png-large


1名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:31:35.35 ID: SNSC0w/c0.net

暇だからここに俺の初おっぱぶ記録を書いていい?




2名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:33:49.62 ID: 2iMWfZbha.net

いいわよ




4名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:36:47.53 ID: hb4seuIed.net

>>2
あざーす




3名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:36:10.86 ID: hb4seuIed.net

たったか
ぼちぼち書きます

昨日友達と2人で飲んでた勢いでおっぱぶに行かね?みたいな話になったのよ
大学生のよくあるノリだよね
そしてその日友達がずっと言っていたおっぱぶに行くことにしたのよ
店の前についておっさんの説明を聞いた
1時くらいで人がいないから今すぐ入れるよって言われてエレベーターに乗り込んだ




 

6名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:42:36.19 ID: Z87jkf2/6.net

聞くぞ




8名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:46:24.01 ID: hb4seuIed.net

>>6
どうも




7名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:45:05.77 ID: hb4seuIed.net

建物で二階?にあったみたいなんだけどほんのちょっと店入口の椅子に座らされた
で、そこで飲み物は何にするかって言われて2人ともビールにして、お値段6000円を払ってちょっと待つ
30秒も待たずに呼ばれて店中に入ったんだけど凄く暗くてエロい雰囲気の照明がついててムードが高まっていく
友達は俺の斜め前のソファー?に座って、うわ友達のところめっちゃ見えてしまうやんとか思いながらお手拭きで鼻周りの油を取っていた




9名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:50:05.90 ID: hb4seuIed.net

俺は内心メチャクチャドキドキして緊張してたけど、特技の平常心を装ってこんなところ慣れてますけどみたいな感じを出していた
なんかよくわかんないけどカッコつけたビールの飲み方をしてたと思う




10名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:53:42.03 ID: Lg7ZDZWK0.net

続けろ




11名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)13:55:09.35 ID: 3FmWPQTqd.net

平常心おもろいやんw




23名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:29:00.11 ID: hb4seuIed.net

>>11
心の中では焦ってるのに見た感じはめっちゃ余裕があるように振舞ってしまう




17名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:14:05.78 ID: nkvLerg46.net

「こんなところ慣れてますけどみたいな感じ」が通用してなくて笑う




23名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:29:00.11 ID: hb4seuIed.net

>>17
女の子相手に通用したことはない




29名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:39:25.66 ID: nkvLerg46.net

>>23
通用したことないのかよww
なんとなく>>1の人の良さが伝わってきて嫌いじゃない
まったり見てるから自分のペースで続けてくれ




31名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:02:22.20 ID: hb4seuIed.net

>>29
周りからはクールって言われてるけど、ただの人見知りのコミュ症だからね




12名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:01:37.97 ID: hb4seuIed.net

1人目は適当にユキと名付けておく
ユキ「失礼しまーす」
俺「あ、よろしくお願いします」
ユキ「ユキです。よろしくお願いします」
なんか安っぽい紙にユキと書かれてた
ユキさんは今回の中では1番美人だったと思う
結構美人でちょっとひるんだ
ユキ「若いですよねー、何歳なんですか?」
俺「あ、22歳です」
ユキ「やっぱり〜、さっき入ってきたときにあの人たち若いよね22歳くらいかなって言ってたんですよ〜」
正直コミュ症な俺にはこういうぐいぐい喋ってくれるのはありがたかった




13名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:04:46.93 ID: gAjP2zZ4M.net

見てるよ




14金トレーナー 2018/07/19(木)14:06:18.27 ID: he3l5zTBM.net

はよはよ




15名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:06:44.69 ID: hb4seuIed.net

正直詳しい会話はえてないけど何かめちゃくちゃこの人と話をしてたと思う
俺のバイトの話で盛り上がってた記憶がある
こういうお店来なさそうと言われた
どういう意味やねん
話が意外と盛り上がって途中で俺はこの人と40分お話をして終わるのかなとか考え始めてた
友達はその頃もうめちゃくちゃ絡み合ってた
ちょこっと友達の笑顔が見えた




18金トレーナー 2018/07/19(木)14:15:13.28 ID: he3l5zTBM.net

こんなとここなさそうって営業トークええな




25名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:31:17.74 ID: hb4seuIed.net

