png-large


1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:15:19.436 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「……」

女殺し屋「……」コソコソ…

男「おい、お嬢さん」

女殺し屋「!」ビクッ

男「安全装置が外れてるぜ」ニヤッ

女殺し屋「えっ!?」




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:15:56.935 ID: GHpjCAXh0.net

支援




 

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:18:31.956 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「あ、ありがとう!」

女殺し屋「安全装置が外れてたら、危ないものね! 暴発しちゃうものね!」

男「ふっ、その通りだ」

女殺し屋「あなた銃に詳しいの?」

男「まぁな……」

男「世界中のあらゆる銃のデータが、俺の頭の中にはあるのさ……」トントン

女殺し屋「すごーい!」




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:19:34.895 ID: GHpjCAXh0.net

もう女殺し屋がかわいく思えてきた




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:21:17.984 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「もしかしてこの業界じゃベテランなの?」

男「まぁな……」

男「お前さんは?」

女殺し屋「あたしはまだまだよ! 経験のない新人なの!」

男「ふっ、だろうな」

男「ベテランだったら、そんな初歩的ミスを犯すはずないからな」

女殺し屋「尊敬〜!」




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:24:31.550 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「あのー、よかったらあたしのマンションに来ない?」

男「いいのかい?」

女殺し屋「うん、色々とお礼もしたいし」

男「いいだろう。ここから近いのか?」

女殺し屋「まぁね!」

男「やれやれ、狼が兎の巣に招かれることになっちまったぜ」




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:26:40.540 ID: TTgjqPWXd.net

プロだ




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:27:35.845 ID: Mn/lQ/7e0.net

—マンション—

女殺し屋「はい、コーヒー」

男「ふっ、いただくぜ」

女殺し屋「だけど、よく一目で分かったわね〜。安全装置が外れてるって」

男「この業界はそれぐらい一目で見抜けなきゃ務まらないさ」

女殺し屋「そりゃそうよね〜。あたしももっと勉強しなきゃ!」

男「ふっ、頑張れよ」




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:28:52.902 ID: zz7wSYJl0.net

飲むなよ




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:30:52.418 ID: xl3czyZXM.net

>>13
媚薬入りコーヒーなのにな




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:30:22.240 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「あの〜、実は相談があるんですけど」

男「なんだい?」

女殺し屋「今度あたし大事な仕事があるんだけど、あたしの仕事手伝ってくれない?」

男「……」

男「いいぜ」

女殺し屋「ありがとう! 初仕事だから心細かったの!」




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:33:24.352 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「どんな仕事だい? 営業? 宣伝? それとも企画・開発かな?」

女殺し屋「どれも違うわ。実戦……ってとこかな?」

男「? ……ふうん」

男「ま、実践は大事だな。手伝ってやるよ」

女殺し屋「ありがとう!」

男「もちろん、報酬はそれなりに貰うがな」

女殺し屋「そりゃもう! 折半しましょ!」

男「おいおい、太っ腹だな。一回メシおごってくれるぐらいでいいのによ」




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:36:18.785 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「で、実践ってのは具体的には?」

女殺し屋「もちろん殺しよ」

男「殺し? 顧客への殺し文句を考えろってことかな?」

女殺し屋「アハハ〜、ギャグがうまいんだから!」

男「?」

女殺し屋「殺人に決まってるでしょ〜!」

男「……え?」

男「サツジン?」




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:37:31.892 ID: oBQL4/Dcr.net

え?




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:40:20.197 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「あのさ、ちょっとさっきの銃持たせてもらっていい?」

女殺し屋「いいけど?」

男「……」ズシッ

男(……重い)

男「もし持ってたら、弾も見せて」

女殺し屋「いいよ。なんだったら一つあげようか?」

男「あ、ありがと」

男(……これも重い)

男「あ、あのさ……これってもしかして本物?」

女殺し屋「やだ〜、なにいってるの? 本物に決まってるじゃない!」

男「へ、へぇ〜」




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:42:28.047 ID: xTL9sKlm0.net

ベテランが突然お前らに




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:43:40.655 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「ちょっと聞きたいんですけど……」

男「もしかして、君の仕事ってお金をもらってターゲットを殺す系のお仕事?」

女殺し屋「今さらなんでそんな確認するの?」

女殺し屋「そうに決まってるじゃない! ね、同業者さん?」

男「……!」

男(オイオイオイ、待て待て待て)

男(俺は殺し屋なんかじゃねーぞ!)

