png-large


 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:13:11.333 ID: SmKzzt7L0.net

男「みんな! 明日、俺の誕生日パーティーやるから! よかったら来てくれよ!」


女「んー……行けたら行くね」

不良「行けたら行くぜ」

ギャル「アタシもー! 行けたら行くって感じー!」

メガネ「ボクも行けたら行きますね」クイッ


男「そっかー……」




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:15:42.722 ID: as5bf6+xr.net

便利な返事




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:14:00.474 ID: 4fHe6YVfa.net

俺くんがいないじゃねーか!!




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:13:55.207 ID: tm1xXQWed.net

誕生日パーティー0人




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/21(月)21:15:48.294 ID: VR+j0jfWM.net

翌日

みんな「あれ?主催者いなくね?」




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:17:20.303 ID: SmKzzt7L0.net

—男の家—

男(行けたら行く……か)

男(確率は50%……ってとこか。つまり四人のうち、来るのは二人)

男(もし、女とギャルが来たら両手に花だな。むふふふ……)

男(不良とメガネが来たら野郎三人でのパーティーになるけど、それはそれで楽しめそうだ)

男「よーし、パーティーの準備始めるぞ!」




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:19:52.715 ID: SmKzzt7L0.net

男「できた!」

男「飾りつけしたし、ケーキ買ってきたし、クラッカーも買ったし、ビンゴも用意した!」

男「食い物飲み物はたっぷりあるし、ゲームはトランプにUNOとバッチリだ!」

男「あとは明日、あいつらが来るのを待つだけだ!」

男「できれば四人とも来るといいなぁ〜」




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:20:28.764 ID: 1++vmK1za.net

あっ…




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:21:33.672 ID: OcKJOwZm0.net

かなc




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:22:56.860 ID: omppir0b0.net

ってなんで俺くんが!?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:23:15.987 ID: SmKzzt7L0.net

……

…………

男「……来ない」

男「もう時間になったのに、誰一人来ない!」

男「どういうことだ!? “行けたら行く”っていってたのに!」

男「みんな揃って行けなくなったってことか!? んなことありえるかよ!」

男「きっとみんな、最初から来る気なんかなかったなんだ! 絶対そうだ!」

男「でも、はっきり断るのもなんだから、“行けたら行く”なんて曖昧な返事をしやがったんだ!」




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:24:02.958 ID: zFq0WrN10.net

みんな「男くんお誕生日おめでとう」

男「み、みんな…」うるうる




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:24:04.907 ID: ZgIOaSZpr.net

これはひどい




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:26:21.482 ID: SmKzzt7L0.net

男「ふざけんな!」

ガンッ!

男「はりきってパーティーの準備した俺が……バカみてえじゃねえかぁっ!」

バリィンッ!

男「どうせ来ないなら、最初からはっきり断れってんだ!」

ドガシャァンッ!




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:26:57.537 ID: zFq0WrN10.net

みんな「男くんお誕生日おめでとう」

男「み、みんな…」うるうる




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:27:43.530 ID: OcKJOwZm0.net

行けたら行く(行かない)




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:29:30.978 ID: SmKzzt7L0.net

男「ハァ、ハァ、ハァ……」

男「あ〜あ……すっかり部屋汚しちゃった」

男「おかしいな……怒ってるはずなのに、なぜか涙が……」グスッ…

男(片付けしなきゃいけないけど、今はここにいたくないな。心がますます痛くなる)

男「出かけるか……」




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:30:15.599 ID: WxdwVXlw0.net

今日誕生日の俺にはタイムリーなスレ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:33:09.942 ID: SmKzzt7L0.net

男(松屋に定食でも食いに行くか……)

男「……ん?」


イケメン「……でさぁ〜」スタスタ

女「へぇ〜、そうなんだ」スタスタ



男(あいつ……すごいイケメンとデートしてやがる!)

男(なんだよ! デートの予定があるんなら、ちゃんと断ればよかったんだ!)

男(“行けたら行く”なんて答え方すんなよ!)




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:36:28.055 ID: SmKzzt7L0.net

イケメン「カフェでも行こうか。おいしいカフェラテを飲めるところがあるんだ」

女「……」

イケメン「どうしたんだい?」

女「あの……」



男「?」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:39:30.870 ID: SmKzzt7L0.net

女「やっぱり私、これ以上デート続けられない……!」

イケメン「どうして!?」

女「どうしても行きたいところがあるの……行かなきゃいけないところがあるの……」

イケメン「どこ!?」

女「友達の……誕生日パーティー」



男「!!!」




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:39:31.236 ID: WL0pYtkTp.net

結婚式行けたら行くなんていって誰一人行かなかったみぃちゃんホントごめん




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:42:27.665 ID: SmKzzt7L0.net

女「デートがあるから“行けたら行く”って伝えてたけど、今からでも行きたい……!」

女「だから、デートはもう終わりにしましょ」

女「私たち、お互い付き合ってるわけでもないし……」


男(来るつもりだったのか)ジーン…


イケメン「待てよ」ギロッ

女「!」


男(イケメンの顔つきが……変わった!?)