>>18
まあ女の子全員にこういうの初めてって言ったからな




16名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:13:38.96 ID: hb4seuIed.net

5分くらい話してから、ユキさんから膝の上に乗って接客しなきゃいけないみたいなこと言われて膝の上に乗ってもいい?って聞かれた
もしかしたら俺のいつもの人をあんまり近づけないオーラが出てて遠慮してたのかなとか思って申し訳なく思った
膝の上に乗られたんだけど勃起してたチ●コが下を向いた時に乗られたのですごい痛かった
膝の上に座ったらいきなり首に腕を絡められてギューって抱きしめられた
抱きついてる時に俺はどこをどう触っていいのかわからず腕は宙に浮かせてたと思う
それか自分の膝の上に乗せてた




20名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:21:08.23 ID: hb4seuIed.net

抱きつかれてチュッって小鳥キスをされた
初キスさようなら
小鳥キスを何回かして見つめ合ってなんか2人で笑いあった
幸せだった
そこからちょっとずつ舌を絡められたんだけどもちろん俺は初めてだったから舌の使い方がわからず見様見真似
その間ももちろん手は膝の上か背中に触れてるか触れてないかわからないくらいの感じで手を添えてたりしてた
そして1人目の時間切れ
おっぱぶなのにおっぱい触ってないやん
キスだけってなんやねん




21名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:23:50.39 ID: hb4seuIed.net

そして2人目が来るまでにビールを軽く飲んでみた
苦かった
友達の方をチラチラ見てたんだけどやっぱりずっと絡み合ってて凄い羨ましかった




24名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:29:01.89 ID: K38a6y/R0.net

俺がこの前歌舞伎町のおっぱぶに行ったときは
付けられた3人全員が年齢35前後、体重は推定60キロオーバーだったな
膝に乗ってきたが重すぎて痛かったわ
一緒にいった友人は普通に若くて細い子ばっかだったのに




26名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:32:11.61 ID: hb4seuIed.net

>>24
当たり外れはあると思う
でも意外なこともあった...




27名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:34:39.29 ID: qSvt97BZM.net

◎つ==。 帰ってシコったか?




31名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:02:22.20 ID: hb4seuIed.net

>>27
もちろん




28金トレーナー 2018/07/19(木)14:38:10.13 ID: he3l5zTBM.net

いいね
6千円なら全然アリ




31名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:02:22.20 ID: hb4seuIed.net

>>28
かなり良かったと思ってる




30名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)14:55:53.70 ID: hb4seuIed.net

そして2人目
2人目はミサさんとしとく
ミサさんは正直入ってきた瞬間結構太ってて第一印象的には無しだなと思った
ミサさんはほんのちょっと話したらすぐに上に乗っていい?って聞かれた
二回目にしてなんでそんなこと聞いてくるんだろうと疑問に思った
断るやつなんているのか?
で、上に乗られて多分俺より体重は重いと思ったけど意外と重く感じなかった
すぐに上に来ていたシャツのボタンを外しておっぱいを見せてくれた
初おっぱいはめちゃくちゃ巨乳でした




32名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:10:43.36 ID: hb4seuIed.net

初めておっぱいに触ってみてめちゃくちゃ感動した
凄い柔らかかった
初めてなもんでやっぱりどう揉めばいいのかわからず両手でモミモミしてただけだと思う
俺がおっぱいを堪能してたらミサさんが俺の勃起したち●この位置をミサさんの股間と挟む感じにしてくれてた
ミサさんが顔を近づけてきて案外顔は可愛い系で俺の好みだと思った




33名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:13:22.06 ID: dVmI0CHD0.net

ちょいちょい出る童貞感がいい、面白い




34名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:19:42.56 ID: OUC2tCiZ0.net

太ってて第一印象的には無しだなと思った

体重は重いと思ったけど意外と重く感じなかった

俺の勃起したち●この位置をミサさんの股間と挟む感じにしてくれてた

案外顔は可愛い系で俺の好みだと思った

この流れに草




35名も無き被検体774号+2018/07/19(木)15:23:09.95 ID: .net

それからそれから?




