png-large


 

1名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:24:05.74 ID: u5MSoUfy0.net

いつも無様な現実を生きるのが俺の人生だが
せめてネットの中くらい圧倒的に「俺様」でいたい




2名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:24:55.73 ID: u5MSoUfy0.net

いつも俺ばかり怒られて俺ばかり謝って
俺ばかり何も与えられず
いろいろと反故にされても俺だけは笑って許さなければならないのが
俺の人生だったから
せめてネット中では偉そうにしたい




3名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:26:55.87 ID: BzTQ1CcHa.net

だから童貞なんだよ




4名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:28:45.72 ID: u5MSoUfy0.net

童貞と関係ないだろ




5名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:29:18.89 ID: WN71BHrpM.net

今の世の中女は希少種で圧倒的にオスあまりだから仕方ない




6名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:33:15.29 ID: ciURz9dx0.net

魔法使えるようになるまで頑張れ




7名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:34:56.44 ID: u5MSoUfy0.net

セッ●スってそんなに重要か?
年食えば食うほどどうでもよくなってくるわ
さんざんやりまくって快楽味わった奴等って
気持ちよくなってただ遊んでただけだろ
それが俺の人生において何らかのメリットをもたらしたわけでもないのに
なんでセッ●スした程度で俺様に対して偉そうなのか謎だわ




8名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:38:05.27 ID: u5MSoUfy0.net

たかだかがやったかやらないか
彼女いるかいないか
その程度のことで俺を侮辱した奴等を
俺は今も許してはいない
許す理由がないからな




9名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:41:56.32 ID: V+jVIPSC0.net

まあ人の迷惑にならないように生きてくれよ




10名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:42:40.22 ID: fOEaUFDUd.net

メガンテつかえそうや




12名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:43:18.89 ID: u5MSoUfy0.net

「おまえはブサイクだから一生彼女出来ないwww」
「おまえ本当にかわいそうだよなその顔じゃセッ●スする女みつからないもんな」
こんなことを若い時にいつも言われて
奴等が言った通り
本当に彼女もセッ●スも無い人生になったわけだが
この歳になるともう冗談では済まない
奴等にとっては若気の至りで勝手に処理したんだろうが
俺にとってはそんなに軽い話ではない
なんだろうねこの魂の奥で闇がどんどん育っていく感
これが収まらないわけよ
ずっと




13名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:43:33.01 ID: u5MSoUfy0.net

腹立ってしょうがないわけ




14名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:44:16.15 ID: QUE6hSMKM.net

だいまほー使いに敬礼(^o^ゞ




15名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:44:57.47 ID: 8NxvF/e90.net

常に誰かの上にたって優位でいたいからだよ
軽くあしらっとけ




17名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:49:13.30 ID: u5MSoUfy0.net

>>15
理屈ではわかってんだけど
実際にバカにされた通りの状態が現実になると
軽く流すのも難しいわ
感情を処理できない




16名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:45:42.77 ID: u5MSoUfy0.net

俺きっと彼女欲しいわけでもセッ●スしたいわけでもなくて
俺をバカにした奴等に俺が味わった屈辱と同じ屈辱を味合わせたいんだろうね
彼女セッ●ス結婚の件とこの憎しみの件は
実はあんまし関係ないんだと思う




19名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:53:23.15 ID: u5MSoUfy0.net

よく言うじゃん
ボロカスに人を罵倒した上司が
後になってから叱るのも愛情とかさ
そんな糞キモい理屈飲み込めたか?実際
俺は無理だったわ
「てめぇこのやろうえてろよ」がずっと消えなかったわ




20名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:56:38.29 ID: oyVzaIEd0.net

もう風俗行けよ




26名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:10:52.56 ID: OYAYLuwU0.net

>>20
行ったけど皮の上からゴムをつけるという謎のことをやられて
射精も挿入もできず
結局童貞のまま金払って帰ることになった
もう行かん
バカバカしい




52名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)07:53:23.68 ID: GJvtuoTE0.net