男(ガンマニアで、エアガンやモデルガンのメーカー勤めのサラリーマンでございますよぉぉぉぉぉ!!!)




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:46:31.787 ID: Mn/lQ/7e0.net

男(落ち着け……今さら正体は明かせない。落ち着け、俺! 深呼吸だ!)ヒッヒッフー

男「ち、ちなみに……ターゲットは?」

女殺し屋「政治家よ!」

男(政治家!?)

女殺し屋「名前は——」

男「……!」

男(次期総理大臣確実っていわれてる政治家だ……新聞やニュースで名前を見ない日はない)

男(大物すぎるじゃねえかぁぁぁぁぁ!)




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:48:04.690 ID: oBQL4/Dcr.net

呼吸がおかしい




30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:49:47.134 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「あのぉ〜」

女殺し屋「ん?」

男「もし……今からやっぱり手伝うのやめるっていったらどうする?」

女殺し屋「そんなの許さないんだから〜! ターゲットまで聞いておいてさ」

男「ハ、ハハ……だよね〜」

女殺し屋「この場で戦闘が始まっちゃうわよ!」

男「ハ、ハハハ……」




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:54:05.970 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「だ、だけど……あいつは相当大物よ? そんな奴、本当に殺せるのかな?」

男「いつも屈強のガードマンが脇を固めてると思うけど……」

女殺し屋「平気、平気! 依頼人が絶好のタイミングを教えてくれたから!」

男「絶好のタイミング……?」

女殺し屋「ターゲットはジョギングが趣味みたいで」

男(ああ、ジャージ姿で有権者にアピールしてたこともあったな)

女殺し屋「今夜、ターゲットがある人気のない通りを一人でジョギングするっていうのよ!」

男「へ、へぇ〜、なんて都合のいい……」

男「って今夜!? 明日とか明後日じゃなく!?」

女殺し屋「うん、今夜! あと何時間もないよ」

女殺し屋「ってわけで、よろしくね!」

男「よ、よろしく……」




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:57:14.194 ID: Mn/lQ/7e0.net

男(このままじゃ殺人の片棒を担がされる! テロといっても過言じゃない! 逃げないと!)

女殺し屋「あ、ちょっと」

男「ひゃいっ!?」

女殺し屋「もし逃げようとしたら、撃っちゃうからね! 心配ないと思うけど」

男「へ、へへへ……そんなわけないじゃないすかぁ〜、アネさん」

女殺し屋「なんかキャラ変わってない? 汗もすごいし」

男「いやぁ〜、元々こんなもんだったよ、ハハハ……」




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:58:46.114 ID: mQH/SMaAr.net

小物化しすぎww




35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)01:59:18.720 ID: jlYHajdu0.net

アネさんは笑う




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:00:31.022 ID: Mn/lQ/7e0.net

—ターゲットが通る道—

女殺し屋「ここで待ってれば、ターゲットが通るってさ」

男(結局、付き合うことになってしまった……)

女殺し屋「じゃ、あなたはそこにいて。あたし一人でやるつもりだけど、もしもって時は出てきて!」

男「アイアイサー!」

女殺し屋「よ〜し、この仕事を成功させて絶対名を上げてやる!」

男(来ちゃダメ〜、政治家さん! 逃げてーっ!)




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:03:30.192 ID: Mn/lQ/7e0.net

スタスタ…




男「誰か来た……?」

女殺し屋「うん、時間通り」

男(だけど、ずいぶん若くないか? そもそもジョギングしてないし……)




39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:07:51.285 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「そこに隠れてるんだろ。出てこいよ」



女殺し屋(え!?)

男「な、なんかヤバそうな奴が来たんですけど……どう見ても政治家には見えない感じの……」

女殺し屋(なんなのよ、誰なのよアイツ!?)

男「あ、あのぉ〜……依頼人に、報・連・相した方が……」

女殺し屋「いわれなくてもそうするわよ!」




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:09:31.029 ID: mQH/SMaAr.net

さすがサラリーマン




41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:12:21.541 ID: Mn/lQ/7e0.net

依頼人『ん、なんだ? 話が違う?』

依頼人『ハハハ、大物政治家殺しなんて大仕事を君のような小娘に依頼するわけなかろう』

依頼人『実は私が本当に依頼したのはそちらにいるヒットマンなのだが』

依頼人『彼は少々ブランクがあって、久しぶりに実戦の勘を取り戻したいというのでね』

依頼人『ちょうどいい準備運動になりそうな君に嘘の依頼をさせてもらったわけだ!』

依頼人『というわけだ。安心して彼に殺されてくれたまえ』

女殺し屋「なによそれぇ!」

女殺し屋「あんた、あたしが生き残ったら絶対許さないんだから!」

依頼人『ハッハッハ、大丈夫』

依頼人『君が生き残る確率はゼロだ』




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:15:08.618 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「うう……こんな、こんなことって……」

