png-large


 

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:35:17.076 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「だ、ダメだよぅ…骨折っちゃったら痛いもん……」

チノちゃん「一本だけ!一本だけですから……!」

俺「嫌だってばぁ……痛いの怖いもん!」

チノちゃん「じゃあ指の骨!小指にしますから……!それならいいですよねっ!?」ギュッ

俺「や、やめてよぅ!やめてやめて痛い力入れないで本当に折らないよね!?」ポキッ☆

俺「〜〜〜〜〜ッッ!?ひぎィ……!?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

チノちゃん「wwwww」




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:35:42.022 ID: EXlt/+CL0HAPPY.net

ワロタ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:35:55.854 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「い、痛いぃぃ〜〜!!!死ぬッッ!!!」ジタバタ

チノちゃん「wwww そのくらいでwww死ぬわけwwないwwww」ゲラゲラ

俺「うっ〜〜!!!ひどいよチノちゃんっ!!俺何も悪いことしてないのにっ!」

チノちゃん「うるさい!」ドゴォッ

俺「ぷぐッ☆!?」




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:36:33.242 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

チノちゃん「俺さんは存在するだけで私を不快にさせてるんですから。それぐらいで文句言わないでくださいよ」

チノちゃん「むしろこのくらいで済ませてあげてる私の慈悲深さに感謝してください。何ならもう何本か折ってもいいんですからね??」

俺「ごめん……!ごめんなさいっ!!俺が悪かったです……だからもう折らないで、痛いの嫌ぁっ……」ウルウル

チノちゃん(ふふっ、本当に可愛い泣き顔ですね……!そんな顔するからもっと虐めたくなっちゃうんですよ……?)ゾクゾクッ




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:36:35.891 ID: UxE/JjSS0HAPPY.net

うるさいです の方がいいと思う




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:37:06.627 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「うぅ……痛い、ので病院行ってきます……」

チノちゃん「待ってください。そんなことしたら私が骨を折ったことバレちゃうかも知れないじゃないですか……」

俺「だ、大丈夫です。階段からこけて落ちちゃったって言う……」ビクビク

チノちゃん「そんなこと言ってこっそりチクるつもりじゃないんですか!?」ドンッ

俺「ひぃ!!!そんなことしませんっ!!本当に痛くて……病院行かせてくださいぃっ、お願いじまずっ……」ポロポロ

チノちゃん「なら私の言うことは絶対だと言う忠誠の証として、足を舐めてください」

俺「え……」




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:37:13.246 ID: oLP38xKAKHAPPY.net

西田がいない
百点




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:37:35.557 ID: EOImI9Fc0HAPPY.net

支援




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:37:36.992 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

チノちゃん「何をぼーっとしてるんですか?病院に行きたいんですよね?たかが足を舐めるだけで俺さんを信用してあげると言ってるんですよ」

チノちゃん「ですが舐めたくないと言うなら、それは仕方ないですね……。俺さんにもプライドはあるでしょうし、すみませんが病院は諦めてください」

俺「……な、舐めます!舐めさせて、、くださいぃっ……」

チノちゃん「!!!!」ゾクゾクゥッ♡




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:05.517 ID: aqTfYCNm0HAPPY.net

一体どこのチノちゃんだよこいつは…




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:21.004 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「うぅ……これで、いいですかぁ……?」ペロペロ

チノちゃん(はぁぁ/// そんな顔して見上げないでください……♡)

俺「ひっく、ぐすん……うぇぇ、チノちゃんの足臭いぃ〜〜〜〜っ!!!もう嫌だぁぁぁっ!!!」ポロポロ

チノちゃん(も、もう我慢できない!!俺さんごめんなさいっ♡)ボロンッ

俺「ひっ……な、なんでおちん●ん出すの……?」フルフル




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:36.851 ID: DVZRH8BNpHAPPY.net

いやこんなクソチビぶっ飛ばせよ




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:45.833 ID: 3vxWPimpdHAPPY.net

わけがわからないよ




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:53.061 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

チノちゃん「さっきからレディに向かって失礼なことばかり……罰です。黙ってズボンを脱いでお尻をこっちに向けてください」

俺「嫌だよぉ……/// 恥ずかしい……」

チノちゃん「オラァ!!」ハラパンッ

俺「んぐっ☆!?」

チノちゃん「罰だって言いましたよね?俺さんに拒否権はないですよ?脱がないなら無理やり脱がしてあげますからねっ♡」ハァハァ///

俺「げほげほっ……や、パンツに手入れないでぇっ……/// わかったよぉ……!脱ぐ!脱げばいいんでしょっ……」

俺「うぅ……こ、これでいいですかぁっ///?」ポロン

チノちゃん(さすがは俺さん!おちん●んのサイズも私の半分くらい……/// 期待を裏切りません……!)




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:38:56.515 ID: rDpLvu1nHHAPPY.net

おちん●ん…?




