過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:28:07.154 ID: DXePKTVud.net

7月のはじめから3週間寮に入って
温泉ピンクコンパニオンで働いてきました。
日記をつけてきましたので、書いていきます。




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:28:41.579 ID: pldlr8l20.net

今どきそんな職業あるんか?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:41:00.066 ID: DXePKTVud.net

>>2
貧困の若い女子には助かる仕事ですよ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:42:49.064 ID: pldlr8l20.net

>>10
デリヘルとかキャバクラではいかんの?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:53:16.979 ID: DXePKTVud.net

>>11
お客さんと一緒になってバカ騒ぎするのが好きな
明るい貧困女子におすすめ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:31:26.047 ID: DXePKTVud.net

1日目
昼間は寮の畳間で、講師のおばさんが来て、地域伝統踊りを1時間練習。阿波踊りみたいだった。今日のお客さんは20〜40才の血気盛んな男性、約20名
嬢は5人チーム、中はTバック水着、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
自己紹介の後、浴衣姿でお酌回り。20分後にはTバック水着(毛はみ出し)でお酌回り。
1時間ほど経過で野球拳、若い衆5人対嬢5人、あっという間に若い衆はパンツ、嬢は全裸
ステージで地域伝統踊り披露、その後カラオケ。その後はツイスターゲーム、女の子競馬で3時間ほど経過で1次会終了。
男性何人かが延長要請。和式の便器で嬢一人ずつ放尿見せ。全員のナニを手こきでいかせて、終了。ハイエースで寮に戻る。




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:37:27.412 ID: pldlr8l20.net

>>3
昭和だなぁ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:47:54.989 ID: DXePKTVud.net

>>8
昭和な雰囲気もいいでしょ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:32:42.463 ID: /5YbrN/na.net

>>1
何歳?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:41:00.066 ID: DXePKTVud.net

>>4
25才ですよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:34:16.169 ID: dwM0XrPXM.net

同罪とみなす

神の裁きが下る




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:44:31.155 ID: DXePKTVud.net

>>5
そうですよね。こんなことで稼ぐなんて悪いとは思うんですが
参加してると、お酒がはいって楽しくなっちゃうんですよ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:34:56.390 ID: dcoZcWMt0.net

野球拳とかツイスターゲームとか、そんな古典的なのじゃなくてもっと斬新な遊び無いもんかね




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:44:31.155 ID: DXePKTVud.net

>>6
お客さんのリクエストあれば、できるものであれば、何でもしますよ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:36:23.700 ID: hkdSiixV0.net

数年前にピンクさん経験したわ
どうしていいのか困るというか、なんか微妙な気分になった




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:47:54.989 ID: DXePKTVud.net

>>7
雰囲気になじめない方もいるよねww
まあ、私たちは裸になるのが仕事だから




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:47:28.729 ID: B5LqstNF0.net

ダチョウ倶楽部がドッキリで引っかかってたのを思い出す
あれはソフトな部類なのか通常はもっとハードなのか




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:57:05.549 ID: DXePKTVud.net

>>13
普通、ハード、ピンク、スーパーとかランクがありますよ。
地域でサービス内容も違うみたいですけど
私がやってたのは、ピンクで
全裸になって遊ぶのが基本、セッ●スやフ●ラはしないの




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:49:46.280 ID: DXePKTVud.net

2日目
今日のお客さんは若いイケメン20代の殿方お2方、客室に露天風呂あり
嬢は2人、浴衣にビーサンで旅館入り
浴衣姿で4人呑み、30分後に自分たちから脱ぎ、Tバック姿、お酒呑みながら、いろいろお話
その後、4人で全裸になり露天風呂へ、お盆とおちょことお酒と氷を持って行く。湯船の中で4人呑み、露天風呂での水割りは最高でした。もうほてるし、のぼせる。
私たち2人で排水溝のところで、肩組んでWおしっこ披露、出るタイミングばっちり、お客さん絶賛
その後、お客さんがおしっこかけたいと言われ、2人で体に浴びた。
2人のナニを手こきでいかせて、終了。




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:51:50.792 ID: bd+IqHED0.net

>肩組んでWおしっこ披露、出るタイミングばっちり、お客さん絶賛


ワロタ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:01:56.494 ID: DXePKTVud.net

>>16
出すタイミング合わせるのって、
実際やってみると意外と難しいんですよ。




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:53:17.440 ID: 6+TKZ2Vs0.net

放尿で満足ってすげえな




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:01:56.494 ID: DXePKTVud.net

>>18
露天風呂で宴会やるときは
けっこうおしっこ浴びるのけっこうやる。
あれって、ちょっと舐めたらしょっぱいw




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)22:57:11.138 ID: 9/rE3E4H0.net

1日で幾ら貰えるの?