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/21(月)21:43:39.852 ID: CEfmVtACp.net

これ実話?




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:46:24.087 ID: SmKzzt7L0.net

イケメン「君さぁ〜、自分の立場分かってる?」

イケメン「オレの親父は、君のお父さんが勤めてる会社の社長なんだよ?」

イケメン「つまり、オレが親父に告げ口すれば、いつでも君のお父さんなんかクビにできる」

イケメン「それでもいいのかよ? 今のご時世、中高年の再就職は厳しいよぉ〜?」

女「……っ!」



男(……そうか! あいつ、ああやって脅してデートにこぎつけたのか!)

男(顔はイケメンのくせして、なんて奴だ!)




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:48:03.184 ID: CimgExNIr.net

ゲスい




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:49:48.337 ID: SmKzzt7L0.net

イケメン「てか、もうめんどくせぇや!」

イケメン「オレはお前とヤれれば、それでよかったんだ! も、も、もう我慢できね!」ビンビン

女「な、なにするの!」

イケメン「ヤらせろォォォォォッ!!!」グワッ



男「やめろ!!!」




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/21(月)21:51:33.606 ID: CEfmVtACp.net

これ実話?




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:51:44.338 ID: p5r+LlRw0.net

おもろい




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:53:16.235 ID: SmKzzt7L0.net

女「男君!?」

イケメン「……なんだ、お前は?」

男「俺は……彼女のいってた誕生日パーティーの主催者だ」

イケメン「なんだとぉ〜?」

男「彼女には俺のパーティーに参加してもらう。大人しく引き下がってもらおうか」

イケメン「誰が引き下がるかよ!」

イケメン「オレはヤると決めたら必ずヤる男なんだ!」

男「だったら俺は……“行けたら行く”彼女を、必ずパーティーにイかせてみせる!」




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:54:33.412 ID: KAb+jCGM0.net

ホモ展開期待していい?




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:56:20.350 ID: CimgExNIr.net

熱いな




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:56:47.757 ID: SmKzzt7L0.net

イケメン「うおおおおおおおっ!!!」ブンブンブンッ

男(読める! イケメンの攻撃が読めるぞ!)

男(そうか……! 俺は今日、誕生日を迎えた! つまり年齢が一つ上がった!)

男(その高揚感や幸福感が、俺に凄まじいパワーをもたらしてくれているのか!)


これが——誕生日(バースデイ)効果!!!


男「うりゃあッ!!!」

バキィッ!

イケメン「げぶぅっ……!」ドサッ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:58:01.608 ID: 81KixZxxa.net

パンツぬいでる




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)21:59:39.412 ID: SmKzzt7L0.net

女「ありがとう……!」

男「なんのなんの」

女「だけど、どうしてこんなところに? パーティーはどうしたの?」

男「え! えーっと、実は……」

男「パーティーに君が来ないから、心配になって探しに来たんだ!」

女「そうだったの……心配かけてごめんね」

女「あ……ってことは他の三人はもう来てるの? 私だけ遅刻?」

男「いや、まだ来てないんだ……」

女「だったら、探しに行きましょう!」

男「誰から探す?」

女「不良君がいいんじゃない? 一番行動が分かりやすいし」

男「不良がいそうな場所といえば——」

男女「ゲームセンター!!!」




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:04:44.389 ID: SmKzzt7L0.net

—ゲーセン—

不良「しくじったぜ……!」

不良「まさか、オレの行きつけのゲーセンの店長であるアンタが——」

不良「極悪最凶チーム“祭暴愚(サイボーグ)”の“ヘッド”だったとはな……!」

店長「クックック……まんまと罠にかかったな」

店長「テメェさえ潰せば、オレたちのチームがこの町で最強を名乗ることができる」

店長「今日この店は貸し切りにしてあるし、オレの手下100人全員を集めた!」

店長「野郎ども、やっちまえ!!!」

ウオオオオオオッ!!!

