png-large


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:14:33.499 ID: 6g0m1Mn1M.net

人来たら書くで




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:15:10.113 ID: dr/em1eVr.net

ホモォ・・




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:16:06.883 ID: 6g0m1Mn1M.net

ちなみにホモなしやマジで




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:16:37.619 ID: vSEjs56S0.net

じゃあ帰るわ




 

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:16:37.534 ID: 6g0m1Mn1M.net

知り合いも誰もおらん中学校に入ったワイ
強制的だったので楽そうな卓球部に入った
文化系の部活があったのだがワイはカッコ悪いからという理由で入らなかった
しかし想像を絶する厳しさを待っていた
卓球部は一年生がワイを含めて10人入部
先輩のことはあんまりえてないので
細かくは書かない
初めはラケットを持たせて貰えずに最初の一週間でランニングと反復横とびで体力と機動力を強化
この時点で六人が退部していった(量産型オタク)




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:17:13.349 ID: 6g0m1Mn1M.net

ワイは無駄に根性だけはあったので、踏みとどまった
残った四人はワイと坊主の真面目そうな奴(これから先は坊主と呼ぶ)とヤクルトの畠山みたいな奴(畠山)
と普通に色白イケメン(白ちゃん)だった
坊主はマジで真面目な性格 ただ天然
畠山はめちゃくちゃ面白いやつだった てかゴツいからラグビー部行けばいいのにと思った
白ちゃんは普段は良い奴なんやが練習や試合になるとめちゃくちゃキレやすくなるという欠点があった
ワイはただのコミュ障だった




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:17:44.417 ID: 6g0m1Mn1M.net

入部して一ヶ月目
ラリー、ツッツキ(ボールの底を切るようにして下回転をかけて返すつなぎ技)、ドライブ(ボールに前進回転を与えて返す攻撃技術)、スマッシュ(ドライブとの違いは無回転なのと早い、主にトドメに使う技)を一通りえた、
しかし四人のスペックの違いが現れはじめた
ワイが、明らかに低すぎる
そして顧問から放課後部活前に来るようワイら一年は言われた。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:18:58.136 ID: 6g0m1Mn1M.net

顧問「今日お前ら四人を、呼んだのは戦型を俺が決めたからだ。」
ワイ「(自分で決めれねーのかよ...)」
他三人「はい」
顧問「まずは坊主の戦型からだ、お前は運動神経はそこまで良くないが反射神経が抜群で唯一のペンや 前陣速攻型になれ」
坊主「はい!なりたかったんでうれしいです!」
前陣速攻とは台から離れずに早いピッチで返球し攻撃する戦型だ。的確な判断と反射神経が求められる




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:18:59.575 ID: dr/em1eVr.net

ホモ展開まだか




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:19:39.546 ID: 6g0m1Mn1M.net

顧問「次は畠山だお前は体もでかくて動きもすばやいし体力もある攻撃は下手くそだけどな、
カットマンになれ」
畠山「カットマン?俺がですか?!」
顧問「うん」
カットマンとは台から離れて相手のドライブやスマッシュをカット(ツッツキの強化版みたいな感じ)して返し相手のミスを誘う戦型だ。めっちゃカッコいい




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:20:00.456 ID: 6g0m1Mn1M.net

顧問「次にワイだ」
ワイ「キタ!たぶんカットマンやろなぁ...」
だがその幻想はすぐに弾けた

顧問「お前はブロックマンだ!」
ワイ「(は?)」
顧問「お前はとにかく判断力が高いのとメンタルは強い!だからこそ相手を振り回すブロックマンにした!」
ワイ「(ブロックマンとかあれやん台から離れずに相手の返球をちょこまかと返し続けるくっそダサイ戦型やん
しかも粒高とかいう相手が勝手にミスするセコいラバー貼ってるやん地味やん)」
ぶっちゃけこの戦型は運動神経が悪い人に多い
ワイ「がんばります...(絶望した!)」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:20:22.439 ID: 6g0m1Mn1M.net

ラストは白ちゃん
顧問「お前は運動能力が高いし体力もそこそこある
ドライブマンになれ」
白ちゃん「アザっす!エースになります笑!」
ドライブマンとはドライブで、攻撃しまくる
いわゆる超オーソドックスな戦型
これぞ卓球の醍醐味という感じ
プロ卓球選手はほとんどドライブマン




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:20:52.389 ID: 6g0m1Mn1M.net

顧問「ついでに再来週市内の大会あるからダブルスペアも発表するわ
ワイと白ちゃん
坊主と畠山のペアで行くよー」
四人「えっ!?」
この日からコミュ障のワイにとっての地獄が始まった




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:21:11.982 ID: 6g0m1Mn1M.net

2章
戦型とペアが、決まって一週間相変わらず地獄だった
特にダブルス ダブルスとはパートナーとのコミュニケーションがめちゃくちゃ大事なのだ
つまりコミュ障のワイとスイッチ入ったらキレやすい白ちゃんが、組合わさったらどうなるかお分かりだろう
毎日のように怒らせてしまっている
たぶんワイのミスが原因なんだろうなと思ってた
ブロックマンのほうは型に簡単にハマったので案外楽しんでやっている
そして市内大会...