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:08:23.837 ID: DXePKTVud.net

>>20
いろいろサービスや日にち時間帯でも変わるから
今回は20日入って、70万くらいお給料いただきます。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:18:47.975 ID: V414i8wva.net

>>24
70全部入るの⁉




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:34:19.258 ID: DXePKTVud.net

>>31
全部入る。
でも、年末に確定申告あるから。
税金で差っぴかれる。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:03:33.140 ID: DXePKTVud.net

3日目
今日のお客さんは30代の殿方お3名、客室露天風呂。昼間から開始。
嬢は3人、浴衣にビーサンで旅館入り
私たち3人はいきなり脱いで露天風呂に行くよう指示。外は紫外線が強い。
日焼け止めを3人で塗りたくった。全裸で塗りあってるのがかわいいらしい。
野外露天風呂を冷たい湯でプールみたいにして、冷えたビール(バケツに氷)、焼き鳥、おつまみ、スイカをいただきました。その後、冷酒も追加し、嬢も一緒に喫煙。
17:00くらいに解散。昼間から外でとかいうのは新鮮で、楽しかった。ちょっと日焼けしたかも。




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:08:09.789 ID: agskBsZ50.net

どんどんいってみよう




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:14:25.810 ID: DXePKTVud.net

>>23
ありがとう。
でも、みなさんとお話しながら進行していきたいので、
質問とかしてね。




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:08:50.627 ID: pldlr8l20.net

こういう世界があるのか




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:17:43.121 ID: DXePKTVud.net

>>25
楽しい世界でしょ
お酒が入って、みんな乱痴気になって、楽しいから
こんなことしてたら、ダメになるって思うけど
やめられない




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:13:42.142 ID: KgPlrTNQ0.net

その後の交渉で本番ってのは無いのか。




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:21:00.140 ID: DXePKTVud.net

>>26
本番は禁止っていうルールになってる。
どうしてもお客さんと価格競争になるし、
サービスに不平等が出るから。
あと、これ許すと、嬢は性病検査も必須になってくる。




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:17:45.867 ID: 9/rE3E4H0.net

おしっこや手こきは裏オプションだよね?
その場で現金で貰うの?




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:25:10.431 ID: DXePKTVud.net

>>29
その場で現金はもらってないよ。
何となくサービスでお客さんが喜ぶようやってる。
もちろん、運営の方にも
こういうサービスしてるの報告してるよ。




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:18:18.479 ID: agskBsZ50.net

金に困ってるの?借金?




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:28:39.396 ID: DXePKTVud.net

>>30
私は高給もらえるし、けっこう楽しいし、
性病リスクもないからやってる。
普段は居酒屋のアルバイトで生活してる。
この仕事のお給料は貯金してるよ。




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:22:03.947 ID: hkdSiixV0.net

内容は場所によるのかなぁ
石川とか伊豆とかその辺?




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:34:19.258 ID: DXePKTVud.net

>>33
私は関西在住で、
関東にピンコン遠征に行ってます。
近場だと、身ばれする可能性あるじゃない




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:22:33.502 ID: DXePKTVud.net

4日目
昼間は寮の畳間で、地域伝統踊りを1時間練習。けっこう上手になった。
今日のお客さんは20〜40代の血気盛んな男性、8名
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
浴衣姿でお酌回り。その後、Tバック下着姿になり、1時間経過で、ステージ上で生着替え。嬢みんなでおっぱい丸出しのボンテージプレイスーツ姿に
ステージで地域伝統踊り披露、パターゴルフ対決、全裸になり女の子競馬、負けた嬢3人は並んでステージ上でバ●ブオ●ニーで3時間ほど経過で終了。




