png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:46:45.716 ID: rMaPVFON0.net

友A「じゃあそろそろ俺かえるわ」

〜帰り道〜
俺 「今日楽しかったなー」
友B「…俺あいつ嫌いだわ」
俺 「…は?」
友B「あいつの話自分の自慢ばっかだし、聞いてて何も面白くない。そう思うだろ?」
俺 「そ、そうだな」

胸が痛い




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:47:29.467 ID: +STNCx0cd.net

そうだなじゃねぇだろ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:47:34.361 ID: j0gk/90I0.net

そうなんだよなこう言う事って結構あんだよな
だから俺はボッチになった




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:47:39.294 ID: na0A0m5t0.net

かなしいなあ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:48:20.019 ID: 1pvTUBWUK.net

罠だな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:48:34.304 ID: 7NSOrIUYa.net

悲しい世界




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:49:56.974 ID: rMaPVFON0.net

別日、友Aとの帰り道
友A「なんか最近さぁ、友Bうざくね?」
俺(お前もかよ…)「そ、そうか?」
友A「うん。あいつ人がボケてんのにマジレスしてきたりさぁ、マジ白けるわ〜」
俺 「そ、そうだな」

胸が痛い




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:50:20.330 ID: DWVzV9SC0.net

お前もA嫌いだったの?面白くないと思ってたの?
そこでお前の意見述べないのが一番気持ち悪い




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:52:02.727 ID: rMaPVFON0.net

>>8
こんなこと言い出す前は普通におもしろかったし好きだったよ
ただ今は「実はこいつ陰で俺の悪口言ってるのかな…?」って疑心暗鬼になってる




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:51:14.215 ID: p8ehbVJK0.net

お前の人選が悪い




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:52:12.757 ID: E9xakHJy0.net

人なんて傷つけあうものだし気にするな




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:52:35.478 ID: orxsYCBqa.net

そこで同調すな
二人のために




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:52:46.123 ID: clSswL4m0.net

AとBの会話も書いてよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:57:58.652 ID: rMaPVFON0.net

>>14
基本的に表向きは仲良し

でもこの前、
友A「今度遠出するじゃん? そん時に友B車持ってるから連れて行ってよ〜w」
友B「別にいいけどガソリン代払えよ」
友A「は? うわ〜ケチやな〜」
友B「は?乗せてもらう分際で何言ってんだテメェ」
俺(ヤベェ…)
俺「で、電車使おうぜ! そのほうが早いし結果的に安上がりだし!」

かろうじて喧嘩は回避できた




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:59:19.832 ID: kxzXgCdx0.net

>>24
そこはお前が一発ボケかまして場を和ませるんだよ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:02:12.567 ID: rMaPVFON0.net

>>27
やってるよ
このグループじゃ、俺はわざとピエロを演じてる
不穏な空気ならわざとボケて、会話がギクシャクしてきたら話題を提供して話を逸らさせる
ただ最近はそれもつらくなってきた…




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:04:41.282 ID: t+c3LoVO0.net

>>30
それやっても苦労するだけで自分の株は上がらんし得はしないぞ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:06:29.083 ID: rMaPVFON0.net

>>33
自分の株上げのためとは思ってないよ
だけどいやな空気よりかは楽しい空気のほうが良いから、そうなるように努力してるだけ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:52:48.259 ID: 8i4kD9yl0.net

これ言われても楽しいぞって返せ絶対だ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:53:10.971 ID: .net

これ友Aと友Bがデキてるやつだな




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:53:34.392 ID: kxzXgCdx0.net

そしてAとBで>>1の陰口を言うのか




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:54:37.420 ID: uP2ILLk7M.net

>>17
だな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:59:03.216 ID: rMaPVFON0.net

>>17
俺も最近そう思い始めた
というか人を信用するのが怖くなってきた




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:53:40.517 ID: VaFHXyEs0.net

わかる
みんな仲良し思ってたのに悪口言ってるの見るとち●ぽバキバキになる




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:54:29.380 ID: XZqUU64F0.net

こういう奴本当にいるのか
俺は見たことがない




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:54:30.843 ID: rMaPVFON0.net

