1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:00:52.483 ID: BZgSb0A0a.net

俺「まさか新刊が出てたとはなぁ??危うく見逃すところだったぜ」サワサワ

本「くっ……あなたみたいなのに買われるくらいなら、売れ残ってた方がマシだったわ!!」

俺「あぁー??萌え系コミックスの割にお堅いやつだなぁ?まぁ……そんなやつの恥辱に染まる顔が大好物なんだけどよォ!!」スッスッスッ

本「!? し、新品の本に挟まってる、しおりみたいなやつ出し入れするのらめぇっ///!?」ゾクッ

本「あっ、んぁっ、70ページと71ページの間に擦れて感じちゃうほぉっ??!!」ビクンビクゥンッ

俺「ククク……」スッスッスッ





4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:02:10.011 ID: k9Qna2YTM.net

堕ちるの早すぎ




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:03:00.411 ID: yx60EVfSd.net

可愛い(*≧з≦)




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:04:41.421 ID: A8eMdXOE0.net

正直嫌いじゃない
続けてくれ




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:05:33.953 ID: BZgSb0A0a.net

本「はあっ……はぁ……/// こ、この外道め、これで満足かしらっ……!?」プルプル

俺「おいおいおい!これくらいで終わりにすると思ってんのか?まだお前を読んでもいないってのによォ……?」ニヤニヤ

本「ま、まだなにかするつもり?……や、やめ!!さわらないでッ!!」

俺「ククク、何歳になってもこの新品の本のビニールをめくる瞬間はワクワクするぜぇ〜〜♡」ペリペリッ

本「きゃあっ/// へ、変態!!そんないやらしい手つきでビニールめくらないでぇぇっ///」カァァッ

俺「きひひ!!」ベリベリィッ




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:07:21.063 ID: DUcYKGeBd.net

良スレ




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:14:21.853 ID: BZgSb0A0a.net

俺「ククク、綺麗な肌してるじゃねぇの!」サワサワ

本「あなたに褒められても全然嬉しくないわッ///!!」

俺「そう怒るなよ。これから一緒に読み読まれする仲じゃねぇか……♡」ペロリ

本「っっ……!!」(今、指を舐め……まさかページをめくりやすくするために唾をつけた指でめくるつもり!?)

本「ふぁぁっ///!?」ゾクゾクゾクゥッ

俺「わかるぜ……?言葉ではお堅い委員長キャラを演じていても、内心俺みたいな薄汚れた汚っさんに蹂躙されたがってるってことは……♡」ペラペラ

俺「この漫画の主人公もそうだからよぉぉ!!!」ペラペラペラァッ

本「んほぉぉぉっッ///♥!!穢されてるっ♥♥ 親の金で萌えコミックス買うようなキモデブハゲニートの油と手垢で私のバージン穢されちゃってるのほぉぉぉ♥♥♥♥♥!!!」ビクンビクンッ

俺「………」ピタッ

本「!?」




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:17:22.347 ID: k9Qna2YTM.net

パンツ脱げた




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:17:31.510 ID: DUcYKGeBd.net

なるほど……




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:20:16.422 ID: IFxrlsdY0.net

正直勃起した




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:27:04.548 ID: BZgSb0A0a.net

本「な、なんでっ……/// 止めるの……♥♥」ハァハァ

俺(ククク、お色気には期待していなかったが……まさかこんなエロいシーンがあるとはなぁ!)ジ-ッ

本「は、はやく……/// やるなら読むならはやくめくりなさいよッ///!!」ソワソワ

俺「ん、まさかお前読まれたいのか?」

本「!!! ち、違……」

俺「ククク、あれだけ俺のことを罵っておきながら内心読んで欲しくてたまらねぇんじゃねえか。この淫乱コミックスめ!可愛くおねだりしてみろ!」

本「……く、くださいっ……///」

俺「……聞こえねぇなぁ…?」ニタァ

本「俺さんのっ、ふっ、太くて脂ぎった唾まみれの汚い指で、、私の次のページめくってくだひゃいっ///!!」ペラァ

俺「よく言えたなぁご褒美だっ!!」グイッ

本「んお゛ぉっ///♥♥!?」(ぺ、ページとページの間に指突っ込……そこらめぇ///)ビクゥッ

俺「ククク、たまにここを上下にスリスリしないと落ち着かない体質なんだよぉぉ!!!」スリスリ

本「んあああああっっ///♥♥♥♥らめっ、イグ♥♥ ページめくられながら間のところスリスリされで♥
イッぢゃう♥♥♥隙間に汚れが溜まっちゃうのぉおおおお♥♥♥♥」ペララララァァァッ

本「おほぉぉお♥おお♥♥♥おおお♥」ビクンビクゥンッ




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:35:04.996 ID: cPul6Guy0.net

紙スレ




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:35:10.657 ID: BZgSb0A0a.net

本「あへぇ……♥あへっ……///」ピクピク

俺「ふぅ……堪能させてもらったぜ……」パタン

本「も、もう頭、真っ白で……何も考えらんない……」

本「ま、満足したんならぁ……はやく本棚に戻して休憩させてぇ……」

俺「あ?何言ってんだ?おめぇは今からブックオフに売られるんだよ」

本「っ……///!?」

本「え……そんな、嘘でしょぉ……?まだ、私発売されたばっかりなのにっ!?」

俺「だからこそ高く売れんだよ!さて、、売った金で次はどんな本を買うかなぁ〜」ワクワク

本「嫌!!お願いしますそれだけはやめてっ/// 私そんなところ行きたくないっっ助けて助けてくださいなんでもしますから売らないでごめんなさい生意気な態度も直すからお願いっっ!!!」

本「いやぁああああああああああああああ!!!!!!!!」

買取額100円になります。ありがとうござっました〜!



ー 完 ー




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:37:41.475 ID: DUcYKGeBd.net

たまにはブックオフで使い古しのガバガバになった漫画読んでみるのもいいな




36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:40:02.400 ID: z49KnSABM.net

どの環境で育ったらその思考に行き着くのか




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:40:35.664 ID: hrURdJz8a.net

ある意味天才だわ




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:43:06.670 ID: 309t+0tSp.net

いやぁバカな天才を見た




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)15:29:45.878 ID: BtAA4X5EM.net


また建ててくれ




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土)14:37:01.168 ID: A8eMdXOE0.net


文才あるぞお前




寝てもとれない疲れをとる本

新品価格
¥1,458から
(2017/10/14 20:17時点)

引用元:本「や、やめて……さわらないでッ!!」俺「げへへ……」