1:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)00:59:34.99 ID: 0.net
すぱいらる@Spiral_1225
セブンネットショッピングでNintendo Switch買って、支払いと受け取りをセブンイレブンにしたら、セブンイレブンのくじのキャンペーンで色々貰って得をしてしまった
https://twitter.com/kuroi_pesa/status/925593313813577728
ぺさっさん。@kuroi_pesa
Switchゲットしました。。。 支払いがセブンでだったんですが、キャンペーンやっててなんかいっぱい貰いました。
6:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:04:18.29 ID: 0.net
けどこんなにいらんわw
2:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:00:19.73 ID: 0.net
https://twitter.com/yyuka00/status/925679919966732290
悠夏@yyuka00
わい氏、711で念願のswitchを受け取り 「お客様、700円くじ69回引けますよ」 総額8200円分の商品抱えて帰宅_(:3」z)
https://twitter.com/sabukaruHASEITI/status/925594989836451840
ハセイチは、11月からミュージカルはじめ@sabukaruHASEITI
ちょっとさっきリアルにあった話だから聞いてほしい セブンイレブンでSwitchとカセットを頼んだらお会計が47000円になったんだ。
そしたら700毎に クジが引けるとか言うんだ 「えっ!毎に!毎にデスか⁈」 思わず聞いたよ何回引けるんですって 「67ですww」だってさ!
4:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:00:48.53 ID: 0.net
5:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:01:24.42 ID: 0.net
https://twitter.com/seriynu/status/925570442546503680
seriynuuuu@seriynu
セブンネットで注文していたSwitchをセブンイレブンに代引きで受け取りに行ったら、700円クジを60枚以上引けました。(店員さんにはご迷惑をお掛けしました) 以後大きな買い物をする時はセブンネットで決まり。
https://twitter.com/niinii45659539/status/925513541829869569
にいにい@niinii45659539
switch朝からセブンイレブンでGETしてきました ここで驚きの事実がラストレシピのキャンペーンくじで56枚くじを引く羽目にwwww
無料でいただいた戦利品です やっぱり悪い事ればイイことがあるんですね(o^^o) 朝からコンビニレジ占領してごめんなさい&
16:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:08:44.89 ID: 0.net
56枚引いてこれだけなん
うーん
7:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:04:52.13 ID: 0.net
期間も短いしなくなってる店舗だともうないし
10:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:06:41.95 ID: 0.net
やたら当たる店はそのせい
17:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:09:30.51 ID: 0.net
先日二枚引いて二枚ともあたりやったわ
13:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:07:30.46 ID: 0.net
14:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:07:42.66 ID: 0.net
18:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:10:24.42 ID: 0.net
19:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:10:25.53 ID: 0.net
客側としてもめんどくせえもん
いちいち当たり商品取に行ってさ
もうあたりはこれって一つにしてレジ裏に積んどけよ
20:fusianasan : 2017/11/02(木)01:10:31.24 ID: 0.net
嬉しいかは微妙だが
22:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:10:54.84 ID: 0.net
24:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:11:26.78 ID: 0.net
商品によるらしい
ゲームは対象なんだそうな
23:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:11:06.40 ID: 0.net
いいことを聞いた
26:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:16:27.40 ID: 0.net
27:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:17:18.78 ID: 0.net
俺の後ろにいた女の人にこれあげますって言って押し付けて帰ったわ
28:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:19:12.11 ID: 0.net
後で引き換えようかとも思ったがそれも面倒くさいし結局そのまま忘れてしまったな
31:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:24:48.52 ID: 0.net
32:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:26:59.26 ID: 0.net
お前もくじ引くんだからお互い様だろ
それをアホとか
36:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:32:08.54 ID: 0.net
普通当たろうが当たるまいが後日だわ迷惑だし
33:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:28:34.95 ID: 0.net
俺も今日ももちラストライブBDセブンネットで注文して店舗支払いしたら6枚くらい引かされてソイジョイとかお粥みたいなのもらってきたわ
41:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:40:54.59 ID: 0.net
タワレコオンラインのセブン受け取りだからか
49:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:46:08.51 ID: 0.net
それはAmazonで買い物してセブンで受取するのと一緒だし
42:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:41:11.31 ID: 0.net
普通は56回もくじを引くほど暇じゃなくね?
62:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)02:02:16.62 ID: 0.net
88:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)02:23:03.88 ID: 0.net
このクジ自体めんどくさくてうぜーのにさすがにむかついたわ
ファミマのやつだけど
89:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)02:23:17.38 ID: 0.net
値下げしないものならあり
酒は一切飲まないから貰っても困る
38:名無し募集中。。。 : 2017/11/02(木)01:38:01.26 ID: 0.net
引用元:セブンネットショッピングで万単位の買い物をして店舗受け取りにすると凄いことになるらしい












