1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:36:22.945 ID: P4I7mpxP0.net

公衆トイレの電気が勝手に点いた、深夜0時





3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:36:53.303 ID: 9mLcSH+sd.net

それ自動設定だよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:37:52.335 ID: bzvaqQjNd.net

トイレの(人が居なくても自動的に水が流れる事があります)




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:41:00.289 ID: P4I7mpxP0.net

>>3
>>5
そうなのか、霊園脇にあったトイレ用足した後、車乗り込んでちょっと休憩したら消えたんだが、走り出した時サイドミラー見たら点いてたからビビったわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:37:13.708 ID: CKvDGCro0.net

起きたらなぜか目ましが止まっていて時刻を見ると10:30




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:42:50.509 ID: P4I7mpxP0.net

>>4
無知ですまん、どういうこと?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:46:39.357 ID: XeTfISem0.net

>>16
ボケに素で返す鬼畜




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:38:20.895 ID: xi4t0vrq0.net

夜中水が滴る音で目がめて、それが頭の中にずっと響いていた




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:45:53.732 ID: P4I7mpxP0.net

>>6
それわかるわ、滴る音が止まると誰かが止めた?!とか水流れるんじゃないかと勝手に想像してしまう




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:38:31.463 ID: EL0N+H120.net

金縛りにあったんだけどいつもは簡単にほどけるのにその時は一切ほどけなくて
しかも意識も鮮明でなんだなんだって思ってたら足元から鈴の音がゆっくり近づいて来たとき




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:42:34.077 ID: MdpOWTJ+a.net

>>7
俺もまったく同じ経験したことある




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:43:33.964 ID: EL0N+H120.net

>>15
どんな音だった?俺は小さい鈴が沢山まとまってるような音だった




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:47:20.205 ID: MdpOWTJ+a.net

>>17
低い音色の鈴音だった
複数には聞こえなかったけど
リーン… リーン… リーン…
って一定間隔で迫ってくるの




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:49:48.434 ID: EL0N+H120.net

>>28
俺のと似てるわ
しかもちゃんと通路からベットに沿って音が聞こえて来るもんだからビビったわ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:46:42.587 ID: P4I7mpxP0.net

霊感ある?そこまでは経験したことないな、なんか動けないときはあったけど




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:48:25.704 ID: EL0N+H120.net

>>27
全くない
俺も初めてだった




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:00:53.968 ID: P4I7mpxP0.net

>>31
ストレス関係あるらしいからなんか疲れてたんじゃない?




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:06:17.111 ID: EL0N+H120.net

>>51
そうだろうね
霊なんて悲しいけど居ないと思うわ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:38:38.734 ID: ahCkyVey0.net

30m程の高さの崖から落ちそうになった




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:47:28.886 ID: P4I7mpxP0.net

>>8
引っ張られそうになった的な?w覗きすぎ注意だな崖は




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:39:34.784 ID: SPAmWozHM.net

子供の頃広島にある、み○くの里っていう遊園地に泊まりで行ったんだが、夜、そこのホテルで親戚のおばさんが「幽霊見た!絶対居る!」って騒ぎ出したんだけど結局自分は先に寝て、朝起きたら当人は何もえてないっていう




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:48:59.269 ID: P4I7mpxP0.net

>>9
何もえてない系は恐いよなwうちのばあちゃんも電気点けたのえてないとかいうしw




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:40:19.318 ID: IEWky5u/0.net

新聞受け(直接床に落ちるタイプ)から手が…
犯罪的な意味で怖かった




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:50:01.904 ID: P4I7mpxP0.net

>>10
俺はないけど、従兄弟が体験したわ。マジでスマホ投げたとか言ってた




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:41:14.240 ID: 5IuBAg8la.net

ずっと避妊してたのに彼女が妊娠した




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:50:22.293 ID: P4I7mpxP0.net

>>12
あっ…




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:42:09.435 ID: KIdmYFw/0.net

すっげー恥ずかしいんだけど、扉開けたら自動で便座の蓋が開くやつ
あれ最初にみたとき超ビビっておしっこ漏れた




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:51:05.872 ID: P4I7mpxP0.net

>>13
Www




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:43:41.809 ID: UlDDUINxd.net

金縛り強引に解くとなんか気持ち悪くてウザい




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:52:30.983 ID: P4I7mpxP0.net

>>18
俺の時は疲労感があって上手く手足が動かせなくてキモかった




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:44:30.893 ID: WvLj7MKXa.net

振り向いたら東南アジアのお土産で貰ったらしい邪術用の仮面被った嫁が居たとき

リアルに腰抜けた




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:53:51.845 ID: P4I7mpxP0.net

>>20
シュールだが、ムジュラの仮面っぽいよな




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:44:35.995 ID: IjMFXGBk0.net