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:24:32.488 ID: kUqKtURF0.net

70ってすげえな




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:38:05.105 ID: DXePKTVud.net

>>35
これだから、やめられないんだわ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:27:25.548 ID: uMOvmBHa0.net

片山津ではお世話になりました




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:38:05.105 ID: DXePKTVud.net

>>37
私知らないけど。同じピンコンとしてどういたしまして




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:28:19.346 ID: X/3RDwPj0.net

わろたw




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:31:33.011 ID: 9/rE3E4H0.net

手こき込みってすごいな
写メやムービー撮られないの?
それも込みなの?それとも禁止?




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:42:08.020 ID: DXePKTVud.net

>>40
基本、写真は禁止なんだけど。
撮ってくる客が後を絶たない。
さすがにビデオ撮影してくる客は厳重注意する。
写メきたら、いつも反射的に顔を手のひらで隠してる。
手で顔を隠してる宴会画像よくネットにうpされてるよね。




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:31:59.749 ID: 2p1OkR1sr.net

面白いw
他人のち●こ見たくない社員とかどうするんだ




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:44:06.000 ID: DXePKTVud.net

>>41
たぶん逃げてるんじゃないかな。
ピンコンと一緒にいやいや芸やらされる若い方もいるが




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:35:34.303 ID: FqDyNzQ90.net

何故放尿なのか




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:49:54.920 ID: DXePKTVud.net

>>43
若い女の子の放尿が見たい
っていうお客さんが多いのよ。




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:44:59.150 ID: DXePKTVud.net

5日目
今日のお客さんは土木関係会社の旅行っぽい、10名
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
浴衣姿でお酌回り。2時間ほど経過でステージ上で生着替え。Tバック水着姿に
最後、嬢同士の野球拳で嬢は全員全裸、踊り披露。
今日のは楽だった。




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:45:43.089 ID: sHSzkgfD0.net

超楽しそう
いいなあ




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:53:33.364 ID: DXePKTVud.net

>>48
嬢2人から呼べるから、
機会があったら呼んでね。




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:47:38.037 ID: hkdSiixV0.net

わかめ酒とかはやんないのか




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:53:33.364 ID: DXePKTVud.net

>>49
わかめ酒、女体盛りは
昔は主流だったみたいだけど、
旅館が食中毒起こされたら、かなわんから
最近はあんまりやらない。




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:48:19.405 ID: 9/rE3E4H0.net

マナーの良いお客の業種
逆にマナーの悪い業種教えて?




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:58:20.687 ID: DXePKTVud.net

>>50
会社だとあんまり変なことはされない。
消○団はすごい。ほんと私らはおもちゃにされる。
ただ、サービスの範囲内
見た感じヤンキーな集団のお客はサービス外のことも
やらせようとしてくる。




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:48:37.085 ID: pOgruaSG0.net

旅館はおしっこデフォなのかよ・・・




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:01:03.221 ID: JhxxexoddFOX.net

>>51
風呂場でおしっこは問題ないでしょ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)23:52:24.729 ID: hBbw1y240.net

そこまでして手コキかよ
俺ならs●xまでしちゃうね




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:01:03.221 ID: JhxxexoddFOX.net

>>53
よくお金払うからやらせてやらせてって言われるけど、
ルール破ったら、ピンコン追放だからね
断ってる




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:01:39.833 ID: k0mWx5ysKFOX.net

体に気をつけて頑張ってほしい




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:13:18.955 ID: JhxxexoddFOX.net

>>57
ありがとう。
私は貯金のため、がんばってるよ。




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:02:43.613 ID: 6vMXvOxj0FOX.net

もし客で「1万出すからシミ付きパンツちょうだい」っていったらくれる?




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:13:18.955 ID: JhxxexoddFOX.net

>>58
もちろん。いいよ。
使用済生理ナプキンをくれとかいう変な客もいたわw




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:04:01.387 ID: AdyeF7W80FOX.net

5,6年前に函館行ったとき呼んだ
こっち10人くらいに3人来て野球拳とかやったあと5000円で本番誘われたたけど断った
自称20で実際20っ代っぽかったけど病気とか怖いし




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:04:52.577 ID: eaGj/gvB0FOX.net

>>59
安っw




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:20:41.280 ID: JhxxexoddFOX.net

>>59
函館って相場安いんだね。




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:04:27.937 ID: qJqFA1AL0FOX.net

浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館に入るとき、裏口から入るわけ?さすがに表のフロントからは入らんよね?