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:21:30.075 ID: 6g0m1Mn1M.net

シングルスはなんと三回戦進出という結果になった
そしてダブルス
白ちゃん「今日はミスすんなよワイ!楽にいくぞ!w」
ワイ「...」
白ちゃん「また無言かよなんか言えば?...おい対戦相手見てみろよw」
明らかなメガネのデブオタク二人組だった
白ちゃん「よしwこれなら勝てるぞ」




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:22:20.550 ID: 6g0m1Mn1M.net

そして試合が始まった
サーブはキモオタ組からだった
「カコン」 サーブも素人同然の浮きまくりのサーブだった
白ちゃん「よし!」
ガコッ! ボールは台の隅に当たりあらぬ方向へと飛んでいった。エッジだこれは相手の得点となる
白ちゃん「えっ?」
キモオタ組「(ニタニタニタニタ)」この時点で白ちゃんがキレてしまった
普通なら謝るのがマナーだ ワイは何も言えずに冷や汗だけ流していた




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:22:45.734 ID: 6g0m1Mn1M.net

ここから白ちゃんは浮いた球を、何度もオーバーしたり
空振りをしたりしてしまっていた
相変わらずキモオタ組はニタニタしながらこっちを見てくる
そしてセット数0対2で迎え9-10のピンチ
サーブは白ちゃん
「さあ冷静にいくぞ...」
カコン!...パスッ...ネットに引っ掛かる音がむなしく聞こえた
キモオタA「デュフフw」
キモオタB「w」
ワイは思わずミスった白ちゃんに「しゃーない気にすんな!」と言ってしまった。
白ちゃん「...」涙を流してた
ワイ「アカン ワイなんかがこんなこと言うからや...」
もうこの日は白ちゃんと話すことはなかった




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:23:11.290 ID: iq2WBZKSM.net

人おらんか...




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:23:22.960 ID: Ar7FIx4FM.net

みてる




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:23:40.640 ID: E2SGEg8i0.net

おるで




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:23:35.250 ID: iq2WBZKSM.net

3章
大会の後日ワイは、勇気を出して白ちゃんに謝罪した
「ごめん...ワイなんかがあんなこと言うんじゃなかった」
白ちゃん「何で謝る?」
ワイ「白ちゃん泣いたやんワイのせいで...」
白ちゃん「俺は確かに泣いたよ、お前の言葉で、でもそれは悔しいから泣いてんじゃないフォローしてくれて嬉しかったから泣いたんだよ だからもう下らねーこといわんでくれ」
ワイ「うん...」
ワイはこの日から白ちゃんと坊主&畠山ダブルス相手にもう特訓を始めた




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:24:05.838 ID: iq2WBZKSM.net

パコン!...パシュ...
白ちゃん「ちっ!畠山のカット重すぎだろ!」
畠山「エグイだろ?」
坊主「自分で言うなよ」
ワイ「ツッツキだけでいくよ...白ちゃん」
白ちゃん「おう」
パス...
ワイ「よしっツッツキなら入るな...」
サササ...バゴン!
白ちゃん「くそ!相変わらず気持ち悪い動きだな坊主は!」
坊主「よし!」
畠山「ナイスコース!」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:24:39.071 ID: iq2WBZKSM.net

ワイ「畠山は前後の降りに弱いから坊主に打たせないよに短く返すよ...そして甘くきたら白ちゃんがトドメさして
坊主は打たれ弱いから...」
白ちゃん「わかった」
次第にコミュニケーションも、自然に取れるとれるようになったワイはメンタルの弱い白ちゃんをフォローしながら絆を、深めていった




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:25:16.526 ID: 0PYwCll70.net

いいぞ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:25:22.792 ID: iq2WBZKSM.net

5章
白ちゃん「この大会負けたら俺たちも引退か...」
あれから二年たった
坊主「団体、シングルは厳しいけどダブルスならわからんな3位になれば良いんだし」
畠山「俺たち2回戦で前回優勝したやつとぶつかるんだけど...」
ワイ「ワイら一回戦で二年前に試合したキモオタと当たるわ」
白ちゃん「殺すわ」




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:25:51.588 ID: iq2WBZKSM.net

「男子ダブルス1回戦
11番ワイ、白ちゃん組、12番糞キモオタ組は3コートにお入りください!」
白ちゃん「ちょっと準備運動してくるわ」
ワイ「たぶんアップにすらならないと思う」
畠山「いてら~」坊主「がんばー」




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:26:44.085 ID: MyeUNOgtM.net

15分後
白ちゃん
「うん俺ドライブマンだけどカットして遊んでたわ」
ワイ「とりあえずゴミだったw」
畠山「俺たち呼ばれたから行ってくるわ」
白ちゃん、ワイ「がんば!」
坊主「お腹空いた」
畠山「一回戦すぐ片付けて飯食おうな」
一回戦で畠山たちの圧勝で終わった
ワイらは三回戦まで余裕で勝ち進んだ
畠山「さ~て化け物と戦って来ますか」
坊主「...」
畠山「何泣きそうになってんだよ笑」




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:27:12.218 ID: MyeUNOgtM.net

30分後畠山たちが戻ってきた
二人とも泣いていた
ワイ「アカンかったか...」
白ちゃん「ワイらは準決勝まで行くぞ!敵討ってきてやる!」
畠山&坊主「勝ったよ」
ワイ&白ちゃん「は?」
坊主「フルセット入ってから相手が足首挫いて試合出来なくなった。ちなみに準々決勝の相手も負傷して不戦勝だってさ」
なんだコイツらとワイは思った
白ちゃん「もうこうなったら決勝で会おうぜ!w」
顧問「俺は楽しく見させて貰うわw」




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:27:21.750 ID: DiJVwTWp0.net

ホモ展開ないのなんて見る必要なくない?




