png-large


 

1名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)12:50:58.29 ID: D1a0K2b+0.net

元カノから6年以上ぶりに電話きた
会うかどうするか今日返事する予定なんだけど迷ってる
迷ってる理由は、元カノの事めっちゃ気になるけど付き合えるとは限らないが今いい感じな人がいるからなんかその子に悪い気がして
付き合ってるわけじゃないし関係ないっちゃ関係ないけどお前らならどうするか聞きたい




2名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)12:53:06.85 ID: BCAiJeLBd.net

キモ




3名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)12:55:19.46 ID: +18nrTWAa.net

自分だったら良い雰囲気の人がいるなら会わないかな
でも本当に悩んでいる可能性もあるから電話で話聞いたりしてから考える




4名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)12:59:19.00 ID: D1a0K2b+0.net

>>3
悩んでるというか親も兄弟もいないから孤独を感じて寂しいんだと思う




6名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:00:15.75 ID: BjseRzh00.net

素直にま●こにち●こぶち込みたいって言えよー
そしたら頑張れって言ってあげるからさ




8名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:04:00.33 ID: D1a0K2b+0.net

>>6
それが不思議としたいと思わない
身内みたいな感かもしれない




7名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:01:09.58 ID: D1a0K2b+0.net

正確には父親はいるんだけど再婚して家庭あって疎遠になってる
母親はいない




9大滝 2017/10/26(木)13:06:43.57 ID: CnESUDhf0.net

会ってから考えたら?




10名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:08:23.02 ID: D1a0K2b+0.net

>>9
会うかどうかで迷ってるんだが




24大滝 2017/10/26(木)13:33:03.95 ID: CnESUDhf0.net

>>10
気になってんなら会えばいいだろって話
それでも迷うならやめとけ




31名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:45:07.48 ID: D1a0K2b+0.net

>>24
???ぜんぜん意味ちゃうやろ
後付け感ハンパない




11名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:11:51.94 ID: XiI8AOZ9d.net

うまくいけばセフレなんだから会わない訳ないよな?




14名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:17:12.24 ID: D1a0K2b+0.net

>>11
5年半くらい付き合った子だからセッ●スはそれほど




12名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:13:27.68 ID: AxT2CV3Dd.net

都合の良い男だなw




13名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:16:46.42 ID: x+0pHqMz0.net

会って情に流されない自信ある?




16名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:18:47.99 ID: D1a0K2b+0.net

>>13
情に流されないの意味がセッ●スなら流されない自信ある
お金とかならわかんないもしかしたら貸すかもしれない




15名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:17:37.35 ID: rfS+GVqZd.net

別れ方次第だよな
少しでも気になるなら話してみれば?




17名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:22:14.08 ID: D1a0K2b+0.net

>>15
別れた理由はこれっていうの無くてなんかお互いの気持ちが離れたんだよねえ
当時社会人と学生でだんだんすれちがっていってお互いが一番じゃなくなった
何を話すの?




38名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:54:16.89 ID: rfS+GVqZd.net

>>17
振った振られたじゃないのか
何を話すのってお互いの近況とかやろ
別にすぐに結論を出さんくてもいいし
そこで気になったらまた会えばいい
仲いい女友達に申し訳なくなる必要は無い




39名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:57:30.31 ID: D1a0K2b+0.net

>>38
なるほど会って話してみればってことか
会う前に話してみればと言ってるのかと思った




18名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:22:59.30 ID: fW/Aqek8d.net

離婚したんなら復縁を求めてくる可能性もあるんじゃないか?




20名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:25:44.27 ID: D1a0K2b+0.net

>>18
復縁?誰と誰が?




