png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:19:58.173 ID: BVZdOFjtM.net

—シコッチャにて
JK「ぁあ〜…混んでてどの筐体も空いてねえな…」
A実「そうだね〜…アッでも見て!!あそこだけ空いてる!!」

局部丸出し俺「…」

JK「いやでもあれなんかきたねえし…使ってる人誰も見たことねえよ」
A実「でもでもせっかく来たんだし、たまにはいいじゃん」
B子「(あれは私のお気に入り…)」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:22:11.850 ID: tr3Aqg650.net

シコッチャやのうてパコッチャじゃね?




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:27:46.003 ID: BVZdOFjtM.net

JK「ぎゃはははははは!!!!コイツ反応がおもしれえ!!(シコシコシコシコシコシコシコシコ!!!)」
俺「んあっ…!!らんっぼうに…扱わないで…っ!!!(ビクンビクン!!!)」
A実「マジ超ウケるんですけどwwwwwwww(パシャパシャ)Twitterで拡散っと」

B子「ちょ…JKちゃんもA実ちゃんもやめなよ…なんか…かわいそうだよ…」

JK「はぁ?コイツはお!も!ちゃ!!人権なんかねえよ!!コイツはそういうものなの!!自分からこの道にイッたんだ!使ってやるのが道理ってもんだろうがよっ!!!」シコシコシコシコシコシコシコシコ俺「ああああああああああああああああああああああああああああああああ
B子「ダメ…」




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:32:10.287 ID: BVZdOFjtM.net

一週間後

店長「災難だったね俺君…久しぶりに客が付いたかと思えば…再起不能になってしまうなんて…」
俺「いえ、最後にシコッチャ職員として皆さんの笑顔を演出できただけでも、僕は幸せです。昔からの憧れだったんです。しごかれて皆を幸福に包むのが。」
店長「しかし酷いことをする人もいたもんだ。まさか休息入れずに13回連続で射精させるとは…」
俺「僕…女性が怖くなってしまいました。あれから精液が出ない」
店長「残念ながら」
俺「分かってます」
店長「君の金玉が幸福と金玉袋に包まれるのを願っているよ」




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:33:08.046 ID: BlXxTT5f0.net

うまいことイッたつもりか




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:34:59.913 ID: VP2e/k8ir.net

おいお盆最期にお前はそれでええのか




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:37:33.789 ID: BVZdOFjtM.net

—夜、裏路地

俺「(これからどうしたものか…)」

B子「あの!」

俺「!?君はいつも僕をしごいてくれた…」
B子「あのとき止められなくてすみませんでした!!私は…」俺「いや…いいんだよ。いいから」


俺「それ以上、僕に近づかないでくれ。女性が怖い」
B子「っ!!!」

俺(スタスタ)




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:38:33.459 ID: BVZdOFjtM.net

回想

幼B子「ぱぱ!あれやってみたい!!」
父「あれはまだB子には早い気がするが…どれ。お父さんが代わりにやってみよう」
B子「いっぱいあるよ〜…かっこいい人が多いなあ。あ、でもおくにホコリかぶっててあんまりかっこよくない人もいるよ」
父「じゃあその筐体にしよう」

B子「え?なんで?」


父「こういう仕事は汚れ仕事って言ってな。普通の人がやりたがらない仕事なんだ。」


父「でも、必要な仕事なんだ」




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:39:13.172 ID: tr3Aqg650.net

すまんの、ちゃちゃいれて続けたまえ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:40:04.970 ID: BVZdOFjtM.net

>>11
そこはスマ●コだろ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:39:42.155 ID: BVZdOFjtM.net

乳「こんな生き恥晒してそれでも人の笑顔のため、欲望の捌け口として頑張る。お父さんはそんな彼らを心から尊敬している。たとえ人気のない個体でも。だから私は人気のない筐体をあえて利用するんだ」(シコシコ)

ホコリかぶった筐体「うっ…(ビュルルル)」

父「生殖行為に性交が必要無くなった今、性欲はもはや人間にとって必要ないものになってしまった」

父「人間はありあまった性欲というものを誰かに射精してもらうことにより解消する術を身に付けたんだ」




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:40:53.757 ID: BVZdOFjtM.net

B子「よくわかんないけど…この人はすごく偉い人なの?」
父「そうだよ。ほらっ上質な精液が大量に取れた。これはB子にやろう(ニコッ)」

B子「そうなんだ…偉いんだ〜」
----------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
---------------------------------




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:41:22.911 ID: cmgLMVmCa.net

なるほどなぁ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:43:39.222 ID: BVZdOFjtM.net

やはり日曜の朝はミステイクだったか
ミスってイくのを早めてしまった
飛んだ早漏だよ
飛んだのは精液だが




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:44:28.502 ID: ecgxb+oP0.net