金縛りは俺のは別に心霊現象じゃないと思うけど解けないとマジで嫌
怖いっていうか何か説明し難い嫌さがある




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:44:47.196 ID: RBR2JtNq0.net

金縛りはいつも気合いで解いてるけどそんとき「エヌァッ!!!」
みたいな寝言で叫んでるらしくて隣で寝てる妹によく煩いって蹴飛ばされるわ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:54:50.146 ID: P4I7mpxP0.net

>>22
妹かわいいww




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:44:56.717 ID: GCfueK7I0.net

夜中に事務所で仕事してたら自動ドアが開いた




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:57:25.565 ID: P4I7mpxP0.net

>>23
自動ドア糞怖いよな、あれは一人の時シャレにならん




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:03:58.261 ID: GCfueK7I0.net

>>47
怖いよな
ウチの出入り口は自動ドア→風除室→自動ドアってなってるんだがその時は外側の自動ドアだけじゃなく内側のも開いた
要するに誰かが入ってきた感じの開き方だったから余計怖かった
まあ誤作動的なのは何度かあったからそれなんだろうけどさ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:09:50.079 ID: P4I7mpxP0.net

>>56
ぶっかけてやったか?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:46:40.562 ID: Wt0YrBJIK.net

幼なじみのヤツがバイク事故で即死したんだが事故あった時間に目の前に立ったのが見えた
肘から上
テレビのアナログ時代のゴースト現象みたいにうっすらと
体外離脱だと思われる




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:48:23.527 ID: m1t/8F9V0.net

ホラー小説の新・耳袋を読み終わったあとに、1週間くらいずっと救急車の音が聞こえてたのは
マジで頭おかしくなりそうだった。あれなんだったんだよ。




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:00:02.081 ID: P4I7mpxP0.net

>>30
昔アンビリーバボーの心霊特集でそんなやつあったな…




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:51:49.221 ID: KYg7xQ1ia.net

子供の頃盆の夜に窓全開で兄貴と二階でゲームしててふと視線が気になって窓の外見たらおじさんがこっち見てた
別に怖いって感はなかったけどびっくりして叫んだらいつの間にか消えてた
兄貴も一緒に見てて今でもあれはなんだったか話してるわ




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:02:41.093 ID: P4I7mpxP0.net

>>37
怖すぎww




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:53:01.636 ID: C5RPfSUI0.net

>>1
てことはそれまで深夜の真っ暗の中う●こしてたのか?




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:05:53.501 ID: P4I7mpxP0.net

>>39
説明不足ですまん、入ってたときは点いてて、車乗り込んでスマホ見てたらいつの間にか消えてて、車出してサイドミラー見たらトイレの電気点いてたんだ。戻ってみたけど車もなければ人も居なかった。設定か、虫なら良いんだが




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:55:03.703 ID: I1F8/wz70.net

雛祭りに雛人形のなんだっけ三人いる娘の左の奴が45度向きを変えて俺の方を見た時




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:55:18.960 ID: wOPvT/tip.net

金縛りを心霊現象とか言っちゃう奴
ただの夢なのにね




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)13:56:31.087 ID: uqpqoJDOp.net

線路横の細い裏路地にまんま貞子みたいな人が雨の中立ってたとき
ドッキリにしてはやりすぎ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:01:38.806 ID: srBxbfBf0.net

実家(と近所)が斜面に面して立ってて
すぐ上は山なんだけど
小4の時そこを首がない人が登ってくの見たことあるわ
先にも後にも見たのはそれくらい
あとは急な寒気に襲われる時は多分いるんだろうなと思ってる




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:08:15.297 ID: P4I7mpxP0.net

>>53
肩が重くなるってよく言われるけど、信じてなかったがマジでだるくなった




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:03:16.215 ID: IjMFXGBk0.net

金縛りは嫌なものだが高確率で出せるやり方があった
コタツ寝
これで4割は金縛ってた

コタツが生活から排除されてからは頻度めちゃ減ったわ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:04:50.278 ID: AV8joQWr0.net

駅の便所の下の隙間から覗かれてた時かな
自分のものか疑うほどの変な声が出た




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:06:19.650 ID: f9WmsUAdd.net

バイクで事故った話
富士の樹海を深夜にツーリングした1週間後に別の場所で事故って死にかけた
肋骨や肩の骨折全部で5本くらい持ってかれ頭も打って意識無くした
んで心霊っぽいてのがその事故で軽い記憶障害になったんだがそれがちょうど事故る前1週間分だた
んで意識戻った時俺は事故った場所が富士の樹海だと思い込んでた
国道から県道71号線入ったら急に霧が出て小雨にもなったからそれでスリップしたと思ってた
樹海はやばいなんて話昔からよく聞くけどこういう事なのかなと思った




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:06:49.997 ID: +ciR1P3K0.net

