png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/03(水)23:59:58.933 ID: llJdWvCw0.net

男(散歩でも行くか)

男(毎日くそだなあ…なんかおもしろいことねえのかな)

JK「じゃあね!〇〇!また明日!」手フリフリ

男(おっ?女子高生か…スカート短いなあ、動いたら見えるんじゃね?)

JK「〜♪」

男(結構かわいいな…ん?)

JK「〜♪」

男(あの娘…まさか)




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:00:24.313 ID: +g0kFoax0.net





4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:00:52.529 ID: e24DjF2d0.net

なんだハゲか




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:01:08.220 ID: 4pQlRUDjx.net

あくしろハゲ




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:00:45.534 ID: KedRnzPH0.net

男「なあ、そこの君、ちょっといい?」

JK「えっ…わ、わたしですか?」

男「君だよ」

JK「なんでしょうか??(びっくりしたぁ…)」

男「ちょっと聞きたいことあるんだけど、いいか?」

JK「はい!どうかしましたか??」ニコッ

男「うん、単刀直入に言うよ、君、ノーブラだよね?」

JK「ん…?は!?」ビクッ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:01:07.655 ID: KedRnzPH0.net

JK「いやっ…そんなわけっ…っっ!」

JK(そういえば友達との罰ゲームで今ノーブラなんだったっ…///)

男「なに?」

JK(でもここでノーブラってことバレたら変態だと思われちゃう…うぅっ…)




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:01:39.868 ID: KedRnzPH0.net

JK「ち、違いますっ」

男「ん?」

JK「ブラ…ちゃんと付けてます…!///」

JK(ごまかせられたかな…)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:01:41.989 ID: qAVZ2QfQ0.net

ハゲってノーヘアだよな




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:02:05.183 ID: KedRnzPH0.net

男「ほーん…で?じゃあその胸から透けてる突起みたいなのはなんだよ?」

JK「えっ…!!/////」ピクッ

JK(今日暑いからキャミも着てなかったんだった…あぁっ…///)

男「」ジッ…

JK(ああっ…見られてるよぅ…んっ…♡見られてるって意識したらっ…ちっ…乳首が勃ってきちゃうっ…///)ピクッ

男「大きくなってるじゃん、その突起はやっぱり…」

JK「ち、ちがいます!!!」




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:02:41.423 ID: KedRnzPH0.net

男「お?」

JK「こっ、これはっ…」

男「?」

JK「む…虫を飼ってるんですっ…///」

男「虫?」

JK「はい…(流石にごまかせたよね…)」




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:03:16.611 ID: KedRnzPH0.net

男「うーん、虫か…」

JK「あの…行っていいですか?」

男「あー悪いな、ちょっといいか?」

JK「な、なんですか?」

男「俺、虫を触るの大好きなんだよ、ちょっとでいいから触らしてくれないか?」

JK「えっ…!?!?あの…///」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:04:00.199 ID: KedRnzPH0.net

男「なに、嫌なの?」

JK「いや、嫌というか…(うぅ〜…触られたりしたらっ!でもここで断ったら余計に不自然だよね…)」

JK「ふ、服の上からですよ?////この子、怖がりなんで…っ」

男「お、いいのか、悪いな、ちょっとでいいからな、じゃあ触らせてもらうよ」

JK「ちょっとだけですよ…ひゃっ♡!////」ピクッ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:04:44.579 ID: zTEJSeVza.net

無理やり杉ワロタ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:05:08.685 ID: KedRnzPH0.net

男「なんだよびっくりするだろ、腹触っただけだぞ」

JK「くすぐったいですっ!////(ちょっと感じちゃったなんて言えないよぅ…うう…)」

男「悪いな、ゆっくり触るわ」ススッ…

JK「んっ…////」

男「」ススッ

JK「あっ…あ…♡////(やだやだ…乳首に指が近づいてきてるよぅ…)」ピクッ

男「」乳輪サワッ…

JK「っっっ!!////ああっ…♡♡」ゾクゾクッ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:05:29.904 ID: cEbNjgFM0.net

登場人物の知能がエロ同人レベル




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:05:40.998 ID: KedRnzPH0.net

男「大丈夫か?」乳輪クルクル

JK「はっ…♡はいぃ…だいじょ…っっ!んんっー♡/////」ゾクゾクゾクッ

男「大丈夫じゃなさそうだな、やめるか??」

JK「はぁ…はぁ…///やっ…やめないで♡」目トロ-ン

男「いいのか?」

JK「はっ…はぃぃ…///(あれ?私なんでやめないでなんて…)」




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:06:21.620 ID: KedRnzPH0.net