36名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:24:30.33 ID: hb4seuIed.net

最初はお互いの唇ハムハムするようなキスをしてた
そのうち吸い込むようにチュッパチュッパ音を鳴らすキス
それから舌を絡めてディープキス
勃起したち●こをミサさんは服の上からだけど触って、凄く大きいって言ってくれた
それからはミサさんはち●こを触りながらキス、俺はおっぱいを触りながらキスをしてたんだけど凄く難しかった
どっちかに気をとられるとどっちかがおろそかになってしまうんよね




37名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:32:23.42 ID: hb4seuIed.net

やべえ
思い出しながらシコりだしてしまった




39名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:35:43.75 ID: 6XsciL8ta.net

童貞なん?




42名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:48:29.47 ID: hb4seuIed.net

>>39
もちろん




40名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:37:48.50 ID: a58w5N4o0.net

ふぅ




41名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:47:47.74 ID: hb4seuIed.net

多分口周りヨダレでいっぱいになってたと思う
ち●こ触られてるし絶対我慢汁でパンツ汚れてるじゃんとか考えながら乳首いじったりキスもこっちから舌を絡ませたり少しずつ自分からも積極的にできるようになってきてた
で、ミサさんとの時間が終わって物凄く満足してた




43名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:48:36.40 ID: 6XsciL8ta.net

チ●コ生で触られたん?




46名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:52:45.98 ID: hb4seuIed.net

>>43
いや服の上からよ




44名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:50:13.03 ID: 6XsciL8ta.net

キスでも淋病や梅毒なるから気をつけなよ




46名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:52:45.98 ID: hb4seuIed.net

>>44
マジかよ
やめろよ怖い




48名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:57:00.98 ID: 6XsciL8ta.net

でも前の客らとも散々DK しまくってんだから性病移るよ




50名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:05:19.82 ID: hb4seuIed.net

>>48
うわー、マジか




45名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)15:51:29.83 ID: hb4seuIed.net

1人になった瞬間俺は突然妙に落ち着いた雰囲気を出したりめっちゃリラックスできてますよ感を出しながら次の人を待ってた
ビールを飲んで落ち着いてますよアピールもしておいた
ちらっと友達を見たら友達はやっぱりめちゃくちゃ絡み合ってた




49名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:04:25.67 ID: hb4seuIed.net

3人目はユイと名付けよう
ユイは少しシャクれた化粧の濃いギャルだった
1番話してて落ち着かなかった人だと思う
俺の体型から一発でやってたスポーツを当てられ、手を握られた時に震えてると笑われ、痩せてるから寒いと言い訳を言ったら自分で痩せてるというなと言われ散々だった
ユイも俺の膝の上に乗ることになった
そして軽くキスしだしてたんだけどユイの手が俺の腰あたりに当たった時にこそばくてビクッとなってしまった
そして俺は脇腹とかくすぐったいの苦手でって言ったらいきなり物凄いくすぐられた
くすぐったくて体をクネクネさせて2人でイチャイチャくすぐりをしてた




51名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:07:55.97 ID: hb4seuIed.net

そのおかげで2人で笑いながらチュッチュッしてた
案外悪くなかった




52名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:08:34.14 ID: hb4seuIed.net

キスしてる時ってさ目を瞑るもんなの?
そういえば俺ずっと目を開けてたんだけど




54名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:10:54.04 ID: 4BkHT0/j0.net

<●> <●>




55名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:17:45.32 ID: hb4seuIed.net

それから4人目
この人は見た目から声まで色々と無理な人だった
あやねとでも名付けよう
あやねは凄いアニメ声で入ってきて少し歯が出てて地黒で正直言うともうキスすら無理と思った
隣に座ってきて手を握られて凄い冷たい!って言われ冷え性の話をしたのをえてる
もちろん膝の上に座られた
で、キスするのかー、無理だなーとか思ってたらおっぱい触らないの?みたいなこと言われたと思う
それから交代の時間が来るまで貧乳おっぱいをモミモミしたのみだった




56名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:25:22.53 ID: hb4seuIed.net

で、4人目が出て行ったあと俺は速攻で何故か柿ピーを食べだした
今考えてもよくわからない
落ち着いてるぞアピールだったのだろうか
そしてビールを飲み干したらおっさんが来て何番目の子が良かったでしょうか?って聞かれて俺は何故か即答してしまった
さてここで問題!
俺は何番目の子がいいと言ったでしょうか!?




