png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:45:20.60 ID: beL/Ila50.net

彼女ワガママすぎて流石に疲れてきた
何より辛いのが、それでも別れられない俺が情けなくて辛い




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:47:47.95 ID: PXMbnZgi0.net

顔面張り倒したら大人しくなるよ
ようはナメられてる




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:50:27.73 ID: beL/Ila50.net

>>2
舐められてるのは間違いない
容姿もいいし家も金持ちで、今まで親からも彼氏からもさんざん甘やかされて育ってきただろうことは容易に想像できる
だが暴力は無理だ。。。




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:48:14.59 ID: JKgBF2sc0.net

なんで付き合ってんだ




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:52:15.20 ID: beL/Ila50.net

>>3
なんで付き合ってるんだろうなあ
性格を除けば最高なんだよ、まじで
マジで美人だしスタイルいいし家は金持ちだし頭はいいしエロいしおしゃれだしセンスもいい
ただ性格がなあ

結婚してから絶対ケンカの毎日だろうことは頭では理解できるんだが別れられない
俺がちょっと頑張れば何とかうまくいくんじゃないかって思ってしまう




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:49:02.85 ID: cTYUEW8Ma.net

金銭的な面?精神的な面?肉体的な面?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:52:58.75 ID: beL/Ila50.net

>>4
全部揃ってるから別れられないんよなぁ
性格ミスマッチってもう致命的なのは分かってるんだが




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:49:19.72 ID: beL/Ila50.net

スペック
俺 大学院生 高橋一生に似てるらしい チビ
彼女 大学生 美人 Eカップでスタイル抜群 

最初会った時はすごい頭のいい女の子ってイメージだった
付き合いたてでちょっとケンカした時も、すごいロジカルに話し合いが進められて、こういう子なら将来も大丈夫だろうと思ってた
何より美人でエロいしめっちゃ甘えてくれるってところでもうベタ惚れだった

お互い最初は遊びのつもりでデートしてたんだがいつの間にか付き合うことになった
付き合いはじめた頃は楽しかった
だが付き合って三ヶ月後くらいから地獄が始まった




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:52:19.25 ID: dqW0vTsBp.net

なんだ暴力って




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:53:37.85 ID: beL/Ila50.net

>>8
いやほら、顔面張り倒したらって言われたからさ
手上げるのは無理だって話




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:55:53.13 ID: dqW0vTsBp.net

まあ男が我慢する方向に頑張らない方がいいような気はする




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:58:18.96 ID: beL/Ila50.net

>>11
別に俺が多少我慢するのはいいんだけどね
彼女の最近の言い分は、私はこういう性格だし一歩も譲らない
それが嫌なら別れれば? を盾にしてまったく気遣いとかしようとしてくれないってのがキツい




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:00:03.72 ID: dqW0vTsBp.net

>>15
俺ならあっそじゃあねつって別れる




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:05:36.50 ID: beL/Ila50.net

>>17
俺も頭の中ではそうすべきだってのは百も承知だよ、マジで
ただ情が移りやすい性格で、なんか欠けてる女の子見るとほっとけなくなっちゃうんだよなぁ
性格的にも完璧でなんでも揃ってるような女の子はどうしても昔から好きになれなくて、向こうから好意を向けられても応えられなかった
いつも自分のかわいさに甘えてワガママ通してきたようなクズ女にひっかかってばっかいるんだよね
今の彼女の前にもおんなじようなことしてきたし、それが情けないんよ




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:56:02.73 ID: cTYUEW8Ma.net

こないだ、音楽学校のお嬢さんと付き合っている男の人スレ立っていたけど
浪費癖が酷くて悩んでいたな

なんか思い出した




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:59:11.03 ID: beL/Ila50.net

>>12
俺がお金あんまない学生ってのはある程度考慮してもらってると思う
まあ女の子って金食い虫なのは仕方ないよな
早くいい職につきたいものだけど




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:56:59.84 ID: beL/Ila50.net

彼女は割とドライな感じのタイプだと思っていた
別に誕生日なんてただの形式でしかないし別にお祝いなんていらないよ、みたいなことを普段から言っているようなタイプだ
俺と彼女は遠距離で、就活が始まった俺はどうやら誕生日は会えないだろうことを詫びた
彼女も大してそれを気にしていないようだった

