png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:35:34.139 ID: bNRfVril0.net

番頭「申し訳ありません暴力団の方は…」

男「カタギだバカ だれがヤクザだ」

番頭「あぁすみません いらっしゃいませ」

男「銭湯やってたんだなここ」

番頭「え?そうなんですか??」

男「は?銭湯やってんだろ?ここ」

番頭「最近じゃ組同士の抗争も珍しいですからね」

男「戦闘じゃねえよ 」

番頭「お客さんも血を流しに来たわけですね 銭湯だけに」

男「上手くねえんだよ カタギだつってんだろバカ」

番頭「すみません」




 

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:35:55.680 ID: bNRfVril0.net

男「で、いくらなんだ」

番頭「ハーイwwチャーンwwwwバーブww」

男「イクラちゃんじゃねえよ 料金どうなってんだって聞いてんだよ」

番頭「あっはい、お一人様220円になります」

男「ほらよ220円丁度だ」

番頭「20円のお返しです」

男「200円じゃねえか 最初からスッキリ出させろ」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:36:14.330 ID: bNRfVril0.net

番頭「足元滑りやすくなってますのでお気をつけください」

男「あぁ床濡れるからね滑っちゃうよね」

番頭「いえ、めかぶが落ちてますので」

男「めかぶ落ちてんの!?」

番頭「えぇ、私の朝食だったんですけど」

男「お前の朝飯なんで床に落ちてんだよ」

番頭「超ショックでしたよもう?」

男「うるせえよ」




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:36:45.048 ID: bNRfVril0.net

男「うるせえよ、上がってくるまでに掃除しとけ」スタスタスタ

番頭「お客さんwwそっち女湯ですよ」

男「こっち女湯なの!?」

番頭「えぇこっちが男湯です」

男「青い暖簾だからてっきり男湯だと思ったわ、男湯は赤い暖簾なのか」

男「分かりにくいから逆にしたほうがいいんじゃないこれ」

番頭「??」

男「だから、男が赤で女が青じゃ紛らわしいから」

番頭「ちょっと何言ってるかわからないですけど」

男「なんでわかんねえんだよ」

男「もういいよ、風呂入ってくるから めかぶ片付けとけよ」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:36:49.438 ID: K01KCspf0.net

ちょっと何言ってるかわかんない




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:37:18.221 ID: XgtrYSrg0.net

興奮してきた




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:37:29.371 ID: bNRfVril0.net

─────────

男「こういう銭湯って壁にでっかい富士山とか描いてあんだよな」ガラガラ

男「なんでゲルニカなんだよ!」

男「おかしいだろ!怖すぎるわ銭湯にこんな絵」

男「つーか誰描いたんだよすげえよ」

男「落ち着かねえな…体洗って風呂はいるか」

男「おっこの黄色い桶知ってるわ、カエルのイラストと名前がかいてあんだよな、なんだっけなー」




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:37:59.635 ID: 0wxqFggi0.net

サンドイッチマンのネタかな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:38:26.350 ID: VaLn6tjhM.net

何年も見てないのに簡単に想像できるからすごい




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:39:13.288 ID: bNRfVril0.net

男「ん?なんだこの車の絵」

男「デロリアンじゃねえか!ケロリンじゃねえのかよ」

男「バックトゥザフューチャー銭湯関係ねえだろうが」

男「まあいいや、軽く流して風呂入っちゃうか」ザバーッ

男「冷たっっっ!!何これ水じゃん冷たいよ」

男「ちょっと番頭さん」ガラガラ

番頭「どうかしましたか?」

男「この風呂冷たいんだよ、ボイラーかなんか壊れてんじゃないの?」

番頭「お客さんwwそっち水風呂ですよwwww」

男「こっち水風呂なの!?そっちのちっちゃい方が湯船なの!?」

男「流石に小さすぎるんじゃないの? この大きさじゃ他の人入れないよ」

番頭「お客さん太ってますもんねぇ」

男「うるさいよ 大きなお世話だ!」

番頭「あぁすいません」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:39:27.463 ID: U19GDN7C0.net

サンドウィッチマンにやらせたい




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:39:43.235 ID: /452YzCqr.net

完全にサンドウィッチマンで再生される




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:39:49.171 ID: ZCRnNyxi0.net

漫才の台本見てる感ある




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:40:05.284 ID: bNRfVril0.net

男「だからね、大きい浴槽にお湯を張って、こっちの小さい浴槽を水風呂にしたらいいんじゃないかって言ってんの」

番頭「ちょっと何言ってるかわからないですけど」

男「なんで何て言ってるかわかんねえんだよ」

男「もういいよ、出てけ出てけ」

番頭「はぁ、失礼します」ガラガラ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:40:39.511 ID: bNRfVril0.net

男「ったくなんなんだあいつは」

男「あっ、そうだ石鹸持って来てないよどうしよう」

番頭「あなたー!投げるわよー!」ポーン

男「なんで女湯いんだよ気持ちわりぃ!」

男「しかもこれ紙石鹸だよ!懐かしいなおい!つーかこんなんで身体洗えるかってんだ!」

男「もういい帰るわ!」ガラガラ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:41:17.056 ID: bNRfVril0.net

番頭「もうお帰りですか?」

男「あぁ、ムカつくから帰るんだよ」

番頭「ハッ、お大事に?」

男「なんでちょっと笑ったんだよ なんだよお大事にって ほんとムカつくな」

番頭「すみません、こちらサービスでお風呂上がりに差し上げてるんです」

男「ん?牛乳瓶?何入ってんの?」

番頭「こちらめかぶになっておりま」

男「めかぶ!!」

THE END




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:42:15.577 ID: Kqqq5Zb7r.net

ありそう




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:42:30.231 ID: ZCRnNyxi0.net


割と面白かった




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:43:24.338 ID: 5e4mPOHmp.net

おもしろかった




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:45:56.118 ID: U+FrbPnr0.net

いいね




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:47:16.898 ID: rZJpky6Xd.net

サンドウィッチマン好きなのかな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:48:26.276 ID: ALjUBi380.net

お釣りのくだりでサンドウィッチマンだと気づいた




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/11(水)00:43:42.249 ID: /452YzCqr.net





引用元:男「うおっこんなところに銭湯がある 入ってみっか」ガラガラ