png-large


 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:26:09.447 ID: QaMVEIpn0.net

あんな冴えない男が俺の可愛い彼女にチ●ポくわえさせたりいろいろな体位試したりしてた過去があるって気付いた
めちゃくちゃ凹んだ
処女厨ではないと自分で信じていたのに
お前らこういう経験ある?




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:27:11.048 ID: yIQeB1aL0.net

ある
乗り越えるしかない




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:06.259 ID: QaMVEIpn0.net

>>2
どう乗り越えたのかおしえてくれ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:27:51.811 ID: eDJpQ0znd.net

今はおまえのモノだし自信もてよ






5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:06.259 ID: QaMVEIpn0.net

>>3
うっ…(`;ω;´)
なんか凄い響くありがとう




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:28:18.663 ID: KXDSfVH/0.net

そいつが処女奪ったわけじゃないかもだが?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:06.259 ID: QaMVEIpn0.net

>>4
そりゃそうなんだが、処女奪うとかそういうのじゃなくて…
なんか俺の彼女とあの男の行為を想像しちゃってさ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:30.013 ID: eZNdFwpe0.net

殺せば?




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:54.938 ID: QaMVEIpn0.net

>>6
誰をだよ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:33.871 ID: hbQyqJ7f0.net

>>1
その彼女と結婚したら一生その思いを抱えて生きるんだぞ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:54.938 ID: QaMVEIpn0.net

>>7
そうだろう、か…
ちなみに元カレと鉢合わせしたのは一週間前
時間が解決するのだろうか…




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:29:44.317 ID: ylEAnMqJ0.net

わりと興奮する




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:54.938 ID: QaMVEIpn0.net

>>8
まったくないわ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:22.519 ID: 44FUJwfxa.net

自分以外は所詮他人なんだからさぁ!




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:31:44.911 ID: QaMVEIpn0.net

>>9
あーそうだよな結局みんなそれぞれの人生があるんだよなぁ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:23.680 ID: osWA1c2j0.net

今は自分のものであるということを強く心に刻め




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:31:44.911 ID: QaMVEIpn0.net

>>10
はい、ありがとう。言い聞かせる




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:26.619 ID: /syF+zqO0.net

ある
1〜2ヶ月もして自分もセッ●スすればどうでもよくなる




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:31:44.911 ID: QaMVEIpn0.net

>>11
もう付き合って3年なんだ、やりまくったんだ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:30:51.914 ID: QIp+gTN00.net

付き合うなら非処女
結婚は処女って決まってるじゃん




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:31:44.911 ID: QaMVEIpn0.net

>>12
処女と結婚なんて夢物語だろ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:31:36.480 ID: FIX9zXghK.net

わかる
彼女の元彼が自分よりはるかにショボかったりブサかったりするとなんか冷めてたw




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:32:47.553 ID: QaMVEIpn0.net

>>14
あんまこういう言い方は好きじゃないんだが
自分より学歴も収入も身長も下でルックスも悪かったんだ
だからこそなおさらへこんでさ
いっその事エリートイケメンとかなら、そいつより俺を選んでくれてありがとうって気持ちになったのかもしれん
凄い性格悪いな俺
はぁ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:32:51.972 ID: FIX9zXghK.net

逆もある
別れた元カノがめっちゃダサい男連れてたらそいつと付き合ってた過去消したくなる




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:33:06.457 ID: QaMVEIpn0.net

一週間ずーっとそのことで落ち込んで彼女を抱けなかった




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:33:41.185 ID: 7zL6xfDyM.net

別にどうだっていい
その人と付き合ってたから今のその子がいる訳だしね




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:35:26.364 ID: QaMVEIpn0.net

>>19
そうなんだよな、やっぱそうだよな
俺はやっぱちょっと歪んでいるんだろう
もういい年齢だが、まだ未熟なんだろうなぁ
恋愛経験が乏しいせいかな




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:25:00.990 ID: rydN/3ue0.net

>>19
どうだっていいってのは同意だけど
その人と付き合ってなくても因果はないぞ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:34:43.012 ID: vzU0fDH90.net

>>1
そいつがもっと若い頃の彼女に滾る性欲を思う存分遠慮なしにぶちまけまくって
彼女の太ももや唇や唾液首やおっぱいやケツやマ●コはそんな元カレの性欲に激しくむしゃぶりつくされ、
犯されながらあられもない姿と声をあげて気持ちよくなって悦びまくって
そんな彼女を見たり感じたりしながら元カレは欲望のまま彼女で射精しまくり性欲をドスケベな彼女になんじゅっかいなんびゃっかいも吐き出していた
今よりもっと若いころの彼女も元カレにそうやってされることが好きだった