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:20:41.280 ID: JhxxexoddFOX.net

>>60
いつも裏口から入りますよ。
入ったら、早足で旅館従業員について行き
目的のお部屋まで参ります。




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:04:54.405 ID: JhxxexoddFOX.net

6日目
オフ。昼間はバスで市営プールに行き、1kmほど泳いだ。連日のアルコールを代謝してるようで、気持ちいい。帰りは疲れてバスの中で寝そうになった。
寮でアラサー嬢のCさんと話す。Cさんはシンママで、実家に小学生の息子を預けて、採掘工の賄い婦の仕事と嘘ついて、ここに来たらしい。
Cさんはギャルメイクすると、若い嬢と変わらないんだけど、よく見るとお腹は出産の跡がある。
宴会のときはギャルそのものだけど、オフだと他のギャルとは雰囲気が違うな。看護学校に行きたいから、現在勉強中らしい。がんばれママ。




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:05:48.405 ID: VJzp/hjc0FOX.net

スーパーコンパニオンしかしらなかったちなみにスーパーはなにをしてくれるの?




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:28:45.674 ID: JhxxexoddFOX.net

>>63
スーパーのサービス内容よく知らない。
本番までさせてくれるんですかねえ。




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:07:59.772 ID: Lz6A4qSO0FOX.net

消防団は猿




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:34:30.377 ID: JhxxexoddFOX.net

>>64
私ら消○団御用達みたいになってるし。
もう超乱痴気騒ぎですよwww




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:19:22.890 ID: NtignDHK0FOX.net

月収70万とか俺の倍やないか…




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:34:30.377 ID: JhxxexoddFOX.net

>>66
まあ、私たちは何でもやらされますし




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:40:23.834 ID: NtignDHK0FOX.net

>>71
心を無にして耐えなきゃならないことなんてどんな仕事にもあるよ
裸になってションベンかけられて70万ならむしろ楽




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:48:45.728 ID: JhxxexoddFOX.net

>>73
そうかもしれません。
私たちにとっては楽に稼いでる感はあります。
ただ全裸になるだけで




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:30:08.861 ID: VJzp/hjc0FOX.net

たぶん俺の地域ではあなたの言うピンクと変わらん気がする地域性もあるんだろう




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:38:24.982 ID: JhxxexoddFOX.net

>>69
地域によっていろいろって私も聞いたことあります。




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:30:18.660 ID: JhxxexoddFOX.net

7日目
今日のお客さんはオタクっぽい人アラサー?3名
嬢は3人、浴衣にビーサンで旅館入り
いきなりリクエストコスのスク水に着替えてくれらしい。3人お客の前で生着替え
6人で呑みながら、話してたら、リーダーっぽい男が今度、大学の女の子たち集めてクルーザーに乗って、無人島でパーティーしたいらしい。くそ、ボンボンかよ。
変なカードゲームがしたいらしい。客と嬢2人ずつチームで、ルールわからず、お客まかせ、罰ゲームはスク水の好きな箇所を切る。
やっぱ、尻とかおっぱいとかヘアの箇所を切られた。最後はやっぱり全裸になり、私だけ貧乳、貧乳言われた。嬢の中じゃBカップは最弱てのはわかってるわ




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:42:20.156 ID: P70IOUV50FOX.net

◯日目って書かれるとかゆうま的なオチを期待してしまう。




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:50:23.917 ID: JhxxexoddFOX.net

>>74
ゆうま的なオチとは?




