png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:52:53.650 ID: B3iX++XD0.net

目ってこんなに大事なのかと思った
ちなみに別に他のパーツが特別良いわけではない




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:53:21.388 ID: iysLNj9y0.net

おっさんニートの妄想スレ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:54:15.831 ID: B3iX++XD0.net

>>2
本当です。私の話を聞いて整形して人生を変える人が増えてくれれば良いなと




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:06:11.662 ID: CcUuse5S0.net

整形ねえ・・・
賛否はあると思うが、人生がよくなったと本人が思ってるんならいいんじゃないかな




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:54:14.410 ID: NVUYVMKAM.net

前向きに生きれるならそれに越した事は無い
整形批判するなら人を顔の良し悪しばっかりで判断するなよ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:56:06.462 ID: B3iX++XD0.net

ちなみに整形したタイミングは大学入学時。
それまでは目が開いてないようなブスで彼氏はもちろん男友達すらいなかった。
今は社会人3年目ですが、整形しなかったら今の大企業なんて絶対に入れてないと思います




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:56:24.018 ID: ATv++NdR0.net

整形して自信も付いたからだな
元々の素材も良かったんだと思うし元々の異性からの評価も良かったんじゃなかろうか


おっぱいはどうなのかな?おじさんに査定してもらえないだろうか




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:59:45.034 ID: B3iX++XD0.net

>>7
たしかにそれはあるかもしれません。
おっぱいは死ぬほど小さいです。




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)07:58:36.503 ID: B3iX++XD0.net

ただその代償として、私は俗に言うプチ整形という施術だったので半永久的ではあるが永久ではないこと。目は擦れないし、取れて一重に戻る悪夢を数えきれないほど見てる。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:00:42.174 ID: B3iX++XD0.net

目を変えるだけでこんなに人生が変わるということを世の中の一重の人に言って回りたい




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:01:43.755 ID: J2mzC+1D0.net

整形はええやろ それで飯食ってる医者もいるんだし
でも子供は産まないでください




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:04:15.919 ID: B3iX++XD0.net

>>14
子供には同じ悩みを抱えて欲しくないので二重を産みたいですが、もしぱっちり二重の人と結婚できても私に似たら一重になりますし不安です。




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:02:35.347 ID: B3iX++XD0.net

ちなみに、今の彼氏はしきりに私の目が好きだと言うので本当に辛いです




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:03:07.085 ID: k/zGJaaOd.net

いじらない方が良かったのに




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:03:39.480 ID: J2mzC+1D0.net

だから付き合ったとしても籍は入れないとか
子供を作らないとか自分の中でルール決めとかないと辛くなるぞ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:07:14.955 ID: yZcknp8U0.net

目だけってモテるって事は元から素材は良くて整形した事で自信がついたってだけ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:08:18.392 ID: ciGrYSnBa.net

見た目も大きいんだろうけど
整形したことによって自分に自信が持てるようになった部分も影響してるんだろうな
陰気なちょいブスは気持ち悪いけど
笑顔のちょいブスは可愛く見えるもんだ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:12:43.356 ID: B3iX++XD0.net

>>25>>26
確かに自信がついて明るい性格になった部分は大きいと思います。
でも、話したこともない人から可愛いと言われたりするなんて大学入学以前は信じられなかったので目って大事なんだなあと痛感しました




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:08:19.667 ID: B3iX++XD0.net

母にも、整形して本当に良かったねぇと言われます。
姉は元々二重なので、私が二重にして楽しそうにしてるのを見て嫌味を言ってきますが。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:10:39.094 ID: J2mzC+1D0.net

実は整形してることを告白してそれでも付き合ってくれるなら子供産んでも心配なしだが
男が整形したのを知らずに好きになってたとしたら子供のリスクもあり自分が苦しいだろう
だから告白するかバレた時の事を考えておくかバレないのを願うか




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:16:24.273 ID: B3iX++XD0.net

>>29
彼氏は私の顔がとても好きだといつも言ってくれるのでもし結婚しても墓場まで持っていきたいです。




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:18:51.462 ID: tzaCjNCQ0.net

>>35
いやそういう大切なことは隠すなよ…




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:20:31.468 ID: B3iX++XD0.net

>>38
ですよね。。まだ結婚するか分かりませんが、もし本当に結婚したいとなったら言わないととは思います。




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:13:02.153 ID: yZcknp8U0.net

二重ぐらいならいいんじゃない化粧の一環として糊で二重にしたりするし
鼻筋とか骨格までだと考えるが




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:18:11.887 ID: B3iX++XD0.net

>>32
昔はのりを使ってましたが、かぶれてしまって大変でした。懐かしい。。




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:13:23.250 ID: D4LUcPnnp.net

鼻より下が整ってて羨ましい
歯並びとかいいんだろ?




