png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:16:33.325 ID: dGzazRI+0.net

伊達「なんか興奮してきたな。よし入ってみるか」




 

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:16:57.194 ID: dGzazRI+0.net

ウィ-ン
スタスタ
富澤「いらっしゃいませー!こちらワイルドステーキになりまーす!」

伊達「待て待て待て! いきなりすぎんだろ」

富澤「?はい、うちはいきなりステーキですので」

伊達「いやいきなりでも順序ってもんがあんだろ。誰が店の入口で立ってステーキ食うんだよ」

伊達「ちゃんと席に通してから注文取って、それから肉焼くんだろ?」

富澤「あっ、それは申し訳ありませんでした。お客様おひとり様でしょうか?」

伊達「ったくちゃんとやってくれよ。そうそう、ひとり」

富澤「ブッそれではお席の方ご案内いたしまーす」

伊達「お前今笑ったろ?いいじゃねえか別に、つうかいっぱいいるじゃねえかひとりの客。失礼だろ」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:17:34.324 ID: wqNSfTaq0.net

ちょっと何言ってるか分かんない




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:17:36.130 ID: dGzazRI+0.net

……

富澤「はい、ではこちらのカウンター席でよろしいでしょうか?」

伊達「ああ、いいよ。てかカウンター席しかねえじゃねえかここ。」

富澤「お待たせしましたこちらワイルドステーキになりまーす!」

伊達「待て待て待てはやいっつうの!選ばせてくれよ!お前は実家に帰省した時のオカンか!?」

富澤「どっちかというとオトンですけど」

伊達「いいんだよそういう細けえことは!」

富澤「久しぶりに帰ってきたと思ったらなんだその言い草は!」

伊達「もういいんだよそれは!!帰ってきてねえっつうの!!むしろ初めて来たわ」

富澤「あっ、ただいまお冷お持ちしますね」

伊達「あぁ早くしてくれ。喉が枯れるわ全く…」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:18:37.106 ID: gm0QQSsf0.net

想像出来る




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:18:51.370 ID: dGzazRI+0.net

スタスタ
富澤「お待たせしましたこちらお冷になりまーす」

伊達「ちょっと待てこれステーキソースじゃねえか。誰がステーキソースを生で飲むんだよ」

富澤「あっすみませんお客様おふとり様でしたので」

伊達「うるせえよ。大きなお世話だ。いくら太ってても飲まねえよこんなもん。飲んでもせいぜいカレーだよ」

富澤「バレーは何者ってヤツですか?」

伊達「カレーは飲み物だよ!なんだバレーは何者って。そんなマイナーじゃねえだろ」

富澤「ちょっと何言ってるか分からないですね」

伊達「なんでわかんねえんだよ!…そんで注文はどうすればいいんだよ」

富澤「まずこちらではサイドメニューを選んでいただきます」

伊達「サイドメニューか、サラダとかライスとかか?」

富澤「あと飲み物ですね。お客様はおふとり様でいらっしゃいますのでこちらの黒烏龍茶がオススメですが」

伊達「うるせえよなんださっきからそのおふとり様って。お前も人のこと言えねえだろ」

富澤「あ、えっとじゃあサイドメニューはよろしかったでしょうか?」

伊達「ああいらねえよ。そんで肉はどう頼むんだ」

富澤「お肉の方はあちらの調理場で頼んでいただきます。お客様に合った量をあちらで自由にバンドエイド出来ますので」

伊達「オーダーメイドだろ。なんだバンドエイドって。そいつ指切ってんだろ絶対。あーそういうのめんどくせえからよ、さっき言ってたワイルドステーキってやつでいいよ」

富澤「かしこまりましたこちらワイルドステーキになります!」

伊達「いやなんでそれを出すんだよ!ちゃんと焼き立てを出せよ!てかいつまで持ってんだそれ」

富澤「あっ、すいません」

伊達「カッピカピになってんじゃねえかもうそれ。いつ焼いたヤツだよ」

富澤「店開けてからです」

伊達「だいぶ時間経ってるじゃねえか!もう日暮れてんだぞ。廃棄しろそんなん」

富澤「えっとワイルドステーキの450gでよろしいでしょうか?」

伊達「ああそれでいいよ。早くしてくれ」




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:19:02.762 ID: J9FYrwFb0.net