彼女の誕生日が近づき、たまたま就活で彼女の家の近くに行くことになった
就活でそっち行くことになったから折角なら会わないか? と軽い気持ちで言ったのがきっかけだった
彼女はぶちギレた




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)22:57:21.80 ID: ixnQaYH2r.net

ざまぁwww




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:03:14.54 ID: beL/Ila50.net

一週間近く話し合いをしようとしても話し合いにならなかった
なんで怒ってるのか理由を訊いてもめんどくさい、理由すら話したくないの一点張り
理由を言わなきゃ謝れないって言ってるのにまったくダメだった

ようやく話を聞くと、
�そんな直前に会う?なんて言われても、当然予定入ってるし会える訳がないのに何故わざわざ連絡してきたのか
�就活のついでに会うレベルなのか?
でキレたらしい

俺としては
�会えるなら会えればいいと思っただけで、会えないならもう予定入っちゃったーで終わりになるものだと思ってた
�いや、そりゃ就活の予定は企業の都合で決まる訳だし、流石に就活犠牲にしてまでは無理ってことは分かってほしい
って気持ちだったが、まあこの時の彼女の言い分は分からなくもなかったから素直に謝った

この話し合いの間に多くの暴言やらなんやらがあったが、俺は自分にも悪いところがあったから仕方ないとぐっと我慢した




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:14:04.37 ID: beL/Ila50.net

次に彼女がキレたのはその一週間半後くらい
彼女が俺の住んでる地方に遊びにくることになった
元々は結構長めにこっちにいる予定だったし、その時に花火を見に行こうってなってたんだが、彼女が忙しいからちょっと早めに切り上げるってことになった
俺は残念だったが、忙しいなら仕方ないねって話をしてた
その時に、また就活で彼女の家の近くに行くことになってたから、就活前に余裕を持って入りたいし一緒に帰ろっかと言ってたんだが、彼女から「いいよ、あなた就活し過ぎで研究室ヤバいんでしょ?実験したら?」と言われた
まあ、それもそうだな、と頭の片隅では思ってたので、やっぱりギリギリまで研究するから一人で帰ってくれる?と言った
それで花火大会はサークルの友達と行くわ、と言った
彼女はまたブチギレた




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:18:33.42 ID: beL/Ila50.net

またしばらく理由も言わずにキレた状態が続いた
俺は自分で言うのもなんだが、結構考え込んでしまう性格で、何に対して怒られるのかわからないまま放置されるのはあまりにもしんどかった
それを伝えて理由を教えてくれ、というが、やっぱり面倒だから嫌だ、の一点張り

何とか理由を聞きだすと
�一緒に帰るって言ったのになんで変えるの
�サークルの友達と行くってわざわざ私に言う必要なくない?気遣い足りてない
らしい

�そもそも残って研究したら?って言ったのそっちだし、そんなに執着してなかったからいいのかなって思った
�最初に誘ったじゃん、それで無理だったからサークルの友達と行くって話になっただけなのに、なんでそれでキレるのか

と伝えるが話にならない
結局俺があまりに消耗してしまって、彼女の「もうこの話はなかったことにしよう、今後一切この話はしないってことでこの話は終わり」という提案に乗ってしまった
この時ちゃんと話を詰めなかったのを今では後悔してる




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:23:02.71 ID: RuRgNu5u0.net

別れない方向で諦めてるなら胃に穴が開かないように注意しながらがんばれ
冷静な平和な状態の時に「ヒートアップしたときにどういう対応をお互いにすべきか」を話したことはあるか?




