因になるけど、そもそも何で奥さんはレスになったのか
1がお子様で自己中で、奥さんの気持ちや体調も考えずにセッ●ス迫ったからじゃないの?
共働き夫婦だったら、奥さんは家事も仕事も両立して疲れてるだろう




212名も無き被検体774号+ 2018/11/20(火)20:25:40.43 ID: hiNGNx9e0HAPPY.net

次のシナリオを考えるなら三連休に・・・(ガクブル)




213名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)02:14:31.84 ID: by4YrXxvp.net

> 触れるのもイヤっていい出してたオンナが、ATMを手放したく無いってゴネるなんて見苦しい。どれだけオトコを侮辱して傷つけたか思い知れ無いってワガママが過ぎる。サッサと署名しろ!
っていってやれ




214名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)05:56:49.00 ID: 4oxg167k0.net

どうなんだろ?
結婚はしていても小梨で共働きならばATMでは無いだろ
共同生活者であって
専業主婦だったとしてもATMだとか言ってるのは何か違う
と言うより結婚した事が無い高齢毒の妄想みたいだね

ATM、ねぇwwww




216名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)14:13:23.36 ID: by4YrXxvp.net

>>214
カネだけ取って家事するだけなら、家政婦のミタかよ。触るのもイヤって言ってたんだから、家政婦仕事と変わらんわな。いやまじ、触るのもイヤって言われてたら傷つかないワケないやん。




217名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)14:28:00.59 ID: 4oxg167k0.net

>>216
で、どこに1の嫁は「専業主婦」だと書いてあるの?




215名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)12:50:49.92 ID: 6/zyDGi3D.net

ATM×
キャッシュディスペンサー◯




218名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)22:50:35.93 ID: SOSapX3M0.net

>>1です
取り急ぎご報告
慰謝料を支払うという形で嫁との離婚が決定しました




220名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)01:20:36.10 ID: dnwgO+m2a.net

>>218
なんで慰謝料?
レスなら嫁有責になるんじゃねえの?
まだ出してないネタでもあるんか?




221名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)07:28:46.89 ID: SNrSUei70.net

>>220
>>1です
こちらとしては性格の不一致による離婚という認識だったので当初は慰謝料を支払うことも支払ってもらうことも考えていませんでしたが、嫁親が怒って何かそそのかしたのか嫁から慰謝料を請求されました
法的には慰謝料なんて発生しない離婚なのでしょうが、金額も金額(50万円で納得)なのでこちらとしてはそれで解放されるならと思い、支払いを約束しました




219名も無き被検体774号+ 2018/11/21(水)23:20:55.30 ID: Amhod0jma.net

好きな人が出来たとか不倫したとか伝えてないの?
後から不倫バレしたら、離婚後であっても大好きなオバサンに慰謝料請求行くかもよw




222名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)07:50:20.18 ID: Q6A4pIiFa.net

え?法的には慰謝料が発生しない??

肉体関係ないとか言ってるけど不倫してるじゃん
相手のババアと打ち合わせしてるじゃん
それにレスも必ずしも相手が有責になるとは限らない
レスも原因が考慮される

ババアとヤりたいが為に離婚とか下らないね




223名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)07:52:08.31 ID: 70N8rXmP0.net

わざわざ不倫してること伝えるわけ無いじゃん
まあ50万くらいならサクッと払って終わらせちまえ




224名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)07:52:27.40 ID: Q6A4pIiFa.net

相手のオバサンの旦那にバレれば面白い




225名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)07:54:38.45 ID: Q6A4pIiFa.net

たしか、離婚していても相手の不貞を知ってから3年は慰謝料請求できるんだよね




226名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)11:12:21.89 ID: P98LzhWq0.net

>>225
この「知ってから」というのが肝
だから、それこそウン十年後でも請求される可能性があるw
勿論その不倫のちゃんとした証拠は必要

>>1はこれから生きている限り
自分の振る舞いに気をつけて生きていけばいいと思うよ
痛い腹探られないようにw




227離婚男 2018/11/22(木)12:23:01.04 ID: ep/xmpeHa.net

>>1です
どのみち法律で禁止されている不貞行為は行っていないので、どれだけ遡って慰謝料請求出来ようが問題ありません
ここまで来たらあとは人妻と幸せな家庭が築けるように頑張っていくだけです




228名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)12:38:31.36 ID: fRSuiLsA0.net

馬鹿ばっかだな
不貞行為について少しは調べろよ
個人的には慰謝料を支払う必要は無いと思うけどな
法的手段に出てきたらかかる費用>慰謝料で多分相手は損するだろうから




229名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)12:58:06.60 ID: P98LzhWq0.net

>>228
そう、この場合は多分レスと相殺されるから
実際に慰謝料払う事にはならないと思う
ただ世の中には復讐目的で損を承知で裁判起こす手合いもいるw

だから人の恨みは買わない方が長い目で見てお得
自分に非がある場合は特にね

まぁでも賽は既に投げられたし、これからも頑張ってね




231名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)15:39:34.58 ID: 7+A3WFmLd.net