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:00:13.420 ID: P70IOUV50FOX.net

>>77
バイオハザードの話。ゾンビになる過程を日誌で書いてて。
最後の文が「かゆい うま」って書かれて終わる。




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:44:30.548 ID: JhxxexoddFOX.net

8日目
今日のお客さんは会社の旅行っぽい、10名
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
浴衣姿でお酌回り。踊り披露。
最後、嬢同士の野球拳で嬢は下着までで、全裸になろうとしたらならなくていいらしい。楽だった。




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:51:59.235 ID: l3LKWZna0FOX.net

自分が体験したのはむしろ宴会終わってからスナックで選んでその後で…ってのがメインだったな
宴会は踊りと選ばれた人にフ●ラ真似、わかめ酒(日本酒)とおっぱいビールとかはあったかな




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:02:07.374 ID: JhxxexoddFOX.net

>>78
おしっこビールならやりますよ。
ねてるお客の上に立って、
おまたから出したみたいにしてビールを客の口に流す技
お客にはおま●ことア●ル丸見え




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)00:52:10.180 ID: JhxxexoddFOX.net

9日目
今日のはかなりひどかった。お客さんは見るからに変態軍団。全員、覆面。何の集まりだ?
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
いきなり全裸になれ、排泄は全部見せろ!との指示。組体操、相撲、チ●ポフラッグ、競馬しかも覆面が上に乗る、ステージオ●ニーもした。
その後、顔に精子かけられた。サービス外だぞ
最後、う●ちを誰もしてないとか言い出した。嬢どよめく、ここは私がと名乗り出た。嬢全員安堵。昨日から出てなかったから、まあいいか。浣腸したい人?って言ったら、覆面が一斉にはいはいはいはいと挙手
覆面にステージ上で浣腸され、5分ほどできるだけがまん。
じわじわきて、お腹がよじれるくらいいたくなる。肛門を閉めきるのもやっとで、ああ目の前が、ああ周りの声もわからなくなる。
失神しそうになりながら、和式便器に噴射。ああああ最高に気持ちよすぎー
お客にウェットティッシュで、拭いてもらった。最後、全員のナニを手こきでいかせて、終了。




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:15:20.067 ID: RLNKugG9dFOX.net

これかなりの辺境でやってるやつよな
2年ほど前に職場の爺さん達に連れてかれて田舎じゃこんなこと当たり前のようにしてんのかとドン引きしたわ
今の若い奴ってこういうのに抵抗ある奴多そうだけどなぁ




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:42:11.061 ID: JhxxexoddFOX.net

>>86
若い方で抵抗がある方、けっこういらっしゃるみたいですね。
楽しいと思ってくださる方がきていただければと思います。




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:19:10.621 ID: qE8vd5uo0FOX.net

やべー世界があるんだな




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:42:11.061 ID: JhxxexoddFOX.net

>>87
楽しく高給の世界です。
国のお金で来てらっしゃる方もいるみたいで
私たちはうれしいのですが
責められると、心苦しい気もします。




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:21:46.778 ID: UaGqveOSKFOX.net

大好き




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:45:31.130 ID: JhxxexoddFOX.net

>>88
私の前スレもありますので、ご参照いただければと思います。

関連記事: 温泉ピンクコンパニオンで働いてくる - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:36:26.053 ID: sqnpLgPwaFOX.net

でもまあ本番なしで3週間70万と考えたら…




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:53:52.794 ID: JhxxexoddFOX.net

>>90
本番ありきとなると性病が恐いですよ。
ましてや、将来のある貧困女子学生さんにも
働きにきてほしいのに、あんまり薦められない。
性病のリスクないのが、この仕事の最大の利点だと思ってます。




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:38:09.691 ID: EfUP7t4v0FOX.net

>>1はこの仕事すき?
辛いと思った時どうやってがんばる?




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)01:56:47.942 ID: JhxxexoddFOX.net

>>91
私はピンコン楽しんで働いてますよ。
本業は普通の居酒屋のアルバイトなんですが
つらいときは心を無にして、お金のためって思いながら
働いています。




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)02:00:33.954 ID: 36BoNRJ70FOX.net

物言いがおっさんくさい




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)02:05:34.812 ID: JhxxexoddFOX.net

>>98
私はたぶん性格的にも
おっさん女子なんじゃないかなっていうのは自覚してる。
スイーツよりお酒とタバコと辛いものが好きだし




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)07:49:41.172 ID: M55IHe/rrFOX.net

ピン●ロやデリよりは楽そうですね




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)18:46:27.376 ID: 1DfoIiw8d.net

>>103
遊び方は多種多様で、楽しいですよw




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)14:12:12.646 ID: FCZxZCqe0.net

某所でスーパーコンパニオン呼んだことあるけどあれはすげえわ




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)18:58:43.357 ID: 1DfoIiw8d.net

>>112
ピンクより上のスーパーってどんな感じなんだろ?
最上級だからやらせてあげるんだよね。
性病検査がいるでしょ?
それとも、検査もせずにそのままとか?