>>26
真性なら病気だから風俗より先に包茎手術してこい。




54名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:15:35.35 ID: OYAYLuwU0.net

>>52
真性ではない
俺がコン●ームのしくみを知らないから
そういうもんだと思っただけだ
最初は自分がインポだと思ったが
しばらくしてから何かがおかしいことに気付いた




22名も無き被検体774号+ 2017/11/11(土)23:59:16.55 ID: u5MSoUfy0.net

憎しみと怒りを表に出して生活するわけにもいかないから
憎しみは憎しみと言う塊として貯蔵しとくししかないわけだけど
それを許したとか納得したとか反省したって勝手に勘違いする奴多いんだよな
俺はガキの頃からいじめられたりバカにされたり理不尽な扱い多かったりしたから
恨みつらみ憎しみを心の棚にしまっとくのは得意だけど
別に消えてなくなったわけじゃないからな
年食えば食うほどどんどん憎しみの貯えが増えて言って
棚に納まりきれなくなってきてる




23名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:00:49.42 ID: OYAYLuwU0.net

おまえら大人しい奴甘く見るなよ
恐らくみんな俺みたくなってるから




24名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:02:49.72 ID: OYAYLuwU0.net

彼女出来てセッ●スしても
この棚が空になると思えない
むしろ逆に増えそうな気がする




25名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:10:44.55 ID: 2WFH8GTG0.net

ねちねちねちねち執念深い損な性格してんなぁ
無気力より性質が悪い




28名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:20:29.37 ID: OYAYLuwU0.net

>>25
人をバカにする奴等の方が性質が悪いだろ
どう考えても
反撃される心配のなさそうな大人しそうな奴ばかりターゲットにするしな
こっちは自尊心をはぎ取られて散々ぱら蹂躙されてやったんだから
長年根に持つ権利くらいあるだろ




30名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:33:38.77 ID: 2WFH8GTG0.net

>>28
おっさん被害者意識が先行しちゃって周り見えてなさそう
別に根に持とうが復讐しようがおっさんの勝手だし自分には関係ないから
好きにすればいいけどそれって楽しいのか?




35名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:41:20.83 ID: OYAYLuwU0.net

>>30
モチベーションがそれしかないんだよ
しょうがないだろ




27名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:10:53.46 ID: I/ybA85LM.net

うーむ、周りの人間は確かに糞な奴かもしれんがお前も世渡り下手そうだなぁ
ちゃんと筋を通して主張すべきはしないから溜め込む事になるのではなかろうか?
又は筋を通しても認められないのは段取りとか準備とか根回しとか戦略が甘いのでは?




31名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:33:40.43 ID: OYAYLuwU0.net

>>27
俺が筋通そうとすると口も行動も封じられる
そういう仕組みが動くんだわ
要するにみんなズルをしてるわけで
その秘密知ってるのは恐ろしいことにいつも泣き寝入りを強いてきた俺なんだよ
まあ自然とそうなるよな




32名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:35:09.12 ID: I/ybA85LM.net

>>31
転職して環境変えようと思わんかったの?




34名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:38:07.64 ID: OYAYLuwU0.net

>>32
もうしてるわ
今は自営だ




36名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:42:07.85 ID: I/ybA85LM.net

>>34
ほっほう、じゃ可愛い子雇ってむふふとかできんじゃね?
お前が幸せになれば心の澱も溶けるだろうさ




41名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)01:13:51.64 ID: OYAYLuwU0.net

>>36
そんなん
恨み買うだけだろ
そういう未来が見えて萎えるから
キャバクラも風俗も行きたいと思わん
キモい俺の相手をさせられたうっぷんを何かで浄化してる
姿まで浮かぶから楽しくねぇんだよ




