png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:31:00.653 ID: nUAvjPkG0.net

ストおば「だからなぁんにも怖くないのですよぉ。ですからそうして私を睨みつけないでくれませんかねぇ。……キュンとくるんですが…♡」

ストおば「兎にも角にも私は貴方にとってはひとえに無害。空気中にただよう酸素や窒素といった有象無象と一緒くたにしていただいて構いませんよぉ。」

ストおば「とはいえ……空気も私も……ンフフッ……貴方のカラダを作り上げるために、必要なものなのですよぉ……♡さあ、私の熟した果実は既に熱を帯びて収穫されるのを今か今かと待ちわびて……」

ストおば「おおっとぉいけませんよぉ。ンフッ、いやですねぇただのセクハラジョークじゃありませんかぁ。そんなに本気にしてスマートフォンを取り出すのおやめくださぁい。」

ストおば「私は貴方を愛する女性である前にいい歳をしたおばさんなんですねぇ。またお巡りさんのご厄介になってはいよいよ普通のおばさんじゃなくヤバいおばさんになってしまいますからねぇ。」

ストおば「願わくば普通のおばさんでもなく、ましてやヤバいおばさんでもなくて……貴方のお嫁さんという社会的地位を得た幸せなおばさんと呼ばれたいところですがねぇ…?ンフ、フフフ♪」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:32:12.541 ID: nUAvjPkG0.net

みたいなおばさん(20代後半〜30代中頃)どうよ
ただしどうしてもというばあいは40代でもよしとする




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:31:28.899 ID: oLc/ql/oM.net

おばさんはちょっと




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:32:00.988 ID: XCmLNG780.net

こわい




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:31:57.027 ID: aTQQxjWd0.net

おねえさんにして




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:32:17.133 ID: 7/frkI7Fa.net

自称おばさんの20代後半位なら




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:32:27.621 ID: rB4RA74C0.net

35〜6で顔はきれい目ちょっと腹は出てるけどむっちりしたいい体のおばさん?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:33:47.517 ID: nUAvjPkG0.net

>>7
身体はドスケベの極み
いかに若い子種で妊娠するかという点に特化した身体つきしてそう




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:33:03.251 ID: XR6QPVey0.net

27歳くらいが個人的にベスト




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:33:07.477 ID: 6fXgI5MI0.net

おねしょたとしたら20代のおばさんでいける




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:34:44.305 ID: CArfxT4a0.net

あのさぁ…
JCかJKで頼むよ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:34:46.490 ID: 7/frkI7Fa.net

アグレッシブに接触してくるより普通に接してるけど実は‥‥って方が好き




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:37:30.802 ID: GsAWwLnu0.net

お前に会ったときに言おうと思ってたんだけどピクシブに猫頭巾って奴いるから見てみろ
絶対好みだろうから




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:47:03.480 ID: nUAvjPkG0.net

>>15
俺は不当に女の子が可哀想な目に遭うのは好きじゃないかな
女の子にはいつも幸せそうにしていてほしい




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:40:25.766 ID: dJRXompE0.net

身長150体重100キロ超え
42歳朝青龍似のクソデブストーカーされた俺にとっちゃこんなの恐怖でしかない




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:46:20.303 ID: xSYruk850.net

>>17
鍵閉めても開けてくるんじゃないかとか恐怖しかねえよな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:48:52.873 ID: dJRXompE0.net

>>20
出張から最寄駅に帰ってきたら待ち伏せしてたことがある
未だに鳥肌もの
今じゃ引っ越してfacebookもツイッターもやらん
どこで特定されるかわからんからね




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)03:02:55.867 ID: 7/frkI7Fa.net

>>22
みつけた




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:44:23.002 ID: nUAvjPkG0.net