118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)18:38:56.184 ID: 1DfoIiw8d.net

10日目
今日のはひどかった。お客さんは格闘系かな?5人くらい
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り。
いきなり全裸になれで、踊って歌え。そこまでは、サービス上許容範囲だったけど。
嬢は次々に指名され、真ん中でプロレス技をかけられる。
その後、調子に乗り、22才の全裸の嬢にお金渡して外の自販機でジュースとビール2本買ってこいの命令で、部屋の外に出した。
チーフ嬢が客の男にぶち切れ。たぶん元ヤン。嬢が客に本気で怒りはじめた。しかも、全裸で。男はしゅんとなってた。
買いに行かされた嬢は普通に下の階に行ってジュースとビール2本抱えて、スリル満点とかいいながら戻ってきた。
チーフ嬢ぶち切れ。全裸のチーフが全裸の嬢を座らせてマジ説教。それを全裸で見る私。異様な光景




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)18:51:41.576 ID: M55IHe/rr.net

70万貰えるなら集団だし個室で射精させる他の風俗より仕事的に比較すると、らくで高収入ですね?
そんな事ないのかなあ大変なところはありますか?




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:12:36.785 ID: 1DfoIiw8d.net

>>121
たくさんの男の人の前で裸になる開放感がやっぱり最高です。
プロレス技かけられたり、首を絞められたりするのが嫌ですね
プロレスはスポーツで、暴力じゃないからセーフになってるんですよ。
プロレス禁止にしてほしい。




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)18:54:56.839 ID: 1F5QwgbKd.net

浴衣にビーサンでハイエースに乗り




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:23:03.781 ID: 1DfoIiw8d.net

>>122
帯が細い簡易浴衣とビーサンが夏の定番服装になってるんだよ
みんなでそろえると、美しいし
実はビーサンのかかとのところに目印書いてる。間違えないように
ピンコンで働いてる間ずっとそのビーサンはいてた




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:03:55.908 ID: j9n5DDzg0.net

スリル満点ワロタ
おもろい子やね




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:37:29.467 ID: 1DfoIiw8d.net

>>124
困った子だよw
ピンコンが裸で廊下に出るなんて、見つかったら、
私ら出入り禁止になって迷惑がかかるのわからないのかな
しかも、下の階で離れた自販機まで裸でいくとかwもうすごいですよ
それとも、見つかったら、お風呂に入ろうとしたら、道に迷っちゃってとか言うのか?
温泉旅館だったら、言えないこともないよね




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:04:11.660 ID: RjjvrLgi0.net

けっこうやってる子いるよね。なんだかすごい世界だ




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:43:08.612 ID: 1DfoIiw8d.net

>>125
夏休みのときとかピンコンに学生の子がたくさん入ってくれるから、
間に合ってますとか言われるんだよ。むかつくでしょ?
大学生ピンコンとかどんな感じなのかなあ。
美人の苦学生かなあ
私も一緒に仕事してみたかった




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:09:46.264 ID: Yy55/2RQ0.net

面白そうだけど俺ぼっちだし会社でそういうとこも行かないから呼ぶ機会ないだろうな




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:55:53.488 ID: 1DfoIiw8d.net

>>126
一人でもおkですよ。
嬢は二人からですが




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:31:26.396 ID: 1DfoIiw8d.net

11日目
オフ。昼間はバスで市営プールに行き、1kmほど泳いだ。
21才のKと話した。私も数年後は結婚してお母さんとかになりたいらしい。
私はそのとき思った。私は数年後、どうしてるんだろ?まともな結婚はできるのか?
ピンコン楽しくて、お給料も高いけど、いつまでもこんなことやってるわけにはいかない。
まあ、一生居酒屋店員やるんだろうと思う。