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:32:17.09 ID: beL/Ila50.net

>>23
まさにそこが平行線なんだよね
ちょくちょく書いてるんだけど、彼女はキレた時に理由を言わない
とにかくほっといてと言って一週間くらいキレ続ける
なんで言いたくないのかと聞くと、わざわざ説明したくない、説明するとなんでそんなことも言わないと分からないのか惨めになるし、それに対して俺が何か言うのを聞くのも耐えられない、っていうことらしい

俺は彼女に怒ったらその理由を言ってくれと前から言ってる
理由が分からないまま放置されるのはメンタル的にもしんどい
再発防止しようにも、理由が分からなければ話し合いにすらならない
「私それ嫌なんだけど」「ごめん、次から気を付けるね」の三秒で終わることなんだから、それで終わりにすればいいじゃんって言ってる

ここが平行線過ぎて別れたくなってきた
ケンカの度に話し合いしなかったら、同じことでケンカ再発するじゃんって言ったら、一回私がキレて「あー、こいつはこういうやつなんだな」ってあきらめたら次回から怒らなくなるんだそうだ
もう意味が分からない




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:42:20.84 ID: RuRgNu5u0.net

>>26
あーなるほどな
ちょっと彼女の気持ち分かる気がする 幼稚なんだよ
直す自信も無いけど直すべきなのは分かってるからいちいち愛情確認してそう
ちゃんと話してもそのスタンスを彼女が崩せないのであれば
お前が何しようとどうしようもない




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:49:33.54 ID: beL/Ila50.net

>>34
まさにそう、幼稚の一言に尽きる
親も今までの男たちも彼女がかわいいからってだけで甘やかして育て過ぎた
彼女がワガママ言ったらなんでも通してきたからそういう女の子に育っちゃったんだと思う

ほんで、俺は昔からそういう容姿がいい故に性格がねじ曲がっちゃった女の子に好かれるのか、俺が好きなのか、多分両方なんだけど、ずっとそういう女の子とばかりしか付き合ってこれなかった
気立てのいい献身的な女の子だと、なんか好きになれないんだよな
そっちの方が幸せな結婚生活送れるって分かっていても

なんかそういうワガママな女の子を助けてあげたくなってしまうのかもしれないって最近思ってる
傲慢な考え方なんだろうなとは思うんだけど、そういうこのままだと不幸せになってしまう女の子を俺が助けてあげたいって思ってしまうのかもしれない
それで俺が必要とされたいんだろうなって




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:27:49.25 ID: beL/Ila50.net

彼女は普段から結構酷い女だった
恥ずかしがりなのか自分がマウント取ってないと不安なのか知らないが、とにかくやたらと「俺が一方的に好きで、私は付き合ってあげてるだけ」みたいな構図を取りたがる
デートして話をしてても、俺のことは顔は好みじゃないし背は低いし痩せてて頼りないし話は面白くないし、と何でお前俺と付き合ってるの?みたいな態度をいつも取られていた
そこまでくらいならまあ我慢できるけど、「あなたと子供は作りたくない、背が低い子供がかわいそう」と言われたときは割と凹んだ

一方で、そういう何で俺のこと好きなのか分からない態度取ってくるくせに、やたら自分に対しては愛情確認を取ってくる女だ
何で私なの?を異常なまでに聞いてくる
何で他の女じゃダメなの?今までの女とどう違うの?私のどこが具体的にいいの?私じゃなくても代わりはきくでしょ?

…なんか書いててなんで俺こんな女と付き合ってるんだろうってなってきたわ笑




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:29:14.51 ID: 4s0H4RDS0.net

お別れ推奨だな




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:33:23.12 ID: beL/Ila50.net

>>25
やっぱそう思う? 俺もそう思うわ
そう思ってるはずなんだけどな




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:33:48.04 ID: 7Y3fPuD+0.net

周りにはちゃんと根回ししとけよ
別れたとなったら周りに嘘ふきこみまくるぞそういう女は




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:40:40.13 ID: beL/Ila50.net

>>28
お互い共通の知り合いほとんどいないしコミュニティも被ってないから大丈夫
そもそも遠距離だしな、その心配はない




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:42:00.04 ID: lmtaHw3+d.net

>>31
譲ってその女の子。お前より幸せにする。




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:46:07.90 ID: beL/Ila50.net

>>33
本当に幸せにできるんなら考えるけど、どうやって俺より幸せにするつもりなのかをまず話すべきだな




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:48:40.79 ID: Q3chjOqF0.net

>>37
お前真面目だなーwだから女に嫌われるんだよ。




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:51:50.16 ID: beL/Ila50.net

>>38
嫌われてはいないと思うけどね
彼女も本当に別れたいんだったら、遠距離なんだし、はい別れましょうもう連絡してこないでねで終わりに出来る訳だし
ケンカする度に口癖みたいに「それが受け入れられないなら別れたらいいじゃん」「私じゃなくても代わりの女の子は見つかるでしょ?」を繰り返し続けるあたり、
結局向こうもなんだかんだで俺のことが好きで、でも自分のことを本当に好きなのか確認しちゃうっていう感情なんだろうなって考えてる