ストおば「ンフフ……こんばんは…。今お帰りですかぁ?いやはや、働き盛りの若者は大変ですねぇ。」

ストおば「私としてはもっと別の部分で盛っていてほしいものなのですがねぇ。おっと、待ってください冗談ですよぉそんなスベッたみたいな雰囲気出さないでくださぁい。」

ストおば「それにしても、毎晩この時間にご帰宅となると食事も大変ですよねぇ。まだお若いのですから、あまり不摂生をしていてはいけませんよぉ?」

ストおば「そこでどうでしょうかぁ。これからは私がお食事をご用意するというのは?こう見えて私、お料理は得意中の得意なんですよぉ?」

ストおば「それはもう毎晩毎晩おいしいお料理をお出しいたしますともぉ。精力のつく料理を食べていただいて、そのあとはもちろん……ンフフフッ…♡」

ストおば「デザートは……私ということでぇ…♡」

ストおば「フゥ…♡フッ…♡む、貪られたいですねぇ…!ジュルジュルと汚い音を立てながら私の完全に出来上がった熟成ボディを隅から隅まで丹念に……フッ♡フッ♡」

ストおば「そうして入念に下ごしらえをされてしまった私は新しい命をその身に宿していつのまにか普通のおばさんから幸せなおばさんへと変貌を遂げ名実ともに貴方の…………おやぁ?」

ストおば「……あれ……いませんねぇ…。」




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:45:04.008 ID: zKUleF/I0.net

おばさんってワードが悪い
中年のやべー奴想像してしまった




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:49:13.558 ID: CArfxT4a0.net

何でお前らって年上の女の子にサディスティックに犯されるのが好みなの?
年下の女の子に慕われて虐められる方が良いだろ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:52:57.947 ID: nUAvjPkG0.net

>>23
年下の子もいいよね
虐められるときには心のどこかで慈しんで守ってあげたくなるような気持ちも残していたい




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:55:59.325 ID: apV28Jhb0.net

顔によるよね




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)02:58:14.005 ID: R9nTvyCZ0.net

そのうち愛を超越して憎しみになりそうでこわい




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)03:12:04.747 ID: nUAvjPkG0.net

ストおば「……ンフフフ……見つけましたよぉ…。」

ストおば「ンフフッ、今日はずいぶんおめかしさんですねぇ。いつもの姿からは想像できませんねぇ。素敵ですねぇ。ンフフッ。」

ストおば「おやぁ?おやおやぁ?何故そんなに焦っているのですかぁ?私がいつ現れても、貴方はクールに応対してくださっていたのにぃ。」

ストおば「今から女の子と会うからですか?」

ストおば「意中の女の子と会うから、私みたいな人間の影があることを知られたくないんですかぁ?心置き無くその子と時間を楽しみたいんですねぇ?その子の方がいいんですよねぇ?」

ストおば「それはそうですよねだってこんなおばさんですものねぇ貴方のような若者には私なんかじゃなく若い子の方がお似合いに決まってますよねぇそれが普通のことですからそれはそうですよね。」

ストおば「……あー……本当に、狂いそうになりますよ……本当に…。」

ストおば「嫉妬ですよぉ、嫉妬…。貴方に気を向けられているという事実も……私よりも若いという事実も……すべてが私の嫉妬心を煽ります…。」

ストおば「滅茶苦茶にしたいとも、思っています…。」

ストおば「ガキが……調子に乗って……。私のことを馬鹿にしたらどうなるか、身をもって教えてやらないと……じゃないと、貴方が騙されてしまいます……奪われてしまう…。」

ストおば「水を差さないでもらいたいんです……私と貴方のあいだに…入ってくるなと……居場所なんてどこにも無いって、そう教えてやらないと……!」

ストおば「…………ンフ、誰への連絡ですかぁ?メスガキですかぁ?それともお巡りさんですかぁ?……いずれにせよ……」

ストおば「……私の機嫌、あんまり損ねないでくださいねぇ…。私は嫉妬深いから、10年経っても……50年経っても……決して忘れないものは、忘れませんから…。」




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)03:51:04.270 ID: GQD+R+Ov0.net

おばさんかあ…




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/12(木)03:48:09.040 ID: dEv2LP2j0.net

これいくら可愛いからろうがエロかろうがヤベェ奴だわ




引用元:ストーカーおばさん(♀)「ンフフ、私ですかぁ?……私は貴方を一途に想い続ける、ただ愛が重いだけの普通のおばさんですよぉ。」