1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:06:37.038 ID: g5Bnz7MV0.net

10倍になってた✨✨
200万円分くらい買っとけば良かった







2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:08:54.792 ID: dvCNKXqz0.net

まだ上がるかな




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:09:57.925 ID: IzSqlkj+d.net

仮想通貨とかよく怖くないな




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:13:20.627 ID: e+qf2kvd0.net

くれ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:13:43.938 ID: 13xGBBpqa.net

買った分よりは損しないんだろ?
なら大丈夫じゃん




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:17:50.989 ID: ZgVAokpvd.net

>>5
wwwwwwww




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:56:54.325 ID: LqxVx99i0.net

>>5
中華のマネーロンダリングが終わった途端に価値が無くなるから結構博打




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:25:05.726 ID: tYvs0UyV0.net

間違いなくオリンピックまではまだまだ上がる
主に中国人が持ってるから来日時に使うために対応する店が増える
まあ上がるというか円が弱くなってるって事だけど
少子化で衰退確実のこの国の経済成長を信用できるならアベコインでゆうちょの定期預金でもすれば良いよ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:29:24.984 ID: WHH+cjaw0.net

日本人としては円安のがいい
>>7みたいな馬鹿はビットコイン買えばいいよ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:38:47.724 ID: KtCgUhxl0.net

>>7みたいなドヤ顔でポンコツ解説は笑うわ
Bitcoin使えるとこが増えるって実際実需の需給バランスで値上がりしてると思ってんのかww
しかも円が弱くなるって
Bitcoinはインターバンクで取引してるわけでもなく別に為替変動と関係ないから安倍政権の経済政策関係ねぇよバカ




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/25(金)09:42:10.594 ID: ZEKUfvLS0.net

>>12
バカは君の方だな
金にしろ原油にしろなんにしろ 信用 があるものの価値が上がるんだよ
日本円の価値そのものは国が弱くなれば下がる
日本人は自国の貨幣を信用し過ぎ
100年もたってないのに戦時中のハイパーインフレのことも忘れてるし




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:27:53.017 ID: tgYMZ9aDa.net

ばかじゃね?






11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:35:15.606 ID: Q5zofjFD0.net

ビットコイン必死すぎて買いたくない




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:40:18.431 ID: 38lSukgva.net

なんでビットコインが値上がりしてるのか馬鹿にも分かりやすく教えて
チャートが上がりっぱなしならなんでみんな買わないのかとかも教えて欲しい




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:59:39.635 ID: Yc/IxDGe0.net

>>13
・どこが仕掛けてるか始まりから一切不明(通貨としての保障が弱い若しくはない)
・肝心の実通貨交換する取引所が横領持ち逃げ(疑惑)するような危なさ(Mt.GOXは当時ですら最大級の一つ)
・値上がりは過熱と流行
・誰彼もやらないのは所詮”投資”で一般には一生の内に銀行の信託などは置いて個人取引はしない人が大半
・ここ数週間の特に顕著な隆盛は、仕様分裂問題やらのせい(ちなみにこの仕様分裂問題の発端は中国のグループが言い出した)

簡単に言うと株やFXや先物より整備されてなく危ない




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:01:35.340 ID: tgYMZ9aDa.net

>>15
言い換えれば最も自由な市場だから
余裕資金でやれば危ないもクソもない




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:03:26.274 ID: 38lSukgva.net

>>15
なるほどなぁサンクス
確かに将来性は感じるけど目に見えない通貨に大金を投資なんて怖いわ
いまいち概念や仕組みを理解してない奴が流行に乗って買うのは危険なのかな
一万くらいなら買ってみようか




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)13:42:32.497 ID: MvgOiTWW0.net

モナーコインもよろしく




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:04:49.499 ID: 4hbgJ0TV0.net

5000円が家になった話なら聞いたことある




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:08:54.984 ID: 38lSukgva.net

>>18
パチンコと一緒で関心がない奴らにはこう言う極めて稀な成功例しか耳に入ってこないから痛い目見るんだよな




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:16:05.675 ID: Yc/IxDGe0.net

>>20
他の投資に比べて成功というか億万長者話は多くなる案件ではあった
一般人がゴミクズ価値の時点で何枚か持っててそのまま
ポイントはマイニングというPCヲタに好かれそうな仕組みが初期からあったこと
そういう意味でそこそこの手順を踏んで既に跳梁跋扈してる投資の世界に
一般人の個人が入ってくよりは断然勝ち組話は多い

正直妙味はあったが分裂問題のときの言い出しっぺが中国ってのがヤバイというか萎えた
簡単に言えば新通貨の胴元(中央銀行)をやるようなもん




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:20:05.272 ID: 38lSukgva.net

>>27
なるほどなぁ
マイニングってシステムがまた興味深い
調べてみたけど自分のパソコンの性能を貸してあげるからビットコイン頂戴って仕組みであってる?
なんか中国ってのが胡散臭いけどおもしろそうだな




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:13:29.646 ID: EIzu7y070.net

先週の金曜に200万突っ込んでみたけど、レバ5倍で今300万になってんぞ。
スキャでもドル円よりは読みやすいけど、上下激しいから仕事中でも目が離せないわ。




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:24:26.693 ID: 7FNzulZG0.net

ど素人だけもやってる人って
コインチェックのアプリでやってる人がほとんどなの?




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:26:19.077 ID: sqzhb5qf0.net

>>34
国内の取引規模はCCが随一
時点でzaif




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:27:15.503 ID: Yc/IxDGe0.net

マイニングに関しちゃ商用量子コンピューターがもう出ちゃってて
実際にスパコンより速い結果出てるから、やってるとこはもうガンガンやってるだろうよ
Googleさんが認めて購入してるくらいだから
個人がマイニングでなんとか出来る期間は既に終わってる




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:28:01.345 ID: Mw8CCrj/0.net

先月って確か分離したとかで実質2倍になったんだっけ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:33:37.157 ID: XNqROuZd0.net

>>39
ビットコインキャッシュというのができたが価値はビットコインの1/5ぐらい




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:34:17.434 ID: 2wa8wc9jr.net

>>44
口座情報あればスマホからでも買えんの?




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:37:28.565 ID: XNqROuZd0.net

>>45
ビットコインの取引所にアカウント作成 ->アカウントに入金 -> ビットコインに換金 という流れ
スマホでも出来ると思う




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:29:54.929 ID: 2wa8wc9jr.net

俺も特によくわからんけど10万くらい買っとこうかな




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:33:37.157 ID: XNqROuZd0.net

>>40
よくわからない人は10万円分ぐらい換金して持っているだけでいいよ




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:33:02.718 ID: B4LS609k0.net

20万の時にレバ5倍で買ってたって事?




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:38:10.641 ID: B4LS609k0.net

8/1付けで
BTC持ってたのと同じ分のBTHっていうコピーコインが付与された
BTHは今10万弱ぐらいだから1/4.5ぐらいの価値が配られた感じ

俺は採掘で毎日1000円強ぐらい入って来てる
なお、投資金額回収の見込みは非常に微妙な模様




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:39:09.494 ID: nfVFk8KL0.net

高騰してからだともう遅いわ
次の買い時は反発で戻るの期待して暴落した時だな




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:58:23.261 ID: 38lSukgva.net

ちょっと初歩的な疑問なんだけど
今検索かけたら芸能人がビットコインを買って損をした、買った時よりもマイナスになったからである
しかし、今でも手元に残していれば倍にはなっていただろうって感じの記事があったんだけで
なんで減った時に売っちゃうの?
通貨ならわざわざ換金せずに持っときゃ良いのに




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:59:43.711 ID: cUIk//qZ0.net

>>69
これ以上損したら困るって思ったからだろ




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)14:59:48.754 ID: B4LS609k0.net

>>69
戻るとは限らないから狼狽して売ってしまう
0になることもありえる




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:21:17.249 ID: TaoZ+F8w0.net

10万買ったとして0になればそこで終わりってことでいいんだよね?fxとかみたいにマイナスを持つことはないの?