10年後も変わらず一回り年上のBBAを愛せますか?
俺は無理だわ




232名も無き被検体774号+ 2018/11/22(木)22:37:51.14 ID: TB4lJObbp.net

慰謝料じゃなくて、手切れ金だわな。
離婚届提出したあとで、五百万の精神的苦痛がスキンシップ拒否で生じていた!ついてはその2割だけを本件訴訟で請求し残り8割は後日別訴で請求する!
って民事訴訟起こしてビビらせてやれ。
実際にいくらか取りかえせるってはならんかもしれんが、双方債権債務無し!って和解調書がとれたりすると思うぜ。

リーガルV




233名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)13:22:57.99 ID: PFcoxltYa.net

スキンシップ拒否が一概に有責になると思ってんの?w
スキンシップ拒否の背景も充分に考慮されるよ
DV夫がスキンシップ強要するのも有責
になる

妻が何で拒否したか考えず、ヤらせてくれなかったから悪いと不倫するバカ




234離婚男 2018/11/23(金)14:51:42.59 ID: G8KBZHcl0.net

>>233
すまん、その辺は懇切丁寧に書いたつもりだったんだが
セッ●スを拒絶されることが何回も積み重なるとこっちも辛くなって嫁に理由を尋ねたよ
そしたら行為そのものが好きじゃない、好きだからしたくなるという俺の感情が理解出来ないって言われた
本来ならそこで色々話し合ってお互いが納得出来る愛情表現の形を模索すれば良かったんだろうけど、話はいつもそこで終わり
夫婦って何なんだろうって疑問に思った
そんなことが何度も続いていくうちに本当に好きでいてくれるのかが分からなくなってこっちの気持ちも離れていったと
そこに浮気(そもそも浮気じゃない)は関係ないです




235名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)16:17:00.54 ID: j4fL3Sjc0.net

>>234
最初からそっちメインでスレ立てればよかったのに…

>>そこに浮気(そもそも浮気じゃない)は関係ないです
あんなスレタイでこんなこと言われたってねw




243名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)20:57:27.96 ID: 90zGcoYfa.net

>>235
それ前から言ってるんだけど本人が全く理解出来ないみたいでごっちゃにしてるんだよ




237名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)17:23:26.25 ID: PFcoxltYa.net

>>234
奥さんがセッ●ス好きじゃないっていう気持ちを認めてないよね?
それもなぜ好きじゃないのか突き詰めてないよね?
奥さんの中では終わっていなかった

そこで職場のバアサンに色々明け透けに話して、気持ちはそっちに行って、二人で離婚の画策してるよね?これは不倫だよ
不倫は性行の有無ではない

25歳らしいけど、職場内の身近なバアサンしか知らなくて、バアサンと再婚したとしても、やがて抱くのがしんどくなる
そしたら、>1は簡単に不倫するだろうな

バアサンも離婚するって言うけど、離婚原因は何だよ?
同年代夫の身体に飽きたとかレスだとかが本音だと思うけど
もしバアサンもレスだったら、39歳でレスなんてザラだし、単に若い男の肉体が欲しいだけだと思う




239名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)18:18:51.17 ID: /yT3rB2z0.net

>>237
BBA面白いな




236名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)16:58:19.51 ID: 6mhZJlR/0.net

>>1は浮気や不倫じゃないと思ってるみたいだけど体の関係無くても浮気だし不倫してるのは事実だろ




238名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)17:50:45.13 ID: TnZAFuF10.net

一回り違う異性の同僚とセッ●スの話は出来ないわ
同性とも無理だな

酒の席で愚痴ってかたちで吐露したっぽいな




240名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)18:25:04.54 ID: 1EoJLPkIM.net

バッドエンドですな




241名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)19:37:11.00 ID: 8ytirX77p.net

> 触りたくもない(けがらわしい)!
って態度を取り続けカネだけせびっていた鬼ヨメが、神経科で性嫌悪症の治療もせず、カウンセリングうける事もしないで、話し合いも勝手に一方的に打ちきる態度を取り続けた上で、
いざ、離婚を言いだされたら50万の手切れ金だけ欲しいって欲をかく。

人格障害だね。鬼ヨメと言っておくしかなかろう?
少なくとも、さわるのもけがらわしいって考えてる性嫌悪症なら、入籍前に打ち明けておくべきやわ。打ち明けずに入籍だけして、何がねらいやったんや?

クソヨメだわな




242名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)19:53:19.25 ID: 8ytirX77p.net

ましてや、トドメが請求の額だわ。
ホンマに恋愛感情あったら、一千万ぐらい請求して来るだろ。
たかだか50万って言って来てんだから、金ヅルとしてしか見てなかったってこったわさ。

50万にプラスして、講談社のコミックスのサイコドクターとサイコドクター櫂恭介 全巻セットで送ってやりゃいいわ。キチガイヨメ。




244名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)21:01:54.57 ID: PFcoxltYa.net

1は本当はババアと寝てると思うけど




245名も無き被検体774号+ 2018/11/23(金)23:05:24.47 ID: KN7PFkaM0.net

自分も嫁とレスだから気持ち解るわ




246名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)07:45:25.52 ID: gnFoitoY0.net

50万ってのは慰謝料というより嫁が離婚して新居へ引っ越すための支度金ってことなんだろ?
嫁からしたら離婚を言い渡されるなんて思ってないし、出ていくにも金も場所もないから50万渡すからそれで出ていってくれって話なんじゃないの?