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:36:10.841 ID: QaMVEIpn0.net

>>20
なんか改めてそのように書かれるとちょっと落ち着く




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:35:33.000 ID: IiAX/T2zK.net

時が解決するパターンと一生引きずるパターンがありますけど?
後者ならもう別れた方が楽




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:36:32.724 ID: QaMVEIpn0.net

>>22
そうだね
数ヶ月考えてみる
俺の考えがやっぱり未熟なんだとは思うんだけどね




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:40:55.045 ID: IiAX/T2zK.net

>>25
未熟とか大人とか関係ないよ
1と彼女の関係性の問題だから
二人の関係が安定してればたいした問題にならないけど不安定なら大問題になるってだけで




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:36:31.465 ID: /J1A1/DH0.net

今は俺のものだぞって勝ち誇る




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:36:56.463 ID: ZvH3tOD0d.net

その元カレを抱く




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:37:12.203 ID: vzU0fDH90.net

てかお前と彼女と元カレのスペックはよ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:37:22.567 ID: QIp+gTN00.net

そもそも処女としか付き合ったことなかったわ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:37:40.011 ID: ir8q2ZNO0.net

若さもあるんだろうが青いな経験も不足してる
お前の好きな彼女は彼女の過去全てを経験した上での彼女だろ
それを認め含めて好きでいろよいられないなら別れろ
お前の過去のどれかを彼女が認めてくれなかったらどうする?




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:39:15.131 ID: 1l/qsjqca.net

>>29
そこはそんなもんだろ
人による
女だって彼氏の元カノに嫉妬するからな




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:46:05.579 ID: L3iCEaNld.net

マジレスすると本当に>>29の言う通り
何故彼女が元カレと楽しく過ごした時間を祝福とまでは言わないが許容できんのだ
自分が関わってない幸せな経験はしてて欲しくないってことか?

んな身勝手な話はない
自分の所有物であって対等な人間として見てないからそういう思考になるんだよ

そんな調子だとそのうちすごい包容力のある先輩とか出てきて乗り替えられちゃうよ
そんでその時にやっと今悩んでる事がクソどうでもいいことに気付くけどもう遅いってのがよくあるパターンですぞ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:48:45.220 ID: bK1+rju4a.net

>>37
彼女が自分に与えてくれた幸せやしてくれたやってくれた、
あるいはやってきた色んなこと、
自分にだけ見せてくれるように錯してる姿や声や表情や言葉。
元カレと会ったことでそれを他の男にもさせていた、やっていた、見せていたっていう事実が一気に自分の中でリアルになるっていうこともあるやろ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:51:40.693 ID: IiAX/T2zK.net

>>39
んだな
いつも思い通りに心をなだめて割りきれたら苦悩なんてないわ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:54:04.858 ID: L3iCEaNld.net

>>39
月並みな感情としての嫉妬はわかるけど、どうしてそれがあるとダメなんだよ
人間だよ?

楽しけりゃ笑うし悲しければ泣く
それに腹立てる感がわからない
彼氏の一人もいない不幸な女でいて欲しかったのか?

そんな全否定するならそもそも他人と付き合うのは向いてないでしょう




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:40:17.361 ID: /1LMrsBAM.net

中古車みたいなもんだ
乱暴に乗られてなかったらいい




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:42:02.256 ID: lX+Skvdb0.net

すげーわかる
つか今彼氏いる人好きになってしまってトピ主と同じ感情抱いてて苦しい
しかも彼氏は友人だし




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:42:07.499 ID: MglKGg8ed.net

自分の意思の弱そうな女を彼女にすると更にそういうの思うよな
好き勝手やられてたんだろうなーって




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:42:25.655 ID: 44FUJwfxa.net

実はそんなに好きじゃなかったってことだと思うぜ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:44:40.540 ID: ir8q2ZNO0.net

昨日の夜くらいからトピ主流行ってるね^^;




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:47:05.190 ID: 7c7delgxa.net

お前は女を下に見すぎだわ
例えば男は過去にやった女なんて、「あぁそういえばそんな女とやったなぁ」くらいにしか考えねぇだろ
女にとっての男もそんなもんだわ。むしろ女の方が脳の構造的にそういうの顕著だから
生物的に見てどう考えても孕ませた奴の勝ち
それ以外の男は全部一緒




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:49:35.465 ID: vzU0fDH90.net

