png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:52:14.030 ID: K9huRYKY0.net

若い女に多い:今日中に治せ女
キャバ嬢をはじめとする夜の仕事勤務者に多い
何故か病気は病院に来れば当日治ると思っている




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:53:00.688 ID: VFU6hlKbd.net

>>1
おかしいのはてめぇだよ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:53:14.517 ID: K9huRYKY0.net

若い男に多い:なんでもママに聞かなきゃわかりまちぇん男
検査の提案をしてもモジモジしてやるともやらないとも言わない
そうこうしていると「それで、原因はなんなんでしょうか?」
いや、だからそれを調べるために検査の提案をしてたと思うんだけど・・・




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:53:50.563 ID: z0Y9Ppz7d.net

医者にかかる奴がまともな精神状態なわけない




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:53:51.838 ID: K9huRYKY0.net

おっさんに多い:ただのクレーマー
これは他の業種と同じだと思う
無理難題を言って、自分の意見が通らないとあからさまに不機嫌になる
赤ちゃんかな?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:54:01.306 ID: NyVzivVid.net

清掃員の割によく見てるな




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:55:06.357 ID: K9huRYKY0.net

おばちゃんに多い:医療知識ひけらかしババァ
医療職ですらない介護士、医療事務に多い
頓珍漢な医療知識を披露して悦に入っている
家族の前で披露してくれ・・・




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:55:35.400 ID: fLoNBf1Y0.net

>>1を許してやってくれ彼は自分を病院で働いてると思い込んでいる患者なんだ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:55:55.705 ID: wcAkeOg0a.net

>>1が通ってるのは精神科だからしょうがないよ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:56:07.623 ID: K9huRYKY0.net

おばあちゃんに多い:優しいけど何も聞いてないし理解してない婆
仕方ないのかもしれないが、それなら家族をつれてきておくれ・・・
差し入れのおまんじゅうはいらないのだ・・・




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:01:15.907 ID: 6cG23v9/0.net

>>11
天使かな




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:56:22.017 ID: 9PcaHjIs0.net

キャバ女のくそさはマジ。
あとが残るから採血したくないとかほざく。
帰れ!




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:57:28.729 ID: uVpvAVpU0.net

週刊現代信者ってどんくらいいるの?




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:59:08.230 ID: K9huRYKY0.net

>>13
結構いると思う
薬だけもらって飲んでない人とかもいるだろうしな
別に薬をやめたいならやめてもいいよ、自分の体のことなんだから自分で決めてよ
と思ってしまうわ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:04:40.482 ID: uVpvAVpU0.net

>>16
やっぱいるのか
あれ飲み合わせの薬で記事に書かれてるのだけやめて病院に運ばれてくる奴とかいそうで怖い




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:06:34.402 ID: K9huRYKY0.net

>>24
ただ、週刊誌関係なく、「試しにこれやめてみました!」みたいなやつもいるから恐ろしい
血圧の薬とかは特に、この日は朝低かったんでやめて、この日は飲み忘れて、
この日はめまいがしたんでやめて、・・・とか言われるとその容量が合ってるのか一切わからないからな




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:57:58.366 ID: K9huRYKY0.net

中年に多い:病院にいれば病気にならないと思ってるキチガイ
家族が入院して心配なのはわかるが、院内で心筋梗塞や脳梗塞に急になることは当然ある。
それを電話でお伝えしたときの忘れられない一言・・・
「なぜ病院に入院しているのに病気になるんですか?(キレ気味)」




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:59:51.283 ID: /aLtg6fX0.net

今日日精神科はだいたい認知症かパーキンソンで
うつ病はレアだろ、うつ病ぐらいで仕事休めないし
土曜日の診察はサラリーマン世代多いみたいだけど




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:04:40.482 ID: uVpvAVpU0.net

>>17
むしろ精神科はパーキンソン患者作る側だろ
鬱病は個人経営のメイン顧客だと思うが




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:00:28.119 ID: K9huRYKY0.net

正直、普通の患者からクレームつけられることは絶対にないように対応してるが
やっぱり常識が通用しない人間って一定数いるから怖いよね
そういう人に限って他の病院に行きたがらないから困る




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:02:08.511 ID: GxvZG7zR0.net

医者って勝ち組のイメージあるけど相当精神力良くないとダメだよな

クワバタオハラの基地外メガネみたいな患者多そう




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:02:20.474 ID: K9huRYKY0.net

若い男と、普通のおばちゃんおばあちゃんがやっぱり気楽だわ
おっさんと若い女は地雷率高すぎる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:03:47.511 ID: K9huRYKY0.net

質問ないと思うけどなんかあったら答えるわ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:05:42.163 ID: q8TdNOKPd.net

これが看護士かあ
やっぱコンプレックスあるんやなあ
奴隷だもんな




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:06:27.172 ID: yqWLEZBxd.net

職種じゃなく病院勤めっていうやつって大抵コメディカルか事務だよな




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:08:11.094 ID: a00yiIAXa.net

薬剤師の俺が来ましたよ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:09:10.727 ID: K9huRYKY0.net

薬剤師さんって人気高いよね
まわりからも薬剤師さん紹介してくださいって結構言われる




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:09:19.465 ID: 5P0lgm700.net

世の中思っている以上に馬鹿が多いことを理解する必要がある




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:10:54.243 ID: rOKFnPSQ0.net

>>30
少し賢いやつより馬鹿のほうが金持ってる率高いのは不思議でならない




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)20:11:12.527 ID: K9huRYKY0.net

>>30
それはそうなんだけどさ
病院がやっぱりいちばんいろんな人が来ると思うんだよ
生活保護やらヤク中は当然として、犯罪者の拘置前診察もあるし、VIPもくるし




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/05(木)19:59:57.575 ID: rOKFnPSQ0.net

ハゲは?




引用元:【悲報】病院勤務だけど、頭のおかしい患者多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww