png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:19:57.817 ID: QcJBfMuW0.net

今日誰も捕まらなかったんだ
だからお前聞いてくれ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:20:12.953 ID: 8AmQR7EQ0.net

いいよ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:20:34.133 ID: 7tgyRwKkF.net

先生の次回作品に乞うご期待!




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:22:09.883 ID: QcJBfMuW0.net

2ヶ月前大好きだった彼女に振られたんだ
本当に本当に大好きだった
こんなに好きになったのは初めてだった
結婚の話も彼女の方からして来た
別れは本当に突然だった




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:22:34.683 ID: O4/GHcPOa.net

みてるよ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:23:16.302 ID: 8AmQR7EQ0.net

長くなる?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:23:25.053 ID: N+dQ58/y0.net

感動した




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:27:02.461 ID: QcJBfMuW0.net

丁度同棲しようかって話になってる最中に振られた
原因は疲れたと。性格と価値観の違いだと。
俺は納得できなかったからなんとか説得してその日は別れずに済んだ
でも、2日後くらいにやっぱり別れたいって言われた
もうこれは俺もダメだと思って手紙渡したり自分の気持ちを言ったりした
でも、やっぱりダメだった
お互いめちゃ泣いてた
最後にセッ●スもした
でも、最後は頑張って笑顔で別れた




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:28:50.210 ID: 8AmQR7EQ0.net

最後にセッ●スできたからヨシとしましょう




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:29:55.540 ID: QcJBfMuW0.net

それから2週間全く連絡しなかったんだけど
どうしても耐えれなくなって連絡してしまった「元気?」って
そしたら意外と反応よくて元気だよーって返って来た
「電話してもいいかな?」って聞くと「大丈夫だよ」って返って来た
別れてから初めての電話はもの凄く楽しかった
それからはほぼほぼ毎日電話してた
別れてたけど付き合ってる感にまでなった




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:35:06.775 ID: QcJBfMuW0.net

そんなある日思い切って「お茶でもしない?」って言ったら「いいよ」って返って来た
もの凄く嬉しかった
また会えるのが凄く嬉しかった
もう2度と会えないと思ってたから
それから1週間後彼女とお茶した
近況をお互い話した
彼女は婚活してるらしい
俺は落ち込んだし焦ったけど繋がってられるからいいやと思う事にした
その日は他に特に何もなく
それからまた次会う約束をした




14 2017/12/16(土)18:38:00.205 ID: eJXCm01Ld.net

友達止まりだったってこと




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:43:05.639 ID: QcJBfMuW0.net

次会った時は普通にデートした後セッ●スまでしてしまった
復縁を持ちかけたけど断られた
俺の事は人としては好きらしいけど復縁は無理だと
俺はもう付き合えなくてもいいから一緒にいたいとまで思ってしまった
最悪彼女が彼氏出来ても会えればいいやと思ってた
その日からと言うもの会ったらデート→セッ●スを毎回してた
もう完全に傍から見たら恋人同士みたいだったと思う
俺も現に付き合ってるみたいだった
俺はそれでも彼女といれるから幸せだったんだ




16 2017/12/16(土)18:45:29.635 ID: eJXCm01Ld.net

友達以上恋人未満
一生を共にする相手としては不完全




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:49:06.206 ID: QcJBfMuW0.net

それは突然の事だった
いつも通りラインで「電話しても大丈夫ー?」って聞いても一向に返事がない
まぁ、夜遅いし寝ちゃってるんだろうと思ってた
大体この場合は朝「ごめん、寝てたー」っていつも来てたから気にしていなかった
でも次の日の朝になっても返事が来なかった昼になっても夜になっても
俺は嫌な予感がしてブロックされてるかどうか試してみた
結果、ブロックされていた
本当に突然の事だった
意味がわからなくて電話しても繋がらないから
ショートメールを送った「どうしたの?ラインブロックしてる?」って送った
でも、その返事もなかった




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:51:02.208 ID: xdkC7Izr0.net

セッ●スの時息が臭かったんだろ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:51:34.677 ID: QcJBfMuW0.net

俺はパニクってショートメールでめちゃくちゃ縋ってしまった
繋がっていたいとか友達でいたいとかお願いだから返事してとか
自分で見てもものすごくみっともない事を送っていた
もちろんそれでも返事がなかった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:57:01.288 ID: QcJBfMuW0.net

そのショートメールを送ってから3日ほど経っても何も返事がないから
これはもう本当にダメだと思い最後の別れのショートメールを送った

「もう諦めます。今までありがとう。○○ちゃんと出会えてよかった。
今でも大好きです。元気でね。幸せになってね。さようなら。」

と。

でも、ショートメールすらもブロックされて送れなかった・・・

なんで急にこんな仕打ちされなきゃないんだと思うと怒りと虚しさで頭がおかしくなった
それと同時に絶望感が一気に襲い掛かって来た
もう何もしたくなくなったわ
今そんな感じ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:58:16.742 ID: 7VybIEAk0.net

ワロタ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:59:12.332 ID: FNLakqDk0.net

感動した
両者のスペックはよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:01:00.440 ID: QcJBfMuW0.net

>>23
どこに感動すんだよ
感動要素0だろ
お互い30
彼女は目パッチリでショートボブでめっちゃ可愛い
三十路に見えない




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)18:59:46.068 ID: QcJBfMuW0.net

つかマジでなんでこんな事されなきゃいけないわけ?
一言くらい言えよ
おかしいだろこんな終わり方




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:02:01.292 ID: QcJBfMuW0.net

本当マジでなんの前触れもなく急にだった
新しい男でも出来たんだろうか?




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:02:58.236 ID: N+xU39bz0.net

モデルの彼女と付き合ってる俺、グズ男を高みの見物




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:04:03.293 ID: QcJBfMuW0.net

>>27
お前はお呼びでない




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:04:28.234 ID: p6pj3aSE0.net

きも




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:04:50.599 ID: N+xU39bz0.net

不細工底辺男のかまってちゃんは本当に気持ち悪いw




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:05:07.244 ID: QcJBfMuW0.net

本当に納得出来ないんだ
おかしいよな?
俺間違った事言ってないよな?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:05:53.099 ID: 7VybIEAk0.net

セッ●スの相性は?




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:07:08.316 ID: QcJBfMuW0.net

>>32
よかった
本当に彼女とのセッ●スは大好きだった
俺のア●ルをペロペロしてくれる貴重な彼女だった




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:08:22.288 ID: 5QOvEwk/0.net

それで嫌いになれるならいいんでない?




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:13:47.705 ID: QcJBfMuW0.net

>>34
こんな事されても嫌いになれないから性質が悪いんだよな
まだ好きっちゃ好きなんだよ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:08:37.796 ID: 7VybIEAk0.net

別れた男の肛門なんてもう舐めたくないんだろ…




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:13:47.705 ID: QcJBfMuW0.net

>>35
別れた後も舐めてくれたよごっくんもしてくれる子だったし
どこでもザ●メンかけていい子だった
さすがに顔にはしてないけど




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:15:44.473 ID: m1qx2bjvM.net

>>36
こういうのが価値観の違いなんじゃないか?
彼女はいいよとは言うけどもっと大切に扱って欲しかったんじゃない?




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:21:00.027 ID: QcJBfMuW0.net

>>37
いや、本当に大切にしてたよ
セッ●スは彼女も結構ノリノリだったし
ただ中出しはしてなかった
今思えばしてりゃよかった




38 2017/12/16(土)19:16:56.023 ID: eJXCm01Ld.net

結局体目当てだったのねっていう結論に達して縁を切る決断したんだろ
前に女を振った時に「欲求不満になったらセッ●スできない!」って言われた
チ●コ目当てとか糞な女だった




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:21:00.027 ID: QcJBfMuW0.net

>>38
体目当てじゃないよ
本当に彼女の事が好きだったんだ
抱き合ってるだけでもよかった幸せだったわ

ってかそんな女いるのか?
そっちの方が驚きだわ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:28:54.207 ID: lY/se2NKE.net

女だけどコミュ症だからどう話したらいいかとかわかんなくてブロックとか電話変えたりは良くする。
悪気が有るわけじゃないから気にしないでいいよ。




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:30:34.133 ID: QcJBfMuW0.net

>>40
いや、それ友達とかに対してだろ?
元彼にもするのか?そんな事?




42 2017/12/16(土)19:32:24.737 ID: eJXCm01Ld.net

会う度にセッ●スとかもうね
今の彼女とはちょっと離れてるから月に3〜4回しか会わないが半分はセッ●ス無しで遠出とかしてる
彼女の喜ぶ顔が見たいから
そんな気持ちがお前にもあったか?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:34:18.104 ID: QcJBfMuW0.net

>>42
もちろんあったよ
俺も月に会うの3〜4回とかだったよ
俺も彼女もセッ●ス好きだったし別に問題はなかっただろ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:37:42.112 ID: dZ3Ca5f5x.net

>>43
お前に彼女の何がわかる




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:42:23.929 ID: QcJBfMuW0.net

>>44
分かろうとはしてたよ
でも、結局わからなかったから振られたんだよな




45 2017/12/16(土)19:41:42.369 ID: eJXCm01Ld.net

>>43
自分に都合いいように変な解釈してねーか
セッ●スが好きだから毎回セッ●スも問題ない、みたいな




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:47:24.728 ID: QcJBfMuW0.net

>>45
それはあるかもしれないけど
ちゃんと合意の上でセッ●スはしてたよ
無理には絶対にしてない




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:42:47.079 ID: T7W+s0wKa.net

1はなんか重そう




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:47:24.728 ID: QcJBfMuW0.net

>>47
重かったかも確かに
俺も何人かと付き合って来たけど
こんな人を好きになったの初めてだったから毎日声聞きたくて電話してたし
毎日何やってるか知りたかった
全部知りたかった本当に大好きだった
自分でも気持ち悪いくらいだった




