1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:19:13.881 ID: CJEu6+w80.net

おまえらって好きでもない女ともセッ●スしてるの?





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:19:43.864 ID: IsdLd5B60.net

うん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:19:59.495 ID: xGAfJILM0.net

試しにやっとくかーみたいな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:20:07.668 ID: leDbPRgU0.net

だってそれ以上におっぱいマ●コ腋ア●ル舐めたいだろ?




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:21:03.122 ID: CJEu6+w80.net

>>2
まじで?

>>4
試しにって好きでもないのにセッ●スするの?

>>5
好きだったら舐めたいけどさ
好きでもない女の体舐めたいとは思わない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:20:17.496 ID: uY01uVOsd.net

だから風俗が成り立つんだけど




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:22:17.878 ID: CJEu6+w80.net

>>6
そこなんだよね
なんで風俗行くのだろうか?と32歳の童貞の俺が考えているんだけど
単純に快楽のために風俗に行くのであれば別に悪い事でも無いような気もするんだけど
風俗じゃないのに快楽の為にセッ●スって意味がわからない




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:23:55.526 ID: IsdLd5B60.net

>>17
セッ●スってお前が考えてるより案外大したもんじゃねえんだ
後生大事に取っておくようなもんじゃねえんだ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:26:09.909 ID: CJEu6+w80.net

>>25
いや確かに好きでもない女とセッ●スするならそんなもんなんじゃないか?
ただマ●コにチ●コ入れて腰ふるだけだろ?
で、気持ちよくなったら射精して終わりと




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:20:41.411 ID: mO5A+XZPH.net

気軽にやっちゃう




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:20:46.501 ID: EEVGy2cla.net

当たり前




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:21:07.991 ID: ur4z6K/ZM.net

友達とカラオケ行くような感でセッ●スするよ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:21:24.586 ID: EUeA8Vmvd.net

好きじゃないほうが興奮するよ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:21:59.493 ID: IsdLd5B60.net

>>11
それある




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:22:50.156 ID: CJEu6+w80.net

>>11
わかんねえ・・・




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:21:25.537 ID: BFCzkByi0.net

相手は基本風俗嬢だからかわいければビンビンだで




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:22:29.413 ID: ndEzOH51a.net

順番が違う
してから好きになるんやぞ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:23:21.153 ID: CJEu6+w80.net

>>18
いみがわかんねえ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:24:48.681 ID: CJEu6+w80.net

俺も過去に何回か「この人好きだなー」と思う子がいたよ
確かに気持ち悪いことを言えばその子の体なら舐めれると思ったよ
でも好きでもない子の事は舐めたいとも思わないんだが
だからこの歳でまだ童貞なんだろうけどさ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:25:40.995 ID: IsdLd5B60.net

>>26
いや舐めなきゃいいじゃんなんなの




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:27:26.477 ID: CJEu6+w80.net

>>31
好きな子のは舐めたくなるじゃん




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:25:36.533 ID: af/TU9qEa.net

ケンドーコバヤシが女は嫌いだが女体は好きだと言っていた
つまりそういうことだ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:27:04.950 ID: m5/M457x0.net

お前のようなやつを貞操観念があるという
そうじゃないやつらは貞操観念が低いと言われる
ただそれだけのことさ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:27:51.669 ID: yfgeKuQdM.net

好きだった女だな
今はクソほどにも思ってない




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:28:31.645 ID: CJEu6+w80.net

>>36
結構好きになった子いるけど
今でも好きだしえているけどな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:28:18.208 ID: aREupSV40.net

世の中には君みたいな思考を大切にする女の人はいると思うけど、、、

基本、女もエロは好きなんじゃないかなー




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:29:54.877 ID: CJEu6+w80.net

>>37
誰でもいいからセッ●スしたいと?
女の場合入れて欲しいと思うから誰でもいいと思うものなのだろうか?優しくして欲しいとか
男の場合オ●ニーしてれば十分なんだけどな
エロ漫画とかエロアニメ、エロゲーに、AVとなんでもあるし




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:30:54.447 ID: mthBUShw0.net