たまにハイクオリティなコントスレ立つな




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:19:09.266 ID: +WtV5+Fl0.net

なかなか上手いな、というか言い回しが本物に近い




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:19:51.838 ID: dGzazRI+0.net

富澤「かしこまりました。少々お待ちください」

スタスタ…
伊達「なんなんだあの店員…大体ちゃんとしたお冷も持ってきてねえじゃねえか」

スタスタ
富澤「お待たせしましたこちらカレーになります」

伊達「カレーは飲み物!!」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:20:11.236 ID: dGzazRI+0.net

おわり




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:21:39.656 ID: mqRL+Xvp0.net

面白かった




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:22:08.663 ID: dGzazRI+0.net

短くてすんません。
ありそうでなかったので即興で考えてみました。

初めて書いたんでうまいコピペの仕方とかわからなくてグダグダになった…

いきなりステーキはうまいからみんな行こうね!




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:22:23.275 ID: 5S7pu2SR0.net

凄い想像できた




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:22:27.315 ID: YRBq6L/00.net

カロリーゼロだからのくだりもおもしろいよね
伊達発信だからコントに取り入れるのは難しいけど




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:23:00.290 ID: DJJeTyZ40.net

クオリティー高え




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:23:00.736 ID: wz5pujEB0.net

ただ伊達ちゃんはオカンとは言わない




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:24:08.067 ID: 3Rl61hEu0.net

バレーは何者で吹いたわ
ボキャ天的な言い間違えよくやるよな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:24:25.455 ID: W04Rexn9a.net

なんか興奮してきた




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:24:39.996 ID: vkyoskCW0.net

こういうCM作れば良いのにな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:25:26.859 ID: dGzazRI+0.net

意外と見てくれてる人いてすごく嬉しい
勉強不足なところもありました、申し訳ない

今度別のネタで立てる時はもっと練ってきます




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:27:27.602 ID: 9mhzmN6qd.net

想像しながら読んだ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:34:09.269 ID: 3hSxk6Oq0.net

おふとり様とかもすごい




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:34:41.640 ID: dGzazRI+0.net

ちなみにサンドのネタはマスターが特に好きです。
ガソリンスタンドとか建築士も好きです。

占い師とかマスターの時のトミーのキャラと伊達ちゃんの如何にもダルそうなツッコミがたまらんですな。




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:34:59.407 ID: 6u5AMiTF0.net

本人?
ってくらいのクオリティでしたわよ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:36:27.439 ID: dGzazRI+0.net

こんなに好評だとは…!
みんなありがとう。

明日も仕事なんでちょっとだけ寝ます。
また思い付いたらスレ立てます。

おやすみなさい。




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:51:46.373 ID: 8ukreq6Yr.net

期待しないで見てみたら良スレだった
読みながらコント見てる感覚になった
面白かったありがとう




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)06:09:03.108 ID: kkIAz1AtM.net

たやすく台詞が再生される




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)06:13:49.643 ID: NrmWJLZAd.net

どんだけサンドウィッチマン好きなんだよ
俺も好きだけど




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)06:26:26.197 ID: 5T0sDZXAa.net

脳内再生余裕

よろしかったでしょうか入れたならそのくだりとお会計のくだりも欲しかった




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)07:12:30.838 ID: +Y4o+P/S0.net

ちょいちょい言わない言い回しとかがあるな




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土)05:39:40.721 ID: PuqG7ZxXa.net

面白かった
おつ




引用元:サンドウィッチマン伊達「ここがいきなりステーキか」