png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:25:20.976 ID: sRuCcsEq0.net

妻「やったーっ!」

妻「色々あって落ちぶれてたけど、資産家と結婚できたわ!」

妻「よ〜し、夫を殺して財産を独り占めしちゃおっと!」

資産家「あの……全部聞こえてるよ」

妻「え!?」

妻「あ、ごめんなさい! 今のは聞かなかったことにして!」

資産家「分かった、いいよ」

妻「じゃあ気を取り直して……レッツ・キル!」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:28:03.384 ID: 4iKbcfC40.net

ちんたら捜査してるからみんな忘れてる




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:28:08.313 ID: sRuCcsEq0.net

妻「あなた〜!」

資産家「ん?」

妻「口元にケチャップついてるわよ!」

資産家「ああ、これは……」

妻「私が拭いてあげる! えいっ!」ガバッ

資産家「もごっ!?」

妻(よし、このままハンカチで窒息死させる! もらったァ!)




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:30:26.246 ID: sRuCcsEq0.net

ゴキゴキッ

スルスルッ

資産家「ふぅ……」

妻「関節を外して抜けた!?」

資産家「資産家は身代金目的でしょっちゅう誘拐されるからね。縄抜けの術ぐらいは心得ているさ」

妻「クキーッ!」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:33:19.261 ID: Mw4oTdber.net

クキー!かわいい




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:32:40.325 ID: sRuCcsEq0.net

妻「できた! 私特製チャーハン!」

妻「よーし、これに猛毒を粉チーズばりにふりかけちゃお!」ドバドバッ

妻「あなた〜!」

資産家「ん?」

妻「これ、食べて〜!」サッ

資産家「…………」




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:35:31.507 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「まず……君が食べてくれ」

妻「え」

資産家「食べられるだろ? たとえば、毒が入ってるなんてことがなきゃ……」

妻「ええい、食ってやるわよ!」ガツガツ

妻「皿ごとねえ!」バリボリバリボリ



妻「う"げえ"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!!」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:38:01.759 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「ゲホッ、ゲホッ」

妻「あら、あなた、風邪ひいたの?」

資産家「あ、いやこれは……」

妻「だったら注射してあげる!」

妻(この注射器には猛毒が入ってるのよね〜、今度こそお命ちょうだい!)

資産家「…………」




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:39:50.599 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「腕に蚊が止まってるよ」

妻「ホント!? ——えいっ!」ブスッ

妻「…………」

妻「自分に刺しちゃったあああああ! すぐ解毒しなきゃぁぁぁぁぁ!!!」

資産家「ごめんごめん、見間違いだった」




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:43:34.773 ID: sRuCcsEq0.net

妻「そうだ! 夫を殺した時のために、あの人の遺書を用意しておこう!」

妻「そうしとけば、きっと警察は自殺って処理するものね!」

妻「パソコンは苦手だから、手書きで……」


『背景

 入生に疲れたので、自殺をしたいと思います。

 私の財産は全て、愛する妻にそうぞくします。

 妻よ、先立つアンラッキーをどうか許して欲しい』


妻「これでよし! 時が来るまでしまっておこう!」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:46:03.305 ID: sRuCcsEq0.net

妻「……あら? 遺書に赤い文字で何か書いてある」


『背景
 →拝啓 by夫

 入生に疲れたので、自殺をしたいと思います。
 →人生 by夫

 私の財産は全て、愛する妻にそうぞくします。
 →相続ぐらい漢字で書こう by夫

 妻よ、先立つアンラッキーをどうか許して欲しい
 →不幸をわざわざ英語にする意味が分からない by夫』


妻「いやぁぁぁぁぁ! 夫に添削されてるぅぅぅぅぅ!」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:47:42.868 ID: 63zJPqJir.net

いい夫だ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:48:12.829 ID: sRuCcsEq0.net

妻「いつもあの人が開けたり閉めたりしてる金庫……」

妻「この扉に爆弾を仕掛ければ、確実に仕留められるわ!」カチッ

妻「よし、できた!」

妻「くふふ……これであの人が金庫を開けようとした瞬間、あの人は爆死するわ!」




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:50:15.272 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「地下室に、私の金庫があるだろう?」

妻「ええ、あの大きいやつね」

資産家「あの中身、君にあげるよ!」

妻「えっ、ホント!? ありがとう!」タタタッ


タタタッ…


ドゴォォォォォンッ!!!



資産家「……まあ、死にはしないだろう」




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:53:11.521 ID: sRuCcsEq0.net

妻「いたたたた……止血に手間取ったわ……」

妻「あの人ったら、完全に私の動きや考えを読み切ってるわね……このままじゃ殺せない!」

妻「こうなったら……他人にやらせるしかないわ!」

殺し屋「そこで俺の出番ってわけですね」ニヤッ

妻「頼んだわよ!」

殺し屋「アイアイサー、任せてくれアネさん!」




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:55:31.102 ID: sRuCcsEq0.net

殺し屋「ふへへへ、恨みはねえが死んでもらうぜ!」

資産家「ま、待ってくれ! 命だけは!」

殺し屋「んじゃ、少し待ってやる」

資産家「待つついでに、金ならいくらでも払うから、見逃してくれ!」

殺し屋「お金くれるならいいけど……」

資産家「おまけに誰に雇われたか、教えてくれ!」

殺し屋「あんたの奥さんだよ」



妻「ちょっとちょっと、なにバラしてんのよぉぉぉ!」




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:57:27.989 ID: 68K7qcmr0.net

これは名作




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:57:28.193 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「……あのさ」

妻「はい……」

資産家「殺し屋雇うにしても、もうちょっといいの雇わないと……」

妻「ごめんなさい……」

資産家「ちなみにいくらで雇われたんだ?」

殺し屋「一万円っす……」

資産家「≪安物買いの銭失い≫ってやつだなぁ」




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:58:40.324 ID: rVayMSOdr.net

一万円で殺してくれるのか




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)00:58:48.210 ID: PX1GwQbyr.net

やっぱ安物はあかんね




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:00:08.236 ID: sRuCcsEq0.net

妻「もう、何やってんのよ!」

殺し屋「す、すみません……」

妻「こうなったら、私が直々に拳法であの人を殺してやるわ!」

殺し屋「アネさん、拳法なんか使えるんですかい?」

妻「なあに、使えると思い込めば何とかなるものよ! プラシーボ効果ってやつ!」

殺し屋「なるほど!」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:02:37.060 ID: sRuCcsEq0.net

妻「あなた、勝負よ!」

資産家「…………」

妻「アチョーッ!」シュシュシュッ

資産家「……ゲボッ!」

妻「え」

資産家「グボッ、ゲボォッ!」

妻「え、まさか、私の北斗神拳が……!?」




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:05:11.372 ID: sRuCcsEq0.net

妻「…………」

資産家「う、ぐ……」

妻「違う! これは病気だわ!」

資産家「その通り、私は大病を患っている……」

妻「時々口についてたケチャップは血で、咳は風邪じゃなかったのね!?」

資産家「……そういうことだ」ゲホッ

資産家「だから放っておいても、私の財産は君のものになる……安心したまえ」




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:08:07.962 ID: sRuCcsEq0.net

妻「なんで!? なんでそんな弱った体で、私なんかと結婚したの!?」

妻「みすみす財産を奪われるようなものじゃない……!」

資産家「……なんでだろうな」

資産家「私は財産を蓄えるまでの過程で、人間の汚いところをたくさん見てきた」

資産家「世の中、上辺ばかり綺麗で、どす黒い本性を隠した人間のなんと多いことか……」

資産家「そしてそれは、私とて例外じゃない」

資産家「だから、君のその裏表のないバカ正直さに惚れてしまったんだ」

資産家「君になら殺されてもいい、財産を託してもいい、と思ってしまったんだ……」

妻「…………!」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:09:04.393 ID: PX1GwQbyr.net

ええ話や




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:12:48.518 ID: sRuCcsEq0.net

妻「こんなの……こんなの認めない!」

資産家「え」

妻「あなたの病気は……私が治すわ!」

資産家「何をいっている? 医者でもない君が……」

殺し屋「知らなかったんですかい? アネさんは元医者ですよ、それも名医」

資産家「え!?」

妻「不思議に思わなかった? 私がなぜ猛毒を飲んだり、爆発に巻き込まれても生きてたか……」

資産家「……ちょっと思ってた」

妻「全て自分で自分を治療してたからよ!」

資産家「そ、そうだったのか……!」

資産家(あれだけたやすく猛毒や注射器を用意できたのも、元医者だったからか……!)