好きでもない女とのセッ●スはただの作業
好きな女ならセッ●スしなくても満足できる




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:32:33.976 ID: CJEu6+w80.net

>>46
よくわからん
好きな子とはセッ●スしたいと俺は思うんだが
舐めたいとも思うし




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:37:47.862 ID: mthBUShw0.net

>>48
好きでもない女は生きるオナホなんだよ
オ●ニーの延長みたいなもん
ただ穴に入れて出して終わり




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:40:33.810 ID: M/FlDTmB0.net

>>59
そういうのを偉そうに言うからお前らモテないんだよな
それはオ●ニーしたのと何ら変わりがないのだから偉そうに言う事ではない




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:43:10.797 ID: mthBUShw0.net

>>67
だからオ●ニーの延長だって言ってるだろ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:31:43.224 ID: CJEu6+w80.net

ブスとかでもいいわけ?
俺ブスにはかなりモテるんだが
ブスを好きになる事はほぼなかったんだよなぁ
どちらかというと性格とか明るさとかで好きになることが多い




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:33:58.676 ID: aREupSV40.net

>>47
・一緒に歩くなら可愛い子
・S●Xならブスでもいい




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:38:05.883 ID: CJEu6+w80.net

>>53
どうしてセッ●スはブスでもいいんだ?
というか好きな子以外といったい何してんだ?




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:32:39.919 ID: jmC43yhpM.net

俺かな?まだ二十歳だけどこのまま魔法使いを悟している




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:36:17.550 ID: CJEu6+w80.net

>>49
好きな子とセッ●スしたいと思っていて
自分から告白しない奥手、容姿コンプがある場合俺みたいになるハズ
ソースは俺
だからちょっとセッ●スプロの人たちに話を聞いて
俺の価値観を変えてもらう必要があるのかなと思ってスレを立てた




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:33:15.953 ID: irrOpGpq0.net

ブスとセッ●スすると家帰って美少女AVでお口直し必須だよなちな童




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:33:44.586 ID: ZhLHCVPX0.net

女に対する征服感だよ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:36:47.553 ID: ndEzOH51a.net

俺の話をしよう
あれは風俗16-20回目の時スランプになった
お前と同じだ、好きでもないやつとやるのに
疑問を持ったのだ
故にたたない、時間間際に手で抜く日々が続いた…




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:39:16.397 ID: CJEu6+w80.net

>>56
ふむ
まあそうなるよな好きでもない子とセッ●スしていたら
何やってんだ?になると思う




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:37:39.545 ID: MzCcSgA80.net

本当に32歳だったとしてこの感なら真面目にヤバイ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:38:15.790 ID: M/FlDTmB0.net

童貞馬鹿にする奴って大概好きにもなれないレベルのブスとヤった経験しかないからな
本来、好きになれない低レベル女とヤったのをカウントするのはおかしいから、その判断で言えば大体ここまで奴ら
は童貞な
ポリシーある>>1のが気高い分、格上




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:43:25.476 ID: CJEu6+w80.net

>>61
いやいやいや経験的にはセッ●スした事ある人のほうが上だろ
俺の方が劣っているのだろう
でもさ好きでもない子とどうして出来るの?という疑問があるんだ
例えばマ●コとかだって好きな子のなら吸ってもいいくらい舐めたいと思うけど
好きでもない子のマ●コなら頼まれてもなめたく無いだろ?
それはおそらく経験がある人でも俺でも同じだと思うんだ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:45:05.492 ID: MzCcSgA80.net

>>74
そこまで考え込むのが童貞拗らせてるという事なんだぞ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:48:54.069 ID: CJEu6+w80.net

>>77
いや昔からこの考えだからなぁ
逆にこじらせてるなら3万くらい握って風俗いってるわ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:52:17.314 ID: MzCcSgA80.net

>>82
めんどくせぇな
世の中の大半の人間はいちいちそんなめんどくせぇ事は考えてねぇの
そんなに考え込んでること事態が童貞拗らせてるとか典型的な童貞の考え方って呼ばれてるんだよ世の中じゃ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:38:28.598 ID: sXd9K9ap0.net