不良「そうはいかねえ!」

不良「俺は今日、どうしても行かなきゃならないとこがあるんだ!」




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:06:04.736 ID: CimgExNIr.net

マガジンっぽくなったぞ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:10:13.343 ID: SmKzzt7L0.net

バキィッ! ドゴォッ! ドガッ! グシャッ! ドカァッ!

不良「ハァ、ハァ、ハァ……」

店長「ヒャハハ、やるじゃねえか! 100人相手にここまで粘るとはよ!」

不良「俺には行かなきゃならない……ところが……」

店長「あぁ〜ん? 行かなきゃならないところ?」

店長「だったら連れてってやるよ! “あの世”へよォ!?」ビキビキッ

店長「“スト2”の負けキャラのツラより、ひでえツラにしてやるぜ!?」

不良「ここまで、か……」

不良(すまねえ、親友……)

不良(お前の誕生日パーティー……行けそうにねえや……絶対行くって決めてたのによ……)

不良(“行けたら行く”って返事しといてよかっ……)



男「待てぇぇぇっ!」

女「やめてぇぇぇっ!」




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/21(月)22:12:46.749 ID: CEfmVtACp.net

これ実話?




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:13:13.505 ID: IUSnHTxaa.net

そういえば明日はタモリのと北川景子と西園美魚ちゃんの誕生日だったな




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:14:22.701 ID: SmKzzt7L0.net

店長「な、なんだテメェらは!?」

男「不良の……親友さ!」

女「同じく!」

不良「へへ……夢じゃねえだろうな……」

男「夢じゃない、現実さ!」

男「久々に大暴れしてやろうぜ!」サッ

不良「おう!」ガシッ

店長(仲間が来た途端、不良が復活しやがった!)

不良「……」ギロッ

店長(あの眼光、かつて“電邪羅巣・暴威(デンジャラスボーイ)”と恐れられてた頃と同じ……!)

店長「こりゃあ面白くなってきやがった……! 全員かかれっ!」

不良「行くぜ!」

男「うおおおおおっ!」




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:17:10.832 ID: SmKzzt7L0.net

ドザァッ……

店長「ぐはぁぁぁっ……! さすが……“電邪羅巣・暴威”だぜ……!」ガクッ



不良「ふぅ〜、助かったぜ。一人だったら勝てなかった」

不良「だけどお前ら、どうしてゲーセンに? 誕生日パーティーはどうしたんだよ?」

男「お前がなかなか来ないから、心配して駆けつけたのさ」

女「そうそう!」

不良「へっ……すまねえ……」

不良(俺はいい親友(ダチ)を持っちまったぜ……!)




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:20:11.342 ID: SmKzzt7L0.net

男「あとはギャルとメガネだけど……」

不良「ギャルなら、ここ来る途中で公園で見たぜ?」

男「公園で?」

不良「ああ、ジジイとなんか話してた」

男「まさか……援助●際!?」

女「すぐ止めないと!」




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:21:45.027 ID: O1pmAVqkr.net

パンツ脱いだ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:23:27.019 ID: SmKzzt7L0.net

—公園—

ギャル「へぇ〜、おじいちゃんってお孫さんいるんだ」

老人「しかし、最近会っておらんがのう。昔はおじいちゃん子だったんじゃが……」

ギャル「寂しい?」

老人「まぁのう」

ギャル「だったらアタシを孫だと思ってくれていいから!」

老人「君は見かけはケバイのに、優しいのう……」

ギャル「やだぁ〜、超ウレシー!」



男「あ、いたいた!」




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:24:14.810 ID: 81KixZxxa.net

これなんて湘南純愛組?




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:27:03.367 ID: SmKzzt7L0.net

男「ギャル! こんなとこで何やってんだ?」

ギャル「ウッソー! ヤッダー! みんな、どしたの?」

不良「援助●際なんてやめろ!」

女「そうよ! 自分をもっと大事にしなきゃ! お金のために中古品になったらダメ!」

ギャル「ちょっ、やだ、なにいってんの!?」

老人「ほっほっほ、ワシとこの子はそんな仲ではないよ」

男「な、なんだと……!?」




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:30:35.123 ID: SmKzzt7L0.net

ギャル「このおじいちゃんね、会社を息子さんに任せてから、ヒマなんだって」

ギャル「だから週一回、この公園で話し相手になってたの」

男「つまり、ボランティアみたいなもの?」

ギャル「ん〜……そんな大それたもんじゃないけど」

老人「この子のおかげでワシはどれだけ救われたか……」

ギャル「そんなことないって〜」

ギャル「今日は誕生日パーティーに出ようか、おじいちゃんに会おうか迷ってたんだけど」

ギャル「やっぱりおじいちゃんを放っておけなくてね」

老人「ほっほっほ、ワシのことを気にすることはないよ」

ギャル「え……?」

老人「パーティーに出なさい。ワシは大丈夫だから」

ギャル「ありがとう、おじいちゃん!」チュッ

老人「ほっほっほ」




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:32:53.461 ID: SmKzzt7L0.net