ワロタ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:45:03.721 ID: csrC5ReEa.net

どんな顔してこのスレ見たらいいんだよww




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:45:10.585 ID: fJ8lDGfsd.net

良いパパだ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:47:00.402 ID: BVZdOFjtM.net

—B子、部屋にて

B子「俺さん…店に置かれなくなったってことは…やっぱり…」
B子「私のせいだ…」




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:47:29.899 ID: /LkJKvBo0.net

A美とB子はJKではないのね




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:50:40.266 ID: BVZdOFjtM.net

>>22
適当なんだ

思いつきだからJKでもJCでもJOKERでも好きなように解釈してくれ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:48:11.845 ID: 7X0a7VPN0.net

良い乳だ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:48:29.587 ID: BVZdOFjtM.net

テレビ「最近、シコシコマシンが再起不能になる事件が多発し、社会問題となっています。
原因は乱暴に使用する人間が増えたことと、あと…

専門家「単にシコシコマシン志望者の減少に反比例するように
人口が増えたことによる制度的限界が挙げられるでしょう。
そして、乱暴に使用する人間が増えた要因としては
人類全体の性欲が段階的に上昇していっている可能性が考えられます」

B子「社会問題になってるんだ…」




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:51:13.814 ID: BVZdOFjtM.net

俺「あの子…少し泣いてたな」

俺「俺はシコシコマシンとして失格だな。最後の最後に女の子を泣かしてしまった」

俺「あれ」


俺「目から精液が止まらない」


ニュース「速報です」




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:53:20.570 ID: BVZdOFjtM.net

ニュース「シコッチャ6号店が火災に見舞われました。なぜか火の回りが非常に速いです!」

B子「えっ…シコッチャ6号店ってあの店じゃ…は!」
B子「JKちゃん達…今日シコッチャ行くって言ってた…」




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:53:53.582 ID: BVZdOFjtM.net

ニュース「シコッチャ6号店が火災に見舞われました。なぜか火の回りが非常に速いです!」

B子「えっ…シコッチャ6号店ってあの店じゃ…は!」
B子「JKちゃん達…今日シコッチャ行くって言ってた…」




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:54:17.655 ID: BVZdOFjtM.net

ニュース「シコッチャ6号店が火災に見舞われました。なぜか火の回りが非常に速いです!」

B子「えっ…シコッチャ6号店ってあの店じゃ…は!」
B子「JKちゃん達…今日シコッチャ行くって言ってた…」




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:55:03.953 ID: BVZdOFjtM.net

—シコッチャ6号店

JK「もう!!なんなの!!タバコ吸っただけじゃん!!!」
シコシコマシン「実は…俺らは過度の使用によりとっくに精液が尽きてんだ。だから精液の代わりにガソリンを白く染めたもので代用してたんだ!だからここにはまき散らされたガソリンが大量にある!!」メラメラ
A実「はあ?ってか精液で火を消せるって言うじゃん!!あんたらシコシコマシンならそれくらいできるでしょ!!」
シコシコマシン一同「「「だからもう尽きてんだって!!!」」」




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:55:48.500 ID: OmvSBOqqd.net

ホワイトガソリンですか




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:56:32.308 ID: BVZdOFjtM.net

消防隊「この燃え方では…水じゃ消せん。おい!!!精液はまだか!!!」

消防隊員「それが…どこのシコッチャも受け入れを拒否していて…もう出ないとかなんとか…」
消防隊「なんだと…とにかく使えるシコシコマシンを集めるんだ」

俺「僕がやります」




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:59:01.935 ID: BVZdOFjtM.net

消防隊「できるのか…君に」
俺「わかりません。ですが僕は今シコシコマシンとしておよそ1週間分の精液を貯めています」
消防隊「本当?それだけあれば…いや…ギリギリ消せるか消せないか…」
俺「インポですが、善処します。インポだけに精液を6号店にインポートさせられれば…」
消防隊「射精できる可能性は」
俺「精液一滴分です」

B子「いえ、2滴分です!!」
俺「君は…」




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:59:35.614 ID: 17H2NzbD0.net

今日もいい日になりそう




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)08:59:43.395 ID: BVZdOFjtM.net

B子「無理を言っているのはわかってる」

B子「図々しいことだってのもわかってる」

B子「でも私は」

B子「あの子たちが死ぬのは嫌!!!助けたい!!!」

B子「だからしごかせてください!!!対価としては私が一生面倒を見ますから!!!」

俺「そう言えば君にしごかれるのが一番気持ちよかったし、量も抜群だった」

俺「よっしゃ乗った」


俺「最後のシコッチャだぜ…ジュル」




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:00:59.140 ID: BVZdOFjtM.net

