png-large


 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:37:59.349 ID: 7kKP22/K0.net

—居酒屋—

課長「じゃ、乾杯しようか」

体育会系「オッス!」

後輩「はい!」

女「は〜い!」

男「……」グビグビ

女「ちょっとちょっと! 飲むの早すぎ!」

体育会系「お前はいつも早いっつうの!」

男「す、すみません……」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:39:38.673 ID: TR7KoLqj0.net

あ、塩レモン味だからレモン要らないッス




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:40:40.376 ID: 7kKP22/K0.net

課長「ところで、例のプロジェクトは進んでいるかね? 商品は決まったかね?」

男「それがまだ……」

課長「いつも決断の早い君らしくないじゃないか」

男「申し訳ありません……」

男「いくつか案はあるのですが、どれもピンと来なくて……」

女「まあまあ! じっくりやりましょ! 焦ってもろくなことないわよ!」

男「うん……」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:40:47.513 ID: d9CGeqBl0.net

唐揚げに胡椒かけるマンはよ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:42:17.803 ID: 7kKP22/K0.net

店員「唐揚げ、お持ちしましたー!」ドンッ

男「ありがとうございます!」

課長「じゃあ、料理も来たし、改めて乾杯しよう!」

カンパーイッ! カチンッ

後輩「じゃあ僕が皆さんの皿におかずをよそいます」

体育会系「おお、悪いな。唐揚げ多めに頼むぜ」

女「私はサラダ多めにしてね!」

男「!」ゾクッ

男(——殺気!?)




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:43:43.198 ID: SynUyvZb0.net

唐揚げ食いたくなってきたわ飯テロやめい




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:43:45.688 ID: 7kKP22/K0.net

男「あ、あれは……!」





唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「……」ゴゴゴゴゴ…




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:44:54.517 ID: OnUcGloor.net

名前なげえw




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:45:01.631 ID: K3OopYBya.net







11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:45:33.899 ID: aWfC6+NX0.net

おもろいぞ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:45:37.162 ID: 3qfMSmq+0.net

唐揚げに絶対マ●汁かけるレモン




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:46:15.415 ID: 7kKP22/K0.net

異様な光景であった……。


居酒屋に入ってきたその侵入者は、190cmを超える長身であった。

髪は短髪、鼻は西洋人のように高く、唇はぶ厚い。

胸板は岩のように盛り上がっており、まとう雰囲気は肉食獣のそれである。

そして、なにより特筆すべきはその両手。

侵入者は両手にレモンを持っているのだ。


これこそが、彼が『唐揚げに絶対レモン汁かけるマン』と呼ばれるゆえんである。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:49:19.752 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「……」

店員「お客様、困ります! すぐ出ていって——」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモッ!」ブシュッ

店員「ぐぎゃあああああっ!」

店員「目に、目にレモン汁がぁぁぁっ!」ゴロゴロ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……」ズシンズシン…



男(こっちに来やがった! 狙いは……唐揚げか!)

男「唐揚げに絶対レモン汁かけるマンがやってきたぞぉぉぉ!!!」




15尻毛昇竜拳サラダ 2018/01/29(月)02:50:05.224 ID: n4kJ4P8z0.net

焼き鳥串外しマン俺「殺気を殺せないなんてまだまだだねぇ…」

男(こいついつから横に…?気配を感じなかった…)


サラダ取り分けマ●コ「もぅーすぐ喧嘩しない!あの頃から全然変わってないんだからら!」




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:51:05.893 ID: 7kKP22/K0.net

後輩「なんですか、あの人? 帰ってもらいましょう」

男「よせ、うかつに近づくな!」

後輩「大丈夫ですよ。きっと話せば分かってくれます」スタスタ

後輩「お願いします、帰ってくだ」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモォッ!」ブシュゥッ

後輩「ぎゃああああああっ!」ゴロゴロ

男(後輩……! 新人ゆえの社会経験の少なさが仇になったか!)




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:51:54.435 ID: SysfzWPy0.net

正直クソ面白い
続けて




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:52:43.700 ID: 4+9T1rjo0.net

ワロタ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:54:19.971 ID: 7kKP22/K0.net

体育会系「こうなったらオレの出番だ!」パキポキ…

男「先輩!」

体育会系「任せときな! あんなヤツに負けやしねえ!」ズイッ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……」ジリ…



男(うう……すごい迫力だ。先輩も身長でかいし……)

女(まるで二頭の怪獣が睨みあってるようだわ……)

課長(どっちが先に仕掛ける……!?)