57名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:26:06.18 ID: 42KZcNJY0.net

3番




58名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:28:42.47 ID: qIibEXWLM.net

女は太めに限る。




59名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:31:08.84 ID: Z87jkf2/6.net

順当に考えれば2だろうがテンパった童貞って何するかわからんからな




60名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:33:11.67 ID: 6XsciL8ta.net

延長してたら笑えるw




65名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:07:13.03 ID: hb4seuIed.net

>>60
さすがに友達がいたからそれはね




61名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:36:45.63 ID: OUC2tCiZ0.net

2番目のデブちゃうの?




62名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)16:52:25.76 ID: 0zaAUwcm0.net

おっパブの当たりはいい思い出になるよな




63名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:00:24.71 ID: hb4seuIed.net

正解発表していいかい?




64名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:05:48.34 ID: Nm4SL9f00.net

はい




66名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:13:43.09 ID: hb4seuIed.net

何番目の子が良かったでしょうか?と聞かれて俺はすぐに答えた
俺「2番、2番で」
結構食い気味に言ってしまったからすごくカッコ悪かったと思う
瞬時に答えたということは俺の本能が求めてたのかな
口の中は柿ピーのカスだらけで気持ち悪かったけどビールを飲み干してしまったから流せなかった




67名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:18:09.51 ID: 4BkHT0/j0.net

そりゃ初おっぱいのインパクトは何者にも代えがたいよ




87名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:13:55.28 ID: hb4seuIed.net

>>67
初おっぱいで巨乳だし乳首と乳りんが少し大きくてそこも最高だった




68名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:22:20.59 ID: hb4seuIed.net

そしてすぐにミサさんが到着
もうめちゃくちゃ可愛く見えてたまらなかった
ミサ「選んでくれてありがとう」
選ばせてくれてありがとうだよ!
さっそくミサさんは俺の膝の上に乗ってきておっぱいを見せてくれて熱烈なキスをしてくれた
キスが本当にやばかった
舌を絡めて向こうが舌を吸い出してくれたら俺が逆にやり返して、めちゃくちゃ吸い付いたり舌をレロレロしまくってた
しかも服の上からだけどチ●コをたまにしごいてくれたりしてて本当に最高だった
なんか途中素股?とはまた違うと思うけど2人で腰を振り合ってあそこを擦り付けあってた




69名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:28:41.63 ID: hb4seuIed.net

キスしてる時に口の中に残ってた柿ピーのカスを送ってあげてたわww
なんかもうかなり激しくなってきてておっぱいを揉んで乳首をクリクリしてたんだけど、その両手をおっぱいから離して片手は背中に手を回してもう片方をミサさんの頭に添えてめちゃくちゃ密着した状態でお互いを求めあってる感じでキスしまくった
なんかおっぱいとかどうでもよくてキスしてるのが凄い気持ち良かった
めっちゃ音がなっててかなり激しいキスをしてたと思う




86名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:12:42.01 ID: hb4seuIed.net

情熱的な行為が終わったあとはさようなら〜って感じ
最後にミサさんからLINEのIDの書いてある名刺をもらって出口まで手をつないで出る
出口は明るくてミサさんがちゃんと全部見えるんだけどこんなに太ってたのねって改めて思う
最後に別れのキッスをしてさようなら
出る直前に友達が嬢とめっちゃイチャイチャして写真を撮ってる場面に出くわす





70名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:35:23.83 ID: 6XsciL8ta.net

ミサさん何歳?