247離婚男 2018/11/24(土)08:36:35.22 ID: be9ydOWV0.net

>>246
多分そんな感じだと思う
ただ嫁の話を聞く感じ向こうの両親がブチ切れて完全に娘が被害者だと思ってる節があるらしく、そこで慰謝料請求の話が出て来たっぽい




248名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)09:13:39.17 ID: ma4gqYOQr.net

やめとけ。
俺だって嫁は嫌いだが、子供が成人するまではガマンすると決めている
女はみんな同じや。執着するな




249名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)10:06:53.04 ID: 9BBUk0Ymd.net

セッ●ス拒否ってるくせに離婚されないと思ってるのがムカつく




250名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)10:42:35.35 ID: Z9kttmXm0.net

似た者夫婦でお似合いじゃないかww




251名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)12:17:57.78 ID: XQYXI0MSr.net

結婚したら一生セッ●スしなきゃいけないの?
自分のお父さんとお母さんは今でもセッ●スしてると思うの?
一体何歳までセッ●スしなきゃいけないんだ。
同じことしてて飽きないもんかね。

私は30代だけど月2くらいだわ。
電マのほうが気持ちいいからもうしなくてもいい。




252名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)12:45:54.58 ID: XQYXI0MSr.net

1の理想のセッ●ス頻度と奥さんの理想の頻度が違ってただけなのに
なんで奥さんだけが悪いみたいに言えるのかわからない
しかも奥さんが完全拒否してるわけでもないし愛情はあるって言ってるのにのに1が勝手に愛情感じないとか言って離婚すると決めたんでしょ
1のほうがわがままに感じるわ




255名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)20:45:01.21 ID: 1SWsK6xrp.net

>>252
頻度って!違うやろ
> 触るのも汚らわしい!
って扱いで毎朝の行ってらっしゃいのホッペKissすら無いんやぞ。
ありえんやろ。
言葉での
> 愛してる
も言わずに話し合いも受けつけずに、はねつけて、黙って家事してたらカネだして貰えて当然のコンコンチキって態度だぜ。
結婚を、家政婦としての永久就職と考えていた売女だよ。バイタ!外道ヨメだわ




257名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)11:34:01.20 ID: T/RjThwa0.net

>>252
愛情は感じられない時点で愛情じゃないんだよ
愛情あるなんて風俗嬢でも言えますわ




256名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)21:39:53.01 ID: +UkA2UlTa.net

Kiss www




253名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)17:41:21.44 ID: Rxi1x8LU0.net

ここはびっぷらだからマジレスなんていらない
メシウマならなんでも歓迎だわ
マジレス欲しけりゃ気団イケ




254名も無き被検体774号+ 2018/11/24(土)17:48:03.89 ID: +UkA2UlTa.net

1が濡れてないのに挿入、セッ●ス下手、臭チン、変態プレイ強要したんだろ




261名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)15:31:20.20 ID: uIu7SEfEM.net

その低俗な理由が正当な立派な離婚事由になるんですよ




262名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)15:53:08.96 ID: TtgNELsDa.net

セッ●スって何がなんでも応じなきゃいけないもんじゃないよ
そんなの強姦と変わりないじゃん




263名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)16:14:15.45 ID: uIu7SEfEM.net

>>262
結婚生活は強制じゃないし別れればいいよね
それとも一人で生活できない寄生女かな?




268名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)17:25:47.97 ID: T/RjThwa0.net

低俗な寄生女がいると聞いて




266名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)17:15:19.72 ID: 5S8+MJFn0.net

ずっと気分が乗らない
不一致だよ
アホかよ




267名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)17:16:09.27 ID: TtgNELsDa.net

>>266は>1なの??w




273離婚男 2018/11/25(日)17:44:02.22 ID: /Mbe+KH50.net

>>1は俺です
何度も言うようにセッ●スレスだったかどうかよりも、その悩みの解決を二人で出来なかったことに夫婦としての疑問を感じたのが離婚の原因です
もっと言うとそうやって二人で解決出来なかった問題は他にもあって、それらが蓄積される中でセッ●スの拒絶とその解決の無さがトリガーになっただけです




275名も無き被検体774号+ 2018/11/25(日)17:51:11.51 ID: TtgNELsDa.net

>>273
誰かも書いてたけど、奥さんのレスの件とオバチャンの件は切り離して考えた方が良いよ
若い男のシモの話にノリノリで離婚決意する女性は自分の旦那とも上手くいっていない
離婚をけしかけるようにするのってどうかと思う




284名も無き被検体774号+ 2018/11/26(月)09:54:52.20 ID: S2bFbHdwa.net

妻から鬱陶しいと思われている男がこんなに多いとは思わなかったw
可哀想www




285名も無き被検体774号+ 2018/11/26(月)10:52:33.19 ID: 87oLSAVia.net

>>284
BBAおはよう




289名も無き被検体774号+ 2018/11/27(火)00:06:09.69 ID: uogGr00Tp.net

離婚にはまあまあ納得する。25でレスなんかつらいだろうし、合わない嫁だったんだろうし離婚したらいいと思う。

ただ38歳の人妻なのに、25歳の若い男とシモの話して喜んで恋愛関係になってしまうようなのは異常な女だという認識くらいは持った方がいい。
同性から見ると必死に若作りして、若い男と付き合えてるワタシ、に酔ってるように思う。38年も生きてきて既婚者なのにその感というのは普通の常識ある大人ではないよ。
10年後は離婚してるだろうし1の好きにしたらいいけど、25歳の男を略奪した気になって天狗になってるであろうBBAにはイラっとするな。