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:56:28.075 ID: 7kKP22/K0.net

体育会系「いくぜえっ!」ダッ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモッ!」ブシュッ

体育会系「おっと!」サッ

男「やった、かわした!」

体育会系「ボディが……ガラ空きだぜぇ!」グオッ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「!」



グシャアッ!!!




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:57:25.598 ID: OnUcGloor.net

ファイティング・レモ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:57:36.236 ID: OGAhTgUvd.net

はよ続き




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)02:59:13.246 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……」ニヤ…

体育会系(効いてねえ!? しかも今の感触……)

体育会系「こいつ……服の下にもレモンを!?」

男「まずい、先輩よけてええええ!!!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモォォォォッ!」ブシュゥゥゥゥゥ

体育会系「ぐぎゃああああっ! オレが潰したレモンが汁を噴いた!」

体育会系「目がっ! 目がしみるぅぅぅぅぅ!」ゴロゴロ

男(やられた……! レモンは両手だけじゃなかったのか……!)




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:01:51.187 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ、レモ、レモ」ズシンズシン…

男「く、くそっ……!」

課長「このままではかけられてしまう……!」

女「私に任せて!」

女「うっふぅ〜ん」ヌギッ…

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ?」



男(わりと美人の女さんの色仕掛け! 意外に効果あるかも……)




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:02:22.034 ID: SynUyvZb0.net

唐揚げどこ行った?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:03:34.446 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモッ!」ブシュゥゥゥゥゥッ

女「んぎゃああああああっ!」

女「やだ、濡れちゃった……」ビッショリ…



男「ダメか……! 色仕掛けには、汁で対抗ってか!」

課長「うまい、座布団一枚!」




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:04:27.315 ID: IACih4460.net

名前長いくせにセリフ短いのジワる




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:05:16.816 ID: 9+fZEdc30.net

なんだよ
困ってるのか楽しんでるのかハッキリしろよ課長




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:05:27.827 ID: Yi8EJDcO0.net

唐揚げレモン程度で騒ぐなよと思ってたが酒を飲むようになってから先手唐揚げレモンが許せなくなった




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:06:30.305 ID: 7kKP22/K0.net

課長「かくなる上は……私がやろう」スッ

男「課長!」

課長「若い頃はよくこういう悪党を退治してきたものさ」

課長「コォォォォ……」

課長「コォォォォォォォォ……呼ッ!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……!」ビクッ

男「おおっ……唐揚げに絶対レモン汁かけるマンが初めて後退した!」

男(これは……イケるのでは!?)




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:08:09.440 ID: 9+fZEdc30.net

110番は禁止で行こうや




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:08:35.968 ID: 7kKP22/K0.net

課長「やられたよ……」ガクッ





男「課長ォォォォォッ!!!」




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:09:32.075 ID: mwsiXsXcr.net

無茶しやがって




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:09:57.041 ID: IACih4460.net

適当にするな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:10:08.044 ID: SynUyvZb0.net

もっと描写うつしてあげろよ…




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:10:57.710 ID: OGAhTgUvd.net

なんだよ飽きたのか




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:11:21.040 ID: idZQKb8Ba.net

やられたよ...




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:12:08.167 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……」ズイッ

男「ここまでか……」

男(俺じゃ唐揚げに絶対レモン汁かけるマンに絶対勝てないことは分かりきってる)

男(もはや俺たちの唐揚げは、レモン汁をかけられる運命なのか……!)

男(レモン汁をかけられず、唐揚げを食う方法……なにかないか!?)

男「そうか、まだ手は残っている!」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:14:24.262 ID: 7kKP22/K0.net

男「かけられる前に唐揚げを全部食えばいい!」パクッ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモッ!?」

男「うおおおおおおっ!」バクバク

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモォォォッ!」

男(無駄だ! 俺は早さが取り柄なんだ!)バクバクバク

男(むろん、食う早さでもな!)バクバクバクバクバク




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:15:19.178 ID: 9+fZEdc30.net

なんでオヤジ下ネタを所々でブッ込んでくるの?




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:17:06.861 ID: 7kKP22/K0.net

男「食い終わった……」ゲフッ…

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモ……ッ!」

男「さぁ、かけてみろよ! 唐揚げにレモン汁を!」

男「かけられるわけないよなぁ!? さぁ、どうする!? なんなら吐き出してやろうか!?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモォ……!」ガクッ

男(や、やった……のか……!?)