B子「どうしよう」シコシコ
B子「いくらシコッてもふにゃふにゃのままだ…」シコシコ

B子「このままじゃ…私の腕が…」シコ…シコ…

俺「がんばれ!!!負けるな!!!」

俺「クソ…ここまでか…」

B子「どうすれば…」




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:02:00.138 ID: BVZdOFjtM.net

回想

幼B子「シコシコマシンの人たちはなんのためにこのおしごとしてるんだっけ」
父「言ったろ。市民の笑顔のためさ。笑顔のためならなんだってできる。それがシコシコマシンたりえる存在さ」
——————————————
——————————
——————
———




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:02:34.435 ID: wmkbkneEd.net

何だこのスレ…




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:03:32.628 ID: BVZdOFjtM.net

B子「そうだ!!!笑顔だ!!!」シコシコ!
B子「ニコッツ」

俺「!?(ムクッ)」

B子「笑顔のためならなんだってできる…それがシコシコマシンでしょ?ニコッ」

俺「剥くッ…」

俺「そうだな…しかし、今の俺にとっては、それだけでは…」

消防隊員たち「「「「ならこれならどうだ!!!!」」」」

俺、B子「え?」




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:03:59.933 ID: ueOh5YFD0.net

>>1
お前才能あるよ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:05:22.862 ID: BVZdOFjtM.net

俺「消防隊員たちが…一斉に笑って…」

消防隊「俺らは市民を安全に助けられればそれが何よりの幸せなんだ。
今はこれくらいしかできねえけど、
市民が助かるなら、市民がもう一度笑えるなら、
これほど笑顔になれることはねえ!!!
シコシコ職員と俺らは結局同類なのかもなあ!!!ニカッツ」

俺「ハハ…ハハ…ムクムクゥ!!」

俺「(店長…俺…最後にこんなに多くの笑顔に囲まれて…幸せもんだよ。







かつてないほどのエクスタシーだ…)」




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:07:15.587 ID: BVZdOFjtM.net

俺「あっ…あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああビュッビュルッビュッビュルビュルビュルビュルビュル!! !!!!ビュルルルルルルビュッビュルッビュルルッビュルゥゥゥゥッッッ !!!!!!!) 2:




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:08:01.469 ID: +nPqIQOB0.net

なんだこれ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:08:06.077 ID: BVZdOFjtM.net

その日、俺の精液はかつてないほどの量を伴い炎を包み込んだ。
俺の精液の軌跡は3キロ先の人の眼には天を昇る竜にも見えたという。
このとき俺は自分の役割を果たしたという達成感に身を委ねながら昇天した。




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:08:53.204 ID: F24COal8a.net

面白い




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:08:59.938 ID: 5Vl6LFTQM.net

感動した




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:09:43.221 ID: BVZdOFjtM.net

ニュース「こないだのシコッチャ6号店大火災事故、一人の死者を出しましたが、それ以外の方は軽傷でした。
この事件で明るみになったのがシコシコマシンによる性欲の解消は制度的限界をとうに迎えていたということです。
これに対し政府は早急に打開策を求められました。
方針としては一つの夫婦につき性交による妊娠の義務化、男女の性交推進キャンペーンなど、様々な提案を為しています。
しかし、目下の目標は、全国民の生殖器の衰えに対するリハビリでしょう。
その意味でも、当分シコシコマシン職員の協力は不可欠となりそうです。」




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:11:24.233 ID: BVZdOFjtM.net

B子「俺さん…ぐすっ」
ピンポーン
専門家「あなたがB子さんですね?たしかあなたは俺さんをしごいていた…」
B子「はい…」
専門家「その時に来ていた服を見せてもらえないかね?精液が付着しているはずだ」
B子「いいですけど…洗濯しましたよ。クサイし」




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:13:12.005 ID: wmkbkneEd.net

死んだのか…




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:14:51.470 ID: csrC5ReEa.net

精液からクローンできるのか




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:17:00.712 ID: BVZdOFjtM.net

最後の部分なぜかNG扱いになって書き込めないんだが




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:17:15.559 ID: BVZdOFjtM.net

精液




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:19:02.234 ID: 7UiZ8dPN0.net

感動した




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:25:48.266 ID: lE270TXvd.net

なんだこの感動巨編




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:26:39.529 ID: gjKKm1UnM.net

専門家「信じられん…」
専門家「洗練されたシゴきに純真な愛、そしてシコシコマシンとしての誇りが合わさった時、良質な精液が射出されるときいていたが…」


専門家「まだ遺伝子が生きとる…」
B子「え!!!」

専門家「つまり」


専門家「彼の子孫が残せる」


FIN




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:27:51.683 ID: AsMTfk2Z0.net

なんだこれ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:31:43.639 ID: gjKKm1UnM.net

番外編

専門家がシコシコマシン専門家になるまで

幼少期専門家「ぼくもこんな風になりたいなぁ〜」

テレビ「あなたの性欲


シコシコマシン「「「「私たちが代替します!!!!」」」」

日本最大のシコシコアミューズメントパーク、シコッチャ!!!

