1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:08:49.217 ID: S9AYDesD0.net

こういうやつ多くないか?





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:09:08.728 ID: 3gvP7t1J0.net

う●こして寝ろ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:10:20.585 ID: S9AYDesD0.net

>>2
なんで便秘にならないよう気を遣ってくれてるのか




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:09:27.102 ID: 2U0lEz3C0.net

二次嫁で満足ってことだろ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:09:47.617 ID: +Ys42nlS0.net

お前だって金欲しがるのに24時間働き続けてないじゃん




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:09:47.723 ID: Bx7ZUpPAd.net

お金で買った彼女なんて結婚しても定年とともに捨てられるだろ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:10:46.377 ID: jzNWZ/Xhp.net

努力してできなかったときのリスク




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:11:01.046 ID: qnHWrE6O0.net

彼女欲しいなんて一言も言ってないのに
彼女欲しい設定に強引に持って行って
言うことが努力しろと金使えな
最近こういう奴多すぎるわ
暇人なんだろうけど




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:12:06.990 ID: FXjccOZ90.net

それどころか
自分は不幸!だけど努力したくない!したことない!自分は悪くない!世界が悪い!

ってやつも居る
世界が悪いなら死ねばいいのにね




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:14:22.622 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>9
努力してないだろ
じゃ、出世レースで蹴落としてやったのに結婚出来てる同期の連中は努力したのか?
生まれつきの容姿だけだろが!




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:15:31.929 ID: FXjccOZ90.net

>>13
いや、努力した結果出世出来たのに
何で恋愛の努力については否定するの?

それって逆に出世したお前は
たまたま上司に気に入られた生まれつきの運だろ!と言われるようなもんだよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:16:46.640 ID: GLHxm4tMF.net

>>15
恋愛の努力って何よ?
俺みたいなダウン症と間違えられる顔に生まれないように前世で努力したとかか?




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:19:55.556 ID: S9AYDesD0.net

>>18
逆にモテそう




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:21:37.901 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>20
壊滅的にモテないよ
地元有数の地主の息子というチート属性すら
俺を結婚させる事は出来なかった




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:02.016 ID: FXjccOZ90.net

>>24
もしかして本当に障害ある?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:51.078 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>25
軽度のアスペと自分は思ってるが検査したら白だった




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:28:29.589 ID: FXjccOZ90.net

>>30
そうなのか
不憫だな…
ただまぁ実際世の中エグいブスも結婚してたりするから
最低限几帳面な身だしなみにして
あとガリガリとかデブにならないようしっかり鍛えて
最後は出会う機会を増やすことが大事だと思う

月並みだけど月並みな意見は多くの成功例があるわけだからね




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:30.140 ID: S9AYDesD0.net

え?いま何歳なの?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:26:58.405 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>28
39歳




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:32:00.527 ID: S9AYDesD0.net

>>34
魂は転生するらしいから千年単位で頑張れ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:34:54.026 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>37
でも次の人生に資産家チートは引き継がないし

ぶっちゃけ俺はもう生涯童貞でもいいんだけど
せっかく金あるから、俺が子供持てたら色々してあげられたと思うんだよね
それが残念でならない




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:36:44.400 ID: S9AYDesD0.net

>>41
勘違いするな
そんなDNA残された方が困る




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:40:52.307 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>42
血筋は悪くないんだけどな
俺に発言しなかっただけでいい遺伝子隠し持ってると思うよ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:41:46.099 ID: FXjccOZ90.net

>>45
確かにハゲとかは隔世遺伝というし
お前の隠された遺伝子も隔世遺伝になるかもな




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:44:35.220 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>48
親類エリートだらけだもん
俺はマーチ卒の600万のリーマンと凡人だけど、言い換えれば俺みたいなダウン症ですら
凡人並みのスペックにはなれる一族とも言える




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:59:24.875 ID: FXjccOZ90.net

>>50
凄いな
まぁしょうがない
切り替えてけ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:20:29.118 ID: FXjccOZ90.net

ダウン症レベルの顔とだけ言われても…
髪型、服装、体型
これだけでもいくらでも変われる

大体俺含めてブサイクの男でも世の中結婚してるだろ
お前と同じような顔のパパだって出来てんだ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:05.160 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>22
親父は俺に似てないんだな
山城新伍みたいな強面
母親は柏木由紀似
遺伝子が最悪のパターンで組み合わさったと思われる




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:12:45.795 ID: Bx7ZUpPAd.net

そもそも努力しないと付き合ってくれない人と正常な関係が築けるものか?
彼女は愛する対象ではなく審査員や人事の面接官と化すであろう
一生努力し続けないと捨てられてしまう不安
結婚したら自宅が職場並みの緊張感を強いられるアウェーになってしまう




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:13:18.816 ID: S9AYDesD0.net

>>10
すごい早口で言ってそう




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:45.092 ID: qnHWrE6O0.net

>>10
一生ブスの召使いやるくらいなら
自由に生きて孤独死した方がマシだよな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:13:36.318 ID: 0MO5R1mDa.net

男が努力して金と時間使って、女は何するの?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:14:26.005 ID: qnHWrE6O0.net

自然のままに惹かれあうのが男女の関係であって
金を使ったり無理をしてまで強引に繋ぐのは何か間違ってんだわ




17○結婚したいう●こ 2018/11/07(水)20:16:00.595 ID: a9LSNrjOM.net

今度アニメ街コン行くわ
最近アニメ見るの辛いけど頑張って深夜アニメ見る




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:17:08.094 ID: qnHWrE6O0.net

努力しようが金使おうが無理な物は無理って言うのが女だから
無駄なんだよ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:20:06.665 ID: g9Z7gsdA0.net

相談スレのはずなのにどうして童貞なのかの証明スレで終わるパターン多すぎ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:21:00.199 ID: qnHWrE6O0.net

団塊世代がブサイクでもホイホイ結婚できてたのは
男尊女卑の世の中で女が生きていくためには男にすがる必要があったからであってな
そういった死活に関わる問題が絡んでいなければ人間は本気も出さないし悟もできないわけよ
今は女尊男卑の世の中だから女は損得勘定と性欲で男を選ぶようになったわけで
ブサメンで貧しい男が余るのは当たり前なんだわ
だから今の時代を生きる童貞が自分が童貞なのは世の中が悪いと言うのは
団塊世代やギリギリバブル世代と比較して言っている限り正しいわけよ
最低限それくらいは人の心を察せない奴に愛情なんて語る資格はないと
童貞の俺様は思ってるわけ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:26:07.336 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>23
ブサメンは裕福でも余るよ
女性は妥協するくらいなら自分で働けばいいって考えになった
少子化対策は男に金を持たせるより女性を貧乏にすればいい




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:24:06.307 ID: 1sF3fR1K0.net

結果が出ないと意味がないからね
努力しても恋人ができなかったらただの時間の浪費でしかない
企業だって見込みのない事業に投資はしないだろ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:43:23.11 ID: AL4XMmStw

彼女作るために必要な努力って、した方がいいものと省いた方がいいものがあるはずだぞ。
ちょっと勇気出して話しかけたり、挨拶したり、清潔感のある見た目にしたり、そういう自分に興味を持ってもらう努力は必要だ。
でも、相手に必要以上にお金をかけたり、本質的なところで自分に嘘をついたりすると続かないし、そうじゃないと付き合えないやつはろくな女じゃない。そういう努力は必要ないぞ。

と、童貞が申しております




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:27:32.430 ID: /Ybbv/nN0.net

彼女作る努力はしたくないけど友達付き合いは普通にやるってのも理解できない
結局全部他人じゃんもう疲れたわやだやだやだ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:33:37.658 ID: qnHWrE6O0.net

少年期思春期の頃に女子から受けた扱いを
当たり前のように既婚者に話すと
そんなことあるんですか!!ってびっくりするわけ
俺にとっては当たり前の日常であってもな
イケメン美女とブサメンブスはそれくらい
生きてる世界が違う
ホイホイくっついているそれなりの容姿に恵まれた夫婦からでは
想像もできないような地獄を生きてんだよ非モテは
そんな格差を露骨に感じて日々を生きているわけだから
そりゃ世の中も呪うだろ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:33:49.463 ID: vFb19x7k0.net

童貞「彼女作るよりソープの方が安い」




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:40:22.130 ID: qnHWrE6O0.net

童貞に一言モノ申したいなら
今すぐやれる女を2〜3人用意してから言えよ
女なら最悪自分が股を開く悟で言え
それ以外は説得力皆無な
うぜぇだけなんだよ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:40:59.986 ID: FXjccOZ90.net

>>44
いや別にお前にやる気がないならやらなくていいよ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:41:31.408 ID: EGgWq+ukM.net

>>44
きんも




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:42:14.829 ID: S9AYDesD0.net

>>44
なんだこいつ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:45:24.237 ID: CXD9SsNyH.net

お金と時間は惜しみなく使うからどうやったら彼女出来るか教えろ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:48:39.887 ID: oKjkjINj0.net

童貞童貞って人のこと煽るやつよくいるけど非童貞なんて自慢でもなんでもないじゃん
ワイも童貞だけど今から2万円持って歓楽街行ったら卒業できるしなんならJKともやれる
その程度のことでしかイキれないのか




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:50:15.316 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>52
それ素人童貞




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:52:43.378 ID: oKjkjINj0.net

>>53
大した違いないやん
こういうやつのレス内容見たら大抵は女を抱いたことないやつは~云々だから
余程の貧乏でもないかぎり誰でもできる体験よりもっとスポーツとか学歴とか誇れることないのか
はっきりいって下しか誇りがないのかと思う




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:55:48.527 ID: Bx7ZUpPAd.net

>>54
大きな違いがある
非童貞は異性からの被承認の証なんだよ
金ではなく、容姿も含むけど人物そのものの承認




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:58:44.039 ID: oKjkjINj0.net

>>55
わざわざ異性から承認されくても仕事や勉強·スポーツ·芸術など人として評価される機会なんかいくらでもあるだろ
女がワイのことどう思おうが知らん




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)21:11:07.949 ID: 91quBfR30.net

>>56
でもお前は凡人だろ?
それとも有名なスポーツ選手で童貞なのか?




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)21:08:11.584 ID: qnHWrE6O0.net

頑張って結果出せば出すほど
重箱の隅をつつくようにあら捜しをされるわ
それが世間だよ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)21:13:59.442 ID: j+l4Njii0.net

何が疑問なのかわからん
お前が買い物するときも金が減るのが嫌だからという理由で欲しい物を買わなかったりするだろ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水)20:23:27.853 ID: Ke29NAvF0.net

まず金も時間もないのだが




引用元:童貞「彼女ほしい」俺「努力しろ」童貞「でもお金と時間は使いたくない」←は?