バイト先にて

先輩おばちゃん「俺くん、ポップ付け手伝うよ」
俺「ありがとうございます!」

先輩おばちゃん「実はね、今レジにいる○○さん嫌いだから、こっちに来たのよw」
俺「そ、そうなんすか…」

胸が痛い




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:08:40.825 ID: NYrvEwfvH.net

>>20
これはあるある




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:54:46.598 ID: sLKRIdMzp.net

そういうのが嫌になって俺は他人と深く付き合うのはやめた
まだぼっちのほうが楽だわ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:01:50.696 ID: fV0mMqLE0.net

>>22
ほんこれ

人間関係めんどくなってぼっちの方が楽だって気づいてしまう




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:03:56.516 ID: rMaPVFON0.net

>>22
実際最近は帰り道とか一人になるように心がけてる
けどあいつらとは同じ電車通だから、一人でいると絶対に近くに寄ってくるんだ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:56:48.496 ID: FkwetTeK0.net

かなしい世界




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:58:35.119 ID: Xvvyzc4g0.net

こういうの見てるとお前らってホントぼっちだよな
一般人は小学生くらいでこういうのが当たり前になってるらしいぞ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)00:59:38.583 ID: z7Z4DFHX0.net

人間ってそういうもんだろ
本気で嫌ってたらわざわざ遊んだりしない




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:02:35.557 ID: Z3PYwjG60.net

思ってもいない陰口は同意しない方がいいわ
同意すると自分まで非難してたことにされるからな




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:05:08.484 ID: rMaPVFON0.net

>>31
それが本当に怖い
でも否定したらしたでめんどくさいことになる




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:06:02.523 ID: F+CXcd/jK.net

A「>>1ってなんか調子いいよなぁ。何言ってもはいはいって感じで」
B「お前らに合わせてやってますよ〜ってのが見え見えだよな」




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:07:07.316 ID: gu8YsYTs0.net

丁度いい友達に一度でも会ってしまうと友達作れなくてぼっちになる




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:11:55.834 ID: GqmJtV0S0.net

嫌いな奴がいても第三者に言うなよな
こうやって聞かされた奴が気使うんだよ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:11:58.323 ID: rMaPVFON0.net

友A「今度の学園祭いっしょに回ろうぜー」
俺 「いいよ!」

当日
友A「祭りごととかうるさいの嫌いだし、屋台の店とかマジ高え。オニオンリングが300円とかナメてんの?自分で作ればもっと安くできるわw」
俺「そ、そうだな」
友A「こんなとこいても時間の無駄だわ、ラーメン食いに行こうぜ」
俺「は? ちょ、まださっき焼きそば買ったばっかりなんだけど」
友A「なに?お前ラーメン食えねえの?」
俺「…わかった」




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:15:51.586 ID: rMaPVFON0.net

>>43
これ間違いだわ
友Aじゃなくて友Bの方だ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:13:03.142 ID: GOGz5WLwd.net

>>43
こうはならんな従いすぎだろ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:15:04.261 ID: rMaPVFON0.net

>>45
俺もこれに関してはすごく後悔してる
学園祭楽しかったし、出し物もおもしろかったし。
もしタイムマシンがあれば、この時の俺に友Aとは回るなって言いたい




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:18:25.720 ID: GOGz5WLwd.net

>>48
一緒に回って楽しませてやれ
って思うけどそうそう上手くはいかんよな




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:21:51.242 ID: rMaPVFON0.net

>>52
いっしょに回ろうとしたんだよ
でも原価がどうだの、騒がしいの嫌いだの、金がもったいないだのひたすら横で言われて完全にテンション落ちた




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:23:53.185 ID: fuRGB+Xg0.net

>>53
そういうやつの気持ちを自分の方(ポジティブ)に引っ張りたいけどやっぱりネガティブ側に行っちゃうよね
一緒に楽しみたいのに




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:12:14.418 ID: 3Oyol8L90.net

へーそうなんだ大変だね、俺には関係ないけど って言っちゃう




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:14:12.244 ID: rhHfMuku0.net

これからは全部「無理!」で返せ分かったか?