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:46:59.042 ID: 1DfoIiw8d.net

12日目
今日のお客さんは若い男性5人。
嬢は3人チーム。中はTバック水着、キャミミニスカにビーサンでハイエースに乗りなんと今日は知らないホテルへ。
昼の14:00入り。部屋は最上階で、屋上に行ける特別ルーム、私らはビーサン持って屋上へ
屋上テラスにはけっこう広くて、ジャグジーバスもある。
BBQの火起こしをやれとのこと。お客さんの1人がBBQの火起こしを教えてくれた。着火剤使えば、簡単にできた。
他に高い建物もないから、他からは見えないようなところ。まあ、見えてもいいけど。なんか新鮮。こういう宴会もあるんだ。私たちは体中に虫除けスプレーを噴射。
室内で待っていると、15:00にチャラ系男20〜30代?が来た。嬢3人があいさつ。いきなり男たちに乳揉まれながら、テラスへ、男5人乾杯。
私らは肉焼き嬢。テラスでBBQとか超新鮮。その後、日が明るいうちから8人ジャグジーで全裸。ワインを飲む。
リクエクトで私たち3人で排水溝のところで、トリオでおしっこ披露
その後、全裸で花火。おま●こに挟んで、花火点火。今日は新鮮で楽しかった。




134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:50:09.445 ID: D2oFfDqE0.net

(っ´・ω・`c)




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)20:05:36.823 ID: 1DfoIiw8d.net

>>134
のぞきか




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)19:57:25.768 ID: 1DfoIiw8d.net

13日目
今日の年配の男性2人。
嬢は2人、浴衣にビーサンで旅館入り。何かお偉いさんと秘書の様子。
酒飲みながら、一緒にタバコ吸っていろいろ話した。
女子高で、卒業後就職難で、困っている子たちを集めて、風俗に就職させたらしい。
AV出演の斡旋も何度かしたみたい。でも、これからの経営に悩んでるらしい。
特に要求されなかったけど、サービスだから途中2人全裸になったけど、特に反応もなくそのまま話してただけでした。




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)20:10:13.688 ID: 1DfoIiw8d.net

14日目
今日のお客さんは20〜40代の血気盛んな男性(おそらく消○団)、20名。筋肉質の方、多い。なぜか客に女が2名いた。
嬢は5人チーム、中はTバック下着、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
浴衣姿でお酌回り。20分後にはTバックでお酌回り。1時間ほど経過で野球拳、嬢は全員全裸。
ステージで地域伝統踊り披露、その後は組体操、騎馬戦、相撲、女の子競馬、最後は並んでステージ上でマ●コにきゅうりを入れられた。3時間ほど経過で終了。
客の女もげらげら笑ってたが、客に女がいると、何か屈辱感が沸く。
同じお客さんなのにね。ハイエースで寮に戻る。




139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)20:30:20.807 ID: 1DfoIiw8d.net

15日目
今日のお客さんは約10名
嬢は5人チーム、リクエストコスは特になし、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り。ただ、この日は1人よその温泉地の自称仲居さんが1日助っ人で無理に頼まれて、参加してくれてた。
浴衣姿でお酌回り。2時間ほど経過でステージ生着替えでTバック姿に
最後、嬢同士の野球拳で嬢は全員全裸。
仲居さんは初めてこの仕事をしたらしく、内容は聞いてたけど、死ぬほど恥ずかしかった。みなさんすごすぎます。私はもう二度と勘弁ですって言ってた。
仲居さんはすごい人生経験されたことだと思います。




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)20:45:36.265 ID: j9n5DDzg0.net

正直
女の子が首締められたりプロレス技かけられたりするのは
心が痛む




144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:43:14.265 ID: ABjjwR6/d.net

>>140
それを楽しむお客もいるから困る
けが人が出たら、大事になる




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:12:24.540 ID: 1DfoIiw8d.net

16日目
今日のお客さんは約10名
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り。この日は2人どこかの水商売1年目のギャルが1日助っ人で無理に頼まれて、参加してくれてた。
浴衣姿でお酌回り。1時間ほど経過でステージ上で生着替え。みんなでおっぱい丸出しのボンテージプレイスーツ姿に。最後は全裸。
ギャル2人はもちろんこの仕事初めてで、もう二度と無理って言ってた。消防団きたら、こんなもんじゃないよ。




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:15:04.652 ID: UKcaNker0.net

レオタードはないのか・・・




144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:43:14.265 ID: ABjjwR6/d.net

>>142
レオタードはなかったな
ピンコンじゃよく着るの?