88名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:14:45.80 ID: hb4seuIed.net

>>70
わかんない
30歳ぐらいなのかな




71名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:35:56.45 ID: qSvt97BZM.net

しかしそのおっぱいはもう2度とさわれない




72名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:39:35.50 ID: 6XsciL8ta.net

>>71
また指名すればいいじゃん




88名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:14:45.80 ID: hb4seuIed.net

>>71
できればまた行って指名したい




73名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:42:43.76 ID: 3Z4ygQ19K.net

現役のセクキャバボーイが来ましたよ
こういう下半身触らない(真面目な客)はちゃんとした女の子を付けて貰えるよー




89名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:16:11.16 ID: hb4seuIed.net

>>73
真面目というかどこまでがセーフでアウトがどこからかがわからないから地蔵になってるだけw




74名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:46:35.88 ID: RbBkLF0Ua.net

いや、指名してると女からマンマン触っていいよと言ってくるよw




89名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:16:11.16 ID: hb4seuIed.net

>>74
マジ?




75名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:51:08.66 ID: 3Z4ygQ19K.net

自分が働いてるとこはは下半身触ったらインカムで
「��卓下半身注意」って流れて注意しに行く
まだ触ってたら「あのハゲクソ(客の特徴)しつけーな、キャスト最下(最下層)に変えっかw」ってなる




76名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)17:54:32.17 ID: RbBkLF0Ua.net

>>75
指名してても変えるの?




77名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:03:20.60 ID: 3Z4ygQ19K.net

>>76 指名してたら変えないけどきつめの注意する
あと首とか舐めてたら(下半身すらさわらなけりゃ噛む、叩く以外は基本OK)
「あいつ絡みすげえ濃いwwwこりゃ席離れたら��ちゃん相当キレるなwww」
とかインカムで流れてくる




78名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:10:48.78 ID: bnIsXjVta.net

>>77
隠れて本番してる客とかいないの?




79名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:13:11.07 ID: 3Z4ygQ19K.net

>>78 他の店は分からないけど自分の店はないなぁ
それどころか客が下半身だした時点で黒い肌したEXILE系のお兄さんが出てきてつまみ出されるw




80名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:13:32.14 ID: bnIsXjVta.net

たまに毛布みたいので全体隠して隠れてフ●ラしてる嬢いるよなw




82名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:17:50.43 ID: 3Z4ygQ19K.net

あと
生ビール→クッソ安いワケわからんメーカーの発泡酒
焼酎水割り→クッソ安いワケわからんメーカーの焼酎をめちゃくちゃ薄めたもの
キャストが飲むカクテル→ジュースorアルコールとジュースを0.5対9.5で割ったほぼジュース

こんな感じ




83名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:25:02.70 ID: bnIsXjVta.net

>>82
まあ夜の世界はそんなもんだよねw




84名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)18:38:54.78 ID: 3Z4ygQ19K.net

>>83 銀座の会員制クラブで働いてたけどセクキャバはドタバタしてて働いてる人も粗っぽいから合わないんだよね
だから家賃とかの生活費を稼いだらすぐ辞めるつもり
あと違いは
銀座のクラブ→お客様をめちゃくちゃ大切にしてお客様の組数は少ない、水1つから何から全て最高の物を用意する
セクキャバ→客はテキトーで飲み物は基本悪い意味でヤバいし自分は内情知ってるからもしセクキャバ行くなら自分で持ち込んで店のを飲まない
客数がクラブの倍から4倍で単価が銀座の10分の1、客のルックス化物が多いしやたらとケチるし値段に文句を言う、中にはジャージでくるのもいる

こんな感じです




90名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:21:10.97 ID: hb4seuIed.net

営業用のLINE垢みたいなの教えてもらったけどこれって営業かけるためだよな?
プライベートで会ってくれることはないんかなとか期待してしまってるあたり童貞だな俺




91名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:31:12.10 ID: x0u04OMLa.net

そこまで純粋に風俗楽しめるなら素質あると思うよ

ソープ奢ってあげたいぐらいだわ




92名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:33:58.08 ID: hb4seuIed.net

>>91
まあ初めてだからかな?




