png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:10:36.568 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「これやってみたかってん第11弾!」
浜田「絶対においしい>>5選手権〜!!」




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:12:27.256 ID: eQeH1uKnd.net

利きたばこすき




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:12:30.976 ID: 9pU3OrWaa.net

匂い付き消しゴム




 

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:13:49.401 ID: yxpbyaGV0.net

こんなん絶対当たらへんわー




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:16:43.922 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「さぁ松本さん!」
松本「はいはい!」
浜田「今日は何ですかこれ」
方正「いやこれちょっと待ってくださいよ嘘でしょ〜」
遠藤「消しゴムですよねこれ」
田中「消しゴムあー」
松本「もうほんまね、ええかげんにせんといかんぞスタッフ」
浜田「ッハッハ」
松本「これ食卓に並んでたんかおまえらの実家は!」
方正「ハハハー」
田中「そうですよ何ですかこれぇ」
遠藤「食べモンちゃいますやんこれ」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:18:03.410 ID: 8RuT0ccQ0.net

わろた




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:18:19.806 ID: z4ShUBg+0.net

再生された!




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:22:00.241 ID: Inc7KMdI0.net

クオリティ高くてワロタ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:22:02.710 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「いやいやこれ食べるわけじゃないんですよ!」
遠藤「えぇー」
浜田「今日はちょっと趣向を変えてですね、あの匂い付き消しゴムってあるでしょ」
松本「はいはい」
浜田「あれってさ、食べたくなるでしょ」
方正「はい?」
遠藤「はい?」
田中「はい?」
松本「あのねぇー」
松本「もうあれか、ガキの使いはもう」
松本「そういう意味で見てられない番組なってもうたんか」
浜田「ッハッハ」
方正「ハハハー」
遠藤「おっさん集まって」
松本「おっさん集まって、ねぇ、消しゴム食べたいって」
松本「まあ食べたくなる気持ちもわかりますけども」
方正「えぇえーーー」
遠藤「嘘でしょ松本さん」
田中「はははー」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:24:03.648 ID: mkHuCKik0.net

すき




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:27:00.323 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「食べてしまいたくなるようないいニオイの消しゴム作りましょうよと」
浜田「大体匂い付き消しゴムってにおい大抵一緒でしょ」
遠藤「まぁそうですね」
方正「ちょっと甘〜い感じの」
田中「はいはいはい」
浜田「ちょっとここらで、パンチの効いた消しゴムをね」
浜田「みんなでつくろうやないかと」
松本「はいはい」
浜田「そういうことですよ」
松本「まぁー受験生とかいっぱい見てますからねこの番組」
方正「そうかな」
松本「毎日使う消しゴムいい匂いしたら勉強もはかどりますわな」
遠藤「はかどりますかね…」
田中「気が散るかも」




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:31:40.008 ID: dAwBe3eSd.net

松本「今回どうやって作るんですか浜田さん」
浜田「あのー目の前にほら、山盛りの消しゴムあるでしょ」
方正「見たこと無い量の消しゴム」
田中「山盛りすねぇ」
浜田「でぇ、こっちにこれ、皆さんに事前に用意してもらったモノありますから」
浜田「これをこの液体にまぜて、匂いを抽出して」
浜田「でこっちの機械に消しゴムと入れたら完成するんですよ」
遠藤「へーすごいなー」
方正「そうやって作んねや」
田中「機械すごい」
松本「ちょっとやってみないと、画みえてこうへんな」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:32:11.951 ID: Mj6flZZL0.net

クオリティ高いな
脳内再生余裕




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:34:19.502 ID: dAwBe3eSd.net

ナレーター「まず最初は、田中。」
ナレーター「次世代の消しゴムを産み出せるのか。」


方正「いったれー田中ちゃん」
松本「いったれー田中ちゃん」
田中「はい、えー僕の一品目はこちらです!>>24」
遠藤「おー」
松本「なるほどな」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:36:10.530 ID: Mj6flZZL0.net

わさび




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:36:46.747 ID: LkiPUzhId.net

みそ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:37:14.213 ID: r6n+2R7br.net





27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:37:57.496 ID: z4ShUBg+0.net

まあ田中らしいっちゃらしいな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:40:31.822 ID: dAwBe3eSd.net