男「ようするに……初仕事でハメられちゃったってこと?」

女殺し屋「……そういうことよ!」

男「どうすんの!? アイツ、メチャクチャ強そうだよ!?」

女殺し屋「こうなったら覚悟を決めなきゃ! やるしかないわ!」ダッ

男「ああっ!」




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:15:37.204 ID: GHpjCAXh0.net

アネさん君の事は忘れないよ…




44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:18:58.507 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「あんたなんかに殺されてたまるか!」

ヒットマン「フッ、女の殺し屋だったか。いいウォーミングアップになりそうだ」


パンッ! パンッ! パンッ! パンッ!

パンパンッ! パンッ! パンパン! パンッ!



男「ひえええええっ……!」

男(本格的に撃ち合いが始まったぁ〜〜〜〜〜!!!)




46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:21:14.478 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「やるじゃねえか、お嬢さん」パンッパンッ

女殺し屋「なんて動きなの……!」パンッパンッ





男(一見互角に撃ち合ってるようだけど……素人目にも分かる)

男(彼女は完全に遊ばれてる……!)

男(敵は彼女をいつでも殺せるけど、この戦いは練習みたいなもんだからわざと長引かせてるんだ……)




47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:24:21.513 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「あっ!」カチカチッ

ヒットマン「メチャクチャに撃ちまくるからそうなるんだ。ほとんどド素人だな」

ヒットマン「さて、そろそろトドメを刺すか。一発で脳天撃ち抜いてやる」

女殺し屋「くっ……!」




男(ま、まずい……彼女が殺されてしまう……!)

男(どうしよう、どうしよう……!?)

男(助けてあげたいけど、俺にできることなんて……)




48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:25:54.061 ID: bDHK0sela.net

いや通報しとけよ




49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:26:24.313 ID: EiD+yL3q0.net

通報したら女殺し屋が捕まるだろうが




50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:28:18.635 ID: Mn/lQ/7e0.net

男(いや、待てよ……)

男(ヒットマンの発砲数は覚えてる)

男(あのヒットマンの銃なら、ヤツもあと一発で弾切れになるはず!)

男(だけど経験豊富っぽい殺し屋が、なんでわざわざそんなことを……!?)

男(きっとアイツは……実戦の勘を取り戻すため“残り一発で仕留める”ってのをやりたいんだろう)

男(だったら、その一発さえ妨害できれば……! ヤツも丸腰同然になる!)




52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:29:38.404 ID: zS8cfHwcr.net

おお!




55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:33:31.697 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「死ね!」グッ…

女殺し屋「くうっ!」

男「おい」ザッ

ヒットマン「!?」

男「安全装置が外れてるぜ」

ヒットマン「は?」パンッ

ヒットマン「あ」

ヒットマン(し、しまった!)

ヒットマン(突然出てきたあの男がわけ分からんこというから、とんでもない方向に撃っちまった!)




57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:34:02.654 ID: EiD+yL3q0.net

ヒットマンかわいい




58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:34:22.181 ID: GHpjCAXh0.net

www




60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:35:24.505 ID: fWkMe9jm0.net

えぇ…




62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:36:40.790 ID: bDHK0sela.net

ポンコツVSポンコツ




63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:40:11.602 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「なんだお前は!?」

男「ふっ、俺は殺し屋さ。しかもベテランのな……」

ヒットマン「んなわけねえだろう! 俺には同業者のニオイってのが分かるんだよ!」

男「すみません嘘つきました! 私はしがないサラリーマンでございます! 土下座しますです!」ガバッ

女殺し屋「えっ……!」

ヒットマン「素人の気配に気づかない上に邪魔されるとは……俺もサビついたもんだな」

ヒットマン「さっさと弾補充して殺しちまうのもいいが……邪魔をした罰だ!」

男「なるべく楽に殺して下さい!」

ヒットマン「てめえはなぶり殺しにしてやる!」

男「いやぁぁぁ! も、申し訳ありま——」

ドカッ! バキッ! ドカッ! ドゴッ! ガッ!