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:16:24.436 ID: rMaPVFON0.net

>>47
というかもう縁自体を切ろうか迷ってる




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:16:57.913 ID: GqmJtV0S0.net

多分お前は否定しないからAが好き勝手な事言うと思うんだよなあ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:24:26.501 ID: rMaPVFON0.net

友CDEF「今度みんなで遊ぼうぜ」
俺「ええよ!」
友A「俺も遊びたい!みんなにそう言ってて」
俺「友Aも遊びたいだって」

友c「わかったー」




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:25:37.424 ID: rX8gE66ca.net

もう少しでも耐えれるなら耐えた方が良いぞ
どう見てもそんなの若気の至りだし年取ってけば会える機会もどんどん減っていくからそんなに気にならなくなるし相手も自分も角が取れていくからな
自分に対して直で辛く当たってくるようになるまでは耐えてみたらどうか




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:25:43.119 ID: wiOWAOW90.net

「そう? 俺は楽しいよ」とか「ほーん、気が付かんかったなぁ」とかで躱して躱して躱しまくれ

AにもBにもイエスともノーとも言わない方が良いと見た




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:26:26.940 ID: na0A0m5t0.net

俺も祭りとか好きじゃないけど断るにしても断り方は考えるよな普通




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:27:28.219 ID: rMaPVFON0.net

ラインにて
友C「友Aのこと嫌いなやつがおるから何とかして参加するの止めてもらってくれ」
俺「…わかった」

俺「友CとDがバイト入ったから遊び中止だって」
友A「まじかー、わかったー」

俺「ごめん、口裏合わせるの協力して」
友E「あー、了解」
友F「しゃーないな」




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:31:41.667 ID: qecN+7GR0.net

>>60
なんでAにCDEFと遊ぶのが漏れたの?




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:34:20.666 ID: rMaPVFON0.net

>>68
ラインが来て画面を開いたところに偶々Aが来た




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:36:04.905 ID: qecN+7GR0.net

>>72
普通、他の人の携帯見ないだろ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:38:16.685 ID: rMaPVFON0.net

>>74
友Aは「なーに女とラインしてるんだ!」的なノリで見てきたんだよ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:27:33.907 ID: qecN+7GR0.net

>>1は何歳?大学生?
AB以外に仲のいい友達いないの?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:29:40.499 ID: rMaPVFON0.net

>>61
大学生
一応いることはいるんだけど、そいつらに相談して余計な気を遣わせるわけにもいかないし




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:29:38.789 ID: VaFHXyEs0.net

まあ人の相性あるから仕方ない
みんな仲良しってのは無理




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:30:03.995 ID: zWsj9bGs0.net

やんわりと自分の意見が言えるようになればいいんじゃねーの




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:30:45.290 ID: oY2Ytsezd.net

当人がいないところで悪口言うのやめさせろや
遠回しに伝えることくらいできるだろ
事なかれ主義のお前にはむずかしいかな?




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:33:27.601 ID: rMaPVFON0.net

>>66
遠回しには言ってるんだよ
でもね、彼らは神経が図太いからそんなこと意に帰さない
事なかれ主義の俺には遠回しが限界だから、そこから先へ改善できるはずがない




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:30:48.922 ID: Z3PYwjG60.net

Aは自分もグループの一員だと思ってるけど他の奴はそうは思ってない感じか




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:32:01.025 ID: 6KQEOfZW0.net

自分の意見を言えない 周りに合わせてご機嫌取り
そんなんで楽しいのか?間違ってることを否定してハブられるならそこまでの関係だったて事だろ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:35:52.037 ID: rMaPVFON0.net

みんな自分の意見言えよって言ってるけど
俺は両親の教育のせいで意見言うのがトラウマになってるから言えない




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:38:07.582 ID: mnN0dMxp0.net

そういう奴らは陰口たたいてないと死ぬからお前の事も悪く言ってるし思ってる
さっさと切れ




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:40:59.698 ID: yaNQbEhi0.net

お前は奴隷か何かなのか?
金で雇われてたり弱みを握られてるのか?