17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:40:26.006 ID: orcG+2+HMHAPPY.net

これが日本か




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:40:35.638 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「う〜後はお尻をチノちゃんに向ければいいんだよね……///?」

俺「はいっ/// これでもう病院行っていいよねっ……?」プルンッ

チノちゃん「ふんっ」ズプッ

俺「??!??!?」ビクンッッ♡

俺「ひぎっ/// い、痛い……な、何してるのチノちゃぁんっ!? そんなところにおちん●ん入れたら汚いよぉっ……?」プルプル

チノちゃん「俺さんごめんなさい……あぁ、すごっ……/// これ気持ちいい!俺さん!好きですっ♡」パンッパンッ

俺「ん゛お゛っ♥?! や、やめてよぅ……動かさないで!早く抜いてよぉぉっ//」

チノちゃん(はぁはぁ♡ 俺さんにも感じてもらわないと……乳首つねっちゃえ♥♥)グリッ

俺「〜〜〜〜っ♥♥♥!!!」ゾクゾクゥッ

俺(な、何これぇ……痛い、のに……気持ちいい……?)ハァハァ




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:40:42.902 ID: 1Duij0rqFHAPPY.net

普段何してんだよ…頭おかしい




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:41:39.339 ID: HSYelU/f0HAPPY.net

本当に寒いからはやくして




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:41:59.666 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

チノちゃん(もっと……もっと気持ちよくさせて私から逃げられないようにしなくちゃ!!)ニギニギ

俺「ひゃぅっ///!?」(チノちゃんにおちん●ん、、握られたら……何だかいつもより大っきくなってる……♥)

俺「何だこれ何だこれぇっ……/// もう何も考えられない……頭真っ白になっちゃうよぉ♥!!」ビクンビクンッ

チノちゃん「女の子になっちゃえ♥ 女の子になっちゃえ♥」パンパンパンッ

俺「お゛ぉ〜〜っ♥♥なんかっ♥、おちん●んから出っ♥ふっ……あ゛〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥」ドピュルルルルッビュッ

チノちゃん(キタ!!!!!)ネチャァッ...

チノちゃん「俺さん♥ あぁっ……好きぃぃぃぃっ/// 私もイっちゃう!!ん〜〜〜〜っっ///♥♥♥♥♥」ゾクゾクッビュルルル

俺「ふーっ♥チノちゃん、、ふっ♥俺も好きぃぃっ……/// うああああっ///♥♥♥♥♥♥♥」ビュッドピュッ

ドピュドピュッルルルッビュゥゥゥッッ♡♡♡♡♡♡♡




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:42:11.904 ID: gFwIC4xoMHAPPY.net

このSSをあらかじめ書き溜めしてるという事実




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:42:33.300 ID: wqIeJmhlpHAPPY.net

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:42:45.349 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「はぁ、はぁ……気持ち、よかったぁ……♥」ポ-ッ///

チノちゃん「そうですね……♥ ふふっ、こんなに精子でベトベトにして……!イケナイおちん●んです……」ツンッ

俺「っあ♥」ビクンッ

チノちゃん「こんなイケナイおちん●んは罰としてちょん切っちゃわないといけませんね……?」ニギニギ

俺「や、、やめてね……?おちん●んなかったら、おしっことかできないし……俺、女の子になっちゃう……」ビクビク

チノちゃん「なっちゃえばいいじゃないですか……♥ 私にお尻突かれて喘いでる俺さん女の子みたいでしたよ……?」ニコッ

俺「!!!!」ビクゥッ




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:42:50.739 ID: ocRquRk6dHAPPY.net

ふぅ……




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:43:21.516 ID: IeYIS6TwaHAPPY.net

どうしてこんな奴が野放しになってるんだ




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:43:57.082 ID: SlQ+ydyS0.net

(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:44:23.005 ID: lVoneKgRaHAPPY.net

俺「あっ……ごめんなさい……おちん●ん切るのだけは許してください……っ?」ウルウル

チノちゃん「うふふ、冗談ですよ。そんなに怯えないでください……♡」ナデナデ

俺「よかった……ありがとございますっ……ありがとございますぅ……」ガクガク

チノちゃん「またさっきみたいに気持ちいいコトしたいですか……?」

俺「………」コクコク

チノちゃん「なら私の言うことは絶対服従ですからね……?守れないとお仕置きしちゃいますから♡」

俺「は、はいっ!!」

チノちゃん(これで俺さんはずっと私のおもちゃです……♡ これから可愛がってあげますからねっ……/// 俺さん♡)


〜 happy end 〜




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:44:42.863 ID: HSYelU/f0HAPPY.net





30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:46:30.171 ID: 3vxWPimpdHAPPY.net

病院行けよ




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:48:24.458 ID: 7ltAmuI+DHAPPY.net

才能と狂気が入り交じってる




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)11:49:08.755 ID: bVO/H5TLMHAPPY.net

ごちうさ関係のSSの不気味さったら


キャラ置き換えれば勃起もん




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:11:20.123 ID: apTCt5DVMHAPPY.net

残念ながら勃起したわ




36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:13:20.667 ID: FdIT/Znv0HAPPY.net

病院行け




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:14:44.152 ID: m/YPRK2kpHAPPY.net

月曜昼になにやってんだよ…




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:19:20.629 ID: tMWBgnJu0HAPPY.net

半勃起で抑え込めた




39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:21:33.775 ID: BgVGolADpHAPPY.net

ふぅ・・・




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:22:29.576 ID: O9h8Itec0HAPPY.net

腕折れてること忘れてやがるな




41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:23:23.986 ID: /el2UYY00HAPPY.net

去勢はよ




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:23:41.891 ID: dre5IfJHdHAPPY.net

正直すき




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/20(月)12:41:38.931 ID: gszRUSi+pHAPPY.net

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい




引用元:チノちゃん「俺さん、腕の骨一本折っていいですか?」俺「え……?」