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:13:51.669 ID: rVayMSOdr.net

伏線ワロタ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:16:31.972 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「しかしどうして、そんな名医が医者をやめてしまったんだ?」

殺し屋「アネさんは……医者として正直すぎたんですよ」

殺し屋「たとえば、一発で治る治療法がある患者をチンタラ治療して」

殺し屋「治療費を巻き上げる、なんてことは医療業界じゃ当たり前のように行われてますが」

殺し屋「アネさんはそういうのができない人だから……」

殺し屋「出世のために院長にお世辞をいう、なんてことも苦手でしたしね」

資産家「シビアな医者の世界で生きるには、正直すぎたというわけか……」

妻「過去の話はもういいの。さぁ、オペを始めるわよ!」

殺し屋「はい!」




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:18:40.499 ID: sRuCcsEq0.net

カチャカチャ…

殺し屋「しっかし、アネさんほどの名医が、なんでこの人の大病を見逃しちゃったんです?」

殺し屋「アネさんなら一目見ただけで、病気だって分かったでしょうに」

妻「なんでだろ……」


この時、妻の脳裏にある言葉がよぎった……。

“恋は盲目”——

そう……恋が、彼女の名医としての眼力を曇らせていたのだ!



妻(そうか……私は最初からこの人に惚れていたのね)




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:21:02.882 ID: sRuCcsEq0.net

カチャカチャ…

妻「…………」

殺し屋「どうしました、アネさん?」

妻「ダメ! 私にはこれ以上できない!」

妻「愛する人の体をこれ以上切れない!」

殺し屋「アネさん!?」

妻「ここから先は……あなたがやって!」

殺し屋「え”!?」




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:23:06.466 ID: sRuCcsEq0.net

殺し屋「いや、無理ですよ! 俺、殺し屋ですよ!?」

妻「大丈夫……殺せるということは生かせるということ!」

殺し屋「あっ……!」

妻「自分を信じて!」

殺し屋「…………!」

殺し屋「やります! 俺、“生かし屋”になります!」

殺し屋(アネさんが俺の新しい道を示してくれた……。この手術、絶対成功させてみせるッ!)




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:24:00.008 ID: nyubzkkGr.net

なんだこの展開www




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:26:04.127 ID: sRuCcsEq0.net

殺し屋「……病巣を摘出しました」

妻「よくやったわ! あなたが病気を治したのよ!」

殺し屋「いえ、本当に病気が治ったのは、俺の方かもしれません……」

妻「殺し屋……」

殺し屋「アネさん、どうかお幸せに!」

殺し屋(俺、本当はアネさんのことを……ずっと……)





殺し屋は後に世界的名医となるが、それはまた別の話——




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:29:51.837 ID: tlN7R0dEM.net

お前からは才能や可能性しか感じないがなんでこんなとこいんだよ…




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:30:17.406 ID: sRuCcsEq0.net

妻「あなた……」

資産家「……ん」

資産家「私は……助かったのか……。ありがとう……」

妻「ねえ……私、今こそ自分らしく正直になるわ!」

妻「私、あなたのことが好き!」

資産家「ふふっ、私もだよ」

妻「じゃあ今日からは真面目に料理作るからね!」

資産家「ああ、楽しみだ!」




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:32:30.159 ID: sRuCcsEq0.net

資産家「…………」モグッ

資産家「うーん……ずいぶん薄味だな。もうちょっと濃くならないのか?」

妻「ダメ! まだ病み上がりなんだし、しばらくは完璧に栄養を管理するから!」

資産家「わ、分かったよ……従うよ」

資産家(うーむ、当分は命を狙われてた時より、つらい日々になりそうだ)







— 完 —




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:33:39.248 ID: P2iOc+Apa.net

乙〜
いい話だった!!




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:36:00.255 ID: TGguXv3+0.net

普通に良い話でワロタ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:38:16.308 ID: nyubzkkGr.net


アネさん、お幸せに!




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/03(火)01:58:54.778 ID: XdQMMRPIa.net

面白かった




引用元:妻「夫を殺して財産を独り占めしちゃおっと!」資産家「……聞こえてるよ」