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:43:54.508 ID: Z3PYwjG60.net

そんな人たちと一緒にいて楽しいの?
向こうは全く悪気ないから多分全部覚えてない
改善は諦めてABと距離とった方がよくないか




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:45:15.563 ID: rMaPVFON0.net

簡略化
友A→自慢したがり・分析厨・ひたすらマウント取ろうとするマン
友B→騒がしいの嫌い・自己中・開き直り屋




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:51:10.912 ID: /6Ct+/EV0.net

>>83
結局お前AもBも嫌いなんじゃねぇか
さっさと距離取ればいいじゃん




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:47:22.167 ID: Bj+OUiXMp.net

この>>1は自分が周りがよく見えてる人格者だと勘違いしたヒロイックシンドローム




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:47:57.380 ID: rMaPVFON0.net

というか友Bは自慢してくるのがウザいとか言ってるけど
あいつ自身「友達とかたくさんいらねーし」とか「ラインの友達は定期的にブロックしてる」とかめちゃくちゃ俺にアピールしてるじゃん…




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:49:23.218 ID: qecN+7GR0.net

>>86
お前からもラインブロックしてやろうぜ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:51:57.799 ID: rMaPVFON0.net

>>87
一応プロジェクトとかのデータ共有してるからそうもいかない




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:51:12.253 ID: rMaPVFON0.net

まだ友Aはいいんだよ
話も合うし明るいしボケとかもノッてくれるし

友Bに関しては最近ほんとにウンザリしてる
話してくることアイツが嫌いだとか車の燃費がどうだとかネタにマジレスしてきたりとか




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:52:03.196 ID: uP2ILLk7M.net

>>1はキョロ充だな




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:53:51.597 ID: rMaPVFON0.net

>>91
誰かに嫌われたくない、嫌われたら心が折れる、嫌われるは怖いからなんとかしよう

キョロ充だね




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:53:30.166 ID: CflKZMt/0.net

ガチで殴り合いした不良と親友になった俺の兄




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:54:20.158 ID: Z3PYwjG60.net

Bって他に友達いるのか




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:55:45.012 ID: rMaPVFON0.net

>>95
友Bだけは住んでる場所が遠いから何ともわからない
でも本人は友達とかいなくても平気と常々言ってる




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:57:28.959 ID: Z3PYwjG60.net

>>96
友達いなくて平気って思ってる奴はわざわざそんなこと他人に言わないな
不安で仕方ないんだろうな




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:55:56.483 ID: WAS3LSN70.net

年を取るに連れて格差ってもんが表面化してくるからな




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:57:09.025 ID: fJpQKVY80.net

よくあるなこれ、俺は常にみんなウザいと思ってるからみんなの気持ちがよく解る




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)01:59:25.393 ID: WAS3LSN70.net

基本的に共通の趣味でもないと腹を割って話したり出来る関係になりにくいよな世間話を延々とするだけの関係で終わるし苦痛でしかない




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:00:01.818 ID: rMaPVFON0.net

この世界のあらゆるものが砕け散ればいいのに
空が落っこちて、なにもかもを押し潰してくれればいいのに
何もかもが壊れてしまえば、こんな想いもわだかまりも無いのに




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:01:20.481 ID: 3Oyol8L90.net

RPGのラスボスかよ




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:01:27.234 ID: WAS3LSN70.net

ん?




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:02:16.733 ID: rMaPVFON0.net

あーあ、また鬱になりそう
せっかく一度治ったのにな




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:07:11.320 ID: Qzq5usEMa.net

でお前がABの悪口を言うとお似合いじゃん




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:08:20.930 ID: rMaPVFON0.net

なんでだろうな、大学入る前はとても楽しかったのに
大学入った初めもとても楽しいと思ってたのに
全部俺の勘違いだった
築いていた絆はまやかしで、実はドロドロに絡み合ったクモの巣で
結局、楽しいと感じてたのは俺だけだった
胸が痛い




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:11:32.500 ID: 8i4kD9yl0.net

>>108
お前は詩人かよ
当人は大変なんだろうが青春してるみたいで少し裏山




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:10:11.270 ID: Z3PYwjG60.net

自分の思うように行動したらいい




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:10:52.374 ID: rMaPVFON0.net

バイト先のおばちゃんも、そんなこと言わないでくれよ
あと少ししたら辞めるんだから、きれいなままで終わらせてよ
せっかくいい人間関係で成り立ってる職場だと思ってたのに、結局ここも大学と変わらなかった




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:14:06.509 ID: i18pXvd80.net