29レイもんど 2017/11/12(日)00:21:31.98 ID: J0KtLjiDK.net

>>1
あ、大先輩、
こんばんはッス。
 
まあまあ、落ち着いて。
一匹狼はこの世に何匹も存在する訳で。
 
先輩のアイデンティティを壊しちゃうかもしれないけど、
自分が特別な存在だとか勘違いしないほうがいいですよ。
 




33名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:37:44.46 ID: OYAYLuwU0.net

>>29
いや俺特別だから
40代童貞はかなりマイノリティだから
普通に生きてれば彼女くらいできるがマジョリティの言い分だろ?
俺は普通に生きても彼女なんかできなかったし
それをこの年齢で証明してしまってるから
特別なんだわ
世間一般のセオリーが通用しない存在だから
特別だよ




37名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:45:57.76 ID: OYAYLuwU0.net

なんか自己啓発セミナーとかでよくあるだろ
感謝のメソッドみたいなの
とりあえず何でもいいからありがとうって言えば状況よくなるって言うから

ぼくは子供ころ毎日いじめられて
女子にはキモいって言われて
彼女もできずセッ●スもできず
職場では毎日しかられてダメ人間扱いで
稼いで貯め込んだお金は投資と称して横取りされてしまいました
感謝してますありがとう

ってやったらものすごい無気力になって
死にたくなってきたから
やめた




39名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:49:26.55 ID: 2WFH8GTG0.net

それ捻じ曲げて実行してるだけでしょ
勝手に死にたくなってるだけじゃんwww




40名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:50:08.10 ID: OYAYLuwU0.net

スピリチュアルとか自己啓発って
そこそこいい思いもしてきたようなある意味恵まれてる奴以外は
やっても無意味だと思うわ
逆に精神病むぞあれ




42名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)01:21:15.23 ID: OYAYLuwU0.net

俺じゃなきゃダメで
俺と結ばれるために産まれてきたような
女はこの世界に存在しているんだろうか
世の中の大半は概ねそんな相手が見つかってるから
結婚してんだろうけどな
きっと俺だけはそれが0人なんだよ
そこが俺の稀少性な




189名も無き被検体774号+ 2017/11/18(土)13:38:44.99 ID: EGgfEHFNr.net

>>42
いねーよ、笑




43名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)01:28:16.89 ID: OYAYLuwU0.net

「おまえ本当にかわいそうだよなその顔じゃセッ●スする女みつからないもんな」
って俺をバカにした男は
高校中退でパチンカスで貸した金は絶対返さないクソ野郎だったけどな
そんな奴に彼女いてやりまくってる現実があるとするならば
顔より人格って理屈も嘘なんだわ




44名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)02:01:20.32 ID: u1qe+YwJ0.net

多分生物として劣ってるんだと思う
でももうセッ●スを体力的にも気力的にも楽しめる年齢じゃないからその辺は気にせず生きていった方がいい




53名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:09:09.56 ID: OYAYLuwU0.net

>>44
違うな俺の方が優れている
情欲に依存しなくても俺は生きていけるからな




45名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)02:40:23.41 ID: pBY23Qasd.net

まとめると女とやりたい彼女が欲しい結婚もしてみたい童貞卒業したいが上手くいかなかったイジメられて人間不振だから殻に籠りましたって事ね




53名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:09:09.56 ID: OYAYLuwU0.net

>>45
まだまとめたつもりはないが
都合のいい情報だけ並べて偏見を作るな




46名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)02:56:14.55 ID: gyLv6ZEk0.net

幼女とか追いかけるなよ!




53名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:09:09.56 ID: OYAYLuwU0.net

>>46
それがおまえの童貞イメージか
お粗末だな
他人のガキに興味なんかねぇわ




50名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)06:39:46.55 ID: OxtjhKr/0.net

女が足を開く価値のない男




53名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:09:09.56 ID: OYAYLuwU0.net

>>50
誰の許可を得てそれを言う?
おまえは世界中の女の代表なのか?




