1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:53:38.34 ID: IaHwDa3q0.net

黒毛和牛ソーセージのクレイジーホットドッグ 1400円
























2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:53:53.95 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェスいってきたよーん
出店数こんなもんか?ってぐらいだった。
最初に食べたやつ
これすごく美味かった。ガーリックバターが、最高。
並んでなかったけどまじで美味かった。
1400円






11風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:52.04 ID: GCw4c/mBa.net

>>2
エスカルゴバターだけ買えば安くつくというのに




3牡蠣汁広島人 2017/09/17(日)01:54:00.71 ID: qiDZ7U/Q0.net

エロいやん




4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:04.20 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェス行ってきたよーん
男のステーキみたいなやつ。
あまり並んでなかった
けど、美味かった
これもニンニク風味
かかってるソースがじゃかいもソース?最初はマヨかな?と思ってたけど笑

美味かった1400円






5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:12.42 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェスいってきたよー
ネギ塩だったので、口直しに食べてみた。
全く並んでなかった牛タン。

これ、1400円なんだけど、そこらで食べれるのとなんら変わらんし、焼肉屋でタン塩食ったほうがうまい。
1400円は高すぎ






6風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:20.48 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェスいってきたー
これ、厚切りベーコン。
700円。
ここで食うもんじゃないな。
美味しいけどね。
700円はないな






7風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:28.51 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェス。
これ、飲めるハンバーグらしい。正直並びたくないぐらい人が並んでいて、1回諦めてたまたま空いてたので並んだ。
人それぞれだと思うけどやらかすぎるハンバーグはないな。
1400円






8風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:36.10 ID: IaHwDa3q0.net

駒沢の肉フェス。
最後に食べた逸品!

ローストビーフ好きなんだけど、最後にした。最後まで空いてた。
しかーし!これがどれと比べても一番美味しくて安いと思った。1400円

味付けも肉のやらかさも見た目も最高級。






9風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:37.64 ID: WhpyRm/Ma.net

>>1
いいねー




10風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:46.79 ID: IaHwDa3q0.net

肉フェス来たけど肉高すぎて引く(寿司3貫1400円)






13風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:53.63 ID: IaHwDa3q0.net

肉フェスで食ったやーつ??
全部で11200円?ぼったくりやろ












14風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:54:58.14 ID: bf2J+AhUd.net

アダルトやん




15風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:55:05.51 ID: IaHwDa3q0.net

肉フェス美味かった
これだけで1400円はお高い…






16風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:55:23.19 ID: HWxZTC3g0.net

天使もえみたいやな




17風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:55:32.82 ID: M1F/TdZo0.net

コスパは悪いだろうけど全部ウマそうだしそれなりの原価ありそうじゃん 牛タン以外は




18風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/17(日)01:55:33.38 ID: hM9DRHbG0.net

いい感じの飯テロスレ




引用元:【画像あり】肉フェスが高すぎると話題に 1400円のメニューばかり