2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:53:53.95 ID: IaHwDa3q0.net
11:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:52.04 ID: GCw4c/mBa.net
エスカルゴバターだけ買えば安くつくというのに
3:牡蠣汁広島人 : 2017/09/17(日)01:54:00.71 ID: qiDZ7U/Q0.net
4:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:04.20 ID: IaHwDa3q0.net
男のステーキみたいなやつ。
あまり並んでなかった
けど、美味かった
これもニンニク風味
かかってるソースがじゃかいもソース?最初はマヨかな?と思ってたけど笑
美味かった1400円
5:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:12.42 ID: IaHwDa3q0.net
ネギ塩だったので、口直しに食べてみた。
全く並んでなかった牛タン。
これ、1400円なんだけど、そこらで食べれるのとなんら変わらんし、焼肉屋でタン塩食ったほうがうまい。
1400円は高すぎ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:20.48 ID: IaHwDa3q0.net
7:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:28.51 ID: IaHwDa3q0.net
8:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:36.10 ID: IaHwDa3q0.net
最後に食べた逸品!
ローストビーフ好きなんだけど、最後にした。最後まで空いてた。
しかーし!これがどれと比べても一番美味しくて安いと思った。1400円
味付けも肉のやらかさも見た目も最高級。
9:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:37.64 ID: WhpyRm/Ma.net
いいねー
14:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:54:58.14 ID: bf2J+AhUd.net
16:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:55:23.19 ID: HWxZTC3g0.net
17:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:55:32.82 ID: M1F/TdZo0.net
18:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/09/17(日)01:55:33.38 ID: hM9DRHbG0.net
引用元:【画像あり】肉フェスが高すぎると話題に 1400円のメニューばかり


















