png-large


 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:21:37.873 ID: l0Vk57ay0.net

経済力求めて婚活来てるのにそれがない男といくら話しても正直時間の無駄なんだ。いくらイケメンで優しくても経済力がない時点でただのジャンク品。
来るなら背中に自分は年収500万もない社会不適合者ですって書いた紙貼って参加してきてほしい




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:22:51.289 ID: n7eaB+wY0.net

そうだよな
年増とブス女もこないで欲しい




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:22:51.974 ID: pZrcj9hkp.net

300万だけど200万足せば500万行けるからいいよね




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:25:42.884 ID: l0Vk57ay0.net

>>3
真面目に聞きたいんだけどどんな生き方してたらそんな年収になるの?新卒でも最低400万は行くんでしょ?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:26:36.438 ID: Pr2l0Kzy0.net

>>9
男の年収500万なら女は最高でも35だぞ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:28:50.731 ID: l0Vk57ay0.net

>>12
20代=年収1000万
30代=年収700万
40代=年収500万

一般認識だとこんな感じですよ。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:36:08.720 ID: 6BGkfpaSM.net

>>16
20代で1000万の価値があるならなぜ結婚できなかったんだろうなぁ
顔がゴリラとか性格が坂上忍とかならわかるが




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:22:58.089 ID: ey+uh0XDp.net

分かる俺も年収500万以上の女求めてるのに専業主婦希望のニート女ばっかりで萎える




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:25:42.884 ID: l0Vk57ay0.net

>>4
女の価値は年齢だからね。
女は40まで、男は年収500万で制限つけて欲しい




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:25:27.268 ID: VZCauZaT0.net

お前もジャンク品じゃんwwwwwwww
ジャンク同士ニコイチされてろよ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:26:07.682 ID: IZr7GeRZd.net

婚活しないと相手みつけられない時点で負けてるよオバサン




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:27:07.843 ID: lWuah0nG0.net

40!?
いやいや…
30でもぎりぎり




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:28:28.741 ID: /Rpz1Rtra.net

無駄な課金はしないタイプなんで




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:28:38.067 ID: xjtNjDFa0.net

男で500万以下を除外するなら女は高くても30までだな
余程の美人でもない限り子供産めない女に価値はない




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:29:11.998 ID: Wh0I9m/I0.net

男に寄生する気マンマンで何でこんな偉そうなの




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:30:46.334 ID: VIF/NWDj0.net

40代女とかホームレスくらいしか妥当な相手いねえよ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:32:56.765 ID: FcW0STJ2K.net

これ思い出した

「高収入の男性と結婚したい」。今回の相談者・優香さん(仮名、32歳)は、はっきりとそう言いました。
驚かされるのは、優香さんが「お金に困っていない」「貧しい家庭に育ったわけでもない」普通のOLであること。それでも「低収入の男性とは絶対に結婚したくない」とお金に執着しているのです。

優香さん「大学を卒業して以来、高収入の男性しか興味がありませんでした。4人お付き合いしましたが、全員高収入の男性でしたね」

 木村「優香さんの考える高収入とは、具体的にどれくらいの金額ですか?」

 優香さん「(きっぱりと)『絶対に年収1000万円以上の人がいいな』と思っています」

http://www.yomiuri.co.jp/life/hobby/love/20170914-OYT8T50028.html

32歳「1000万ほしい!」

35歳「800万は無いとねえ」キョロキョロ

38歳「ど…どこかに700万くらいの男いないかしらっ!(汗)」

39歳「平均年収って600万くらい?そのくらいで誰かいませんかーっ!!(必死)」

40歳「アタシも働いてるし!400万の男がいれば世帯年収はなんとか…」

42歳「あああああああああああああああああああ」

44歳「死ね死ね死ね死ね男はみんな死ねミソジニーども死ね!!男尊女卑の日本死ね!!」

45歳「年収1000万無い男なんてクソだわwww」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:36:31.687 ID: ldfKbWQ9a.net

>>21
ワロタ
まんさんが出来てく過程ってそんな感じなんだな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:35:34.266 ID: ldfKbWQ9a.net

マジレスするとそういう縛りのパーティ行けば良くないか?
それに参加出来ないほどのスペックなら身の程わきまえた方が今後の為だと思う




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:40:13.415 ID: iqjcAWFn0.net

なぁ、ずっと疑問なんだけどさ
なんでまんは自分で稼ごうと思わないの?
男女平等を求めるくせに、自分は楽して専業主婦で暮らしたいとか思えるの?

専業主婦になりたい奴と絶対に結婚したくないわ
パートでもいいので働いてもらいたいね
年収の問題ではなくてね




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:42:20.829 ID: LOkg5JGZ0.net

>>28
浮気で外出しやすいから嫁大喜びですね




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:44:01.547 ID: l0Vk57ay0.net

>>28
仕事は男の役目、家事は女の役目。男女平等の時代になっても昔から築かれてきた日本文化は簡単には変わりません。
貴方みたいな低年収はどうせ女の子も相手にしないから大丈夫だよ。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:41:16.595 ID: l0Vk57ay0.net

ちなみに私はまだ20代なのでどんな男でも選べる身分です。
次から次へと男が寄ってくるからまだ遊んでるけど、選択肢減る年齢になる前にはちゃんとした人捕まえようと思ってます。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)15:48:06.591 ID: 4oekroDyp.net

俺は仕事したいから主夫として家庭に入ってくれって言う女性と結婚するから優しい気持ちでこのスレを見られるわ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)16:04:49.116 ID: fl3PrjdGp.net

実家暮らしがマイナス




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)16:06:16.928 ID: C9LDOjRA0.net

女がこいつみたいなハズレしかこないように男もろくなこがこないと理解出来ないあたり馬鹿なんだろうな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/15(火)16:15:53.436 ID: WY9jeIyTa.net

今年収500なんて40代くらいだよ
パンピーは年収350が平均程度




引用元:婚活女です。批判承知で言いますが年収500万以下の人は婚活パーティ来ないで欲しい