フ●ラめちゃくちゃ気持ちいいからな
向こうが惚れてたらめちゃくちゃ頑張ってくれるぞ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:39:53.445 ID: lrmCkLvK0.net

気持ちいいからやるだけ
好きな女とはもっと気持ちいいってだけ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:43:23.901 ID: GnNdSmgk0.net

バカにされがちだろうけど
ピュアってのはかなりの財産だから
腐らず、ひねくれず居た方がいい

ビジュアルなり性格なりの問題で
何か知ら問題があるのかなーとは思う から
ネット経由でも何でもいいから
信用出来そうな世話焼き見つけて
素直に助言を受け入れる度量が必要だの思う




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:46:35.075 ID: CJEu6+w80.net

>>73
デブなんだ
180cmあるけど95kgのデブ
明るいキャラ+コミュ力はあるほうだから
わりとブスにはモテるというか
でも好きでもない子を彼女にしようともセッ●スしようとも思わなかった
逆に好きな子の前にいくと静かになっちゃう奥手なんだわ
告白した事も無い
で、気付けば32歳童貞だよ




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:52:11.831 ID: GnNdSmgk0.net

>>79あくまで一般論としては
嘘があると思うんだよ
つまるとこ、自分に自信がなかったんじゃないかって

そうでなければ性嫌悪とか
よっぽど他に関心を向ける分野があるとかするんだと思うよ

責めるようなつもりは全くないよ
自己分析としてはどうなの?




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:58:04.783 ID: CJEu6+w80.net

>>88
んーとりあえずプライドも高いし理想も高い
顔もそこまで悪くないんだけどデブにたいしてコンプレックスがずっとあった
痩せようとしてたけど無理だったという過去がある
でもこんな俺でも女の方からくる子はいるんだよね
でも大体そういうのはブスなんだわ
逆に俺が好きになる子ってのは可愛くて明るい子なんだ
最近の悩みを言えばそういう子は大体彼氏がいるんだけどさ




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:58:59.315 ID: 5jub8dcZ0.net

>>97
デブは努力次第で何とでもなる




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:16:46.617 ID: azMavhx70.net

>>97そういう前提の上で
考えられるとすれば
あなたを取り巻く環境がいわば、あなたからして監視状態にあるんじゃないかって予想を立てたんだど どう?




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:44:07.726 ID: KkOOTZZM0.net

好きでもないけど舐めたいま●こがそこにあるんだよなぁ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:44:32.747 ID: bRBqVSz90.net

彼女だから気持ちいいってなんて事は幻想だぞ
精神的に興奮するのなんてせいぜい数カ月だろ




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:47:53.624 ID: CJEu6+w80.net

>>76
なるほど
それを経験しているからこそ誰でもいいというのになっていくのか
さらに言えば愛情はセッ●スだけではない見たいな感じ?




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:51:29.591 ID: bRBqVSz90.net

>>80
人にもよるが基本的に彼女は大切にするから好き放題出来ない
適当な奴なら無茶苦茶出来る
あと彼女が肉体的に名器とは限らない




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:55:29.715 ID: CJEu6+w80.net

>>87
それはわかる気がする
そこは童貞の俺には理解できない世界だけど
体の相性ってのがあるんだよな?
彼女のこと好きだけど彼女はセッ●スがあまり好きじゃないと
で、彼女の女友達と浮気セッ●スしたらめっちゃ盛り上がって
体の相性バッチリみたいな場合
それでセッ●スしまくるってのは理解できる
でもさ好きでもない相性だってわかんない子とセッ●スするってのは謎なんだよな




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:46:15.009 ID: q5NbcvrNM.net

いろんな女に種をばら撒きたいと思うのがオスの本能だから本能に従ってるだけ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:50:14.944 ID: CJEu6+w80.net

>>78
それを思わないんだけどな
ある意味そんなに性欲が無いのかな?とも考えてるんだけど
それも違うのかなと
一番やばいのが俺の思考や思想が間違ってる場合だよね
もう少し人の話を聞いて変える所は変えたほうがいいのかなと