49名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:51:38.86 ID: 0ah0Gki4d.net

>>20
舌足らずですまそ。
元カノが旦那と別れてフリーになったのなら
>>1との復縁を求めてくるんじゃないか
ってこと。




19名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:24:41.25 ID: zO7vBkml0.net

相手の人生の責任は相手にしか取れない
情で中途半端に手を出して相手に味を占めさせたらそれこそ相手の人生が悲惨になる
お互いの年齢を考えろ
そろそろ自律心を強く持つ時間だぞ




23名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:31:40.80 ID: D1a0K2b+0.net

>>19
何度も書いてるけど手はだすつもりない
でもこれきっかけで友達として付き合うようになる可能性はあるかもしれないなあ
けどこれで会わずに切ったら可哀そうだし…




25名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:34:47.39 ID: zO7vBkml0.net

>>23
手を出すでその発想にしか至らないなら会うのはやめとけ




32名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:46:36.56 ID: D1a0K2b+0.net

>>19
そっちが手をだすって書いたからだすつもりないって書いただけなんだが???




21表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木)13:27:22.30 ID: l4tdoAB7d.net

ここにスレ立て悩んでる時点で情が湧いてるんだから会った時のことなんて容易に予測できるね
所詮他人だから皆色々と意見してるだけで




22名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:30:04.77 ID: kv5sC8F10.net

付き合う前なら元カノに会おうが悪いと思う必要は無い
本命の女性がどうこう言って咎める権利も無い
しかし付き合った後に金貸してるの発したら貸してる金がある限り元カノと縁が切れないので別れるという女は一定数居ると思う

傍から見ると離婚して(懐が)寂しいから新しいATMが欲しいって魂胆に見える
女一人ではまだまだ生き難いごのご時世に援助してくれたり出戻り出来る実家が無いとなれば尚更




30名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:41:46.60 ID: D1a0K2b+0.net

>>22
生活に余裕ないって言ってた
もし本当に困ってるならできる範囲で助けたい気持ちはあるけど元カノにお金貸してる男は敬遠するか…




43名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:22:48.24 ID: kv5sC8F10.net

>>30
男友達に昼飯代1000円貸してまだ返ってこないんだよアハハで済む話しじゃないからね
別れた男に金の無心するようなどうしょうもない女が今後も関わってくる事にいい顔する女は居ないよ
付き合う前に分かったなら付き合わないって選択肢もある
しかし付き合った後に発して自分と知り合う前から貸してたならまだしも自分といい感じだった時期に貸したなんて分かったら修羅場は待った無しだろうな
どうしても金渡したいなら元カノを引き取るか二度と連絡してこない事を条件に手切れ金代わりにくれてやるぐらいの気持ちでやるべき

何にせよ引き取る気が無いなら元カノと会っても>>1にプラスになる事は何一つないので自分はやめておけと言っておく




26名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:35:09.56 ID: z1kGDItka.net

なんだ復縁を迷っているわけですらないのか
自分なら会わない




33名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:47:42.73 ID: D1a0K2b+0.net

>>26
理由教えて




27学生(male)@\(^o^)/ 2017/10/26(木)13:36:01.26 ID: a8VPJYYka.net

しかも無駄金と無駄な時間捨てる可能性あるとか
自分の人生にメリットないじゃん




35名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:49:02.63 ID: D1a0K2b+0.net

>>27
何が無駄?




28名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:36:02.54 ID: amYxC8zVM.net

自分の幸せより元カノの幸せを優先するなら会えよ
今いい感じの奴とは相手が可哀想だから別れろ




36名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:51:32.00 ID: D1a0K2b+0.net

>>28
幸せってなんだってとこから考えなくちゃいけなくなるな




29名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:40:13.30 ID: KweotvH7M.net

今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと




34名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:48:02.74 ID: 0UGpaRRLM.net

デモデモダッテか
周り巻き込んで自爆する一番嫌なタイプだ




37名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)13:53:02.24 ID: D1a0K2b+0.net

>>34
さっきから君だけズレてるんだが日本語大丈夫?無理しなくていいよ




40名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:01:28.65 ID: D1a0K2b+0.net

