png-large


1名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:11:47.18 ID: /t3Jnzrp0.net

相手が真面目な子なんだけど
1か月前入れ墨入れてる?と聞かれNOと言う(入ってる)→罪悪感で辛すぎて謝罪する→全然大丈夫だよ!(結構分かりやすくドン引いてた)

やっぱり嘘ってつくもんじゃないなここ何日かずっと罪悪感で吐きそうだった




2名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:13:32.98 ID: /t3Jnzrp0.net

ああああ好きだよう本当あんないい子絶対いないようくそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




3名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:13:40.75 ID: /xWjkqp30.net

シールですって言えば良かったのに




4名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:14:39.56 ID: /t3Jnzrp0.net

>>3
またセコい話だけどもし付き合えたとしたらバレるのは明白だし入れ墨なんて入れてる自分が悪いから仕方ない




 

5名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:16:02.63 ID: /t3Jnzrp0.net

以下俺の独り言スレ




6名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:17:21.90 ID: /t3Jnzrp0.net

3年前に疎遠になったときも釣り合いを考えて俺がビビっちゃったんだあのあとたくさん泣いてるって聞いてほんと申し訳なかったごめん




7名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:18:44.27 ID: /t3Jnzrp0.net

それなのにまた最近連絡をくれるようになってつい舞い上がっちゃったけど冷静になると毎日辛すぎワロタ




9名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:20:32.42 ID: /t3Jnzrp0.net

もっとまっとうに生きてたら自信をもって告白してたんだけど中卒底辺野郎だし大学出とけば良かったくそう




13名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:24:34.97 ID: igLBubQ30.net

入れ墨とかダサっ!

しかもそれを人に堂々とも言えない心の弱さが更にダセェ!まだ開き直ってた方がマシだぜ




15名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:25:41.17 ID: /t3Jnzrp0.net

>>13
入れ墨がダサいのは認めるが堂々としてる方がマシって事はないと思うけど




8名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:19:57.30 ID: /xWjkqp30.net

どのぐらいの範囲で入ってんの?
背中から腕にかけてのモロ系?
1箇所とかなら隠し通せるやろ




10名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:21:57.29 ID: /t3Jnzrp0.net

>>8
左胸辺りにティッシュ箱より少し大きいくらいかな
相手がいい子過ぎて嘘をつくって事が最低だって思い知らされて罪悪感で死にそうだったから隠し通すのは無理だったと思う




14名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:25:15.91 ID: /xWjkqp30.net

>>10
心臓って言えばええやん
嘘も方便ってことわざ知らんのか




17名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:27:09.17 ID: /t3Jnzrp0.net

>>14
別に普段は嘘なんてどうってことないし家族にもバレちゃいないけどその子には嘘つきたくなかった
まあそれで相手の反応見てるのも最低なんだけどな




22名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:30:01.74 ID: /xWjkqp30.net

>>17
ふーん 彼女がドン引いたっていってるけどそれは嘘ついてた事に?それとも画像でも見せたんか?




27名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:32:03.98 ID: /t3Jnzrp0.net

>>22
大丈夫だよ!→ありがとう!→見せて!(笑)→無理→そっか…→画像→お、おう…  




31名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:37:48.79 ID: /xWjkqp30.net

>>27
まずなんで見せてって言ってるものを無理とか返したん?見せりゃ良かったやん素直に
んでその後画像と繋がってるけど彼女のそっか で気負いして画像見せたわけ?んで反応も待たずにブロック?随分身勝手やな




32名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:39:27.53 ID: /xWjkqp30.net

お、おう が彼女の反応なら無理とか言われたのにその後に勝手に画像送られて来て困惑してるようにとれるんだけど




38名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:44:39.91 ID: /t3Jnzrp0.net

>>32
すまん適当に書きすぎた
どっちにしろ俺が自分勝手なのはその通り




37名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:41:40.59 ID: /t3Jnzrp0.net

ちゃんと細かくかくと
見せて→そんな見せるほどじゃないよ→お願い見せて→画像、ほんと黙ってて申し訳ない→予想より結構入ってるね→もっと小さいの想像した?ごめん(笑)→うんびっくりした

こんなんドン引いてなきゃなんだよ




40名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:46:10.09 ID: /xWjkqp30.net

>>37
全くさっきと内容違うじゃねーか
それなら確かに墨に対して引いてるな
で、1は消す事よりも彼女を捨てる道を選んだわけか




44名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:49:44.13 ID: /t3Jnzrp0.net

>>40
すまん自分だけで納得しちまってたな

言い訳にしか聞こえないだろうけどこの墨を消した所で墨を入れちゃう男ってのには変わりはないわけでその子にはもっとまともな恋愛をしてほしい




46名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:54:20.50 ID: /xWjkqp30.net