松本「大人やな〜」
浜田「ヴゥエ!!」
遠藤「おつまみみたいになるんかな」
田中「そうなんです」
田中「あの、やっぱり匂い付き消しゴムって、子供が持ってるものじゃないですか」
田中「大人向けの匂い付き消しゴムって無かったじゃないですか」
田中「で、あのーわさび使」
浜田「はよやれや(頭バシッ」
田中「はい、はいすんません」
松本「厳しっ」
方正「喋らしてもらえへん」
松本「なー田中にはスパルタやからな、浜田さんは」
浜田「だってこいつ長いねんいっつも」
田中「わかりましたさっそく作ります!」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:42:20.570 ID: Mj6flZZL0.net

面白い




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:46:14.240 ID: dAwBe3eSd.net

方正「この液体なんなんこれ」
遠藤「なんかどろどろしてますね」
浜田「これなんか油みたいですよ」
田中「わさび入れますね」
浜田「で混ぜて」
田中「はい」
松本「理科の実験みたいやな」
遠藤「ねぇビーカーで液まぜて」
浜田「これじゃああの機械のそこに入れて」
田中「はい」
浜田「で、このスイッチ押します」

バシュン!!

松本「こわっ!!」
遠藤「びっくりしたー」
方正「爆発したんちゃう!」
田中「びびったー」
浜田「これ何か圧力かけて、なんか染み込ますらしいですよ」
遠藤「へーすごいなー」




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:48:13.868 ID: Mj6flZZL0.net

>>1は相当ガキ使好きそう




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:50:21.028 ID: z4ShUBg+0.net

遠藤の完成度がジワジワくる
あの適当というか無難な感じの相槌




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:50:25.169 ID: dAwBe3eSd.net

田中「完成ですかね」
浜田「できたできた」
松本「えもうできたん!!」
方正「こんなすぐできるんねや」
遠藤「すごいなー」


浜田「さぁわさび消しゴムですけども」
方正「見た目はほぼ変わってませんか」
松本「うっすら黄緑か?」
田中「そうですねぇ」
松本「春先の軒先みたいな」
松本「入学のお祝いにもいいみたいな」
浜田「上品ですねえ」
遠藤「高級品に見えてきたなー」




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:52:22.408 ID: SlRVm6l40.net

いやこれは松本の完成度が高いだろ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:52:38.778 ID: Mj6flZZL0.net

全盛期のガキ使




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:53:54.213 ID: dAwBe3eSd.net

松本「えこれ食べんの?」
浜田「いや食べないですよ」
浜田「見た目と匂いで今回評価しますから」
遠藤「よかったー」
方正「あー食べんでいいんやー」
松本「まぁ方正さん的には食べた方がおいしいんでしょうけど」
方正「ちょっとまってくださいよ」
松本「味もおいしい、芸人としてもおいしい」
方正「いやもうぼく50近いんですからもうそういうの」
浜田「えらっそうやな」
田中「はははー」
方正「えぼくまだそんなんやってかなあかんのですか?」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)11:56:41.765 ID: owLN23Br0.net

こんな風に台本作ってあるのかな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:01:10.070 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「見た目は良いよな」
遠藤「きれいですねー」
松本「清潔感があるよね」
松本「嫌悪感はない」
松本「あとどんな感がある?」
方正「はい?」
松本「はい言って、すぐ言って」
遠藤「はは」
方正「えーとあの」
方正「そ、そぼく感があるというか」
松本「はい普通」
田中「ッハッハ」
方正「普通とか言わんといてくださいよ」
浜田「見た目はとりあえず6点ぐらいにしときますか」
田中「最初ですしね」
浜田「で食べたいかどうかですよ」
松本「あのねー、以外とあれですよ」
松本「おなかグーグー鳴ってきてるんですよね」
浜田「おまえ嘘やろぉ」
方正「これにしょうゆかけたら」
遠藤「あー」
松本「うまいやろな絶対」
田中「あーうまいかも」
方正「これ良いよこれ田中ぁー」
田中「ありがとうございます!」
松本「食べたい度もこれ8点いくでしょ」
浜田「高っか!」
遠藤「ぼくも8点」
方正「俺10点でもいいよ」




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:03:06.040 ID: z4ShUBg+0.net

これ良いよこれ田中ぁーの部分ヤバいwwwwww




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:05:57.328 ID: dAwBe3eSd.net