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:18:57.331 ID: 9+fZEdc30.net

みんなの分も取っておけよ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:20:16.557 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「私の……負けだ」

男「!?」ギョッ

男(こいつ、喋れるのか……)

男「なぜ、こんなことをした? なぜ、唐揚げにレモン汁をかけるようになったんだ?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「……一言では説明できない」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「明日、皆さんお暇なら時間を頂けないだろうか」

男「えーっと……明日は休日だけど……」




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:21:34.082 ID: QYleI7ear.net

シャベッタアアアアア




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:22:36.661 ID: 7kKP22/K0.net

男「どうする?」

後輩「僕は構いませんよ」

体育会系「オレもいいぜ!」

女「私もー!」

課長「私もかまわんよ。家にいても女房の掃除の邪魔になるしな」

男「いいって」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「ありがたい……!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「では明朝6時に、この近くの駅に集合して下さい」




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:25:30.940 ID: 7kKP22/K0.net

翌朝——

—駅前—

ブロロロロロ… キキッ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「皆さん、お待たせしました」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「では参りましょう。皆さん、この車にどうぞ」

男(結構いい車じゃん)

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「皆さん、乗りましたね?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「では出発いたしましょう」

ブロロロロロ…




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:27:41.565 ID: 7kKP22/K0.net

ブロロロロロ…

男(一体どこに連れていかれるんだ……?)

体育会系(まともに喋ることに安心して、ついてきちまったけど)

女(これって結構ヤバイんじゃない……? 拉致されてるようなもんじゃない!)

後輩(ああ……入社一年目でこんな目にあうなんて……)

課長(息子よ、万一のことがあったら母さんを頼んだぞ……!)

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「……」




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:28:39.291 ID: 9+fZEdc30.net

朝早すぎだろ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:30:23.157 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「到着しました」キキッ

男「ここは……!」

女「わぁっ、レモンがいっぱい!」

体育会系「まるで農園じゃねえか!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「はい、ここはレモン農園です」

男「ってことは、あんたの正体は——」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「はい、私はレモン農家なのです」




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:31:32.374 ID: QYleI7ear.net

!?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:32:39.197 ID: y6KtAMHod.net

これのせいで寝れない




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:33:30.876 ID: 7kKP22/K0.net

—レモン農園—

体育会系「オレ、レモンの木なんて初めて見たぜ!」

女「ホント! 写真撮っちゃお!」パシャパシャ

後輩「うわぁ〜……すごいや」

課長「いい眺めだねえ。見てるだけでビタミン補給できるようだ」

男「見た感じ、立派な農園なんだけど……」

男「なんであんたは“唐揚げに絶対レモン汁かけるマン”なんかになってしまったんだ?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「はい……」




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:35:38.789 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「私はレモンが大好きで、レモン農家を始めたのですが」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「やはり他の柑橘類に比べると、レモンは日本で馴染みがなく」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「なかなか売れず、厳しい生活を送っていました」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「しかしそれでも、なんとかやってきたんです」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「そんな時——」




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:36:18.455 ID: uK7mYNdTa.net

終わるまで寝れんぞ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:36:50.385 ID: OGAhTgUvd.net

レモンチューハイでええやろ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:39:43.782 ID: 7kKP22/K0.net

〜回想〜

通行人A『お、こんなとこにレモン農家があるぜ!』

通行人B『レモンといや、飲み会とかで唐揚げにレモン汁かける奴、ありゃ最低だよな!』

通行人A『ああ、最低だ!』

通行人B『唐揚げという極上の食い物に、小便をひっかけるようなもんだよな!』

通行人A『まったくだ。レモンなんて酸っぱいだけでなんの役にも立たねえ!』

通行人B『そうだ、せっかくだから小便ひっかけていこうぜ!』ジョロロロロ…

通行人A『いいね〜』ジョロロロロ…


レモン農家『……っ!』





唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「この光景を目の当たりにした私は、頭に血が上ってしまい——」




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:39:58.091 ID: 3ZbgRLd80.net

勝手レモン絶許




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:42:01.917 ID: 7kKP22/K0.net

レモン農家『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!』

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン『レモォォォォォッ!!!』シャキ-ン


通行人A『うわっ、なんだありゃ!?』

通行人B『両手にレモン持ってやがる!』


ギャァァァァァ… メガァァァァァ…





唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「“唐揚げに絶対レモン汁かけるマン”となってしまったのです……」




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:45:00.887 ID: 9+fZEdc30.net

これは巧妙なステマだわ‥
思わず「国産 レモン」で検索しちまったじゃねーか




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:45:33.736 ID: 7kKP22/K0.net