51名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)07:45:35.22 ID: bZWBvMqS0.net

最近ハゲデブでも面白い人だと好印象になることに気がついた




54名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:15:35.35 ID: OYAYLuwU0.net

>>51
ブサイクは死ぬまでピエロを演じるしかないのか
気の休まらない私生活だな




55名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)09:33:35.49 ID: OYAYLuwU0.net

俺は俺にとって不利になる情報だけを寄せ集めて
そこから自己肯定に至ってやる
それができれば俺も超人になれる




56名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)10:29:11.20 ID: OYAYLuwU0.net

彼女いない歴=年齢の童貞にありがちなこと
1.ブス&ブサイクカップルを見下す
2.彼女なんかいらないと思っている
3.イケメンと言ってくれるのはおばあちゃんだけ
4.基本的に言い訳がましくてナヨっちい
5.超奥手か必死かのどちらか
6.女の子を「ちゃん」付けで呼べない
7.犬か猫かで言うと猫派
8.趣味娯楽が小学生並
9.「友達」のハードルがやたら高い
10.「作業」は出来るが「仕事」は出来ない
11.集合写真で女子の肩を触れない
12.女子と話す前は脳内シミュレーションをする
13.そして始まる脳内反省会
14.会話で「正しい」回答をしようとする
15.「彼女いるの?」→「今は」いない
16.恋愛トークになった瞬間黙る
17.あるいは架空のエピソードを語る
18.子供時代の想い出が小学生時代ばかり
19.冗談が通じない
20.自己主張しないくせに頑固
21.「優しい」と言われるが実際は無害なだけ
22.真面目系クズ
23.人生観が「好かれたい」じゃなくて「嫌われたくない」
24.口癖がほぼネガティブ
25.自称「やれば出来る」
26.すべてが受け身
27.友達が脱童貞すると悔しがる
28.コンビニ店員にいちいち惚れる
29.会話にYESかNOかでしか答えられない
30.電脳世界では饒舌
31.好きな子を性的な目で見れない
32.告白するかしないか迷ったことすらない
33.女の子紹介してやろうかと言われると変な言い訳をして結局断る
34.彼女が出来る妄想すらしなくなる
35.お母さんからも諦められる
36.髪のセットが下手
37.そもそも未だに床屋に行ってる
38.眉を整えない
39.「無難なファッション」がわからない
40.「清潔感」の意味が理解できてない
41.女の笑い声=自分の悪口と思う
42.好きな人の名前と自分の名前で相性占いをしたことがある
43.無駄にキスの練習とかしちゃう
44.予備知識だけは豊富
45.イベントごとを異様に嫌う
46.そのくせ2月14日にはソワソワする
47.LINEの文章がことごとくキモいがそれに気づいていない
48.風俗は邪道とか思ってる
49.童貞を恥だと思ってる




57名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)10:33:03.11 ID: OYAYLuwU0.net

こんなに欠点並べたてて追い詰めたら
もう何もできなくなるだろ?
童貞の原因は
>>56のようなことでただでさえ自信の無い男を追い詰めるからんだわ
これは状況を悪化させるための策略であり陰謀である
セッ●スさえすれば彼女さえいれば
一点の欠点も存在しない完全な人間であると言わんばかりである
うぬぼれるな




62名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)11:44:21.07 ID: P9jW0BZa0.net

>>56
自分、45はこれに当てはまるけど非童貞なんだよね。
こういった条件の問題じゃないのかもな。




63名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)11:58:36.75 ID: OYAYLuwU0.net

>>62
俺も関係ないと思う
後でくっつけてる物にすぎない
逆に49項目全て意識して行動する男は
今度はマニュアルに頼りすぎているからダメだとか言い出すんだよ
相手の存在、人生、否定するための理由付けがしやすいように
バリエーションに富んでいるってだけな
こんなもので人生まで否定されたら溜まったもんじゃない
怒っていいだろこれ
無礼にも程がある




66名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)12:24:17.95 ID: OYAYLuwU0.net