290名も無き被検体774号+ 2018/11/27(火)00:22:57.28 ID: JZM9lGyC0.net

>>289
おっぱいうp




295名も無き被検体774号+ 2018/11/27(火)17:59:49.50 ID: PLLTncrz0.net

未婚の俺からみると勝ち組に見えるわ




296名も無き被検体774号+ 2018/11/27(火)18:51:30.16 ID: FI7J5dnBa.net

セッ●スレスの時点で負け組




301名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)12:50:26.47 ID: yARxH1p8r.net

結婚とか何でしたがるかわからない
わざわざみんなにこの人と生きます宣言しておいて今度はやっぱ無理でした宣言するとかほんと意味がわからん




302名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)13:59:30.27 ID: ++3o0YRlp.net

>>301
お前は誰からも必要とされていないんだから、結婚なんて関係ないじゃん。
理解する必要ないよ、安心した?




304離婚男 2018/11/28(水)18:46:21.91 ID: FHKKQepm0.net

お久しぶりです
実はあの話し合いのあと、嫁が実家に帰ってしまい、離婚自体は決定したのですが離婚届の提出はまだできておりません
一応、12月頭に荷物を整理しに嫁がこちらへ帰って来るので、そのあたりで離婚も確定するかと思います




306名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)19:52:43.26 ID: ww/QGwut0.net

どうせ嫁に離婚届渡したんでしょ




307名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)20:20:11.02 ID: s5uTJqosp.net

50万とられただけで届に署名させとらんのか?ツメが甘すぎる。
届にオンナ文字で署名して先に提出しとけ。もちろん違法行為やが、元ヨメが家庭裁判所に無効の申立てしない限りなんとかなる。
放置したら50万どころでなくシャブり尽くされるぞ。
元ヨメは親に性嫌悪症の事を話してないやろから、相手メッチャ強気で来るぞ。
早目に弁護士に相談しとかんと、
> ただ別居しただけ!
って、メッチャ強気でゴネられるぞ。
そーゆーの何件も傍聴してきた。




308離婚男 2018/11/28(水)20:52:56.28 ID: FHKKQepm0.net

離婚届を目の前に署名を迫る
嫁、泣きながら反対
嫁、翌日には実家へ帰る

という流れで署名が貰えなかった
結局、離婚が確定したのは実家に帰って数日後だから仕方ない
でもまた帰って来るからその時に確実に署名はしてもらうし問題はない




309名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)21:19:25.52 ID: WN3u8krxa.net

>>308
それ確定したって言えるんか?
間抜けにしか見えんけどな
嫁本人がひとりで荷物引き取りに来るとも思えないけど、同行者がおったらまともに話も出来ない可能性あるよな?
ちゃんと考えてる?




310名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)21:24:42.99 ID: 3gdMSlIH0.net

>>308
離婚届を提出していない時点で問題アリ。
川崎麻世のような末路になりたいのか?




311名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)21:32:35.12 ID: AyuvnPFfa.net

浮気相手のBBAがやっぱり離婚できないってなってほしいなぁ




312離婚男 2018/11/28(水)21:59:10.88 ID: FHKKQepm0.net

ちなみに人妻はもう離婚届を提出してるから離婚は成立してます
旦那の方が家から出ていくみたいだけどアパートがなかなか決まらず、出ていくまでにはもう少し時間が掛かるみたい




313離婚男 2018/11/28(水)22:00:33.44 ID: FHKKQepm0.net

確かにこちらの離婚はまだ確定していないけど、向こうももう署名すると言っているので問題ないかと
結局ごねられたのは金銭面における不安が大きかったせいなんだと納得した




314名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)22:01:31.63 ID: tOW8Jshu0.net

>>313
金かよ




315名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)23:04:09.27 ID: WN3u8krxa.net

>>313
で、BBAと再婚するんだっけ?
そんなBBAならまた浮気や不倫するだろうけどその時どうするつもり?
おまえが飽きて若い女に行く可能性も高いけど




316名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)23:16:00.87 ID: s5uTJqosp.net

貴方が離婚するって言ったからコッチも離婚したのに、だらだらと離婚届の署名貰わずに引きのばされて、あたしだけ宙ぶらりんにされるなんてゴメンだわ!
ってオバさんに言われてフラれる末路が見えます。




317名も無き被検体774号+ 2018/11/28(水)23:46:10.64 ID: tOW8Jshu0.net

そりゃ婆さんには振られた方がいいと思うぜw
その方が1の将来の為だし

このポンコツ嫁とも離婚で正解だと思う

ポンコツ嫁と婆は記憶から削除して新しい嫁を探すのが吉




318名も無き被検体774号+ 2018/11/29(木)14:36:35.62 ID: wcXyWo6c0NIKU.net

再婚するにしても2〜3年は様子見だな。
職場は同じだよな?