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:31:01.117 ID: dr/em1eVr.net

>>45
そうだよ(便乗)




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:27:32.549 ID: Q2/dBSGo0.net

おもしろいぞ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:27:46.307 ID: MyeUNOgtM.net

ワイ「まずは準決勝勝とうぜ」
コールがかかり俺たちは決勝で会うことを誓ってフィールドへと向かった

白ちゃん「さあ準決勝気合い入れて行くぞ!」
ワイ「おう!」
試合が始まった、相手はドライブマン同士のペア
サーブは白ちゃんからだ サインが出される
ワイは頷いた
シュッ.....カコン!タタン!
ドライブマンA「?!」
相手は降り遅れ球はオーバーした
白ちゃんはいきなり高速サーブを使ったのだ
ドライブマンB「いきなりかwしゃーない切り替えるぞ」
ドライブマンA「焦るわ~w」
試合前
ワイ「まずは一セット、サーブで崩してとろう」
白ちゃん「いいね」
作戦は成功し1セット取ることに成功した
しかし2セット目、3セットはあっさりと取られてしまった




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:29:08.154 ID: MyeUNOgtM.net

二人とも勝ちを意識しすぎて消極的にないってしまった
白ちゃん「...」
ワイ「なあ...終わるなら楽しんで終わろぜ」
白ちゃん「二年前のお前なら絶対そんなこと言わなかったなw」
ワイ「うるせーやい」
4セット目は11-2と圧倒的に取ることができた
そして最終セット11-10とデュースになった
ワイ「後悔のないサーブを、出してくれよ」
白ちゃん「わかってる」
シュッ...カコン!タタン!
相手のドライブマンが少し笑ったのが見えた
そしておもいっきりスマッシュを、打ってきた
バコン!パス...カコッ...
球はネットとに引っ掛かりそしてエッジへとぶつかった




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:29:34.336 ID: MyeUNOgtM.net

ワイは飛び付くようにして倒れこみ手を伸ばした
「届け!あいつは後悔のないサーブを出したんや!
ならワイは後悔のないプレイをするだけや!」
球にギリギリ届いたが
相手のチャンスボールになってしまった
ワイ「すまん白ちゃ...」
バコン!




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:30:03.461 ID: MyeUNOgtM.net

球は台に当たらずオーバーしていった。

ドライブマンA「ごめん!ホントにごめん...」
彼は崩れ落ちて泣いた
ドライブマンB「あんなもん取られると思わんわwしょーがないわ!」
白ちゃん「ありがとさん」
ワイ「ああ...」
ドライブマンB
「頑張ってね勝ってこいよ!」
ワイ&白ちゃん
「おう!」
ドライブマンB
「ほらwいつまでも泣いてないで行くぞ!」
ドライブマンA
「グスン...!」
白ちゃん
「ごめん決勝のコートなんて言ってた?」
ワイ「確か1コート相手は誰だ?聞き逃したわ」
白ちゃん「俺も待ってればわかるだろ」




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:30:56.443 ID: MyeUNOgtM.net

卓球人生で、初めての決勝戦だった
全員から注目を、浴びてドキドキがとまらなかった
ワイ「頼むぜ」
白ちゃん「言われなくても」
ガチャン
体育館の扉が開いた、そこにはヤクルトの畠山みたいなやつと坊主のやつが立っていた

終わり
ちな実話やか何でも質問に答えるよー




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:31:55.392 ID: +Tlg/QiZd.net

ゾーン入っちゃってるな




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:32:15.522 ID: I7zLMgqiM.net

ちなみに決勝は3-1で勝ったわ
準決勝が一番キツかった




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:34:40.943 ID: S59zHnlFd.net

女子にモテた?




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:35:42.473 ID: I7zLMgqiM.net

>>67
高校入ってから普通に話せるくらいかな
中学時代の、前半は酷かった




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:34:57.621 ID: I7zLMgqiM.net

質問なんも、ないならワイは寝るー
こんなただの、昔話に付き合ってくれてありがとう




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:38:08.772 ID: I7zLMgqiM.net

おやすみお前ら




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:30:42.458 ID: QpaeHxso0.net

アレンジ加えるけど、これ漫画にしていい?




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/04(日)03:31:20.568 ID: MyeUNOgtM.net

>>54
いいよ




引用元:中学時代卓球部に入ったコミュ障ワイがイケメンとダブルス組んでただ青春した話