png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:43:49.059 ID: AAIOVDe10.net

キキーッ! ドカンッ!



男(や、やっちまった……)

相手「おい! 思い切りぶつけやがって! どうしてくれんだ、これ!」

男「いや、でも、そっちだって……」

相手「あぁん!?」

男(ダメだ、俺じゃとても交渉なんかできない! 保険会社に電話しよう!)




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:44:41.900 ID: a6PdfiN80.net

続けたまえ




 

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:45:45.008 ID: AAIOVDe10.net

男「もしもし!」

社員『はい、なんでしょう?』

男「今……車で事故を起こしてしまいまして、助けて下さい!」

社員『お任せ下さい、すぐ現場へ急行します』

男「ありがとうございます!」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:47:10.304 ID: AAIOVDe10.net

社員「お待たせしました」シュタッ

男「あっ、来てくれた! 早い!」

相手「あんた、保険会社の人か。こいつじゃラチがあかなかったんだ」

相手「さっそく修理費について——」

社員「修理費など、びた一文払うつもりはない」

相手「は?」




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:49:13.916 ID: AAIOVDe10.net

相手「なにいってやがる。こっちは車をへこまされて——」

社員「車がへこんだ? なら、今度は持ち主もへこませてやろうか」

相手「え」

社員「この私の腕力で!」ムキムキッ

相手「ひっ!」

社員「貴様の頭蓋骨をなァ!」ムキムキムキムキッ

相手「ひええええええっ!」




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:50:20.583 ID: o3UmQzBWr.net

なんだこれ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:50:42.312 ID: AAIOVDe10.net

社員「5万か……結構持ってやがったな。はいどうぞ」サッ

男「ありがとうございます……おかげで修理費を払わずに済みました」

男「それどころか、お金を巻き上げて頂いて……」

社員「なんの、これが我々の仕事ですから」

社員「では、よいドライブを!」

男(自動車保険入っててよかったぁ〜)




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:52:09.619 ID: qa3uR9Woa.net

すげえ!生命保険入ってくる!




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:52:46.068 ID: NvcZJG180.net

ヤクザじゃん




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:53:03.375 ID: AAIOVDe10.net

ガリガリガリ…

婦人「まぁ、わたくしの車になんてことを!」

男(すれ違う時に接触しちゃったのか……狭い道だったからな)

男(でも、こういうのってお互い様なんじゃ……)

婦人「弁償してもらいますからね! 弁償! 弁償! さっさと弁償!」

男(ダメだ、俺が太刀打ちできる相手じゃない! 保険会社の人を呼ぼう!)




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:55:36.381 ID: AAIOVDe10.net

社員「あなたですか、言いがかりをつけてらっしゃるのは」

婦人「言いがかりですって!? まぁ、失礼な!」

婦人「私の夫は会社役員なのよ!? 言いつけて、修理費ふんだくって……」ペチャクチャペチャクチャ

社員「こういう手合いは、とっとと殴って黙らせるのが一番手っ取り早いですな」

バキィッ!

婦人「ぶげぁっ!」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:57:23.766 ID: AAIOVDe10.net

婦人「あだだ……なにするの!」

婦人「女を殴るなんてサイテーよ!」

社員「女を殴るのが最低であるのなら……私は最低でかまわない」

ドゴォッ!

婦人「ぎゃぱぁっ!」

男「頼りになるぅ〜!」




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:58:54.084 ID: o3UmQzBWr.net

マジキチ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)03:59:54.196 ID: AAIOVDe10.net

社員「所持金10万円とは……さすが役員の妻だけのことはありますな」

男「ありがとうございました!」

社員「なんの、これが我々の仕事ですから」

社員「これからもどんどん事故を起こして下さい!」

男「分かりました!」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:00:49.338 ID: ErPdjvkGa.net

世にも奇妙な




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:01:53.562 ID: AAIOVDe10.net

ブロロロロロ…

男「よし、今日はあの車だ!」

ガツンッ!

サラリーマン「やい、よくもぶつけてくれたな!」

男「そんな口の聞き方をしていいのかな?」ニヤッ

サラリーマン「なに?」

男「いけっ、保険会社社員!」

社員「ただいま参上!」バッ

サラリーマン「!?」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:03:28.147 ID: AAIOVDe10.net

社員「さぁ、有り金置いてとっとと消えてもらおうか」

サラリーマン「ふん、保険に入ってるのはそっちだけじゃないんだぜ!」

社員「なんだと?」

サラリーマン「いけっ!」

ライバル社員「フンガーッ!」ムキッ

社員(あれは……! ライバル保険会社の社員!)

男「ゲッ、あっちも保険会社社員を召喚しやがった!」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:06:10.105 ID: AAIOVDe10.net

社員「ほう……同業者とかち合うのは久しぶりだな」

ライバル社員「フンガーッ!」

社員「ゆくぞ! 保険会社社員としての使命、果たしてくれる!」

ライバル社員「フンガーッ!!!」





ドゴォッ!!!




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:07:40.301 ID: EAsKYXvlr.net

フンガー!




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:08:50.360 ID: AAIOVDe10.net

社員「ぐ、ぐはっ……! 完敗だ……!」

男「財布ごと持ってかれちまった……」

社員「申し訳ない……あなたを、守れなかった……」

男「いや、保険も絶対じゃない……いい勉強させてもらったよ」

社員「でも……保険料を払ってもらってるのにこのザマじゃ、情けなくて……」

男「大丈夫! もっと経験を積めば、あんたはもっと強くなれる!」

男「やり直そう……一から」

社員「はいっ!」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:11:22.008 ID: AAIOVDe10.net

社員「うおおおおおおおおおっ!」バシッ バシッ バシッ

男「いいぞ! いいパンチだ!」




ブロロロロロ…

ドカンッ!