319名も無き被検体774号+ 2018/11/30(金)12:15:31.33 ID: THq+aECga.net

略奪婚じゃなくて廃品回収婚だろコレ




320名も無き被検体774号+ 2018/11/30(金)17:24:31.58 ID: MOktjT9TM.net

38歳BBAは若作りもしてるしそれなりに努力して綺麗なんだろうな
妙にボディタッチしてくる似たようなBBAを商売柄いっぱい知ってるわ
男前か金持ちに言い寄られると間違いなく浮気する
一度でも浮気の罪悪感と倫理観を捨てた女は男よりタチが悪い
間違いなく浮気する
スーパーひとし君かけるわ




321名も無き被検体774号+ 2018/11/30(金)22:08:02.34 ID: HIJbxnYRa.net

浮気しないかもだけど、疑心暗鬼にはかられるだろうね、経験談として…




324名も無き被検体774号+ 2018/12/01(土)07:37:27.52 ID: EGu+0lnS0.net

BBAと結婚してからもお互い浮気してるんじゃないかと疑い続ける生活はしんどそう




325名も無き被検体774号+ 2018/12/01(土)10:27:19.13 ID: 4vppet7hM.net

俺が昔不倫してた36歳BBAも俺と別れて別居中の旦那と戻るかと思いきや20歳そこそこのイケメンとホテルから出てきたところをすれ違ったわw
子供4人の為にと離婚はせずに嫁子が暮らす新築のフル満タン住宅ローンを実家にいながら返す旦那カワイソスw
鬼かよww




327名も無き被検体774号+ 2018/12/02(日)09:41:46.64 ID: HjWAePzfa.net

>>325
声かけてやりゃよかったのに




328離婚男 2018/12/04(火)19:08:19.88 ID: wn+UolxQ0.net

本日嫁に離婚届を書いてもらいました
あとは提出するだけです




330名も無き被検体774号+ 2018/12/04(火)20:38:52.78 ID: 6mPGWarc0.net

>>328
おめでとう




329名も無き被検体774号+ 2018/12/04(火)19:24:39.13 ID: +xw+h2LSp.net

子供妊娠中したくなかったからかなり拒否したわ。スキンシップするとそういう雰囲気に持ち込んでこようとするからそれも拒否してた。キスがあればといいつつ隙あらばしようとしてるのがバレバレだったのでは




331名も無き被検体774号+ 2018/12/04(火)20:40:52.81 ID: 6mPGWarc0.net

>>329
それはあなたの感想




333名も無き被検体774号+ 2018/12/04(火)22:54:43.49 ID: VcXyNyc7p.net

>>329
個人の感想には個人差があります




334離婚男 2018/12/05(水)07:23:13.08 ID: RCn8H7FN0.net

本日嫁の引っ越しが完了します
そして金曜日に半休をもらって離婚届を提出しに行く予定です
これでひとまず離婚に関しては終わりということで




335名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)08:54:37.22 ID: q0tc/DS70.net

>>334
お疲れ様でした早く落ち着くといいですね




336名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)09:45:37.27 ID: 63z+1Nrj0.net

>>334
色々あっただろうけど、とりあえず一区切りですね




337離婚男 2018/12/05(水)12:25:12.54 ID: 7j/PV20ua.net

ありがとうございます
年末ということもあって公私共にバタバタしておりますが、それと同時にやっとスタート出来るという喜びもあります
離婚が成立した時点でこのスレの役割は終了のような気もするのですが、人妻との進展もちょくちょく報告した方がいいのでしょうか?




338名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)13:07:21.72 ID: hyzWkKXU0.net

>>337
欲しい

さらっと読んだが他の住民が
BBRは一気に老けるぞとか注意喚起したにもかかわらず
結婚するんだろ?レスとかも苦痛だろうしいーんじゃね?と




344名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)19:36:50.00 ID: qZqlhjaEp.net

>>337
半年後の入籍までは最低でも続けないとな




339名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)13:17:04.55 ID: xE8GFV5Ja.net

近い将来現実を叩きつけられて絶望すると読んでるから期待を裏切って幸せなら報告に来ればいいんじゃない?




340名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)15:59:54.24 ID: lwhRswb00.net

結婚生活に大事なのはお互いに尊敬と感謝の気持ちを持つこととセッ●ス。
レス嫁と離婚したのは正解だろう。
今後、新嫁の劣化や更年期のセッ●スレスにどう対応しますかな




342名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)16:47:48.68 ID: Eq7UoaWG0.net

人生が長くなってきて、どの夫婦間でもセッ●スがある期間よりも無い期間の方が長いようになってるからね

38歳の女がセッ●ス出来る期間は後7年ぐらいじゃないかな?
40歳ぐらいから凄く濡れ難くなるし
婦人病も増えてくるのがアラフォーだし

結婚は止めといた方が絶対いいと思うけどね




345名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)19:38:28.31 ID: qZqlhjaEp.net

>>342
80過ぎの婆さまのセクロスこみのツバメしていた私が通りますよ




346名も無き被検体774号+ 2018/12/05(水)20:17:27.49 ID: Eq7UoaWG0.net

>>345
80過ぎの婆さんとセッ●スってどうやってすんの?




350名も無き被検体774号+ 2018/12/06(木)20:04:13.14 ID: Z8hpiO0fp.net

>>346
ク●ニでなめて濡らして男根挿入




351名も無き被検体774号+ 2018/12/06(木)20:51:04.35 ID: oz9UHIY/0.net

>>350
痛がるだろうに
お前何を言ってんの?