男「そうか、それだったらいいんだ」乳輪サワサワッ

JK「ふっ!?…んっ…!♡////(なにこれなにこれ!!なんでこんなに声出ちゃうのっ…!)」太腿モジッ…

男「どこにいるのかなー虫さんは?」乳輪クルクルクル-

JK「あひっ…♡あ…やめっ…焦らっ…!♡あっ…!!♡////」ビクッ パンツジワッ

男「ん?なんて?」乳輪クルクルッ

JK「じっ…んっ!♡焦らすのっ…っっ!だめぇっ…!!♡////」ビクビクッ ヨダレタラ-




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:06:22.458 ID: Y/wmTGmt0.net

事案




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:06:32.298 ID: MF0W3l1+a.net

こんな妄想される女の人かわいそう




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:06:45.174 ID: 0MywlRD6r.net

虫の気持ちも考えろ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:06:59.960 ID: KedRnzPH0.net

男「ん?焦らす?何を??」乳輪クルクルッ…

JK「だっ…♡だからっ…あっ!♡んんっ!♡////」ビクンビクン 汗タラ-

男「んー?」乳輪クルクルクルッ
 
JK「ちっ…♡ちくびっ…んっ!♡っっ!ちゃんと♡っ!ちゃんと乳首触ってぇっ!♡あぁっ!!♡♡♡/////」ビクッ ビクッ マン汁タラ- 脚カクカク

男「はあっ…」指離す

JK「はぁっ…はぁっ…えっ?/////」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:07:45.908 ID: KedRnzPH0.net

男「最初からそう言えばいいんだよ、ノーブラのド変態女が」乳首キュッ!

JK「っっっ!!!!?♡んひっ!♡あっ!あっ!これっ!♡らめっ…!!♡きもちよすぎっ…ん!!!んーっっ!♡/////」ゾクゾクゾクッ! 脚ガクガクッ

男「さっきからえろい声ばっかり出しやがって、ほんとに痴女じゃねーか…」乳首グリグリ

JK「ひぃっ!♡そっ…!んぁっ!♡そんな風にっ…言わないれっ…♡ぁぁあ!っっ!♡/////」スカ-ト抑え 脚ガクガクッ!




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:08:15.210 ID: 4J0bUSmx0.net

こういうの嫌いじゃない




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:08:27.419 ID: KedRnzPH0.net

男「痴女のくせに何言ってんだ、どうせ股も大洪水なんだろ」乳首キュキュッ

JK「あひっ…!♡そんなことっ…っ!♡あっあっ!…♡なんかっ…!んんっ!♡なんかっ!きちゃうっ!!♡//////」ビクン
ビクン ブルブルッ

男「ほらイケよ」乳首ギュ-ッ

JK「っっーーーー!!♡いやっ…だめっ…♡でちゃうっ!♡でちゃうっ…おもらししちゃうよう…っっ!♡♡ああっ…ああーーーっ!!!♡♡♡//////」ビクッ ビクッ ガクガクッ ブルッ プシャ-----ッ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:09:08.284 ID: aduvD49G0.net

何で勃起してんだ俺は




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:09:20.622 ID: KedRnzPH0.net

男「おお、服の上から乳首弄られただけで潮まで噴いてイクとはな、流石淫乱女だぜほんと」

JK「はぁっ…♡ふぅ…んっ…♡//////」ピクッ ピクッ

男「じゃあさっさとシコるから帰るわ、せいぜいその〝虫〟大切にしろよ、じゃあな」

JK「はっ…はひぃっ…もっとっ…うぅっ…♡////」プルッ…




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:09:27.180 ID: slSEPKia0.net

なかなか




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:10:06.455 ID: KedRnzPH0.net

------------------

JK「…/////(すごいことしちゃった…)」

JK「あっ…♡////(思い出したらまたっ…)」

JK「ここでシちゃおうかなっ…♡/////」乳首スッ

JK「っ♡/////」ピクッ

JK友「…あっ!いたーー!もう!どこ行ってたのよ!!」

JK「!?!?ふぇっ…?////」




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:10:26.229 ID: QgeWg/m/0.net

お巡りさん「やぁ…^^」




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:11:27.500 ID: O5fsZXDr0.net

>>29
おめぐりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:10:26.287 ID: 4J0bUSmx0.net

聖ホーリーに通ずるものがある




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:12:14.578 ID: KedRnzPH0.net