フリーター生活が手招きしてるぜ




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:14:53.464 ID: rMaPVFON0.net

友Aは友Bが嫌いなら、俺に言うなよ
友Bは友Aが嫌いなら、俺に言うなよ
二人して嫌いなら、二人して言い合えよ。
なんで俺を経由するんだよ
なんで俺にぶつけるんだよ
俺はお前らの嫌悪には一切無関係じゃん
俺に何を言ったところで俺は何もできないのに
なんでそんな無意味なことをして、俺の神経を無意味にすり減らすんだよ




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:16:36.775 ID: uP2ILLk7M.net

>>116
キョロ充を辞めれば良いんだよ
会社で良くいるイエスマンなんだよ
だからグチの相手にされる




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:18:21.043 ID: j5dFvYOI0.net

>>116
単純にA、Bは愚痴りたいだけだと思うぞ
不満はあるけど直接言う程じゃない、または言う勇気がない、だから手近にいる>>1に愚痴りたいだけ




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:20:50.536 ID: UwGhbqERd.net

>>116
お前は自分の意見を大きな声で言えないから都合のいい聞き手なんだよ
鬱憤晴らしにいいよう使われてることを自覚したらどうだ?




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:19:43.773 ID: i18pXvd80.net

鬱が再発しそうで怖いのは分かるけどさ
自分が友人に道具としか思われてわれてないって早く気づいた方がいいぞ




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:20:17.372 ID: rMaPVFON0.net

冬休み明けが怖い
また二人を避けるために試行錯誤を繰り返す日々がやってくる

いっそのこと、冬休みの間に二人が喧嘩別れしてくれればいいのに
きっと最初の一、ニ週間は二人から愚痴を聞かされるだろうけど、いつかはそれも無くなって普通にしゃべるようになるだろうし




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:22:23.487 ID: V2idkcth0.net

陰口は絶対漏れる100%漏れる
陰で褒めてもこれも100%までいかなくても高確率で漏れる
そして表だって褒めるより何倍も効果てきめんで自分の株が上がる
これ利用しない手はない




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:23:06.512 ID: uQc5Ip0Kp.net

鬱の原因は生活習慣の乱れ
よく寝てよく食べればポジティブになってそんなチンケなことどうでもよくなるぞマジで




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:25:24.557 ID: rMaPVFON0.net

二人が俺の知らないとこで俺の悪口を言い合うのは全然構わんよ
俺は何も知らないから傷つかないし、二人は嫌悪のはけ口を共々見つけて愚痴り合えるし

だけど、一方的に自分の愚痴を相手に聞かせるのは止めてほしい
そんなことされたところで、相手は疑心暗鬼と他者嫌悪に陥るだけなんだ

愚痴りたいことがあるなら酒を飲むとか、カラオケとかで発散するとか、まずは自分でどうにかしてほしい
それでも消えない怨嗟があるなら、それを初めて他人に相談すればいいと思う




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:27:32.395 ID: rMaPVFON0.net

お前らありがとう
ずっと溜まってたわだかまりだったけど、ここにぶちまけたことで少しスッキリした
今日は寝ます
おやすみなさい




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:30:03.115 ID: j5dFvYOI0.net

>>126
おうお疲れ
まぁあんまり溜め込み過ぎんな、キツくなってきたらA、B以外の友人に正直に相談してみな




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:29:36.147 ID: sqkMM/a7d.net

普通に言ってやったらどうなんだ?
三人のときにお前そこは駄目だぞって
その程度で崩れる関係ならいるいみたいだろ
車出してくれよー
ガソリン代云々
ケチやなー
の時に
いや、そこは出せよwww
って言えなくてただただ問題を先延ばしにしてるだけ直前もお前って気づけや
言ってやらないとわからんやつは言ってやらないと可哀想




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:32:37.677 ID: uP2ILLk7M.net

ネットでコソコソ憂さ晴らししてる>>1もABと同類だな




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/06(土)02:51:32.580 ID: Q8UA0okRa.net

友達とあっても結局マウンティングの仕合いになるだけだなって思い始めてから疎遠になって完全にぼっちになってしまった




引用元:友A「やっぱお前らと遊ぶと楽しいわ」 友B「わかるわー」 俺「俺らほんと相性いいな!」