29ガイメツァー 2017/08/06(日)23:34:57.94 ID: tfLuhAYR6.net

言いたいこといっぱいあるのは分かるが話がまとまってなくて話すのめんどくさいと思うのも分からなくもない
が、彼女に問題が多いのは明らかだから別れろ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:41:48.25 ID: beL/Ila50.net

>>29
この相談をして別れろ以外の言葉を聞いたことがないわ笑
それでも別れる決心がつかない俺が本当に嫌だわ
めんどくさい女しか好きになれないの本当に治したいけど治らん




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:39:35.63 ID: beL/Ila50.net

まあ、普段から俺に冷たい言動ばっかりする女だったから、そういうのやめてくれっていうのと、一応遠距離なんだから連絡はそれなりにこまめに取ろうっていう話をした
一回彼女が熱出して病院に連れてったことがあった
点滴打って熱もかなり上がってたから俺は結構心配した
止めたんだが翌日無理にバイトに行って、その翌日LINEしても返事がない
俺は結構心配した
そうしたら熱でしんどくてLINE返せなかったと言われたんだが、流石に俺もちょっとイラッとした
熱でしんどいのは分かるけど、「今日は熱でしんどいから一日寝てるね」くらい返せよ、こっちも心配するじゃんって言った

それは案外すんなり受け入れられて、LINEの返事が遅くなると心配になるのは分かった、という話になった
ところがこの話が後になって影響してくることになる




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:44:16.89 ID: t1Uu1m+/0.net

別れるつもりないならこんな彼女だけど俺が我慢して続けます終わりでよくね?




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:44:36.43 ID: beL/Ila50.net

彼女と1dayインターンの前日デートをしていて、別れ際に「明日は何時くらいまでインターンしてるの?」と聞かれた
まあ終わり何時になるかなんてわからんし、9時半くらいかな、わからんけど、と返事をして別れた

翌日、インターンに行って社員さんとの飲み会が結局23時くらいまで続いた
そのあと学生だけで二次会行って、帰りが0時くらいになって、そこから彼女に返事を返した
すると彼女がキレた
「あなた、この前私にLINEすぐ返せって言ってたのと矛盾しない?」




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:57:33.98 ID: beL/Ila50.net

まあ例によって一週間くらい何でキレてるのかも分からないまま放置された
それやめろって何回言ってもこれだ

それでやっと理由を聞いたら

インターンで忙しかったって言っても飲み会でしょ? トイレに行くときに返事くらい返せなかったの?
あなた普段から結構マメに返事返すタイプだから不自然なんだけど

とキレられた

いやいやいや、普段から「浮気しないか心配しちゃうし、LINEはマメに返してほしいな」みたいな女の子だったら俺も気を付けるけど、そういうの気にしないドライなタイプじゃん、って思ったし
なんなら普段から別に俺のことなんか好きじゃないみたいな態度取ってるから、返事が遅いかどうかなんて気になると思わないわ、って流石にプッツンときた
確かに飲み会ではあったが、それなりに行きたい会社の社員さんと話す貴重な機会だったし、そもそも俺は人といる時はスマホはいじらないって決めてる
そういうのも知ってるはずなのにキレるか?流石に自分のことしか考えてなさすぎじゃないか?と思った

で、割ともう限界を感じてる今に至るって経緯です




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/06(日)23:58:38.19 ID: n2Hb/zTSd.net

>>41
お前が100%悪い。




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)00:04:01.11 ID: BR+SQeQE0.net

>>42
なんで?
そもそも9時半に何か約束をしてた訳でもないし、前から割と行きたい会社のインターンだとも伝えてた
説明したように、俺のこと好き好き、みたいな態度も取らないし、俺が結構LINEしても割と返事返さないようなタイプ
それでいきなりLINE返せよってキレるのはちょっと違うんじゃない?
キレるにしても、以前からそういうの嫌だからやめてみたいな話を何回もされてるんだったら守らなかった俺が悪いけど、初回でこんなにキレるのはちょっと沸点低すぎ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)01:04:13.89 ID: oe4gKFSp0.net

>>44
高熱の彼女に返事しろと言うのに
自分は返さないのはどうなの?