JK「夏はやっぱりシコッチャだよね〜
一同「「「「ねー!!!!!!」」」」


幼少期専門家「あこがれるな〜」




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:34:11.357 ID: gjKKm1UnM.net

お母さん「ほら!勉強しなさい!!あなたはTOTO大学に行くの!」

幼少期専門家「やだ…ぼくはシコシコマシンになるんだもん…」

お母さん「あんた何言ってるのよ!!そもそも!女の子でしょうが!!!」




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:35:07.960 ID: RlwDTDOe0.net





69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:36:03.238 ID: ZCsB23/+M.net

>>67
クソワロタ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:35:43.258 ID: gjKKm1UnM.net

幼少期専門家「グスッ…なんでぼくはシコシコマシンにならないんだろう…」

乳「なれないんだったら、全力でサポートしてあげればいい」

幼少期専門家「!??そんなおしごとがあるの?」




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:36:35.787 ID: gjKKm1UnM.net

乳「あるさ」

乳「私の跡を継ぎなさい。美代子」

FIN




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:37:00.680 ID: gjKKm1UnM.net

なんか膣問ある?




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:42:48.511 ID: w3CZycApa.net

菊門はあります




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:46:00.988 ID: gjKKm1UnM.net

もう色々と疲れました。
ただのリーマンです。




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:49:27.813 ID: cmgLMVmCa.net

シコッチャ言いたかっただけやろ




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:50:46.829 ID: gjKKm1UnM.net

>>74
そうだよ
シコッチャの一声からここまでやった私を褒めてくれ




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:57:24.748 ID: A0ZZzUwg0.net

いちおつ
楽しかった




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)09:58:49.206 ID: f/6LEeTX0.net

いちょつ




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:03:08.204 ID: 3UOWuuyB0.net

いちもつ




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:04:48.720 ID: V8zb9G4u0.net

お疲れ
休日なのにありがとな




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:08:09.667 ID: wmkbkneEd.net

良かったぞ




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:13:34.500 ID: 4jG8r2O20.net

愛すべきバカ




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:17:47.005 ID: AEeG1QDiM.net

よくがんばった




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:23:31.268 ID: w4KUaFM30.net

いいもん見れたよ




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:25:13.324 ID: gjKKm1UnM.net

みんなにも将来なりたかったものがあると思う
実際にそれになれた人もいるだろうしなれなかった人もいるだろう
どちらにせよ働いているって時点で社会を、みんなを下支えしている一本の柱ということには変わりない
その意味ではサッカー選手だろうが会社員だろうが弁護士だろうが医者だろうがフリーターだろうがみんなシコシコ職員なんだ
その誇りを胸に抱いて明日から頑張って欲しい




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:27:48.386 ID: lE270TXvd.net

うまく締めようとするおっさんの鏡




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:33:38.201 ID: +nPqIQOB0.net





92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:39:06.983 ID: 5M56lAeya.net

乙ッチャ




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:00:30.047 ID: gjKKm1UnM.net

やっぱり正直に生きた方がいいよ
亀頭と同じ
本音は剥き出しにするとヒリヒリすることもあるけど案外それが刺激になったりするもんさ
俺みたいに包皮を被り続ける人生は内にくっさいくっさいムレムレのチンカスを隠し続けることと同義さ
頭がおかしくなっちまう




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:02:31.722 ID: yaUrpAhL0.net

ち●こは人生




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:04:21.033 ID: vT8UEkrZ0.net

いい話だなあ…(´・ω・`)




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:08:44.938 ID: rER0BSgmd.net

驚くことにまだ午前




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:10:18.357 ID: gjKKm1UnM.net

俺がこういうスレを毎週建てればみんな早起きして日曜を有意義に過ごせるのだろうか




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)11:58:32.989 ID: wmkbkneEd.net

>>99
せやで
来週もよろしくな




101ミムマムも魔木曜日むままたままま2017/08/20(日)12:03:56.617 ID: j5ZfZ5yg0.net

>>99
いいこと言ったな




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)12:36:58.457 ID: 8mHdaVtD0.net

感動した




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)13:27:43.400 ID: Lg3+3z6ix.net

ワロタ




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)13:36:28.029 ID: V8zb9G4u0.net

何という自己犠牲の心




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)19:24:26.503 ID: YbcmzG/N0.net

おもしろかった




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)10:35:48.447 ID: maACIo5Sx.net

このクオリティ

VIP始まったな




引用元:JK「てかさー、今からシコッチャいかね?」一同「いいね!」