ちなみに電話では1時間以上話した
仕事入ったので行きます




41未来の有名(仮) 2017/10/26(木)14:03:54.93 ID: GVi57MCCp.net

コブ付きで糞ま●こが押し掛けて来る展開に(´Д` )キタイ




42名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:10:12.09 ID: GNi7ycXAa.net

他人に中出しされまくった女の子と再度付き合うのはありえないな




44名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:23:52.11 ID: 2asRD74/d.net

普通離婚して寂しかったら女友達と会うんだけどな
わざわざ元彼に連絡してくるあたり察し
本命の彼女が知ったらどう思うか分からないのかな
会う会わない以前に電話までしてるのに はっきり断らなかったのはなんでかなって思われるよ
それでも会うか迷ってる1は彼女の気持ちより元彼女の気持ちを考えてるんやね




46名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:38:42.57 ID: 8rfpHm320.net

>>44
だよなー
女友達じゃなくて元カレ頼るあたりあわよくば復縁して生活支えてもらおうと思ってるに決まってる




45名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:34:12.24 ID: 8rfpHm320.net

元カノと会ってる男とかまー絶対付き合わないよね
金かしたとかだったら論外だし親身になって長電話してるだけでも気分悪い

反対に考えてみなよ
今うまくいきそうな女の子が元カレと懇意にしていて金も貸してるとかだったら>>1はどう思うの?
こいつやっぱり元カレ好きなんじゃないかなって疑って付き合うのやめないか?




47名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:41:45.28 ID: xhptfcUZa.net

別れがどんな理由てあれ復縁に希望を抱くなんて学習能力のない奴らだな




48名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)14:46:48.69 ID: gTddb1TYM.net

微妙にスレタイ詐欺かよ、元カノと>>1が離婚したように見えたわ




50名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)15:28:06.70 ID: kaoNQ3Xpa.net

恋愛感情がないなら会ってもいいんじゃないか?




53名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)15:42:56.73 ID: kv5sC8F10.net

>>50

フリー同士だし恋愛感情があろうが無かろうが現時点で会う事を咎められる人間は存在しないよ
しかし>>1にはいい感じの想い人が存在する
金を貸してしまう事によってカノとは嫌でも返済の関連で今後もしばらく連絡を取り続けるという縁が繋がる
今の想い人との未来を前向きに考えるならば付き合えた時にコソコソ連絡取り続ける事になるような事は絶対に避けろってだけだよ
困ってるなら助けてやりたいなんて甘ちゃんな事言ってる>>1なら情に流されて貸しかねないからやめておけと




54未来の有名(仮) 2017/10/26(木)15:43:31.00 ID: GVi57MCCp.net

>>53
ねぇ(´Д` )ヨンダカイ




56名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)15:45:36.86 ID: kv5sC8F10.net

>>54
未来違いです(´゚ω゚`)




58未来の有名(仮) 2017/10/26(木)15:47:20.19 ID: GVi57MCCp.net

>>56
そうですか(´Д` )グッバイ




52名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)15:42:49.62 ID: gkVbOJ3n0.net

>>1
離婚理由も慰謝料も今の仕事も聞かなきゃこっちも分からないし
「今回は元彼としてではなく昔の知り合いとして会う」くらいにしておくのがいいと思う
多少酒が入っても本音が出るかもしれないからそれもアリだとおもう




59かけだしのモンスト人しょぼ 2017/10/26(木)15:57:16.39 ID: HBWRSTEIM.net

別に会えばいいじゃない(´•ω•`)お話するぐらい何も問題ないでしょ




60未来の有名(仮) 2017/10/26(木)15:58:59.37 ID: GVi57MCCp.net

>>59
じゃあ電話で(´Д` )イイジャン




61かけだしのモンスト人しょぼ 2017/10/26(木)16:01:29.55 ID: HBWRSTEIM.net

>>60
電話でもいいけど久しぶりに逢いたいの!◯◯君の顔が見たいの!顔を見て話聞いて欲しいの!