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「それからの私は、我を忘れて日本全国を東奔西走し」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「唐揚げにレモン汁をかけ続けました」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「やがて、都市伝説に出てくる“怪人”のような存在になっていたのです」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「もしあなたに止められなければ、ずっとあのままだったでしょう」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「本当に感謝しています」

男「そりゃどうも……」

男「で、これからどうするんです?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「いさぎよくレモン農園を閉鎖しようと思います」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「これ以上続けていても、レモンは売れないでしょうし」

男「そうですか……」




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:47:48.030 ID: 7kKP22/K0.net

女「あのぉ〜……お願いがあるんですけど」

体育会系「よかったらレモンを食べさせてもらってもいいか?」

男(真面目な話をしてる時に……)

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「あ、どうぞどうぞ!」

女「じゃ、いただきます!」シャクッ

体育会系「いただきます!」ガブッ

後輩「じゃあ僕も……」ガブ

課長「私も……」ガブ

男(レモン生かじりはヤバイでしょ……顔がしわくちゃになっちゃうって)




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:50:24.547 ID: 7kKP22/K0.net

体育会系「ん〜……うめえ!」

女「おいしい! おいしいわ! ヨダレ止まらない!」

後輩「酸っぱいけど、癖になる酸っぱさです!」

課長「うむ、これはいい! お土産に持って帰ろう!」

男(え、マジ……)

男「じゃあ俺も……」ガブッ

男「!!!」ビビビッ

男「おお……これはうまい! 酸っぱいのに、酸っぱいのに……食欲が止まらねえええ!」ゾブゾブ

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「ありがとうございます……」

男(あっ、そうだ!)




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:54:29.537 ID: 7kKP22/K0.net

男「唐揚げに絶対レモン汁かけるマンさん!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「は、はい?」

男「このレモン……我が社に売って下さい!」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「へ?」

男「実は俺……俺たち、飲料メーカーの社員なんです」

男「それで今、『スカッとさわやかドリンク』ってプロジェクトを進めてたんですけど」

男「このレモンならきっと、極上の“レモネード”が作れる!」




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:56:24.891 ID: 7kKP22/K0.net

課長「おおっ、なるほど!」

女「いいかもしれない!」

体育会系「このレモンで作れば絶対売れるぜ!」

後輩「さすが先輩!」



男「いかがでしょう?」

唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「ぜひ……よろしくお願いします!」シュゥゥゥゥゥ…

レモン農家「おお……元の体に戻れた!」シャキーン

男「よかったですね!」




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:57:27.791 ID: MqdVNI1Sr.net

まさかのいい話




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)03:59:07.215 ID: 7kKP22/K0.net

男(こうして発売されたレモネードは、売れに売れて、うちの社を代表するヒット商品になった)


女子高生「このレモネード超おいしいよね〜!」

高校生「ああ、疲れた時に飲むとスカッとするぜ!」

女子高生「きっとレモンが超いいんだろうね〜!」

高校生「レモンってすげえんだな……」


男(もうレモンをバカにする者は誰もいない)

男(これでもう、二度と『唐揚げに絶対レモン汁かけるマン』が現れることがないだろう)

男(だが——)




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:02:47.392 ID: 7kKP22/K0.net

男「……」グビグビ…

男「ぷはっ! うちの社のレモネードを飲みながら、食う唐揚げはうまい!」

男「おかげで早食いする癖はなかなか直らないけど……」

テレビ『ここで7時のニュースです』

テレビ『都内の居酒屋に“焼き鳥を絶対串から外すマン”が現れ、多数の被害が——』

男「……」

男(世の中はまだまだこういう“怪人”がいるんだ……)

男(彼らもいつか救われて、元の人間に戻れるといいが——)







おわり




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:04:34.326 ID: kjcRqRoN0.net

おつ




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:05:38.901 ID: bwGdgp150.net

焼酎に梅干し入れるウーマンよ!




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:07:18.058 ID: MqdVNI1Sr.net


世の中には怪人が多すぎる




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:11:53.085 ID: bwGdgp150.net

ビールに氷入れるマン
トマトだけよけるマン
やたら飲みの時だけ化粧するウーマン




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)04:22:19.865 ID: Tli5fYaw0.net

毎回安定して面白い




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)05:22:58.978 ID: L7etzdOD0.net

面白かった




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/29(月)05:21:36.539 ID: 54J2TLWD0.net

わろた面白かった




引用元:男「唐揚げに絶対レモン汁かけるマンがやってきたぞぉぉぉ!」唐揚げに絶対レモン汁かけるマン「レモォォォォォ!」