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:40:42.541 ID: ABjjwR6/d.net

17日目
今日のお客さんは3人、客室露天風呂あり
嬢は2人、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
部屋で飲んだ後、露天風呂でお酒。
その後、排水溝のところでお客さん3人から嬢2人がおしっこのかけあいをした。
3人のナニを手こきでいかせて、終了。




145以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:47:29.289 ID: ABjjwR6/d.net

18日目
今日のお客さんは3人、客室露天風呂あり
嬢は2人、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
部屋で飲んだ後、露天風呂でお酒。
私たち2人で排水溝のところで、肩組んでWおしっこ披露
ちょうど、もう一人の嬢がお腹痛くなり、和式トイレで公開脱糞披露。
3人のナニを手こきでいかせて、終了。




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:48:10.851 ID: ABjjwR6/d.net

19日目
今日のお客さんは若い男性6人。
嬢は3人チームSとCさん、キャミノーブラミニスカにビーサンでまた屋上に行けるホテルでBBQ。先週ので、BBQの火起こしもできるようになった。
また、私らは肉焼き嬢。なぜかキャミ着たままで下だけ脱げの指示。そういう趣味?
その後、日が明るいうちから9人ジャグジーで全裸。ワインを飲む。
リクエクトで私たち3人で排水溝のところで、トリオでおしっこ披露
その後、全裸で花火。おま●こに挟んで、花火も披露。てこきで終了。




147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:48:45.701 ID: ABjjwR6/d.net

20日目
オフ。昼間はバスで市営プールに行き、1kmほど泳いだ。
まだ夏休み前で、子供はいなかったから空いてた。




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:49:24.330 ID: ABjjwR6/d.net

21日目
今日のお客さんは会社の旅行っぽい、約10名
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り。この日も1人よその温泉地の若い自称仲居さんが1日助っ人で無理に頼まれて、参加してくれてた。
浴衣姿でお酌回り。2時間ほど経過でステージ上で生着替え。Tバック姿に
最後、嬢同士の野球拳で嬢は全員全裸。
この仲居さんはなぜかノリノリ。あなたはこの仕事向いてるんじゃない?
この方によると、自給がすごくよいらしくときどき助っ人で働かせてもらうらしい。お酒が入るとできちゃうらしい。




149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:49:58.479 ID: ABjjwR6/d.net

22日目
今日のお客さんは20〜40代の血気盛んな男性、10名。
嬢は5人チーム、中はTバック下着、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
嬢はすぐに全員全裸にされる。
ステージで地域伝統踊り披露、その後は男女混合 カラオケ、組体操、騎馬戦、相撲、競馬、3時間ほど経過で終了。
男性何人かが延長要請。共同トイレで嬢一人ずつ放尿見せ。客はスリッパ履き、嬢は裸足
男性トイレの放尿は体を傾けてやるとできる。トイレで全員のナニを手こきでいかせて、終了。ハイエースで寮に戻る。




150以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:50:37.730 ID: ABjjwR6/d.net

23日目
今日のお客さんは変な会社の旅行っぽい、10名以上、社長の挨拶から始まった。
嬢は5人チーム、浴衣にビーサンでハイエースに乗り旅館入り
浴衣姿でお酌回り。1時間ほど経過でステージ上で生着替え。嬢全員おっぱい丸出しのボンテージプレイスーツ姿に。
リクエストでレズプレイを見たいらしい。嬢同士で舌入れキスを披露。
女の子と舌入れキスはじめてした。何か変な感じ




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:52:38.812 ID: ABjjwR6/d.net

これで終わりです。
今はもうピンコンはいいですけど
もう少し時間がたったら、やりたくなるのかなあ
高給だし




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/26(水)21:56:18.290 ID: M55IHe/rr.net

面白かったです




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500989287/