93名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:35:06.27 ID: hb4seuIed.net

てか自分がデブ専かもしれないってわかったのがちょっとショックかもしれない
抱いてる感じが1番しっくりきた




95名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:52:59.37 ID: o6tALJ2j0.net

デブ良いよな
推定70キロ位まで抱いたことある




97名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:54:32.39 ID: hb4seuIed.net

>>95
多分そのくらいあったと思う
デブで顔が可愛い系が好みってのがわかったおっぱぶでした




104名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:57:06.30 ID: o6tALJ2j0.net

>>97
70キロって言っても身長とか考えたら体格差も違ってくるからな
俺はおっぱいでかくて清潔感あればとりあえず抱けるわ




112名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:03:36.87 ID: hb4seuIed.net

>>104
俺とミサさんの体格差は凄かったと思う
俺ガリガリだから余計になw




130名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:27:27.36 ID: o6tALJ2j0.net

>>112
体格差ってそういう意味じゃなくて170cm/70kgと150cm/70kgだったら前者の方がまだスマートに見えるだろ




131名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:29:46.93 ID: hb4seuIed.net

>>130
なるほどな
スマートっていうかかなりデカイだろうなw




98金トレーナー 2018/07/19(木)19:54:39.92 ID: he3l5zTBM.net

俺は細身のが好きなんだが細身はおらんのけ




101名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:56:13.07 ID: hb4seuIed.net

>>98
細身も普通にいるよ
ミサさん以外は細身
特に1人目は美人だった




105名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:57:37.88 ID: hb4seuIed.net

てか初めて行ってLINEのID教えてもらえたから凄い気分いい




106名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:58:43.10 ID: o6tALJ2j0.net

>>105
客とキャストの関係だけは越えようとしたらあかんよ
これをしっかり守れるのが良い客




109名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:00:10.44 ID: hb4seuIed.net

>>106
俺もうダメだw
昨日友達が勝手にプライベートで会えませんか?ってLINEで送りやがったw




154名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:59:15.28 ID: gAjP2zZ4M.net

>>109
どうなったのか続報求む!




159名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:03:07.27 ID: hb4seuIed.net

>>154
何度か指名してくれないと会えないかな
プライベートで会いたいの?

会いたいです!

とりあえず一回でもいいから指名できてほしい
そしたら会うかも

だってよ




107名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:59:08.42 ID: hb4seuIed.net

今もミサさんとLINEしてるんだけど会話の内容が見つからない




108名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)19:59:48.07 ID: HjdYUYk40.net

おっぱぶ っておっぱい触って終わりな感じ?




110名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:01:46.90 ID: hb4seuIed.net

>>108
俺もよくわかってない
女の子が膝の上に座ってキスしたりおっぱい触ったりイチャイチャする感じかな
3人くらい嬢がまわって、最後にその中から気に入った子を選んでそのこともう一度って感じ




111名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:02:06.81 ID: HjdYUYk40.net

>>110
なるほど




113名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:04:04.41 ID: hb4seuIed.net

>>111
よし、レッツゴーだ!




114名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:04:04.99 ID: +U9XUsaV0.net

ありがたい




115名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:04:23.72 ID: hb4seuIed.net

>>114
マジ?
どこら辺が?




118名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:07:07.31 ID: +U9XUsaV0.net

>>115
イチャラブの描写が良かった




121名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:08:51.72 ID: hb4seuIed.net

>>118
自分的にはそんなに自信がなかったけどそれなら良かったわ
誰が1番良かったですかね?




122名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:10:08.06 ID: ulzQWMyUp.net

おっぱぶでフ●ラまでして店外でセフレにまでなれたぞ
頑張れ




124名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:14:44.04 ID: hb4seuIed.net

>>122
何回通った?
一回でもいいから指名で来て、そしたら会うかもって言われた




128名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:18:55.14 ID: ulzQWMyUp.net

>>124
2回




129名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:22:21.82 ID: hb4seuIed.net

>>128
マジか
なら次にチャンスがあるかもしれないってことか...
こんなんで期待しちゃうなんてさすがの童貞だな俺は




126名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:15:57.61 ID: 33bipjhB0.net

俺の初フ●ラはピン●ロだった。会社の先輩に道程なんだから舐められるくらい経験しろと無理矢理つれてこられ(自腹)出てきたのは馬面の女で全く気持ち良くなくて30分間地獄だったわ…自分語りごめんおっぱぶ最初に行きたかった…




127名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:18:04.49 ID: hb4seuIed.net

>>126
やっぱり当たり外れはどこでもあると思うよ




135名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:38:10.81 ID: hb4seuIed.net

やっぱりクソ童貞はダメだなあ
昨日からミサさんとの事ばっかり考えてしまうわ
しかももう二回も抜いてしまったし




138名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:40:10.10 ID: hb4seuIed.net

というかおっぱぶのルールを誰か教えてくれ
おっぱいは吸って良かったのか?
指名って40分間指名した子とイチャイチャできるのか?