355名も無き被検体774号+ 2018/12/07(金)01:43:34.12 ID: PXd/tRm4p.net

>>351
悦こんでたぜ。想像で決めつけるな。
現実は、オンナ死ぬまで!ってヤツだわ




353離婚男 2018/12/06(木)21:29:07.28 ID: 3YTJ2C2D0.net

明日半休取って離婚届を出しに行きます
ちょうど元人妻も半休取って旧姓に戻ってからの手続き諸々を行うらしいので一緒に市役所とかに行くことになりました




354名も無き被検体774号+ 2018/12/06(木)22:57:12.55 ID: XB0b04pO0.net

ちょくちょく報告してくれ




357離婚男 2018/12/07(金)19:47:08.07 ID: WgvF8kQR0.net

本日無事離婚届が受理されました
これで晴れて独身になれましたのでこれからは心置きなく元人妻との時間を楽しみたいと思います
第一部としてこれで完結です




359名も無き被検体774号+ 2018/12/07(金)23:48:57.81 ID: /i7yHBp20.net

>>357
ひとまずお疲れ様。
一度冷静に考えるといいかもね。38歳でいいのか他も探す可能性あるのかとかね




360名も無き被検体774号+ 2018/12/08(土)00:44:05.23 ID: IS5l6ix6p.net

>>357
ひとりの部屋?家?は、寂しくない?




363離婚男 2018/12/08(土)22:14:44.33 ID: dKQyjNLH0.net

>>360
家はアパートに住んでて元嫁が実家に帰ったので引き続き俺がそのアパートに住んでます
猫がいるし元人妻とも頻繁にラインをしているのでそこまで寂しくはないです




358名も無き被検体774号+ 2018/12/07(金)22:55:29.31 ID: 2uDWYhJQ0.net

せっかく独身になって自由恋愛OKになったなら、若くてノリのいい女に目を向けても良いわけだね




361離婚男 2018/12/08(土)22:00:34.06 ID: dKQyjNLH0.net

本日は会社全体の忘年会があったので横浜まで行ってきました
忘年会自体は17時に終わりましたが、その後に元人妻とみなとみらいのイルミネーションを見ながらお話をするという一種のデートを行いました
ここでも年齢のことで若い人がいいと言ってくれる方がいますが、俺はやっぱりこの人のことが大好きなんだなと実感しました




362離婚男 2018/12/08(土)22:02:34.25 ID: oYjZ6/c+a.net

ちなみに昨日一緒に市役所へ行き各々の手続きを済まる中で、こちらの離婚届が受理されたので、正式に結婚を前提にお付き合いしていただくよう告白をしておりました




364名も無き被検体774号+ 2018/12/08(土)23:09:36.41 ID: IS5l6ix6p.net

>>362
元・人妻さんの両親へのご挨拶のタイミングはどうすんのかな?

ネコの寝顔うp




366離婚男 2018/12/09(日)07:56:58.26 ID: NRS0qiH50.net

>>364
元人妻から両親へ好きな人が出来たっていう報告はしてるらしいので近々挨拶したいなーと思ってる
ちなみに元旦那は凄くヤバい人だったみたいで、元人妻の家族全員が離婚を喜んでいる状態
しかも好きな人が出来たという報告も喜んで貰えたみたいです




365名も無き被検体774号+ 2018/12/09(日)00:47:32.67 ID: +7+qlfX20.net

浮気相手と一緒に離婚届け出しに行くとか頭おかしい




367離婚男 2018/12/09(日)07:58:19.54 ID: NRS0qiH50.net

あ、猫の寝顔







371名も無き被検体774号+ 2018/12/11(火)00:06:24.94 ID: mrDApJFgp.net

>>367
ぬこかわゆす




368名も無き被検体774号+ 2018/12/09(日)16:07:23.32 ID: ceVSmciA0.net

ぬこーー!




369名も無き被検体774号+ 2018/12/10(月)14:50:48.91 ID: jXLtXs0q0.net

猫はかわいい

ただお前は・・・・・




370名も無き被検体774号+ 2018/12/10(月)18:51:27.20 ID: 0WJ+pIdOd.net

結婚前提って>>1の親は大丈夫なんか?




372離婚男 2018/12/11(火)22:09:12.38 ID: /MVw1ZbB0.net

元嫁が実家に帰ったあたりからちょくちょく元人妻に晩御飯のおかずを作って貰って仕事終わりに受け取ってましたが、この手料理が美味しすぎて胃袋もがっつり掴まれました
ちなみに今日はオムレツと煮物を貰いましたがどちらもめちゃくちゃ美味しかったです




373名も無き被検体774号+ 2018/12/12(水)16:01:48.00 ID: Tz6JSXPH01212.net

元旦那がヤバい人で人妻一族が喜んでいるって書いてあったけど、そんなヤバい人がよく離婚に応じてくれたなーという印象。

のちのちややこしい事に巻き込まれないことを祈る




374離婚男 2018/12/12(水)21:20:14.02 ID: FrUHHtTq01212.net

>>373
好きのベクトルがおかしいというかストーカー気質というかそういう感じらしいです
向こうから家を出ていくと申し出ていながらアパートが決まったのはつい最近で、引っ越しが完了するのは早くて年内らしいです
その間に付き合ってることがバレたら離婚前から浮気してたんじゃないか?と疑われ、下手すれば俺に危害を加えてくる可能性があるということで今は細心の注意を払って限られた時間の中で会ってます