男「ビックリしたなぁ、ギャルにあんな一面があったなんて!」

不良「意外だったぜ!」

女「見直しちゃった!」

ギャル「ちょっ、やだ〜! 超テレルー!」

女「これで残るはメガネ君だけね」

男「あいつのことだから、きっと家でパソコンでも叩いてるんじゃないかな?」




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:37:12.316 ID: AQqCdr9Pa.net

ギャルだけしょぼ過ぎワロタ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:37:32.183 ID: SmKzzt7L0.net

—メガネの家—

メガネ「——くそっ!」カタカタカタカタカタカタ

メガネ「地球に急速接近しつつある小惑星の軌道計算が終わらない!」カタカタカタカタカタ

メガネ「やはり、彼の誕生日パーティーに出るのは無理か……!」カタカタカタカタカタ

隊員A「司令官、計算は我々がやりますから……」

隊員B「どうか、誕生日パーティーに!」

メガネ「いや、こればかりはそういうわけにはいかない」カタカタカタカタカタ

メガネ「なにしろ計算結果次第じゃ、地球が滅びるかもしれないんだから!」カタカタカタカタカタ

メガネ「返事を“行けたら行く”にしておいて正解だった!」カタカタカタカタカタ





男「たしかにパソコン叩いてるけど……」

女「とても話しかけられる雰囲気じゃないね……」




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:40:57.480 ID: SmKzzt7L0.net

メガネ「よし、できた!」カタカタッターン!

メガネ「な、なんだと!?」

隊員A「どうしました、司令官!?」

メガネ「やはりこの小惑星は、地球に衝突するというのか!」

メガネ「衝突すれば、北半球は消滅……! 残る南半球もタダでは済むまい!」

メガネ「やむをえん、≪地球防衛砲≫の準備を急げ! 総理への許可はボクが取る!」

隊員A「イエッサー!」

隊員B「ただちに準備いたします!」




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:41:42.255 ID: CUe+4YLg0.net

メガネは確実におっさんだろ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:41:59.621 ID: SrCGWBoWr.net

どういうことなの…




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:45:21.255 ID: SmKzzt7L0.net

メガネ「総理の許可は取った! 発射準備はいいか!?」

隊員A「いつでも発射できます!」

隊員B「しかし司令官、出力が足りません!」

隊員B「≪地球防衛砲≫では、あの小惑星は破壊しきれず、多大な被害が出てしまいます!」

メガネ「なんだと!?」

メガネ「出力を補うためには……どうすればいいんだ!? 教えてくれ!」カタカタカタカタカタ

コンピュータ『特殊ナ生命エネルギーガ必要』

メガネ「特殊な生命エネルギー!? 具体的には!?」カタカタカタカタカタ

コンピュータ『今日誕生日ヲ迎エル人間ノエネルギー』

コンピュータ『ソノ人間ノ友達ノエネルギーガアレバナオ良シ』

メガネ「この家に今日が誕生日の者はいない……!」

メガネ「今から探していたら、小惑星衝突にはとても間に合わない!」

メガネ「地球は……オシマイだ……!」ガクッ




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:46:44.424 ID: CUe+4YLg0.net

ここまでご都合主義だと逆に笑う




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:48:19.803 ID: SmKzzt7L0.net

男「安心しろよ」ザッ…

メガネ「!」

男「今日誕生日の人間、ここにいるぜ!」

メガネ「男君!? なぜここに!?」

男「説明は後だ! 早く俺のエネルギーを地球なんたら砲に充填するんだ!」

女「私のエネルギーも使って!」

不良「俺のも!」

ギャル「アタシのもジャンジャン使って〜!」

メガネ「みんな……ありがとうございます!」クイッ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:51:23.470 ID: SmKzzt7L0.net

ウィンウィンウィン…

隊員A「地球防衛砲、エネルギー120%充填完了! いつでも発射できます!」

メガネ「よぉし、発射ァ!!!」

隊員B「地球防衛砲、発射ァァァ!!!」





ズオッ!!!!!




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:52:36.758 ID: nwGrwF1Va.net

メガネ来そう




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:52:53.867 ID: SrCGWBoWr.net

うおおおおおお!!




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:55:03.038 ID: SmKzzt7L0.net

地球防衛砲のビームは、地球に衝突しつつある小惑星を貫き——


ズガァァァァァンッ!!!


完全破壊することに成功した。







総理大臣「……やってくれたか」




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:59:18.873 ID: UqlJunDk0.net

週刊少年ジャンプで見た




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)22:59:40.932 ID: SmKzzt7L0.net

メガネ「君たちのおかげで助かりましたよ!」

メガネ「しかし、なぜボクの家に……? 誕生日パーティーはどうしたんです?」

男「お前がなかなか来ないから、家まで来てみたんだよ。地球防衛の司令官だったとは驚きだ」

メガネ「そうだったんですか。お手数をおかけしました」

メガネ「これでボクの今日の仕事は終わりました! パーティーに参加させて下さい!」

男「ああ!」

男「じゃあ、みんな俺の家に来てくれ!」

女「うん!」

不良「おう!」

ギャル「超楽しみ〜」

メガネ「楽しいパーティーになるといいですね」クイッ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:02:27.925 ID: SmKzzt7L0.net

イケメン「ちょっと待ったァァァァァッ!」

男「お前は……!」

女「イケメンさん!」

イケメン「さっきはよくもやってくれたな……!」

男「ぐ……!」

イケメン「女ァ! 親父に頼んでお前の親父はクビにしてやるぞ! 懲戒免職だ!」

イケメン「ざまあみやがれ!」

男「く、くそ……!」

不良「卑怯者が……!」

メガネ「一難去ってまた一難、ですね……!」

女(お父さん、ごめんなさい……)

ギャル「——あれ?」




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:06:14.250 ID: SmKzzt7L0.net

老人「ほっほっほ、久しぶりじゃのう」ザッ

イケメン「!? ——お、おじいちゃん!?」

老人「少し見ないうちに、ずいぶんと変わってしまったようじゃのう……孫よ」

老人「自分の立場を利用して女の子を脅すなんて、ワシは悲しいぞよ……」

イケメン「ご、ごめんなさい……!」

イケメン「だって、だって……親父たちは仕事が忙しくて、全然オレにかまってくれないし……」

イケメン「おじいちゃんとも疎遠になっちゃって……」グスッ…

老人「すまんかったのう……」ナデナデ

男(そうか、イケメンもまた人の愛に飢えていたんだな……)

老人「おぬしら、ここはワシに任せて、パーティーに向かうがよい」ニッコリ

男「はいっ!」

ギャル「ありがとう、おじいちゃん!」




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:08:05.621 ID: JOEc25TAr.net

ギャルちゃんいい子




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/21(月)23:09:50.723 ID: CEfmVtACp.net

これ実話?




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:10:04.148 ID: SmKzzt7L0.net

—男の家—

ゴチャッ……

女「えええ……!?」

不良「部屋の中、グチャグチャだぜ!」

ギャル「どうしてぇ〜?」

メガネ「これは……ただごとではありませんね!」クイッ

男(し、しまった!)




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:13:45.738 ID: SmKzzt7L0.net

女「ま、まさか……私たちが来ないと思って、男君が自分で飾り付けを壊したんじゃ?」

男「!」ギクッ

不良「マジかよ!? だとしたら、オレたちは大罪人だ! 最低の人間だ!」

ギャル「ホントごめ〜ん! 行けたら行くっていってたのに!」

メガネ「ボクたち四人の罪は、万死に値します!」

男「え!? あ、いや……違う! 違うんだよ!」

男「四人が来ることは確信してたんだけど、あまりにパーティーが楽しみすぎて」

男「俺一人で騒いじゃってたんだよ! ワーッて!」

女「なーんだ、そういうこと」

不良「ほっとしたぜ!」

ギャル「よかったぁ〜」

メガネ「そういうことでしたか……それなら納得できますね」クイッ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:17:14.519 ID: D4doEPWw0.net

おっぱい




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:18:17.308 ID: SmKzzt7L0.net

女「じゃ、片付けから始めましょっか!」

不良「だな! 食い物も散らばってるけど、まだ食えそうだし!」

ギャル「それいい〜! アタシって食べ物大事にするタイプだし〜」

メガネ「片付け終わったら、みんなで改めて男君を祝いましょう!」

ワイワイ…… キャッキャッ……


男(みんな……『行けたら行くはどうせ来ない』なんて、疑ってごめん!)

男(今日の誕生日パーティーは一生の思い出になりそうだ……!)







おわり




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:21:15.710 ID: WxdwVXlw0.net

イイハナシダナー




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/21(月)23:21:10.334 ID: JOEc25TAr.net

四人ともいい奴らでよかった




引用元:男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」