>>38
生物学的に見ると男が確実に誰の遺伝子も持っていない処女を好むのはそれはそれで普通とも言えそう




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:54:30.804 ID: 7c7delgxa.net

>>43
まぁそれはその通り
元来オスはそういうもの
ただそれはこの人間社会で考えたところでキリないし、面倒いからしゃーない




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:48:58.707 ID: tALEt0fr0.net

元彼が今の彼女とのハメ撮りでシコシコしてると思うと夜も眠れないな
マジで辛かったわ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:57:11.318 ID: 7c7delgxa.net

>>40
それ元カレめっちゃ惨めじゃん




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:49:17.850 ID: EVcxsf0Pa.net

別れて処女とつきあえ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:49:29.854 ID: FIX9zXghK.net

気にならないようになる方法は一個だけだな
自分が恋愛に関する色んな事を経験しまくる
これだけ
俺も若い頃は付き合った彼女にすごいちっちゃい事まで嫉妬してたが
例えば自分や相手の浮気、不倫や中絶、同棲みたいなドロドロを経験すればするほど耐性がつく

元彼の子供堕ろして俺に言いだせず悩んでた彼女とかいたけど、知っても別に気にならんぐらいにはなってたな




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:55:50.999 ID: HcT2k2tKd.net

たしかに慣れたらどうでもよくなるな
昔処女厨だったが一回処女くったら後はどうでもよくなったわ




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)11:57:19.005 ID: Zs3q9D770.net

ケツの穴ちっさ




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:09:22.287 ID: IaO00XW9d.net

あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?

彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
ア●ルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?

あなたがキスをした彼女の口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
彼女にセッ●スを仕込んだ男たちのことを考えると胸が熱くなりませんか?

彼女は、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、彼女の処女膜を破った男のみならず、
あなたが彼女に出会う前にあなたの彼女を抱いた他の男たちのすべてが、
あなたが、彼女を初めて抱いた時よりも良い状態の肉体を弄んでいたのです。

あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を
他の男達が弄んでいたのです。




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:11:34.607 ID: B0VI6sB60.net

>>51
最高じゃん
めちゃそそるね




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:13:56.697 ID: EVcxsf0Pa.net

処女かどうかって自己申告だから気にしてもしょうがなくね




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:16:05.621 ID: IaO00XW9d.net

自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。

もちろん自分のペ●スを挿入することもイヤです。

非処女の膣は洗ったコップです。
誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:18:05.614 ID: O5qZZrHq0.net

元カレ巨根にガンガン突かれてアヘ顔してたんだぜ


気にすんなwww




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:19:26.647 ID: IaO00XW9d.net

処女ってのは今いないんじゃないか
小学生でもやってるだろ




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:25:05.121 ID: Zv+yMZeHa.net

>>64
26歳で半々だぞ




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:50:28.709 ID: N0ZwIz0La.net

童貞だったなら誰もが抱く感情だわな




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:02:19.417 ID: RvH04cmd0.net

すごいわかる。気持ち悪いよな




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:05:49.289 ID: +R/uuVy7M.net

>>1が女経験不足だからだろ




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:12:30.951 ID: QaMVEIpn0.net

すげー伸びててびびった
お前ら意見ありがと
やっぱり時間をおいて考えてみる
そしてどうしても納得できなければ別れる
そんで今回のことを糧に次の恋愛に活かすよ




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:38:37.484 ID: P92RLoxQ0.net

>>72
お前みたいなブサイクに次なんかないよ
妥協しろ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)13:24:06.150 ID: Zv+yMZeHa.net

ごめん処女と結婚したわ
正確には結婚したときはすでに処女じゃないけど




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)16:20:02.574 ID: hbQyqJ7f0.net

また処女厨が一人増えてしまった。




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)16:27:27.892 ID: uS2mYpQMa.net

嫁の元カレの話は聞いたことはある、消防士だったらしいけどな。ムッとしたことはあるけど結局自分のなかで折り合いつけるしかない




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)21:30:34.628 ID: WwuMLOYw0.net

処女は浮気する率高い
だって他の人と遊んだことないんだよ?
よっぽど硬派な人なら分かるけどそんな人はほとんどおらん
適度に付き合っている人と結婚したほうが幸せになれると思うけどなぁ




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)21:52:08.276 ID: 5xW89kA3M.net

やーい低スペックなお前より前の男のち●このほうが気持ちいいし大きいし好きだってよ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木)12:13:17.222 ID: vDgEwBYtp.net

3年経ったら細胞レベルじゃ別人だからセーフや




引用元:彼女の元カレと出会ってしまったんだがどうやって吹っ切ればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加