png-large


1風吹けば名無し2018/03/30(金)16:04:32.81 ID: OvQZHCOn0.net

自分も相手もソニー損保入ってたら




2風吹けば名無し2018/03/30(金)16:05:22.17 ID: OvQZHCOn0.net

ソニー損保のナビゲーター同士でレスバトル始めるんか?




4風吹けば名無し2018/03/30(金)16:05:56.60 ID: eJ3EuJFH0.net

これはマジで思う




5風吹けば名無し2018/03/30(金)16:06:23.41 ID: Zcsbp2Qs0.net

これが代理戦争ですか




6風吹けば名無し2018/03/30(金)16:06:41.82 ID: gOFr/Say0.net

自問自答やぞ




 

7風吹けば名無し2018/03/30(金)16:06:48.22 ID: YfhPnT2td.net

てかこっちはプロが話すのに相手は本人って不公平じゃね
レスバトルで勝ちにきてますって宣言してるようなもんやん




8風吹けば名無し2018/03/30(金)16:06:56.99 ID: OvQZHCOn0.net

コールセンターなんて無能なババアしかおらんし
より戦闘力の高い方引いた方が勝ちやん




9風吹けば名無し2018/03/30(金)16:07:05.10 ID: 4A9lqqli0.net

最初でマニュアルのこと相手に言われたらあとは保険会社が払う金少なくするマニュアル使うだけやろ




10風吹けば名無し2018/03/30(金)16:08:07.96 ID: u1q07hCqa.net

無能すぎて弁護士特約使ったわ




15風吹けば名無し2018/03/30(金)16:09:22.57 ID: y0PD07nK0.net

自分対自分




17風吹けば名無し2018/03/30(金)16:09:24.33 ID: 1JEYqKEHd.net

事故起こした相手に電話渡すとか怖くね




21風吹けば名無し2018/03/30(金)16:10:50.93 ID: ELh+6lGId.net

これは別にええやろ
担当者が強い方が勝つだけや
ただ難しい事例で同じ上司が出てくる場合はどうすりゃええんやろな




30風吹けば名無し2018/03/30(金)16:13:02.88 ID: iRi6+8670.net

>>21
そら会社の利益が大きい方よ




25風吹けば名無し2018/03/30(金)16:12:02.16 ID: KDTvkskR0.net

普通に言葉が通じるってだけでかなり楽やろ
あとはそれぞれ状況を照らし合わせて適当に落とし所作るだけやん




34風吹けば名無し2018/03/30(金)16:13:52.16 ID: XlHPNBEt0.net

誰かー!




35風吹けば名無し2018/03/30(金)16:13:57.78 ID: IjNBCQxA0.net

損ジャのCMもっと藤原竜也感だしてくれてええんやけどな




36風吹けば名無し2018/03/30(金)16:14:19.68 ID: M6iupqoA0.net

普通に考えて会社の利益が大きくなるように動くだけだろうな




19風吹けば名無し2018/03/30(金)16:09:59.30 ID: QHPdBuZV0.net

スタンドバトルやな




24風吹けば名無し2018/03/30(金)16:11:25.84 ID: I5as0K9na.net

>>19
出しな…テメーの…ソニー損保を




引用元:ソニー損保「相手の方と直接お話しましょうか?」←これソニー損保同士やったらどうするん?