141金トレーナー 2018/07/19(木)20:41:33.61 ID: he3l5zTBM.net

>>138
吸おうとしてダメって言われたらやめりゃいい
やり得や!




146名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:43:24.95 ID: hb4seuIed.net

>>141
なるほどな
正直めちゃくちゃ吸いたかった




149名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)20:52:32.05 ID: hb4seuIed.net

ミサさんとのLINEの会話が終わってしまった
なんかいろいろ質問とかしていいものなのか?




153金トレーナー 2018/07/19(木)20:59:13.80 ID: he3l5zTBM.net

>>149
後腐れないんだから色々試しちゃえよ
口説くとかさ




157名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:00:57.57 ID: hb4seuIed.net

>>153
口説くとかどうすればいいんだよw
俺は童貞だぞ!




158名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:01:54.11 ID: HjdYUYk40.net

すきすきすきーといえば




160名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:04:46.64 ID: hb4seuIed.net

>>158
可愛いってのはLINEで2回くらい伝えた
おっぱぶの最後の別れ際にも勇気出して可愛かったですって伝えた




161名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:06:13.96 ID: HjdYUYk40.net

>>160
スタンプとか使って表現しようず




162名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:07:13.91 ID: hb4seuIed.net

>>161
ウザくないかな?




163名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:10:40.97 ID: plKndX6/0.net

いや、うざいとおもうよ?風俗嬢との恋はないものだと思った方がいい。




164名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:12:49.39 ID: hb4seuIed.net

>>163
恋愛はするつもりはない
ただプライベートで会えてセッ●スさせてくれないかなってw




165名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:13:41.62 ID: HjdYUYk40.net

>>164
まった
それはないと思えよw




166名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:15:05.99 ID: hb4seuIed.net

>>165
何でだよw
ワンチャンないか




169名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:17:17.24 ID: HjdYUYk40.net

>>166
期待しちゃあかーん




171名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:19:34.71 ID: hb4seuIed.net

>>169
何でLINE教えてくれたんや!
営業用っぽいけど!
友達は教えてもらってないらしい




172名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:20:39.85 ID: HjdYUYk40.net

>>171
よかったからやない?




174名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:21:47.67 ID: hb4seuIed.net

>>172
何が良かったんや!
童貞っぽさがか!?




175名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:34:00.67 ID: plKndX6/0.net

いや、煽りとかじゃなくてな?わざわざ風俗嬢がプライベートでやらせてくれるだけの魅力がお前にあるのかってことよ?プライベートでやらせるってよっぽど気に入ったか金づるだぞ?当然、風俗嬢からすればお前以外にも大勢客がいるわけで….
だから風俗嬢は風俗嬢。彼女、奥さんは別に見つけた方がいいってことを言ってるんだよ。ワンチャンとか言って風俗嬢に入れあげてる暇はないって




176名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:42:13.33 ID: hb4seuIed.net

>>175
そんなガチ目な感じで言われても...
ノリとその場の性欲に任せて生きてもいいじゃないか
22歳を楽しませてくれよ...




167名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:15:35.82 ID: AazdNwLxa.net

とりあえず指名で会いにいけ。
次に同伴。
次にアフター。

口説く能力ないんだから信用得るのが先。
ヤりたいとか表に出さないで流れで童貞告白すれば卒業させてくれるかも。




170名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:18:46.93 ID: hb4seuIed.net

>>167
次は指名で会いに行く!
同伴、アフターがよくわからないんだけど何だそれ?