375離婚男 2018/12/12(水)21:25:57.04 ID: FrUHHtTq01212.net

本来は離婚するまで不貞行為はなかったし、正式なお付き合いもお互いの離婚が完了してから開始したので法的な問題は何もないのですが、そういうストーカー気質な部分が危険をもたらすかもしれないということで限られた時間の中で会っています
それは元人妻側の家族も心配してくれているレベルなのでよっぽどなんだと思います
ちなみに元旦那は離婚後も片思いでいいから元人妻のことを好きでい続けるとか言ってるみたいです




379名も無き被検体774号+ 2018/12/13(木)00:35:46.48 ID: VpU368150.net

>>375
よくわからないけど離婚直後に付き合うって時系列的に離婚前から不貞は無くとも
親密になってきてて離婚した瞬間に好きになったわけではない
っていう反論とかには答えられそう?
煽りとかじゃなく何か気になった




381離婚男 2018/12/13(木)07:17:26.03 ID: uABCPI1J0.net

>>379
正直相手を納得させられるような答えは用意出来てないし、仮にどれだけ理論的に説明出来たとしても元旦那は納得することなく元人妻や俺に怒り(危害)をぶつけてくる可能性が非常に高い
ということで、元人妻からは元旦那の引っ越しが完了するまでこの関係がバレないように気を付けようと言われております




376名も無き被検体774号+ 2018/12/12(水)22:44:23.90 ID: Tz6JSXPH0.net

そうなんだ。最初はその重めの愛情表現?が嬉しかったけど、だんだんしんどくなっていったかんじなのかな。

可愛さ余って憎さ百倍にならないことを祈るしかないね。1が人妻(人妻が1)に出会って気持ちに踏ん切りが着いたように、向こうにもいい人が出来るといいね。1元嫁と人妻元旦那。




377離婚男 2018/12/12(水)23:33:46.00 ID: FrUHHtTq0.net

>>376
ところが普段はほとんど愛情表現とかしないらしいです
元人妻は俺と同じで愛情表現を頻繁にして欲しいタイプなのにそれを邪険にされたことが離婚の原因の1つだったりもするくらい
でも元旦那には他の人に妻は取られたくないみたいな独占欲が人一倍あるみたいで、だからこそストーカー気質にも繋がってます
だったらちゃんと元人妻の望む愛情表現をしてあげればいいのにとか思ったけど




378名も無き被検体774号+ 2018/12/12(水)23:37:05.84 ID: TmthyeMo0.net

既婚者 人妻 略奪婚 離婚男

なんか酔ってる感出てて気持ち悪い




380名も無き被検体774号+ 2018/12/13(木)00:49:52.54 ID: tsxM4InO0.net

やってないから不貞行為はないって法律的にどうなのかな




382離婚男 2018/12/13(木)07:18:57.40 ID: uABCPI1J0.net

>>380
法律がまさに不貞行為がない、証拠がないなら離婚で不利になることはないっていう感じ
まぁ同じことが起きて立場が逆だったら俺も納得出来ないとは思うけど




384離婚男 2018/12/13(木)19:15:05.46 ID: uABCPI1J0.net

明日は元人妻の誕生日
会社の忘年会があるからその後に2人で会ってプレゼントを渡そうと思います




385名も無き被検体774号+ 2018/12/13(木)20:34:39.49 ID: 8z9EsxdJd.net

また別れるんだろうな




386名も無き被検体774号+ 2018/12/14(金)01:32:49.26 ID: zZ0nWkQop.net

元・亭主 の動きが怖いよね。
ストーカー事案になるかもやし




387名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)10:55:11.62 ID: i5xRuZisa.net

まあ、不貞行為もなく離婚して筋道通して繋がったなら自分的には幸せになればいいとは思うよ




388名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)15:30:27.78 ID: Kvtww6tf0.net

その忘年会後に何もなく終わるかどうか




389離婚男 2018/12/16(日)17:59:28.06 ID: Oda/wv3z0.net

こんばんは
忘年会の日(元人妻の誕生日)はまずお昼休みにプレゼントを渡しました
いつもピアスをしていたので12月の誕生石タンザナイトのピアスをプレゼントしました
ものすごく喜んで貰えました
そして仕事が終わり忘年会へ行ったのですが、会社から歩いて会場のお店へ向かう道中は元人妻と2人きりになれました
さらにお店の中でも2人で到着したので席につくときも自然と隣同士になれました
課長から離婚した者同士仲良いねーなんて弄られて2人して笑って照れ隠ししてました
忘年会が終わりお店を出る時に社長から「良かったね、元人妻さんの隣に座れて」なんて意味深なことを言われたので交際が明るみになるのも時間の問題かもしれません
そんなこんなで楽しかった忘年会を終え、二次会に向かう人やさらっと帰宅する人がいる中で、俺は元人妻といつも仕事終わりに立ち寄る公園で1時間ほど一緒に過ごしました




390離婚男 2018/12/16(日)18:07:25.61 ID: Oda/wv3z0.net

そして昨日は元旦那が仕事で家にいないということで元人妻と食材の買い出しに行き、俺の家で手料理を振る舞ってもらいました
その時に早速プレゼントしたピアスを身に付けててくれて嬉しかったです
彼女にアクセサリーをプレゼントするなんて経験は初めてで不安だらけだったけど、結果的に喜んで貰えたし似合ってもいたから本当に良かったです
そして作って貰ったご飯と買い出しの時に一緒に買っておいたケーキを食べ、そのまま元人妻という名の彼女も美味しく召し上がりましたとさ




391名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)18:11:52.53 ID: bFS9nXtO0.net

お、やっぱりやったか〜
彼女のお味は?