中学生の頃田舎の該当も無い地域に住んでて夜遊びしても怒られない家だったし
次の日が学校ある日ならAM3:00前後に家に帰ってたんだけど
その日は帰り道に後ろから気配がして気持ち悪かった

早く帰ろうと思って小走りした途端に「ウオアアアアアア」みたいな甲高い奇声と共に
猛ダッシュしてくる音がしてあわてて海に飛び込んで逃げたんだけど
海の中で小便チビるくらい内心びびっててそれから夜遊びはやめた




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:10:35.520 ID: MNCZff+20.net

お盆に友人達とロッジを借りてBBQしてベロンベロンで床につき夜中に小便したくなって外に出る時玄関のガラスに髪の長い青白い女の生首がバーン!と当たってうぅぅゎぁ!と叫んでしまった事がある
酔ってたせいなのか翌日にはうろえで見間違いかと思ったがあの顔は今でもえてる怖かった




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:16:45.745 ID: U0lieqwD0.net

夜中突然目めたんだが、何故か物凄い恐怖を感じて目を開くことが全くできず、1時間ぐらいずっと布団被ってびくびくしてたことがある
その間窓が叩かれる音がしたりクローゼットの扉が叩かれる音がして、その度に声上げて驚いてた
時間が知りたかったんだけど時計見て4時44分だったらどうしようとか思って怖くて見れなかった
朝になって明るくなったからその状態止めることができたんだけど、その時の時間を見るに
多分起きてすぐ時計見てたら4時44分だった可能性がある

くだらない話だけど、これが今までの人生で一番怖かったんだ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:17:43.832 ID: K9Nxh9Cn0.net

ビジホで部屋の入り口にセンサーライトがあって、夜中消灯して寝てたら突然それが点いてびびったことならある
霊なんかより誤作動のほうが可能性あると思うが




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:19:07.581 ID: P4I7mpxP0.net

>>73
誤作動系はマジで恐い




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:21:32.570 ID: 3x5lHGTf0.net

隣の家の生活音が自分の家の様に聞こえるから怖い
この前玄関のドアが開く音と階段登る音が聞こえて誰か帰って来たのかと思ったら誰も家にいなかった




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:29:20.968 ID: b9nY4rDta.net

1.夜中に親に隠れてゲームしてたときドタバタ足音がして部屋の前で止まる「バレた」と観念してドアを開けると誰もいない
2.夜中に親に隠れてイヤホン付けてAVを試聴してたとき鈴の音が「変なBGMだな」と思ってイヤホン外したけどずっと聞こえ続けた
3.心霊スポット探検の翌日メンバー皆が心霊体験のようなものをして怖がる中俺だけ無事「心霊体験wヒステリーかなんかだろwww」と思ってるとその日の夜中、ふと目をますと部屋に女が立っていた
こっちを真っ赤な目で見ながらずっと何か言っていた




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:29:50.996 ID: obUCmozz0.net

心霊番組で見たどっかのオフィスで録音された女の霊の声っていうの怖かった
作り物にしてもうまかった




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:43:47.978 ID: c2bbSHmz0.net

夜中の3:25にマンションのエレベーター乗ったらじいさんが乗ってた。
下の階の住人の半分ボケたじいさんだったから顔見知りではあったが怖かった。

ちなみに1Fまで一緒に降りてエレベーター降りたんだが、カギ持ってないと1F以外の任意の階は押せないから家に何時に帰れたのか不安だった。
最近亡くなったらしいが。




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:44:07.836 ID: XVCcfQy80.net

金縛りを解こうとしてたらベッドから落ちた。立ち上がったらベッドに俺が寝てた




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:46:07.195 ID: Gh7Mgniw0.net

夜中ふとカーテンを開けたら窓から手が出ていてそれが手招きしてた




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:52:10.784 ID: qx1gP5Zr0.net

冷房かけても無いのに異様に寒気のする一角が社内にある




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)15:04:01.899 ID: obUCmozz0.net

>>87
除湿効果のあるものが大量に置いてあるとそこの気温だけ下がるよね




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)15:06:16.951 ID: qx1gP5Zr0.net

>>90
工場だぞ....除湿もへったくれもないとこ




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)15:06:16.233 ID: 6GcJu7Qma.net

中学校のとき、実家に電話がかかってきて出たら
知らない男の人の声で延々「いつ帰ってくるの?」と聞かれた。




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)15:10:55.798 ID: 3rg0+iwc0.net

夢で泥棒がコッソリと自分の部屋に侵入してきた
できる限りの大声でドロボーって叫んだらその絶叫で目がめた




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/07(月)14:54:58.694 ID: n4STfF1Sd.net

外に不意に人がいて驚いた拍子に舐めてた笛ラムネが喉に詰まって喉からピーピー音が鳴ってたとき




引用元:心霊とか全く信じてないのにこれだけはマジで恐かったってエピソード挙げてけ