ナレーター「田中のわさび消しゴムは見た目6点、食べたい度8点の高得点。」
ナレーター「二番手は遠藤。田中の好調を引き継げるか。」

方正「遠藤がんばらなあかんぞぉ」
遠藤「はい、がんばります」
浜田「おーいったれー」
松本「あのお得意の、遠藤お得意の」
方正「スースーするやつですか」
遠藤「期待に応えます、こちらですドン!!>>48」




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:09:10.474 ID: owLN23Br0.net

わさび




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:09:43.248 ID: z4ShUBg+0.net

>>48
お前には失望した




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:10:52.498 ID: t6ufIXgC0.net

>>48
帰れもう来るな




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:09:24.031 ID: aVFTbXNdd.net

あー




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:12:08.021 ID: 6bVfxhLF0.net

用意したのがかぶっただけ>>1ならやってくれる




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:13:43.236 ID: dAwBe3eSd.net

浜田「は?」
方正「えこれ」
田中「俺とおんなじ…」
松本「なんなん遠藤」
遠藤「ちがうんですよ、見た目にてますけど」
遠藤「これ、じつは>>58なんですよ」




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:16:18.321 ID: aVFTbXNdd.net

柚子胡椒




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:16:19.545 ID: owLN23Br0.net

フリスク




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:20:04.827 ID: aogHs4tK0.net

フリスクじゃないんか




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:24:28.393 ID: dAwBe3eSd.net

遠藤「ゆず胡椒なんですよ…」
松本「えーもうほぼかぶってるやん」
方正「ちょっとー打ち合わせしたんかちゃんと」
田中「おまえフリスク使うって言ってなかったか」
遠藤「あのーついさっきなんですけど」
遠藤「フリスクの会社からちょっとクレームきまして」
方正「えーー」
遠藤「で急遽」
浜田「これしかなかったんや?」
浜田「柳岡ぁー!!他なんか無かったんかい!」
遠藤「いやでもこれでやらしてください!」
遠藤「ちゃんと理由あるんですこれ!」
松本「お、何々」
遠藤「あのーぼく昔から思ってたんですけど、」
遠藤「消しゴムって使ってると手のニオイ移って臭くなってきません?」
浜田「えーそうかなー」
松本「おもたことないけどな」
方正「わかる遠藤」
遠藤「わかるでしょ方正さん!」
浜田「何、こいつら手くさいの」
田中「ッハッハー」
松本「まー常日頃ち○ち○いじってますから」
松本「そりゃ消しゴムもくさなるわな」
方正「ちょっとまってくださいよ」
遠藤「はははー」
方正「おまえ否定せいやそこぉ」




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:29:19.105 ID: dAwBe3eSd.net

遠藤「でそれが気になってぼく勉強できなかったんですよ」
浜田「すんごい理由やな」
松本「責任転嫁甚だしいな」
松本「消しゴムびっくりしとるで」
方正「はははー」
遠藤「まあ野球してたから勉強はちょっとあれやったんですけど」
遠藤「あと野球してたら手くさなるんですよ」
松本「そうなんかい」
方正「グローブとかはめるしな」
田中「あぁー」
松本「じゃあ積年の想いが今ここで解決すんねや」
遠藤「そうなんですよ」
方正「これ俺すんごい楽しみ」
浜田「わかりましたよ作ってくださいよじゃあ」




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:33:27.084 ID: 5k21HfDl6.net

野球の話好き




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:37:24.198 ID: dAwBe3eSd.net

遠藤「完成です!」
松本「見てこれなんかツブツブ入ってる」
浜田「ほんまや」
方正「くろーいのツブツブいっぱい」
浜田「胡椒かな」
田中「あぁー」
松本「あとなんやろ、柚子のにおい飛んでない?」
方正「ほんまや全然におわへん、なんでー」
遠藤「ほんまですねぇ」
松本「柑橘の匂いとんだらもうあかんやろ」
松本「くさいの消えへんやん」
遠藤「うわーショックやなー」
方正「でも松本さん胡椒も、あれ臭み消しですから」
浜田「せやな、肉とかにもな」
遠藤「胡椒のにおいめっちゃしますよこれ」
松本「うわほんまや、なんでこんな胡椒のにおいすんの」
方正「柚子ころしてもうたんや」
田中「こしょうすごいなー」

浜田「遠藤使ってみいやこれ」
浜田「ほんでほんまに手のくさいの取れるんか」
遠藤「ちょっと使ってみます」
遠藤「(スンスン)…あっ手めっちゃええにおいしますよ!」
松本「ほんまや、完全にステーキハウスのにおいなってる」
方正「やったな遠藤!」
松本「やったな遠藤!」
遠藤「めっちゃ嬉しいですわほんま」




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:40:49.819 ID: Mj6flZZL0.net

遠藤の大石大二郎のネタほんますこ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:43:20.042 ID: dAwBe3eSd.net

ナレーター「遠藤の柚子胡椒消しゴムは、見た目4点食べたい度7点。」
ナレーター「手の臭さが解消されて満々の笑みを浮かべる遠藤。」

ナレーター「続いては山崎。斬新な消しゴムを作りたいところだが果たして。」


松本「今回いい流れじゃないですか」
浜田「めずらしくな」
田中「外れないですもんね今のところ」
松本「続かなあかんで」
方正「ほんまや頼むで俺ぇ」
方正「見てください、僕の消しゴムはこちらです!!>>80」




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:43:38.494 ID: 7T6C+F5ed.net

うなぎの蒲焼き




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:45:10.181 ID: GJzZfhxb0.net

>>77




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:49:53.297 ID: mtCy8/Tg0.net

ボケた老人はいいにおいすればマジで口に入れるとかいう介護路線かと思った




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:51:32.745 ID: dAwBe3eSd.net

松本「おぉーこれはがっつり」
浜田「ほぉー宜しいなぁ」
遠藤「あかんもうお腹グーグーいってきた」
松本「なぁ腹へってきたな」
田中「ほんまですねぇ」
浜田「まさか今日の企画でこんな感じになるとは」
方正「おなか減ってきたでしょお」
方正「子供の時消しゴム使ってていっっも思ってたんですよ」
方正「おなかへったおなかへった!って」
松本「給食はよ食べたいなーって」
方正「そうそうそれですそれ」
田中「あーはいはい」
方正「でそういうときに限ってうなぎが頭に浮かんでたんですよ」
松本「なんか育ちがわかるなぁ」
浜田「なぁーおぼっちゃんや」
遠藤「はははー」
松本「俺ら腹へったかてそんなん思い付かんもんな」
浜田「なー」
松本「選択肢としてなかった」
松本「ちくわにキュウリ刺さったやつとか」
浜田「わかるわかるわかる」
方正「なんですかそれ」
田中「はははー」




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:56:26.490 ID: dAwBe3eSd.net

松本「ちょー待ってこれ、このままここ入れんの?」
浜田「いやこのままやと匂いが全部だませんから、」
浜田「一回ミキサーで蒲焼きやってから入れます」
松本「もったいねー」
遠藤「そのまま食いたいですよね」
田中「たしかに」
松本「ほんまうなぎくうて帰ろうやもう」
松本「俺みんなに奢るからさ」
浜田「まじで?」
遠藤「ありがとうございます!」
方正「みんなでごはん食べるの久々やな」
田中「ほんまですねぇ」

そして5人は、うなぎを食べにスタジオを後にした。

〜Fin〜




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:56:41.804 ID: wL8YDdlP0.net

柚子胡椒の胡椒って青唐辛子の事ですぜ兄さん




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:59:00.212 ID: dAwBe3eSd.net

>>88
青天の霹靂
偏差値あがったありがとう




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:57:45.238 ID: dAwBe3eSd.net

ごめんおなかグーグー鳴ってきたからスーパーいってきますわ
読んでくれてありがとう




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:57:48.627 ID: qdRtjaiWd.net

終わりかよ!!!!
でも面白かったわ




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:58:19.058 ID: A1jnIOw/a.net

最後まで見たかったが完成度高かった乙




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)12:58:19.949 ID: BtuzwLzjd.net

浜田の見たかったが乙




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)13:00:02.227 ID: dAwBe3eSd.net

過去何度か同じスレタイでスレ立ててやってるから、
よかったら見てみて!!




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)13:02:34.692 ID: t6ufIXgC0.net

面白かった!!




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)13:26:09.846 ID: qbPrye8l0.net

これが放送作家の仕事か




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金)13:24:44.520 ID: nFXa7iEf0.net

脳内再生余裕だった
面白かったよ




引用元:浜田「第1回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!」