社員「ぐはっ!」

男「大丈夫か!?」

社員「大丈夫、次は50km/hで轢いて下さい!」

男「オッケー!」




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:12:33.165 ID: AAIOVDe10.net

男「ガソリンぶっかけて、火をつける!」

ボォワァッ!

社員「……」

男「どうだ?」

社員「涼しい!」



男「ほら、保険料だ! 今月は多めにやろう!」チャリンッ

社員「うおおおおっ! モチベーションアーップ!!!」




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:15:20.748 ID: xU4tRKXkr.net

チャリンて




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:15:06.228 ID: AAIOVDe10.net

社員(LV70)「いかがですか?」ムキムキッ

男「だいぶレベルが上がったな!」

男「じゃあ今日は腕試しに……暴力団事務所に車を突っ込ませるぞ!」


ブロロロロロ…

ドガシャァァァン!!!


「なんじゃワレぇ!」 「どこの組のモンじゃ!」 「死にたいんか!?」 「撃ち殺したる!」


社員「来い……まとめて相手してやろう」パキポキ…




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:17:09.052 ID: AAIOVDe10.net

社員(LV100)「見て下さい、この肉体美」ムキムキムキムキッ

男「修行と実戦を繰り返して、ついに最高レベルまで達したな!」

男「さっそく、あのライバル社員にリベンジするため事故りに行こう!」

社員「分かりました!」



ブロロロロロ…

ドカンッ!




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:19:15.487 ID: AAIOVDe10.net

社員「セヤァァァッ!!!」

バキィッ!

ライバル社員「フ、フンガァ……」ドサッ





サラリーマン「バカな……! 無敗を誇った俺の保険社員がやられただと!?」

男「す、すごい! あのライバル社員を苦もなく倒した……! さすが最高レベル!」




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:22:43.067 ID: AAIOVDe10.net

男「カンパーイ!」

社員「カンパーイ!」

カチンッ

男「俺たちがチャンピオンだ! 殿堂入りだ! 最強のコンビだ!」

社員「おっしゃる通り、もはや私に敵はありません。いくらでも事故って下さい」

社員「たとえ、アメリカ大統領が乗る自動車と事故っても、負けませんから!」

男「これで安心して事故れるってもんだ! よーし、事故って事故って事故りまくるぞ!」



ブロロロロロ…




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:25:01.566 ID: AAIOVDe10.net

ブロロロロロ…

男「フンフ〜ン、今日はどんな事故を起こそうかな〜」

男(お、ちょうどいいところに幼稚園バスが……ってあれ?)





園児「うわぁ〜ん、助けてぇ〜!」

運転手「く、くそっ、なんてことだ……!」




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:27:09.564 ID: AAIOVDe10.net

男「幼稚園バスが、崖下に転落しそうになってる!」

男「ここらへんは運転が難しい道な上に、ガードレールがないからな……あのままじゃまずい!」

男「おい、あのバスを助けてやってくれ!」

社員「いいんですか?」

男「いいんですかって? いいに決まってるだろ!」

社員「もし、自分の車の事故以外に私を使うと、私のレベルは1になってしまいます」

社員「それでもいいんですか?」

男「……」




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:29:17.217 ID: AAIOVDe10.net

男「もちろんだ!」

社員「!」

男「こんな時に使わなくて、なにが保険か!」

男「目の前で失われそうな命を見捨てるほど、俺は腐っちゃいない!」

社員「分かりました!」

社員「ではすぐさまあの幼稚園バスを救出しましょう! シュワッチ!」シュバババッ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:32:21.278 ID: dRyaqKSAr.net

とっくに腐ってた気が




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:32:43.401 ID: AAIOVDe10.net

運転手「ありがとうございました!」

園児「ありがとー!」



男「どういたしましてー!」

男「よくやってくれた!」

社員(LV1)「なんの、これも我々の仕事ですから」

社員「しかし、私のレベルは激減しました。うかつに事故れなくなりましたね」

男「うん……だけどこれでよかったんだと思う」




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:33:36.891 ID: yNjVqlfX0.net

映画化決定




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:35:29.845 ID: AAIOVDe10.net

男「保険に入ったから、保険会社が味方だから安心して事故ろうってのは、やっぱり間違ってると思うんだ」

男「万が一のために保険に入ったけど、事故を起こさないようにする……」

男「これがドライバーとして、本来あるべき姿だと思う」

社員「今後は……私の出番は少なくなりそうですな」

男「うん……だけど、いざという時は頼むよ」

社員「それではよいドライブを!」

男「よ〜し、これからは無事故無違反ドライバーを目指すぞ!」





おわり




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:37:07.660 ID: RzkfjdeKH.net

結論当たり前過ぎてワロタ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:38:23.889 ID: dRyaqKSAr.net


イイハナシカナー?




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:38:40.810 ID: sCxXHuq00.net

お前どこの交通安全組織の回し者だよ乙




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:39:45.866 ID: aZUGH1zy0.net

きたら終わってた
サラリーマンに報復されない事を祈る




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:41:27.358 ID: +YuanfK/0.net

一番気になるのは男の車が戦車か装甲車のように頑丈な所だな




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)04:41:39.344 ID: qa3uR9Woa.net

感動した




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/01(金)05:36:42.553 ID: bkTUyLVZ0.net

面白かったわ乙




引用元:男「車で事故ったから保険会社に電話しよう!」保険会社社員「お任せ下さい」ムキムキッ