png-large


 

1スージハルワ ★2018/04/18(水)16:07:55.53 ID: CAP_USER9.net

 米山隆一新潟県知事(50)が出会い系サイトを利用し、複数の女性といわゆる援助●際の関係にあったことがわかった。「週刊文春」の取材に対し、女性の1人・A子さん(22)は、米山氏から1回あたり3万円を受け取っていたことを証言。月に一度ほど会う関係だったことを明かした。女性は名門私立大学の学生だった。


「彼とは出会い系サイト『ハッピーメール』を通じて知り合いました。もちろん、最初からお互い援助●際が目的。彼はお金を持っていそうな雰囲気だったし、『こういうこと(援助●際)に慣れているんだろうな』と感じました」(A子さん)

 米山氏は「週刊文春」の取材に対し、A子さんも含めた複数の女性との援助●際について、事実関係を認めた。

 4月17日(火)に開いた緊急記者会見で、米山氏は自身の女性問題に関連して週刊誌から取材を受けたことを明かしていた。その上で、進退については「まだ結論は出ていない」とし、「1日、2日、時間を与えてほしい」と述べていた。4月18日(水)の夕方18時に再び会見を開き、辞職を発表するとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00007064-bunshun-pol




3名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:09:06.25 ID: sHHRIBhn0.net

ハッピー米山とか呼ばれちゃうな。




5名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:09:54.33 ID: UmZXoP080.net

>>3
wwww




224名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:19:36.02 ID: 7jchA0Qr0.net

>>3
おもしれーw
ホントに買春なら新潟県痴事だな




257名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:20:34.02 ID: 9GkkVlX20.net

>>3
ビーチ前川
ハッピー米山






323名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:22:44.54 ID: Q17x3KXm0.net

>>257
ビーチって書かれるとスタービーチ思い出すわ




495名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:27:27.13 ID: JuHbg6QQ0.net

>>257
入試試験に
ビーチがセーフで
ハッピーがアウトだった理由を述べよ

とか出そうw




598名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:30:30.53 ID: X3pz0K+s0.net

>>3 ハッピー米山とビーチ前川の未成年買春コンビかw




4名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:09:28.97 ID: /aOzdWtd0.net

女子大生は実名を挙げて証言すべき内容




10名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:10:44.30 ID: wIzjyl4w0.net

>>4
これな

少なくとも法的機関には公開すべき




145名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:16:50.79 ID: b9n7amYr0.net

>>10
本人認めてるやろw




154名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:17:13.07 ID: gqME2O1m0.net

>>10
犯罪じゃないから必要ない




167名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:17:39.07 ID: 7sc8kiZT0.net

>>154
え?




445名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:09.97 ID: 1NkBOsUK0.net

>>167
えじゃねーよバーカ




6名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:09:54.43 ID: pBXpETaT0.net

なんでこんなのが知事になれるの




7名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:10:25.05 ID: 8pa17xC10.net

女子大生かよ
年齢的にはOKだけど買春とか公選法違反でアウトってことか




53名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:08.02 ID: uy/p1iDH0.net

>>7
本番行為と業者絡んでないから風営法違反?




8名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:10:37.56 ID: sR7wp+6Z0.net

ハピメのヨネ




9名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:10:43.62 ID: GdIFTHtn0.net

女は名乗り出ろよ
つり目あご女




11名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:01.67 ID: tq2mgcU10.net

援交知事か




13名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:02.41 ID: Vo4wlRLJ0.net

ハッピーメールはガチだったんか・・・




164名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:17:35.34 ID: br7PBcV50.net

>>13
これの方が驚いたわ
いい宣伝だな




399名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:55.44 ID: PE80PAf50.net

>>13
ハッピーメール
良い宣伝になりすぎやろw

米山は
公式にハッピーメールキャンペーンボーイになって欲しい




480名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:27:10.70 ID: NZDmz20z0.net

>>13
ハピメ、ワクワク、maxはサクラも多いがガチもいる

ソースは遊んでるおれ




15名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:03.31 ID: x6RQ7gSs0.net

売春だろ2人とも逮捕しろ




16名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:05.62 ID: tt/nOK+y0.net

ハッピーメールの宣伝か




17名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:10.27 ID: cgghL0Hs0.net

未成年じゃないのか
もっとおおごとになると期待していたのに




395名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:49.74 ID: vzzOOh/W0.net

>>17
即辞任決めたから自分もそうだと思った




394名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:48.96 ID: 8bkO7xZQ0.net

>>17
今女が21だろ?
でこいつが知事になったのが2年前だから知事になる前関係持ったとすると下手したらJKの頃なんじゃね?