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:22:28.371 ID: B4LS609k0.net

貨幣価格とdifのバランスが
今ぐらいの感じで進行してくれれば半年ぐらいで投資額は回収できる予定だから
そしたら1050tiを売り払いつつ
20xx系を買う予定




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:28:30.616 ID: G8osspTC0.net

と思ったが塵みたいな価値しかなかったコインが相場爆上がりしててわろた
こうなるともっと掘っておけば良かったとなるな




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:32:49.445 ID: sqzhb5qf0.net

>>81
それなんだよなぁ
俺もちょっと触っただけで辞めちゃってた




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:35:36.766 ID: G8osspTC0.net

>>82
俺の場合ゲーム用PCで遊んでただけだから電気代以外のリスクはなかったしな

いい機会だしグラボ買い替えてまた遊んでみるかなあ




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:36:03.082 ID: 7DiJF4P0a.net

2~3年前は8万くらいだったのになぁ




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:40:01.783 ID: 3tFVZ82S0.net

モナコインとかいう胡散臭いのはどうなったんだろうか




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:42:46.320 ID: sqzhb5qf0.net

>>87
今もほそぼそと交流してるよ




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)15:47:26.452 ID: 6rKcNf4kM.net

そろそろまた調整入りそうだな




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)17:41:07.090 ID: WODbzruUM.net

40BTCなら今は約1800万円か…
取引所に登録して売りに出せばすぐ日本円にできるから売れば?




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)18:06:21.114 ID: 5FHaefIk0.net

>>92
半分税金で取られるけどな




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)19:10:30.222 ID: 2cXEeGZdr.net

>>94
半分も税金で取られるのかよ
やっぱりこういうのって儲かる詐欺やな




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:37:56.618 ID: UQCon54NM.net

>>95
ビットコインに限らず1800万円以上雑所得あったら日本だと50%以上税金だぞ

こういう時は法人作って節税するのが昔からの常套手段
法人税の方が安いからね




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:43:57.312 ID: af1FIe8qa.net

>>96
じゃあ一括換金せずに少しづつ換金するのはどう?




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:52:17.426 ID: UQCon54NM.net

>>97
これは裏技だがビットコインをVISAバンドルカードにチャージして使う分には無税
クレジットカード使える店に限定されるけど
今のところ円に変えなきゃ税金は発生しない




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:54:08.347 ID: af1FIe8qa.net

>>100
なるほど
ビットコインを円じゃなくてビットコインのまま使うってことか
クレジットなら対応している店も多いしって言う事でおk?




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:47:46.695 ID: Gwf/0pi1M.net

買ってから法人作っても認められんの?




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)21:54:15.400 ID: UQCon54NM.net

>>98
たんなる仮想通貨資産の移動だから
もちろん利確したら法人税かかるし会社の資産だから個人ほど自由に使えるわけではなくなるけど




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)22:09:46.610 ID: +baUvJ+6M.net

1年前も2年前も暴落するって言う奴はいたけど

結局リスク取ったやつが大金得られてるからな




116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/24(木)22:19:39.090 ID: GRSnZVDYM.net

日本でマイナーやっても採算取れるとは思えないけどなあ




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/25(金)08:33:08.665 ID: /QnYxnBS0.net

そりゃこれだけで食ってこうってのはリスキーだわな
マイニングの機材は1年もすりゃろくに稼げなくなるから入れ替えが必要




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/25(金)12:34:27.796 ID: Hhu8KqDdM.net

今でも持ってるだけで勝てると思うよ

多分2020年くらいまでに100万は超えると思う




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/25(金)12:40:35.412 ID: C23HTRFZa.net

少額買って忘れた頃にはいい小遣い程度
これでいいじゃないの




引用元:【画像】先月ビットコイン2万円分買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww