png-large


 

1風吹けば名無し2018/01/11(木)11:11:05.38 ID: x+HxCB/n0.net

事件は練習後に起きた。合同自主トレ初日は、午前10時からスタートし、午後6時ごろにすべてのメニューを終了。
そのころにはすでに日は落ち、冷え込んできたため、日中には500人ほど集まっていたファンも、ほとんどが球場を後にしていた。

それでも、サイン欲しさに熱狂的な約20人の集団が選手寮前で待機。
清宮が室内練習場から出てきたタイミングで「清宮さん! サインください!」などと大声で呼びかけたが、むなしくも願いはかなわなかった。
というのも、直後に食事の時間が迫っていたために、対応する時間がなかったのだ。

諦めて帰るかに思われた集団だが、清宮が姿を消したのを確認すると態度を豹変させ「〇〇(広報職員の実名)を出せ!」などと次々に叫び始めた。
一時は静観していた球団側だったが、あまりにも度が過ぎる騒ぎとなったため「大きな声は出さないようにお願いします」と、球団職員が対応へ。

だが、集団は「清宮を出せ!」「サインをしないなら最初から言え!」「生後2か月の子供を連れてきたんだぞ!」などとクレームの嵐。
「今日しか来れないファンもいるんだぞ!」「色紙を渡すから郵送で送れ!」など一つひとつのクレームに応じていた職員だったが、その間にも集団は寮に向かい「清宮!」と叫んだ。


その後、様子を見に来たと思われる清宮本人が寮の入り口付近に出現。その姿を確認するや「清宮! サインしてください!」。
清宮が出てこなかったこともあり、集団は「清宮出てこい!」「練習してねぇじゃねぇか!」。敷地内の閉鎖時間も過ぎていたため、球団職員は懸命に退去のお願いをするも、まったく応じる様子を見せず、揚げ句に「ここで待ってればまた清宮来るだろ!」などと言いだした。


球団職員らと話をするファン集団


https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/882220/




4風吹けば名無し2018/01/11(木)11:12:20.99 ID: sV433pIsM.net

クズすぎる




3風吹けば名無し2018/01/11(木)11:11:48.49 ID: F9fV/n6EM.net

清宮にも罵声浴びせとるやんけ
ファンじゃないわこんなヤツら




6風吹けば名無し2018/01/11(木)11:13:05.30 ID: oPH7mZbq0.net

モンスターの集まり






7風吹けば名無し2018/01/11(木)11:13:42.02 ID: rrR7lQrZM.net

うーんこの




8風吹けば名無し2018/01/11(木)11:13:47.68 ID: QoWBHzs20.net

ヤフオクでサインが2万↑で取引されてるんやで?
そういうことよ




9風吹けば名無し2018/01/11(木)11:13:50.18 ID: +QSBALlTd.net

こいつらファンじゃないだろ
転売や




10風吹けば名無し2018/01/11(木)11:13:51.85 ID: eDFf5UR+K.net

全員火炎放射機で焼いてしまえ




12風吹けば名無し2018/01/11(木)11:14:11.40 ID: LQrpcouUa.net

サイン転売屋やろこれ
ファンちゃうわ




14風吹けば名無し2018/01/11(木)11:14:53.74 ID: Ku73GCYx0.net

来年のプロ野球チップスのラインナップに入るんやろか?
第二のおまけの中身事件が起こりそう




15風吹けば名無し2018/01/11(木)11:14:54.08 ID: K7FcG0OM0.net

転売屋なら893だから警察対応した方がいい




16風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:29.63 ID: TITGhZH70.net

ファンちゃうやんけ




17風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:30.65 ID: oPH7mZbq0.net

植松はよ




18風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:45.28 ID: rm0LZjhbd.net

普通に警察呼べばええやろ




19風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:50.98 ID: vV9Oc1lCa.net

影武者作れよ




20風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:51.64 ID: NEHHP1wN0.net

転売屋やろ
警察よべやこんなの




21風吹けば名無し2018/01/11(木)11:15:51.76 ID: DWtsspIWM.net

清宮に罵声は草
どこがファンやねん




22風吹けば名無し2018/01/11(木)11:16:00.68 ID: BF8t/Amo0.net

ハム側からしたら生後2カ月の子供連れてくるとかバカじゃねって思うよね




23風吹けば名無し2018/01/11(木)11:16:27.76 ID: xDSHuvDh0.net

コジキばかりやろなあ




25風吹けば名無し2018/01/11(木)11:16:53.24 ID: XE2lUHDA0.net

ハムファンって民度高いイメージやけど鎌ヶ谷じゃこんなもんか




26風吹けば名無し2018/01/11(木)11:17:13.23 ID: eYfUTS+E0.net

おハム怒りの転売屋認定




27風吹けば名無し2018/01/11(木)11:17:35.33 ID: /ZOl7lkVp.net

転売ヤー定期




28風吹けば名無し2018/01/11(木)11:17:56.90 ID: 04Pbco3O0.net

これ分かりましたってサインしに行っても雰囲気最悪やろ




29風吹けば名無し2018/01/11(木)11:17:59.97 ID: qCw87dBa0.net

893の手下だな

おれおれ詐欺もやっていそう




30風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:05.98 ID: GNpIaDEN0.net

どーせサイン売るくせに




31風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:09.17 ID: lGYV3UTm0.net

神定期




32風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:23.92 ID: WC80sapfM.net

模範的ハムファン




33風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:33.18 ID: u4nHRzoo0.net

子供関係なくて草




34風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:40.60 ID: lBagGkLT0.net

清カスの民度




36風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:58.15 ID: chrAVnATd.net

ファンって何やねん




37風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:11.50 ID: sjfAyOfp0.net

転売ヤーやろうな




38風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:12.31 ID: Pqr7PRIoM.net

子供をダシにサインをねだるとかクソすぎる




39風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:12.69 ID: OO3nq5o9M.net

サイン下手そう




40風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:15.58 ID: oPH7mZbq0.net

モザイクかけなくてええやろ




41風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:22.12 ID: GNpIaDEN0.net

ファンじゃないでしょ単純に
お金目的の転売屋
普通清宮に罵声なんてしないし




42風吹けば名無し2018/01/11(木)11:19:29.15 ID: HYfUpVQw0.net

こんなのファンじゃないよ
日ハムファンだわ




35風吹けば名無し2018/01/11(木)11:18:43.41 ID: Kj8qBPJbd.net

清宮!サインしてください!でなんかわらた




引用元:【悲報】清宮ファン、早速問題を起こす サイン欲しさに寮に押しかけ対応した職員に罵声を浴びせる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加