こういうところくるのは初めてとは言ったけど童貞とは言ってないかも




173名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:21:15.32 ID: gAjP2zZ4M.net

>>167
オッパブ、セクキャバで同伴&アフターってあるのか。。。?
風呂なんかだと設定料金の何倍か出して外へ連れ出しみたいなのはあるらしいけど。。




186名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)22:59:43.55 ID: NRKJ/y/D0.net

>>173
もちろん店によるけど、同伴はある。
早い時間帯って客入悪いからね。
アフターはどこでも嬢次第。




168名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:16:33.21 ID: hb4seuIed.net

てか自分で書いた文読んで思い出してちょっとまた抜きたくなってきた
初めてであんなに情熱的なキスを味わってしまったからこれからが物足りなくなりそう




177名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)21:50:33.08 ID: 0t8bsG0jd.net

1の柿ピーのカス然り、嬢の口ん中やB地区が歯周病菌やら雑菌だらけなのかと想像したら笑けて来たw




179名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)22:05:28.76 ID: hb4seuIed.net

>>177
ははは!
まあしゃーない!




184名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)22:32:16.16 ID: O5ac/e09d.net

LINEで童貞なんだけど僕の初めての人になってくださいって送ってみたら




195名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:06:11.79 ID: tlFf0WYOd.net

>>184
面倒くさいやつだと思われるやん




189名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)02:59:10.69 ID: WQ4eBh0zM.net

イケメン?




196名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:08:56.90 ID: tlFf0WYOd.net

>>189
見た目は女っぽい顔してるって言われる
ガリガリで色白でイケメンとは程遠い




191名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)11:33:16.07 ID: p7TZrL2y0.net

長すぎてざっと見しかしてないけど嬢とのLINE交換なら普通にするぞ




192名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)12:45:52.56 ID: Yo+Onad8d.net

本当に嬢が返してるかは謎




197名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:10:22.98 ID: tlFf0WYOd.net

>>192
それは思った




193名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)14:59:46.19 ID: Fb8qgZWsF.net

営業知らないのか?
嬢じゃなくてどう話の整合性とるんだ?




197名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:10:22.98 ID: tlFf0WYOd.net

>>193
営業やろな
一回指名してプライベートで会ってくれる訳がない




194名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)15:22:58.07 ID: Vyuttmow0.net

おっパブ一回行って唾臭くて潔癖の俺には無理だったわ




198名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:13:44.55 ID: tlFf0WYOd.net

>>194
唾の匂い全然しなかったぞ
デブは臭いって2ちゃんとかで言ってたけど臭くなかった
いい匂いがしてたって思ったけど俺が来る前にグレープ味のキシリトールガム噛んだからその匂いだった




199名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)17:45:51.48 ID: 9DcLUTBwa.net

童貞か
セッ●スしてま●こーの臭いに驚くのが楽しみ




203名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)10:27:44.55 ID: Tfg6QwD/d.net

>>199
マ●コ舐めは今の所抵抗あるw




202名も無き被検体774号+ 2018/07/20(金)21:29:32.61 ID: uXQzKhZmp.net

楽しそうでなにより




206名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)10:29:30.25 ID: Tfg6QwD/d.net

>>202
楽しく生きたほうがええよな




208名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)11:24:44.44 ID: +nH6ZYu4d.net

都内?




209名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)13:24:39.13 ID: Tfg6QwD/d.net

>>208
都内じゃないよ
田舎だよ




210名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)13:36:24.26 ID: IhiOZLmAr.net

学生なのに彼女いないの?




211名も無き被検体774号+ 2018/07/21(土)13:43:02.14 ID: Tfg6QwD/d.net

>>210
いねえよ!!
彼女できたことすらないよ!




215名も無き被検体774号+ 2018/07/24(火)03:35:00.41 ID: 4SftJ/x10.net

風俗やお水で稼げてる子はプライベートでかなりいい男と付き合ってるかホストに貢いでるか2択だと思った方がいい
余程自分に自信がない限り入れあげるのはやめとくのが無難




181名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)22:12:04.72 ID: gAjP2zZ4M.net

失敗も経験のうちだとは思うけど、ドツボにハマって人生ぶち壊しにしないよーにー




185名も無き被検体774号+ 2018/07/19(木)22:49:08.64 ID: L6u8XovT0.net

>>181
お前、いいこと言うなあー
俺はお前が好きだぞ!

若者を想う気持ちだな!




引用元:昨日初おっぱぶに行ったんだけど