JK友「ていうかっ…あんたその格好!まさかっ…」

JK「えっ…?////」

JK友「罰ゲームでノーブラなんてまさか本気にしてたの?そんなの嘘にきまってるでしょ…あんた変なとこ真面目よね…」

JK「えっ…う、うそ?///」

JK友「当たり前でしょ!普通やる奴いるか!?馬鹿なんだから…」

JK「っ…////」

JK友「ほらっ…さっさと帰ろ」

JK「う、うんっ…」




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:12:40.854 ID: KedRnzPH0.net

JK(でもっ…また…/////)

JK「ね、ねぇっ!」

JK友「ん?」

JK「罰ゲーム…なんだけどさっ…また、やってもいいかなー…なんて/////」

JK友「は!?なんで!あんた何言ってんの!?」

JK「なんかっ…ヤミツキになっちゃったっ…かも♡//////」モジッ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:15:47.993 ID: KedRnzPH0.net

JK友「!?!?/////」

JK「はぁ…っ…♡//////」

JK友「っ…!/////」JK押し倒す

JK「きゃっ!?ちょ、ちょっと!?」

JK友「も、もう我慢できないっ…////」




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:18:52.518 ID: KedRnzPH0.net

JK「ちょっと!?どうしたの!!」

JK友「はーっ♡はーっ♡/////」JKの胸モミッ

JK「んっ…♡ちょっ…////」ピクッ

JK友「あ、あんたがえっちすぎるからっ…わたしっ…♡」自分のスカートピラッ

JK「…!?!?」




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:12:21.336 ID: UJiESYCw0.net

エッチ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:22:29.026 ID: KedRnzPH0.net

JK「パンツ…履いてないっ…!?」

JK友「驚いたでしょ…?あんたの隣でパンツ履いてないのすごい興奮しちゃって…お股ぐしょくじょになっちゃったっ…♡しかもノーブラでそんな火照った顔見たらもうわたしっ…/////」マ●汁タラ-ッ

JK「…っ!?/////」

JK友「ああ…あんたに見られたらもう軽くイっちゃいそうっ…♡」ブルッ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:25:00.170 ID: GgATF3xK0.net

フューチャーヴィジョンだわ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:25:26.868 ID: UJiESYCw0.net





43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:27:32.642 ID: cSTTJ5ht0.net

レズセッ●スを見ながら死ぬまでシコりたい




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:27:50.499 ID: KedRnzPH0.net

JK「…っ!!も、もう無理ーっ!♡♡/////」友のアソコに顔突っ込む

JK友「ひゃっ!?♡そっ…そこ♡汚いよぉっ…ぁっ!らめぇ…/////」ビクビクッ
  
JK「」ペロッペロッ   

JK友「ぁあ!きっ…♡きもちぃよお…そんなっ…むずむずするっ…っ!/////」ガクッ ガクッ!

JK「ふふっ♪かわいいー♡」クリペロペロッ

JK友「つっ!だめ!♡ぁん…そこっ♡だめなのぉっ!♡♡/////」ビクビクンッ!




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:31:58.692 ID: KedRnzPH0.net

JK「」ペロペロペロ

JK友「ぁあ!♡もっ…らめっ!♡いっ…なんかっ…♡くるっ…くるぅ!♡♡っ!/////」ガクンッ!

JK「」舐めるのやめる

JK友「ふっ…ふぇ??♡/////」ビクッ ビクッ

JK「まだイかせてあげないよ♪」

JK友「そっ…そんな…意地悪しないで?♡」目トロ-ッ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:32:55.764 ID: bRfu7Pnn0.net

この文才を他に活かせなかったのか




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:34:57.722 ID: PuNgPix/0.net

プリントアウトして1の小中学校の時の先生たちに見せてやりたいな




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:36:20.157 ID: KedRnzPH0.net

JK「わたしだって気持ちよくなりたいから…♡//////」

JK友「はぁっ…♡はぁっ…いっ…いいよ?来て??♡//////」

JK「//////」ギュッ…

JK友「こ、ここがいいの??♡//////」乳首キュッ

JK「んひゃ!?♡んぁっ!//////」ガクンッ!




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:38:39.466 ID: jbz0zp+n0.net

おっさんがんばれ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:40:46.816 ID: XS/mAdEU0.net

乳輪てそんな感じるか?




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:41:25.865 ID: KedRnzPH0.net

JK友「ふふっ…かわいいっ…♡かわいぃ…//////」乳首コリコリ  

JK「らめぇっ♡ちから♡はいんないよぉ…//////♡♡んぅ!」ビクンビクンッ!