392離婚男 2018/12/16(日)18:30:05.87 ID: Oda/wv3z0.net

正直これが初めてのセッ●スではありません
もうすでに何度かしてました
でも昨日のセッ●スが今まで1番気持ち良かったかもしれません
どうやら体の相性もいいみたいで毎回彼女が凄く感じてくれています
女の人ってキスだけでこんなに濡れるものなのかと、前妻の時には体験したことないことも多々ありました
それに何より、お互いがお互いを気持ちしてあげたいという思いやりに溢れたセッ●スがこんなにも幸せで気持ちいいものなのかと気付けたことが1番の収穫です




397名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)22:34:08.20 ID: qpSIenCip.net

>>392
料理も上手くて、身体の相性も良いか〜
とりあえず今のところは、正解なのかな




393名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)19:19:39.95 ID: dXntdL820.net

結局、セッ●スだけか
人生ってそういう事が重要じゃないと思うんだけどなぁ
後20年ぐらいしないとわかんねぇんだろうな

そういう事じゃないんだよね




394名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)20:03:44.08 ID: TgJMX2hW0.net

>>393
おっ嫉妬BBA降臨?




396離婚男 2018/12/16(日)21:57:36.98 ID: Oda/wv3z0.net

>>393
彼女のお味は?に答えたらセッ●スの話になるのは至極当然のことでは?
別にそのセッ●スが全てだと書いたつもりはないし、思っているつもりもないですよ
ただ今までと違い過ぎたからそこにも幸せを感じただけです
この先歳の差が影響してセッ●スするのが難しくなったとしてもこの人となら隣に寄り添えるだけで幸せなんだろうなーと普段から思ってます




399名も無き被検体774号+ 2018/12/17(月)07:50:40.38 ID: d0fWfnONM.net

>>393
それが全てではないと思うけど、セッ●スは離婚理由になるほど重要なんだよなぁ
別に年齢的に子供産めなくなったら、もうしなくても良い、そこで終わりって訳ではないし。
病気で出来ないとか、子作り目的でパートナーのヘタクソなセッ●スに耐えてきたとかなら別だけど




395名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)21:44:44.86 ID: pQdEqef00.net

セッ●スすらまともにできない相手とは永遠に分かち合えないと思うけど




398名も無き被検体774号+ 2018/12/16(日)23:59:05.30 ID: CWDiOngm0.net

結局セッ●スとは言うけど結構でかい部分を占めると思うぞ
それだけが大事なわけじゃないと思うけど無視できることでもない




401名も無き被検体774号+ 2018/12/17(月)19:58:46.19 ID: 8C30tbEHp.net

歳食うと子宮頚がんとか乳がんとかあるけど、乗り越えれそうやな




402離婚男 2018/12/17(月)22:04:20.80 ID: qcLV1D1B0.net

元人妻の元旦那が年内には家を出て行けるかなという感じです
今は仕事終わりに会うのも土日の休みに会うのも元旦那の隙を見なきゃいけないから凄いストレスです
なので、家を出て行く日を元人妻と共に今か今かと待ちわびています




404名も無き被検体774号+ 2018/12/18(火)18:14:00.14 ID: LfJhqtoD0.net

>>402
頑張って応援してるよ




406離婚男 2018/12/18(火)20:57:53.28 ID: PXvUXwUf0.net

>>404
ありがとう
波風立てずに最短でここまで来れたからこのまま頑張るよ




405名も無き被検体774号+ 2018/12/18(火)18:43:30.51 ID: uhDE2tozp.net

>>402
家の名義は?
元・人妻さんの名義で買うなり借りるなりしてたわけ?




406離婚男 2018/12/18(火)20:57:53.28 ID: PXvUXwUf0.net

>>405
元旦那は借金癖があったみたいでこれじゃローンも組めないだろうということで元人妻名義になってる
それに元人妻が犬猫を飼ってるということも相まって元旦那はすんなり家を出ることには納得したみたい




408名も無き被検体774号+ 2018/12/19(水)16:55:36.05 ID: pcaL4lQYp.net

>>406
あーなるほど〜〜。
難を避けるためにその屋敷は人に貸して、どっかで中古家屋借りて引越すのが吉やろなぁ。
ペットがいると大変やね。




403名も無き被検体774号+ 2018/12/18(火)06:45:01.26 ID: AwkVCeYC0.net

体の相性は大切だ




407名も無き被検体774号+ 2018/12/19(水)09:15:41.39 ID: oBpiuiREa.net

そんな粘着質の元旦那の住んでいた家に君が転がり込んだ姿を見られたらどうなるかねー
たぶんニュースになりそうな予感がするわ
一緒になるならさっさと売り払って新しい住居に行った方が良いよ




410jtpjw 2018/12/19(水)23:45:54.83 ID: a0PerxV10.net

今は不貞行為控えてるから気持ちが高ぶってるだけで絶対同じこと繰り返すよ
年の差も気になるし。
絶対上手くいかない




409名も無き被検体774号+ 2018/12/19(水)17:05:21.87 ID: GHfNiPEmH.net

売れ残ってる俺と違ってこうやってドンドン相手作れる>>1が羨ましいわ
生き物として負け組の俺からみたらすごいと思うよ




引用元:既婚者の俺、職場の人妻と略奪婚ルートに入りました