それと、彼女は〇〇なタイプ
って結構書いてるけど
それ、上っ面の、あなたが勘違いしてる彼女のイメージでしょ?
あなたが彼女の事を知らないだけじゃない

別れたところでまた似たような子と付き合うんだろうから
逃げないで向き合って受け止めてみたら?




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)00:01:21.95 ID: BR+SQeQE0.net

あんまり言いたくないけど、彼女とケンカする度に考え込んでしまうし、就活にもメンタル的な影響が出始めてる
せっかくいいとこのインターン通ってるのにこれじゃあんまりだとも思うし、そこら辺ちょっとは考えてくれって彼女にも言ってるんだがなあ
自分が怒ってたりしんどかったりすれば俺のことなんてどうでもいいっていうようにしか見えなくて悲しい

昔はもうちょっとかわいげがあったんだけどな
彼女は実家住みで俺は一人暮らしだから、俺が浮気しないか心配だったのか、毎日夜になると電話かけてきて数時間喋って一緒に電話かけたまま寝てた
お酒飲んでるときに急に泣き出して「浮気したくなったらしてもいいよ」と抱き着いてきたこともあった
デートして見送りする際はいつも泣いてた

そういう姿を見ちゃってるから、それに騙されてるのか何なのか知らないけど、別れるって言えないんだよなあ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)01:06:18.56 ID: ITKi0DCv0.net

彼女は知的でクールな振る舞いだけど本当は言い方が気持ち悪いかもしれないがとても乙女なんだよ
本心はいっぱいLINEして会えたらできるだけ長く一緒にいたいしたいがなぜか言えないから1のほうからそうなるように仕向けてほしいってことだろう
わがままでヒステリックだけど構ってほしくてたまらないって気持ちが根底にあると思う




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)02:07:06.82 ID: eNsmZn7kp.net

わがままでヒステリックで自己中でクズだけどそれは女の子が不安なんだからだょ!
ってあれよね。
女の子が浮気するのは寂しくさせる方が悪いんだょ並の暴論というか




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)02:11:03.92 ID: eNsmZn7kp.net

はっきり言うけど、女の子はもう弱者じゃないよ
むしろ現代では女の子が加害者であることの方が多いだろう。そこんところちゃんと考えて殴り返すところはちゃんと殴り返してかないと男も女も幸せになれない




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)04:00:36.19 ID: o/sis6T20.net

ワガママな女の子を助けてあげたいって言ってるわりには、そのワガママを受け止めてあげるだけの度量が1にはないようだな
彼女がやってるのは試し行為だろ
それを一旦全て受け止めた上で諭す事が出来るのか?




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)06:18:17.20 ID: ITKi0DCv0.net

別に女だからと受け入れる必要はないけど1がそういう彼女が好きで続けたいなら合わせるしかないよ
忙しいならLINEしなくていいよと言ったのにそれでもLINEいっぱいされちゃって愛されてる私って感じさせてほしいんだろう
そういうタイプが好きなら1もそれに合わせたタイプになるしかない
彼女がどんどんエスカレートする可能性もあるけど




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)06:24:21.97 ID: 97ialwqb0.net

互いに好きなのに互いに相手の事思いやれないなんて悲しいな




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)08:26:27.69 ID: SlDYoMQwM.net

彼女は社会病質車ってやつかな、そういう病院に通院か入金するレベル




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)13:09:21.84 ID: wewl+RN4r.net

こんなんノロケの一種でしょー
なんで別れられないのかわからん
じゃないよww

だいたい大げさだよお互いそんなこと笑って許しあえみたいなことをいちいいちいちいち細かいことにつっかかっりあってさ
まあレベルがあってるんだろ
似たもの




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/07(月)16:05:16.43 ID: bcJnEf9/0.net

遠距離で寂しいんじゃないの?
怒りで甘えてるタイプだわ
感情に正論ぶつけても無駄無駄ァ!




引用元:彼女がワガママヒス女で辛い