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:49:38.931 ID: XEW2G2GC0.net

なんでS●Xイコール舐めるなんでぃ
ク●ニなんか彼女にでもしたくねぇ




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:52:14.917 ID: CJEu6+w80.net

>>83
それは好きじゃないからでないの?
彼女でも好きでもないのに付き合ってるからでないの?
好きでもないけど付き合ってるってのはよく聞いたことがある
というかそういうのが普通だと聞いて少し驚いてる
そりゃ確かに男が女を好きになった場合女からしたら別に好きではないからな
どちらかは好きでも無いのにとりあえず付き合ってる形になるのは普通なのかなと
両思いのが少ないみたいな




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:57:52.518 ID: XEW2G2GC0.net

>>89
好き嫌いは関係ないよ?
臭いし毛気持ち悪いしして欲しいって子滅多にいないし




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:50:56.953 ID: no+x5zD70.net

無駄にフ●ラが上手い風俗嬢のまんまんは驚くほど無臭だった
あれなら舐めれる




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:53:20.060 ID: eIqqPTiS0.net

認めたくないだけだろ
そろそろ現実と向き合う時だぞ




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:58:04.990 ID: H9vK2cH/0.net

なんだ俺かよ
まぁ気にすんな




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:00:18.146 ID: izgd75Bd0.net

>>98
やばいぞこの思考なのか思想なのか
俺みたいに高齢童貞になる
考えを変えないとやばい




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:59:13.233 ID: bRBqVSz90.net

やりたいときにしたい変態プレイがしたい場合は彼女じゃ都合が悪い
あと相性がわからないからやるんだよ




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:00:02.812 ID: uaSBPBA00.net

>>102
まさにこれ

あと和食ばっかり食ってると洋食がたべたくなるだろ?




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:00:07.249 ID: C98SdzP00.net

風俗、セフレなどは性欲処理
彼女、奥さんはコミュニケーション




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:23:36.825 ID: Rqx2xp4Va.net

俺も童貞だが、ここの奴らみたいにこだわりが大してなく快楽優先なら簡単にできると思う




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:28:36.024 ID: Rqx2xp4Va.net

セッ●スを安易に思ってる奴ほど童貞をバカにするんだよな
そういう価値観は俺は良いとは思わないね




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:31:09.404 ID: uaSBPBA00.net

>>133
バカにはしてないぞ
むしろ人として大事だから是非やるべきだとの立場




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:32:34.708 ID: Tfmsp9pg0.net

>>133
童貞を馬鹿にしたことはないが、童貞でウジウジしてるやつはイライラするので、風俗行けと思う




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)00:44:59.800 ID: Kqp35tJ70.net

女に抱いてくれって頼まれたら断れないじゃん。




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)01:05:15.562 ID: Kqp35tJ70.net

これが好きっていうことかと教えてくれる女が現れるのだよ




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)01:08:58.602 ID: EioIEFGL0.net

いった後家に帰りたくならない人




142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)01:09:37.604 ID: EioIEFGL0.net

好きじゃないとあー家帰りてーってなんだよな




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)03:21:29.741 ID: BYazgy/4d.net

経験がないから好きな子としかs●xしたくないじゃないかな?

とりあえずs●xすれば誰とでも出来る様になると思う




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)03:28:56.694 ID: zYVEh3JAa.net

>>147
それは本来軽蔑の対象だぞ
野良犬じゃないんだから、分別くらいつけれないと人間以下




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/08(木)03:32:05.544 ID: zYVEh3JAa.net

なんかそういう当たり前の事も理解できてないバカみたいなのが多いよな
倫理観というかそういうものを全く学んでないバカ丸出し人間というか

俺も別に学んではいないが、あまりみっともない人生は送っちゃいけないだろうってのは頭にあるよな、普通は




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)23:40:47.250 ID: yKCQ63IJ0.net

友達位の関係の子とエッチするのが一番興奮する




引用元:32歳童貞の俺がセッ●スした事ある奴に一つ疑問があるんだけど教えて欲しい