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:18:11.887 ID: B3iX++XD0.net

>>33
歯並び最悪です。最近歯列矯正しようと思いましたが、悪すぎてかなり時間がかかると言われて諦めました。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:14:39.047 ID: D4LUcPnnp.net

正直現代の化粧とかもはや整形レベルだから最近二重整形とかどうでもよくなってきた
化粧落としてバケモンなんてザラ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:16:52.631 ID: zpnrGeLbH.net

俺は前のお前が良かったよ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:19:22.658 ID: B3iX++XD0.net

>>36
前の私の方が良かったなんて親にさえ言われてないです。。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:19:19.386 ID: yZcknp8U0.net

もし子供ができた時子供が一重だった時悩みそうだけど別に一重だ奥二重だとかで人間の価値は決まらないからね




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:22:05.022 ID: rXU+Enej0.net

言わなくても流石に結婚するほどの仲なら昔の写真って見る機会あるよね




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:24:34.702 ID: B3iX++XD0.net

>>46
前に小さい頃の面白い写真があったので見せたら、小さい頃は一重だったんだねと言われて目敏いなぁと思いました。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:25:12.005 ID: ciGrYSnBa.net

整形した事実だけで壊れる程度の関係ならバレなくても他の事でいずれ崩壊するだろ

それより事実を隠し続けてる事の方が重大な裏切りだ
せめて結婚前にはカミングアウトしろよ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:27:53.796 ID: B3iX++XD0.net

>>48
おっしゃる通りです。それで壊れるなら、中身ではなく見た目だけしか好きじゃないという事ですよね。
彼氏は私の中身も好きだと言ってくれますが、とても人の見た目に厳しい人で、中でも二重への執着がとても激しいので不安です。




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:26:21.295 ID: rXU+Enej0.net

俺なんて整形してないのに>>1と同じ状況だから凄く面倒
もう整形ってことにした方が楽かもと思ってた




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:27:36.256 ID: J2mzC+1D0.net

でもまあ顔の印象悪くて悩んで人は整形しても良いよな それで性格変わるなら




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:29:24.044 ID: B3iX++XD0.net

母が喜んでる理由も、私が二重にしてから活発になったことも含まれてるかもしれないです。
あと、大企業に就職できたこと。前の目だってら絶対今のところに入れてないよねぇwとバカにさえされてます




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:32:17.958 ID: J2mzC+1D0.net

>>54
人生栄枯盛衰
いつまでも整形の恩恵ばかり受ける訳はないからいつかまた大きな悩みも降ってくるからその時の事を考えないとな




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:34:23.284 ID: B3iX++XD0.net

>>56
プチ整形なので、いつか一重に戻る時が来ると思います。本当に恐ろしいです。




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:29:33.108 ID: J2mzC+1D0.net

俺は整形してる人でも気にしない
むしろ整形してる事を打ち明けられたら嬉しい




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:32:55.006 ID: B3iX++XD0.net

>>55
そんな方もいらっしゃるんですね。。




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:34:52.562 ID: J2mzC+1D0.net

>>58
だれだって誰にも打ち明けてない秘密を打ち明けてくれたら嬉しくないか?信頼されたという証




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:35:47.015 ID: B3iX++XD0.net

>>61
果たして私の彼氏もそう思ってもらえるのかどうか。。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:32:19.034 ID: D4LUcPnnp.net

まあ、一般職はまず顔採用だしな




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:34:23.284 ID: B3iX++XD0.net

>>57
前の顔だったら絶対に採用されてないです。目力ってほんとうに大事ですよね




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:33:44.346 ID: lKI/LM/K0.net

二重っておいくらまんえんするの?




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:35:08.258 ID: B3iX++XD0.net

>>59
私は安いところだと不安で高いところで施術したので、20万弱でした。安いところだと2万くらいからできるみたいです。




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:38:36.675 ID: J2mzC+1D0.net

もし彼氏が見た目に厳しく整形する前の君を好いてくれないなら本当の君を心から好いていないってことになるしな
なんか心中察するわ 頑張れ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:42:45.019 ID: B3iX++XD0.net

>>64
ブスに生まれた宿命ですね。。




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:39:41.822 ID: im8Mevok0.net

付き合うなら二重じゃないと無理?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:42:45.019 ID: B3iX++XD0.net

>>65
今の彼氏は一重ですよ。だから自分は二重への執着が強いみたいです。




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:41:03.334 ID: rXU+Enej0.net

まあ不細工じゃ彼氏作るのも難しいだろうし整形してカミングアウトした方がパートナー探しは楽そうだよな




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:42:45.019 ID: B3iX++XD0.net

>>66
不細工のままだと彼氏はおろか就職すら難しいと思います。




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:45:09.069 ID: PwONeTQla.net

大学以降はヤリ目で可愛いと思わなくても手頃な女に粉かけとくし 社交辞令的に綺麗ということは多々ある
整形したのもあるとは思うが整形してなくても顔の評価そのものはあまり変わらなかったんじゃなかろうかね




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:45:37.053 ID: qoJbOA690.net

誰がなんと言おうとアイプチしてる時間が無駄だから
おまえが整形したのは正しい




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/08(日)08:19:29.683 ID: /6h3cWn4r.net

昔の彼女で付き合ってる時に二重にした子いたなぁ
個人的に気にしてなかったけど本人が嬉しそうだったのが二重になったことより印象的だったわ




引用元:喪女だったけど二重整形しただけでめっちゃモテるようになった