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:46:18.967 ID: KHXohRXM0.net

毎回セッ●スは振られますわ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:48:30.969 ID: QcJBfMuW0.net

>>48
だって好きだったんだもん
1日中抱き合ってセッ●スとか幸せ過ぎるじゃん




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:49:42.093 ID: T7W+s0wKa.net

向こうはセフレ感だったというだけの話では




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:56:43.453 ID: QcJBfMuW0.net

>>52
なのかな・・・
現に別れてからは確かにそういう感じだったけど
新しい男が出来たからスッパリ俺の事切ったのかな?
彼氏いてもいいから彼女の声が聞きたいわ
自分でも気持ち悪いと思うけど本当に好きだったから
せめて繋がっていたい




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:51:26.056 ID: 5//TpkgL0.net

女が元風俗嬢ってパターンだなこれ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)19:56:43.453 ID: QcJBfMuW0.net

>>53
それはないわマジで




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:31:20.981 ID: Ki+7jmGZ0.net

「せめてつながっていたい」ってなに?




61 2017/12/16(土)20:34:35.344 ID: eJXCm01Ld.net

>>58
>>1「あわよくばまたセッ●スしたい」




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:38:09.825 ID: QcJBfMuW0.net

>>58
いつでも連絡は取れる状況って事だ
俺は今何も出来ない
実質詰んでるんだ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:34:14.880 ID: FCGIwKw90.net

イマカレに相談してるね

ストーカーの相談は嫉妬心も煽れるし仲良くなる手段のひとつ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:38:09.825 ID: QcJBfMuW0.net

>>60
ストーカーでもなんでもいいわ
とりあえずまた彼女の声が聞きたいし会いたい




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:36:50.725 ID: BtwckxbF0.net

いや
中出しして逃げられないようにするべきだったろ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:39:07.617 ID: QcJBfMuW0.net

>>62
いや、本当に中出しすればよかった
中出ししたら嫌われるかもって思って出来なかったんだ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:39:58.785 ID: BtwckxbF0.net

>>64
ばかだよほんと
なりふり構うな




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:48:26.140 ID: QcJBfMuW0.net

>>65
本当そうだったね
逃げ道失くせばよかった




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:40:22.098 ID: Ki+7jmGZ0.net

タバコ依存してる人が
「タバコはやめた。でもニコチン軽いのなら吸っていいよね」
って言ってるのに似てる?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:40:46.613 ID: QcJBfMuW0.net

今年のイヴにプロポーズする事考えてたんだ
あいつには俺しかいないと思うんだけどな




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:42:18.497 ID: +xQPFoLnM.net

>>67
きもちわる




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:44:18.552 ID: Q+BlGEaXE.net

>>67
あんたに失望したからより上のスペックの人を婚活で探してるんでしょ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:45:11.543 ID: Ki+7jmGZ0.net

>>67
「俺しかいない」というからにはすごくいい男なんだろうねキミ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:48:26.140 ID: QcJBfMuW0.net

>>72
まぁ、どちらかと言うとモテる方かな確かに
顔は別にそこまでよくないけどね




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:46:06.699 ID: QcJBfMuW0.net

なんでこんなに好きなのに拒絶されなくちゃいけないんだろう?
もうなんにも出来ないじゃん
好きでも意味ないじゃんねこんなの
夜空を焦がして私は生きたわ恋心と




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:49:50.802 ID: Q+BlGEaXE.net

>>74
基本的に一人が好きな一人っ子とかだと1と合わないわ
暑苦しい




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:52:53.498 ID: QcJBfMuW0.net

>>76
彼女は一人っ子じゃなかったよ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:50:44.701 ID: 7VybIEAk0.net

男らしく中田氏してればこんなことにならなかったのにな




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:52:53.498 ID: QcJBfMuW0.net

>>77
本当にな後悔しかない




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:51:17.831 ID: QcJBfMuW0.net

気付けば会いたいなーって口に出して言っちゃってるわ
もう諦いい加減めないとね




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:52:44.604 ID: SrhMP0o60.net

あー、1はなんか末っ子タイプっぽいな
手がかかりそう
そういうタイプは長女が合うと思うぞ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:54:54.425 ID: QcJBfMuW0.net

>>79
長男ですわ




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:55:40.390 ID: 0qPhB9XA0.net

>>79
俺末っ子で元カノに振られて落ち込んで次に付き合ったのが長女だったんだけどその通りだな
なんか甘えても受け止めてくれるのが安心する




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/16(土)20:54:25.987 ID: QcJBfMuW0.net

人として好きならなんで俺じゃダメだったんだろう?
結婚はないなって思われたって事だよな?
頼りがいとかが足らなかったのかな?
もう考えてもわかんねぇや




85 2017/12/16(土)20:58:02.884 ID: eJXCm01Ld.net

すべてにおいてちっさいんだよ




引用元:ちょっと元カノの事で愚痴らせて