435名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:50.97 ID: bcE7p1dH0.net

>>394
記事だといま22
選挙とおる前だと未成年かも?




18名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:11.89 ID: S42FUlzM0.net

援助聖人に続いて純愛聖人登場




19名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:13.97 ID: r4xQdeok0.net

買春はアウトだよ、アホか




94名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:15:03.51 ID: Rs7WtV0I0.net

>>19
売春もだよな、バカめ




23名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:27.67 ID: ADSd78dD0.net

50と22かやるじゃん




521名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:28:03.65 ID: NZDmz20z0.net

>>23
俺48、彼女18同じ様なもんやな




24名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:28.00 ID: wEDjPiVl0.net

金もらってた方は違法じゃないの?




41名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:33.85 ID: Q3w5ExNK0.net

>>24
売春に罰則ないから




25名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:28.61 ID: P4T6Kh850.net

女子大生売春って、まだまだあるんだな

すげー。




48名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:52.40 ID: bYsLTVxT0.net

>>25
女子高生と違って捕まる心配がないから、市場としてはそれなりの規模




96名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:15:05.81 ID: P4T6Kh850.net

>>48

何それ、マジ怖い

隠れ売春婦がいっぱいいるのねえ…




148名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:16:58.80 ID: 7J703+bl0.net

>>96
女には三種類の女がいる

ヤリマンと売春婦と腐女子だ




26名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:31.91 ID: eovyCs2X0.net

ハニトラ感があるなぁ




39名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:31.57 ID: sR7wp+6Z0.net

>>26
原発稼働に消極的だったしな




40名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:33.87 ID: HO3FQJKY0.net

>>26
出会い系使ってハニトラっておかしいだろw




49名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:58.10 ID: Q3w5ExNK0.net

>>40
貧困調査の最中だったんだろう?




27名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:43.60 ID: Q3w5ExNK0.net

つーか、3万って高くね?
俺は全然こういうの詳しくないからわからないんだけど2万+ホ代で十分じゃね?


全然知らないから相場とかわからないけど




55名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:18.83 ID: pdJorWGh0.net

>>27
相場は三万からが普通




84名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:14:30.77 ID: 7J703+bl0.net

>>27 >>55
30年前から3万って相場が変わっていないことに驚いたわw




64名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:41.36 ID: UmZXoP080.net

逆に知事が三万ですませようとしたかとかケチ臭すぎて恥だろ




28名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:11:51.06 ID: bYsLTVxT0.net

犯罪ではないが、さすがにイメージが悪すぎるな。辞任して当然




29名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:00.35 ID: QO8YX0A/0.net

新潟県で調査しますので女子大生は名乗り出て下さい




351名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:23:30.05 ID: Iol5uPnB0.net

>>29
いっぱい出てきちゃいそう




30名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:02.05 ID: JkIO6ggK0.net

米山が
新潟小町を
おこめする




115名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:15:49.26 ID: dztCf1Zk0.net

>>30
おめこするって言いたかったのかな?




31名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:05.86 ID: PgLyGnjw0.net

早く反安倍宣言して貧困調査って叫べば助かるのに…




32名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:08.17 ID: JqOyV0b00.net

法的にはセーフやん




33名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:10.47 ID: QlPDiaFI0.net

知事なんて地位にいる人が出会い系とかやっちゃうもんなんだな




70名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:57.73 ID: dz/u583x0.net

>>33
そのことに驚きだよなw
そんな漁り方してたら、そりゃこういうことになるわな




208名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:19:01.72 ID: zOkldPmn0.net

>>70
昔お水系の姉ちゃんが言っていたが
地位のある人は風俗店に通うほうが足がつきやすいからむしろ援助●際みたいなのに走るんだって




271名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:21:15.07 ID: fsnaOQjU0.net

>>208
足がついてもええやん
まぁ須賀吐露系はダメージ大きいが
ソープなんか昔はみんな行ってたしね




569名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:29:22.95 ID: zOkldPmn0.net

