1名無し募集中。。。2017/11/02(木)00:59:34.99 ID: 0.net

すぱいらる@Spiral_1225
セブンネットショッピングでNintendo Switch買って、支払いと受け取りをセブンイレブンにしたら、セブンイレブンのくじのキャンペーンで色々貰って得をしてしまった







https://twitter.com/kuroi_pesa/status/925593313813577728

ぺさっさん。@kuroi_pesa
Switchゲットしました。。。 支払いがセブンでだったんですが、キャンペーンやっててなんかいっぱい貰いました。









6名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:04:18.29 ID: 0.net

すごいw
けどこんなにいらんわw




 

2名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:00:19.73 ID: 0.net

https://twitter.com/yyuka00/status/925679919966732290

悠夏@yyuka00
わい氏、711で念願のswitchを受け取り 「お客様、700円くじ69回引けますよ」 総額8200円分の商品抱えて帰宅_(:3」z)








https://twitter.com/sabukaruHASEITI/status/925594989836451840

ハセイチは、11月からミュージカルはじめ@sabukaruHASEITI
ちょっとさっきリアルにあった話だから聞いてほしい セブンイレブンでSwitchとカセットを頼んだらお会計が47000円になったんだ。
そしたら700毎に クジが引けるとか言うんだ 「えっ!毎に!毎にデスか⁈」 思わず聞いたよ何回引けるんですって 「67ですww」だってさ!






4名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:00:48.53 ID: 0.net

ほう




5名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:01:24.42 ID: 0.net

https://twitter.com/seriynu/status/925570442546503680

seriynuuuu@seriynu
セブンネットで注文していたSwitchをセブンイレブンに代引きで受け取りに行ったら、700円クジを60枚以上引けました。(店員さんにはご迷惑をお掛けしました) 以後大きな買い物をする時はセブンネットで決まり。











https://twitter.com/niinii45659539/status/925513541829869569

にいにい@niinii45659539
switch朝からセブンイレブンでGETしてきました ここで驚きの事実がラストレシピのキャンペーンくじで56枚くじを引く羽目にwwww
無料でいただいた戦利品です やっぱり悪い事ればイイことがあるんですね(o^^o) 朝からコンビニレジ占領してごめんなさい&









16名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:08:44.89 ID: 0.net

>>5
56枚引いてこれだけなん
うーん




7名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:04:52.13 ID: 0.net

タバコカートンで買うから知ってるけどそんなにくじってやらんのよね
期間も短いしなくなってる店舗だともうないし




10名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:06:41.95 ID: 0.net

これめんどくせえから店によってははずれくじ全部抜いてさっさと終わらせようとするらしい
やたら当たる店はそのせい




17名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:09:30.51 ID: 0.net

>>10
先日二枚引いて二枚ともあたりやったわ




13名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:07:30.46 ID: 0.net

在庫整理




14名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:07:42.66 ID: 0.net

甘い物ひかえてる人はこれもらっても迷惑




18名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:10:24.42 ID: 0.net

世界一当たりやすいクジだからな




19名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:10:25.53 ID: 0.net

ほんとめんどくせえよな
客側としてもめんどくせえもん
いちいち当たり商品取に行ってさ
もうあたりはこれって一つにしてレジ裏に積んどけよ




20fusianasan2017/11/02(木)01:10:31.24 ID: 0.net

なかなかのお得感だな
嬉しいかは微妙だが




22名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:10:54.84 ID: 0.net

ネットショップの受取や公共料金は対象外じゃなかった?




24名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:11:26.78 ID: 0.net

>>22
商品によるらしい
ゲームは対象なんだそうな




23名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:11:06.40 ID: 0.net

なるほど700円キャンペーンの時にこれやればいいのか
いいことを聞いた




26名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:16:27.40 ID: 0.net

受け取りというか支払いを店舗代引きにしないと駄目だな




27名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:17:18.78 ID: 0.net

昔セブンでクジ引いたらキティちゃんのぬいぐるみ当たったんだけど
俺の後ろにいた女の人にこれあげますって言って押し付けて帰ったわ




28名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:19:12.11 ID: 0.net

仕事の打ち合わせ前で時間ギリギリの時にアイスが当たりやがった
後で引き換えようかとも思ったがそれも面倒くさいし結局そのまま忘れてしまったな




31名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:24:48.52 ID: 0.net

いつも思うがレジ並びあるのにその場で受け取る奴はアホだろ




32名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:26:59.26 ID: 0.net

並びあろうが店員が勝手に処理するじゃん
お前もくじ引くんだからお互い様だろ
それをアホとか




36名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:32:08.54 ID: 0.net

>>32
普通当たろうが当たるまいが後日だわ迷惑だし




33名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:28:34.95 ID: 0.net

そういうキャンペーンなのか
俺も今日ももちラストライブBDセブンネットで注文して店舗支払いしたら6枚くらい引かされてソイジョイとかお粥みたいなのもらってきたわ




41名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:40:54.59 ID: 0.net

郷ひろみの2万円のCDボックス買ったけど何もなかったよ
タワレコオンラインのセブン受け取りだからか




49名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:46:08.51 ID: 0.net

>>41
それはAmazonで買い物してセブンで受取するのと一緒だし




42名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:41:11.31 ID: 0.net

700円で1個おまけにもらうからちょっと嬉しいんであって
普通は56回もくじを引くほど暇じゃなくね?




62名無し募集中。。。2017/11/02(木)02:02:16.62 ID: 0.net

荷物の置き場がレジの奥の店とレジの反対側の店があるよね




88名無し募集中。。。2017/11/02(木)02:23:03.88 ID: 0.net

俺の家の近くのコンビニは自分で取りに行くスタイルだったぞ
このクジ自体めんどくさくてうぜーのにさすがにむかついたわ
ファミマのやつだけど




89名無し募集中。。。2017/11/02(木)02:23:17.38 ID: 0.net

そのネットショッピングの価格によるかな
値下げしないものならあり
酒は一切飲まないから貰っても困る




38名無し募集中。。。2017/11/02(木)01:38:01.26 ID: 0.net

マジかよこれ




引用元:セブンネットショッピングで万単位の買い物をして店舗受け取りにすると凄いことになるらしい