JK友「ねぇ〜私のも触って??♡//////」乳首コリッ

JK「んぅー♡どーしよっかなあ?♡//////」ピクッピクッ

JK友「もぅ…いじわるーっ!♡//////」乳首ギュ-ッ!

JK「ぁあーーっ!♡きもちぃっ♡それっ…おかしくなるぅっ!…んぁ!//////」ガクガクガクッ!




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:47:07.492 ID: KedRnzPH0.net

JK「わっ…♡わたしもっ…イキそうっ…♡//////」

JK友「わたしの触ってくれないならイカせてあげなーい♪」乳輪サワッ

JK「…っっ!//////」ゾクゾクッ!

JK「わ…わかったからっ…♡さわるからぁ…//////」友のアソコに指入れる

JK友「ぃっ!♡いきなりぃ!っあ!♡♡//////」ビクビクビクッ!

JK「どう?♡気持ちいい??♡//////」指ヌチャヌチャ

JK友「はぁっ…!♡はげしぃ…らめえっ!♡♡わたしもっ!…さわってあげ…んっ!♡」乳首キュッキュッ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:50:16.029 ID: vNIUjv1a0.net





56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:53:03.672 ID: KedRnzPH0.net

JK「ひぅ…っ!♡らめぇ…ぉかしくなるぅっ…♡♡//////」ビクビクッ!! 指グチュグチュ

JK友「わっ…わたしも…♡らめっ…指きもちぃよぉ♡んんっ!//////」ガクンガクンッ! 乳首グリグリ

JK「ねぇー♡んぁっ!…んっ!♡いっしょに…んっ♡イっちゃ…!?♡♡♡//////」指クチュクチュクチュ ガクンガクンッ!

JK友「いいよっ…?♡一緒にっ…んんっ!一緒にイこ??♡んんーっ!♡//////」乳首カリカリッ! ビクン!ビクン!




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:59:19.141 ID: KedRnzPH0.net

JK「んぁ…!♡チューしてっ?♡♡//////」指ヌルヌルッ ガクン ガクン
 
JK友「い…いいよっ♡♡んんーっ!♡♡//////」乳首キュキュッ! ガクッ!ガクッ!

JK「はぁ…♡んんっ…♡♡!!!!んっ!んっ!♡♡////////////」クリギュ-ッ!! ブルッ! ガクッ!ガクッ!

JK友「んっーっ!♡んっんっ!♡////////////」乳首ギュ---ッ!! ブルッ!ブルッ!

JK・JK友「っ!ん!!♡んぁっ!♡ぁぁあーーーーっ!♡♡♡//////」ガクッ!ガクッ! ブルッ…プシャ----ッ!!!!!




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:05:00.158 ID: KedRnzPH0.net

------------------

JK「…っ♡すごいことしちゃったね…//////」

JK友「んんっ…♡//////」

JK「ねぇ…っ♡また…今度はもっとすごいことしちゃおうよっ…♡♡//////」

JK友「もっとって??♡//////」

JK「ないしょ♡//////」耳カミッ

JK友「ひゃうっ!♡はぁーっ♡はぁーっ♡//////」ビクッビクッ  

JK「ふふっ♪かわいい♡//////」

JK友「あっ…あんたのほうがっ…♡//////」

JK「ふふっ…かえろ?♡//////」手ツナギッ

JK友「…うん♡//////」




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:05:53.144 ID: KedRnzPH0.net

(その頃)

男「」ドピュッ


end




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:06:40.117 ID: KedRnzPH0.net

こんな気持ち悪いの見てくれた人ありがとうございました
またなんか書いたときは暇なら見てください
ではよい一日をお過ごしください




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:07:34.332 ID: miel2Tn20.net


よかったぞ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:13:08.044 ID: niH+f1sf0.net





63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:20:49.948 ID: 1IWy5Mvh0.net

いいはなしだなー




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:24:32.748 ID: OiVcUs8Q0.net

薄い本ならこんな感じのが好きですよ俺は




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:33:37.838 ID: Ubaolbb20.net

才能に溢れてる




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:43:07.930 ID: 4pQlRUDjx.net

おやすみなさい




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)01:46:26.899 ID: YtLDSiA10.net

勢いあったな




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/04(木)00:39:56.706 ID: P5UPfdXHa.net

これはノーベル文学賞だわ




引用元:男「君、ノーブラだよね?」 JK「!?」