>>271
後藤田正純なんてクラブでママさんとキスしてその後2人でトイレに入っただけであれだけ週刊誌に叩かれたからなあ
地元の本屋やコンビニに党員が来て週刊誌を全部買い占めるさわぎに




34名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:13.25 ID: 8RymXWce0.net

ハッピーメールwwwwww




38名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:28.28 ID: /X2IXW+80.net

コールガールと言うんだろう




42名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:38.13 ID: RcMG1e4Y0.net

つつもたせだろ




43名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:38.58 ID: 8ScLUi3s0.net

うわあ。単なる、体売って稼いでた女子大生って奴か。




45名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:42.43 ID: 0EmUO8xD0.net

なんだ成人かよ

売春して売る方が糞じゃん

減給でいいわ




46名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:12:48.68 ID: S42FUlzM0.net

自分からハッピーメール使って複数の女性にあって買春した場合でもハニートラップっていうの?

ハニートラップって女のほうから仕掛けてくる場合だけかと思ってた。




56名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:21.68 ID: /X2IXW+80.net

>>46
美人局というのがあってだな




50名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:00.70 ID: v15vjm3d0.net

管理売春は違法だけど1対1で対価を払って交際するのは全然違法じゃないだろ




62名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:37.93 ID: i9FvT2XA0.net

>>50
それは、売春でなくて自由恋愛




403名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:58.27 ID: ieIm5kcx0.net

>>50
この知事は買春代の支払いが滞っていたから問題になった




591名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:30:00.84 ID: jCr8g3M30.net

>>50
罰則がないだけ
売買春は違法




52名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:06.09 ID: T5OeBRd+0.net

複数の女性って事はこの中に未成年がいるんだろう?




59名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:26.54 ID: 4rnMZUfB0.net

>>52

あーなる
可能性はありそう




58名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:13:26.18 ID: IEZbRfUd0.net

この女は金もらっときながら何でチクるんだ




78名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:14:10.20 ID: HvNXXt2o0.net

>>58
この情報をマスコミにリークして更に稼ぐため




353名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:23:35.10 ID: 3XtatBjL0.net

>>78
名門私立からマスコミに就職するのかもしれんしな




133名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:16:27.50 ID: Db7cj4WCO.net

>>58
ねー
ならこの女も顔出せよ




60 2018/04/18(水)16:13:35.08 ID: b1kZ879U0.net

お買いあげした方は犯罪なんだっけ?よくわかんない




237名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:20:08.86 ID: muYgHmA+0.net

>>60
どっちも法律違反だけど、処罰規定無しらしい
助長行為は処罰の対象らしいけど




75名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:14:07.06 ID: pS9XCkEc0.net

確かにスケベそうな顔をしとるな




141名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:16:46.21 ID: u7XZl/Of0.net

ハッピーメール専属の売春婦か




390名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:47.39 ID: UiK2j1IM0.net

ハッピーエンドだなよかったよかった




392名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:24:47.53 ID: wJszzg3Y0.net

せめて金返せよ




405名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:03.75 ID: lub4MamQ0.net

これは許される。独身だろう




419名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:22.67 ID: KU5R/KTJ0.net

政治家がハピメとか割と衝撃




421名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:25.38 ID: zVwmP4340.net

この女にバラすと恐喝されたんだろう
訴えればこの女もタイホだな




427名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:31.81 ID: h9HRUmPK0.net

ハッピーメイルまだ生きとったんかワレ




432名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:25:45.59 ID: cOGMbV1A0.net

米山「ハッピーかい?」




443名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:07.50 ID: GXUj9rRA0.net

成人なら性風俗と変わらんやろ




450名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:15.40 ID: KFvPMq8h0.net

うーん、全く問題が見当たらないが、どういうことだろうか?




458名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:27.68 ID: kLHnx+Ed0.net

いい年してハピメで円光も恥ずかしいが、金もらってて、暴露するクソ女もどうしようもない。




463名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:38.11 ID: Fo8n84DX0.net

まるで被害者のように書かれている女子大生(笑)




461名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:26:34.78 ID: DmBbXkAt0.net

米山「少しハッピーでしたね。」




533名無しさん@1周年2018/04/18(水)16:28:28.90 ID: KiOzPqKq0.net

>>461
記者会見で質問してほしいよなw

記者「女性と会っていた時はハッピーでしたか?」




引用元:【文春】女子大生が告白 新潟県知事・米山氏「買春」辞任へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加