俺が言いたいのは
>>56に共感できるのは女と彼女いる奴等だけで
童貞が見てもイラつくか世間の目に怯える
だけで何の解決策にもなってないことな
逆に>>56を過剰に意識することによって余計に挙動不審になって
結局キモいって言われるんだよ
つまり>>56は彼女いる男と女がブサメン非モテ童貞を痛めつけるための
凶器にしかなってないってことな




58名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)10:37:16.72 ID: OYAYLuwU0.net

バカにするために
他人を観察し
49項目もあらを探し出して並べで責めて追い詰める
いやらしい人間だよなこれ
他人のあら探しが大好きなタチの悪い糞人間の所業である
人を苦しめることが目的である
こういった精神攻撃に耐えて生き延びてきたのが高齢童貞なんだわ




59名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)10:51:34.34 ID: OYAYLuwU0.net

「なぜなら童貞だから」
を着地点にすれば
悪口の書き放題である
偏見に満ちた罵倒も非人道的な侮辱も
相手が童貞である限りやり放題
この醜悪な攻撃性と暴力性
集団で1人の人間から生命力を奪い続ける虐殺
つまりいじめ
いいこいた大人がやるいじめ
クラスのいじめっこから何一つ成長していない情けない大人の所業
集団で個人を追い詰めて自殺に追いやる殺人行為
こんな恐るべき所業を絶対に許すわけにはいかない
俺はこういった真の悪に立ち向かう正義の味方であり続けたいと思う




60名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)11:07:19.83 ID: /amaYQYP0.net

>>59
生物として一生異性と交わらないことなんて全然珍しいことじゃないからそんなに気にしなくてもいいんじゃね?

ちなみに俺は子供3人いるけど全員母親が違うっていう別の意味で残念な雄なんだけどなw




61名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)11:29:57.15 ID: OYAYLuwU0.net

>>60
性交経験の有無を気にしているわけじゃない
童貞は気軽にバカにしてもいいみたいな風潮を批判したいだけだ
他人を侮辱した者の責任として侮辱された者からの反撃は
受けるべきであり
こちらは侮辱を受けた分侮辱した連中を批判する権利がある
そしてその権利を行使しないからこそ童貞は軽く見られる
弱者マイノリティの立場でマジョリティに立ち向かい打ち勝つことも
可能であることを
1人で集団に勝つことが可能であることを
俺の人生で実現して見せいだけだ




67名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)12:25:55.35 ID: 2WFH8GTG0.net

童貞コンプ拗らせてそういうことばっか言ってるから馬鹿にされるんじゃね




69名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)12:43:15.31 ID: OYAYLuwU0.net

>>67
拗らす原因は
童貞の中には無い
童貞をバカにする世間の風潮が拗らせる原因になっている
ということを俺は主張しているんだが




68名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)12:37:46.32 ID: OYAYLuwU0.net

女が批判やダメ出ししてもいい男は
つべこべ言わずにベッドでいいなりなってやった男だけな
付き合う気もやらせる気も無い男は
ひたすらただの他人なんだから
あら探しして批判すんのは無礼なんだよ
そんな許可をこっちは与えていないのに
勝手に悪口を言うな
人様にキモいなんて言っていいわけがない
キモくたって人様の子供なんだ
キモい言われると俺の親まで批判された気がして腹が立つんだよ
それに怒り狂う俺は正常のはずだ
この怒りをキチガイと思う奴の方が俺はキチガイだと思う




71名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)17:21:58.00 ID: OxtjhKr/0.net

んで

イッチならせっくるしてもいいょ

って女が出てきたらどーする?




72名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)18:14:34.47 ID: OYAYLuwU0.net

>>71
女が股開く価値の無い男にそれ聞いてもしょうがないだろ




73名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)18:24:30.70 ID: /amaYQYP0.net

>>72
なんで価値ないって自分で言っちゃうのよ?そんな悲しいこというなよ




38名も無き被検体774号+ 2017/11/12(日)00:48:23.68 ID: +gG2vcaR0.net

未来の自分見てるようだ




引用元:もうすぐ41歳童貞になるわけだが