>>44
被害妄想でもあんのか?
私の為に墨を消してくれる男と思われる可能性もあるのに アホくさ
恋愛初心者かよ
そうゆうのはブロックする前に消してからの結果論から入れや




51名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:01:25.54 ID: /t3Jnzrp0.net

>>46
お前のレスはハッキリしてて気持ちいいけどそんなもん俺のわがままだろ
墨消したから真人間ですって話でもないしもうこのままでいいよ




56名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:10:44.64 ID: /xWjkqp30.net

>>51
墨消したら真人間です云々の前に消すことに意味があるということを君は思わないのかね?
むしろ墨があることになんのメリットがあんの?自己顕示欲しかないやん
まぁ君が彼女を捨てる捨てないは勝手だが 彼女からしてみたら消してくれた方が嬉しかったんじゃないかって話な




24名も無き被検体774号+2017/12/20(水)21:30:44.55 ID: QSbF2Ajz0.net

辛いな
頑張れよ




28名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:34:04.38 ID: /t3Jnzrp0.net

>>24
自業自得だけどな
ありがとう




19名も無き被検体774号+2017/12/20(水)21:27:47.93 ID: QSbF2Ajz0.net

大学行けなかったん?




21名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:29:19.14 ID: /t3Jnzrp0.net

>>19
高校も半年しか行ってないレベル




25名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:30:58.24 ID: QDa8uvYG0.net

まぁ相手の事考えてるなら一切関わるな
相手が汚れるわ




28名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:34:04.38 ID: /t3Jnzrp0.net

>>25
それは本当にその通りだと思う
申し訳ないけど流れ無視してブロックした




36名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:41:31.91 ID: 6WysIOQ+M.net

>>1
ウソついたら終わりだ!




39名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:45:14.26 ID: /t3Jnzrp0.net

>>36
本当にその通りだ二度とせん




48名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:55:13.04 ID: RF9xGgSaa.net

>>1がやってる事は世間でいう好き避けって行為
調べてみ。冷静になるよ




51名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:01:25.54 ID: /t3Jnzrp0.net

>>48
ちょっとググってみるありがとう




34名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:40:50.60 ID: igLBubQ30.net

入れ墨消して通信制の高校を卒業して定職ついて真っ当になればお前のコンプレックス消えるんじゃね?
とりあえずそのコンプレックスまる出しで相手まで不幸にしていく姿勢直そうぜ




38名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)21:44:39.91 ID: /t3Jnzrp0.net

>>34
コンプレックス丸出しwしっくりくるな確かにそうなのかも
高認も考えたけど金たまるまではきつそう




50名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:01:06.05 ID: igLBubQ30.net

コンプレックスって受容と克服って2パターンの解決方法があるけど
1のコンプレックスは克服した方が今後の人生の為になりそうだから言い訳してないで即行動しなよ
通信制の高校なんて授業料安いし働きながらでも大丈夫

高卒なら応募できる職も中卒に比べたらグンと広がる




52名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:04:29.41 ID: /t3Jnzrp0.net

>>50
真面目な話してくれて本当ありがとう
転職も考えたりしてるから通信高校の事調べてみる




55名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:07:18.60 ID: igLBubQ30.net

>>52
入れ墨もまともな職に就くなら消しといた方がいいぞ
皮膚科とかである程度消せるからやったら?
消したら消したで全然違う気持ちになると思うけどな、その瞬間から真っ当に生きると決意できるだろう




52名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:04:29.41 ID: /t3Jnzrp0.net

>>50
真面目な話してくれて本当ありがとう
転職も考えたりしてるから通信高校の事調べてみる




53名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:05:48.23 ID: /t3Jnzrp0.net

こんな糞スレにレスくれてありがとう
風呂はいって寝るわほんと嬉しかったありがとう




58レイもんど 2017/12/20(水)22:33:20.45 ID: WtuJ8GRxK.net

お尻にアンパンマンの刺青を入れて相殺したら。




59名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)22:59:43.69 ID: 3x9mMitM0.net

入れててメリットを感じないなら消しなよ

金を貯めてから消す
借金していま消す

今は金利が安いんだから
借金してでもすぐ消した方が良いと思うな




60名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)23:30:58.42 ID: 1CgSPnXu0.net

勝手にフェードアウトするほうがドン引きするわ。そんな逃げ腰でしょせんそんなやつやったと思われるで。これでまた世の入れ墨の偏見が認知される




61名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)23:33:08.85 ID: /xWjkqp30.net

背中から腕にかけて入ってる人は堂々としてるのにな




63名も無き被検体774号+ 2017/12/20(水)23:36:34.56 ID: hpj9rQu30.net

彼女のために身をひくつもりであっても
このタイミングでブロックされたら彼女はそう思わないだろうな
彼女からしたら入れ墨を無理やり見せてもらったから傷つけて嫌われたとか考えそうだが




引用元:好きな子のラインブロックしたったwwwwwwwww