男「ぎゃあああああっ……!!!」




64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:44:42.415 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「お嬢さん、助けに入ってもいいんだぜ?」チラッ

女殺し屋「!」

ヒットマン「もっとも新米のお嬢さんは予備の弾丸なんて準備してねえだろうし」

ヒットマン「殴りかかってきても結果は見えてるがな!」

女殺し屋「くっ!」

ヒットマン「このクソ素人が! 楽には死なさねえぞ!」

ヒットマン「オラッ! 俺の蹴りは重いだろうが! 俺は本物の殺し屋だからなぁ!」

バキッ! ガッ! ゴッ!

男「がはっ……!」




67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:47:37.058 ID: Mn/lQ/7e0.net

ドカッ! ガッ! ガスッ!

男(ん、“重い”……!?)

女殺し屋(ん、“本物”……!?)

男「——!」ハッ

女殺し屋「——!」ハッ

男(そうだ、あの時!)

女殺し屋(そう、あの時!)

男(俺はあの子から、一発だけ弾丸をもらってる!)

女殺し屋(あたしはあの人に、一発だけ弾丸を渡してる!)

男「それえっ!」ポイッ

女殺し屋「ナイスパス!」パシッ

ヒットマン「なにぃ!?」




69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:51:20.191 ID: Mn/lQ/7e0.net

ヒットマン「し、しまった!」

女殺し屋(この距離ならいける!)

女殺し屋「この一発は……絶対外さない!」


パァンッ!




ヒットマン「ぐっ!?」

ヒットマン「はぁぁぁぁぁ……」ドサッ…




70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:54:03.177 ID: I/PaquZqr.net

いいチームワークだ




72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)02:55:36.716 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「ぐうっ……げほっ、げほっ……」

女殺し屋「大丈夫?」

男「大丈夫じゃないけど……なんとか……」

男「それよりあのヒットマンは……殺したのか?」

女殺し屋「失神してるけど生きてはいるみたい……急所を外しちゃった」

女殺し屋「やっぱりあたしってダメね……。まんまと依頼人に騙されて、戦った相手も殺せず……」

男「そんなこと……ないよ」

男「殺しをしなくて……済んだじゃないか……」




74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:00:14.442 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「俺の正体はさっきいった通りだけど……」

女殺し屋「……」

男「君も今ならまだ引き返せる。足を洗わないか?」

女殺し屋「でも、あたし……!」

女殺し屋「殺しはしてないとはいえ、殺し屋を名乗って依頼まで……!」

男「今までの君は安全装置が外れてたんだけなんだよ」

男「これからは……俺が君の安全装置になってみせる!」

女殺し屋「なんかイマイチよく分からないんだけど……」

男(極上の殺し文句のつもりだったのに)

女殺し屋「……でも、なってくれるっていうんなら、お願いします」

男「よろしく!」




75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:01:09.769 ID: 5tnoVZxTa.net

ワロタ




79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:04:58.485 ID: Mn/lQ/7e0.net

男「あのヒットマンは縛って通報しておけば捕まるだろうし……」

男「あとは……」

女殺し屋「うん」コクッ

女殺し屋「もしもし」

依頼人『え!? なんでお前が生きてるんだ!?』

女殺し屋「この通り、生き残っちゃったから、後は分かるよね?」

女殺し屋「いつになるか分からないけど、必ず報復するからね〜! じゃあね〜!」

依頼人『ま、待って下さい! 許して下さい! お願いしま……』

ピッ

男「これで依頼人は一生君の影にビクついて生きてくんだろうな!」

女殺し屋「いい気味!」




80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:05:39.616 ID: 7T9Y7ij50.net

依頼人小物すぎワロタ




82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:08:45.607 ID: Mn/lQ/7e0.net

女殺し屋「足を洗ったはいいけど、これからどうしようかな〜」

男「やることないなら、俺の仕事を手伝わないか?」

男「今、会社からオリジナル銃を作れって、プロジェクトのリーダーを任されててね」

男「もちろん本物を作るわけじゃないけど、元殺し屋の視点からも意見を聞きたいんだよ」

女殺し屋「いいわ、手伝ってあげる!」





—おわり—




83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:10:13.074 ID: eARIuQKh0.net

乙!面白かった




90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:34:29.043 ID: ZCosF55I0.net

よくまとまってて良かった




91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)03:54:02.304 ID: I/PaquZqr.net


こういう勘違いされる話好き




93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)04:25:12.222 ID: RbTFAHYK0.net

きれいにまとまってるなぁ乙




94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/28(火)04:26:10.020 ID: vT+mIykNd.net

乙 よかった




引用元:男「お嬢さん、安全装置が外れてるぜ」女殺し屋「えっ!?」