的な?(´•ω•`)めんどくさい女だよね




62未来の有名(仮) 2017/10/26(木)16:36:14.50 ID: GVi57MCCp.net

>>61
分かっただろ?(´Д` )アワンホウガエエッテ




63名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)18:47:00.51 ID: 1pFfggE8r.net

こういう>>1だから元カノは電話してきたのかもな
それか電話できる相手が>>1しかいなかったか
しかし男と女ってのは面倒臭いな
場合によってはもっと面倒臭い事になるかもしれんから会うなら悟すべし




66名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)20:49:10.71 ID: uebi7MNip.net

>>1
セフレにするか、
ネコ飼うのを勧めるか、
二択だろうなあ。
ワシなら会いにいく。で、食べる




67名も無き被検体774号+ 2017/10/27(金)02:47:06.73 ID: inrIRO/60.net

やっちゃえばいいじゃん
気持ちいいところお互い知ってていいだろ




68名も無き被検体774号+ 2017/10/27(金)04:19:54.81 ID: fkIRaxs5d.net

俺は元カノ離婚してなくてもやっちゃうけどw




69名も無き被検体774号+ 2017/10/27(金)08:42:14.68 ID: +mGxElVTp.net

良い感じの人いるなら何も元カノに合わなくても良いのに
結局会ったのかな




70名も無き被検体774号+ 2017/10/27(金)15:06:38.71 ID: dMJ/Z24g0.net

1です
全部の意見読み直して結果会うことにしました
合理的に考えたらたぶん会わないのが正解なんだと思う
でもこのままほっといたら逆に後悔すると思った
自分に会うくらいで元カノの気持ちが前向きになるならいいことだと思う

今いい感じの子にばれるというか知られたとしてもやましい気持ちないしちゃんと説明できると思う
できなかったら縁がなかったと思うしかない

長文とクソスレでサーセンありがとうございましたm(_ _)m




71名も無き被検体774号+ 2017/10/27(金)19:31:12.01 ID: kAo/eFknr.net

>>70
俺らの意見が参考になったならクソスレ立てた甲斐があったな
今後の成り行きにもよるが元カノに情をかけるのは程々にな




73名も無き被検体774号+ 2017/10/28(土)17:24:52.74 ID: OpNhOaoj0.net

>>70
それでいいと思うよ。
5年半も付き合ってたのなら情もあるだろうしほっとけないだろうよ。
今彼女がいるならあれだが、まだ付き合ってないなら別に構わんだろ。
話ぐらい聞いてやって。




72名も無き被検体774号+ 2017/10/28(土)11:18:57.24 ID: cVyntDzVx.net

押しが強い方に流されて結婚したけど、離婚してからもう一つの選択肢に向かおうとする女特有のあの現象に名前を付けたい。

押しが弱いのに量りにかけてる時点で自分がベストと考える結論が出てるんだから、押されるんじゃなくて押せばいいのにな。




74名も無き被検体774号+ 2017/10/28(土)22:13:44.08 ID: 0JzWU2rLd.net

元カノ忘れられないってあるのよw
それはしょうがい!チャンスあるならやっちゃうべき!向こうもその気なんだからさ。俺の元カノは旦那とケンカした時俺に連絡してきて飲んでそのままホテルだよw旦那とした時ゴム破れたらしくて今なら中出し大丈夫だよってw
俺は本当に好きで忘れられなかったからちょっとショックだったけどたっぷり中出ししてやったよw




75名も無き被検体774号+ 2017/10/28(土)22:15:14.80 ID: 0JzWU2rLd.net

子供産まれて俺に似てないから違うと思うけど、今でも元カノめっちゃ好き!




64名も無き被検体774号+ 2017/10/26(木)18:53:10.70 ID: 9gSJfcyO0.net

付き合ってる相手や両思いの相手が昔の女と女々しく連絡とって金まで貸してたら100年の恋も冷めるわ




引用元:元カノ「離婚して寂しくて死にそう1に会いたい」