png-large


 

1名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:22:52 ID: ID:b3v

ぼく「ひと段落ついたんで近くのコンビニ行ってきます」
上司「は?なんやお前仕事なめてんのかボケ」

えぇ…




9名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:28:44 ID: ID:ciA

一服は許す風潮死んで




4名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:24:39 ID: ID:7Pt

上司がヤニカスならしゃーない
喫煙所でお前の悪口言ってるで




2名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:24:01 ID: ID:Hn2

上司「ついでにアイスとコーヒー買って来て」
やぞ




3名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:24:16 ID: ID:wNW

タバコ切れたんで買ってきますっていえば良かったんやで
そういうとこやぞ




5名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:24:56 ID: ID:b3v

>>3
吸わないぞ




11名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:29:25 ID: ID:wNW

>>5
方便も使えんそういうとこやで




6名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:26:16 ID: ID:s2G

>>1
悲しいなあ




7名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:26:44 ID: ID:WPa

現場ワイ「汚れたんでシャワー浴びてきます」

上司「ワイも」




10名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:28:46 ID: ID:1pt

>>7
土方はホモしかいない




8名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:27:20 ID: ID:xVe

イッチはアルバイトか何かか?




12名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:30:18 ID: ID:eL4

普通に一服してきまーすって言えばええやろ




13名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:31:18 ID: ID:b3v

つまりタバコを買ったり吸ったりするのは業務の一環ってことか
ありがとう!勉強になったよ




16名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:31:48 ID: ID:s2G

>>13
そういう会社なんやで
ほら働いてこい




18名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:33:08 ID: ID:eL4

>>13
別にタバコに限らずコーヒー(お茶)の意味で一服してきますでええやろってことや




14名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:31:43 ID: ID:Lm0

ひと段落ついたんで一発抜いてきまーす




15名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:31:43 ID: ID:tHW

結局出世するのはよく休む同僚という




17名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:32:00 ID: ID:7Pt

おめでとう
これで君も立派なヤニカスや




19名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:34:08 ID: ID:5uW

比較ちょっとおかしいかな
社外に出るのを嫌がる会社は多いで




20名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:35:19 ID: ID:cHb

休憩なら別に出てもええんやろ




21名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:35:33 ID: ID:Lpk

外に出ると何やってるか分からんからなぁ
社内にある自販機で珈琲とかならね




22名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:38:38 ID: ID:GyA

今は勤務時間中は禁煙って会社増えとるからな、もう少しの辛抱やで
休憩室に監視カメラが付けられる時代




23名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:39:36 ID: ID:eL4

こんなもん上司によりけりだよな
うちの部署は完全にタバコなどの小休憩はサボり扱いや
でも、うちの隣の部署はタバコもお茶の小休憩もオッケーや




24名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:40:17 ID: ID:b3v

まあ、不動産屋なんてやってるワイが悪いんや
客商売なのにタバコ吸ってるやつばっかで頭にくる




25名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:40:41 ID: ID:7Pt

>>24
そうイライラするなよ
タバコでも吸って落ち着けや




28名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:43:10 ID: ID:ciA

>>24
接客業でタバコ吸ってるやつ死んだらええと思うわ




30名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:45:37 ID: ID:qyS

>>28
むしろ接客業は男も女も吸いまくってるイメージ




26名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:42:15 ID: ID:Wbh

嫌煙家はこういう拗らせた極論キチガイばかりのイメージ




31名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:46:38 ID: ID:ciA

>>26
どのレスに対して言ってるん?




34名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:48:00 ID: ID:Wbh

>>31
イッチ全般特に>>13でダメ押しや




41名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:59:08 ID: ID:ciA

>>34
すっごいアホそうやな
タバコの批判に対して反射的に嫌煙家ガーとか言ってるだけやん
ちゃんと見返してみろよ大したこと言ってへんぞ




42名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:00:41 ID: ID:Uvu

>>41
ワイの方がもっとアホなのでセーフ




27名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:42:51 ID: ID:GyA

お、ヤニカス湧いたやんけ




29名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:43:26 ID: ID:7Pt

タバコ吸ってるやつはIQ高いで
受験生もスパスパいけば大学合格間違いなしや




32名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:46:44 ID: ID:Uvu

タバスコ吸ってきまーす




33名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:47:23 ID: ID:7Pt

タバコ吸ってるやつはおかーちゃんのおっぱいが恋しいんやろな
口が寂しい…口が寂しい…って滑稽だわ




35名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:49:47 ID: ID:b3v

タバコ吸ってない非国民でちゅまんな
人より沢山税金納めてる喫煙者様を心より尊敬します




37名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:51:09 ID: ID:qyS

>>35
これからもどんどんタバコ税上がるやろうからますますやね




58名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:12:24 ID: ID:jJX

>>35
しかも非喫煙者より5年早く死ぬから社会保障や後期医療費に負担をかけない本当にありがたい存在




61名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:14:54 ID: ID:ciA

>>58
あと10年早く死ね




68名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:21:04 ID: ID:jJX

>>61
5年早く死ぬというのは福岡県のデータ
広島県のデータだと10年早く死ぬ
「日本人喫煙者の死亡率と余命への喫煙の影響」でググれば出てくる




36名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:50:39 ID: ID:Uvu

タバスコ美味ンゴ美味ンゴ





38名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:51:58 ID: ID:ZWD

タバコ吸ってる奴にいじめられた人の集まりかな?




39名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:53:28 ID: ID:036

嗜好品やからねミンティア食べるの延長線上みたいな感じなんちゃう?




40名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)10:58:20 ID: ID:wNW

肯定されると思ってウキウキでスレ建てたんやろなぁ




43名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:00:57 ID: ID:qyS

アイコスもはやっとるしタバコの追い込まれいいぞ




44名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:01:17 ID: ID:Wbh





46名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:02:18 ID: ID:ciA

>>44
理解力もないんか
哀れな煙猿やな




47名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:03:20 ID: ID:Wbh

と、まあこんな感じなんですわ
たばこでも吸って落ち着けや




48名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:05:35 ID: ID:ciA

>>47
>>13はタバコに寛容な喫煙者社会へのただの皮肉やろ
どこが極論やねん説明してみて




49名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:07:24 ID: ID:ciA

>>47
あとイッチ全般とか言ってるけど他にイッチが極論じみたことレスしたこ?
理解もせずにただただタバコの批判に噛みついて嫌煙家がーとか言ってるガイジやんけ




50名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:08:29 ID: ID:qyS

上司がタバコ吸わない人だったら喫煙休憩は許されなかった感




51名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:09:24 ID: ID:Wbh

ちょっとどうしたの落ち着いて?
イッチが霞んでしまうやん




54名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:10:56 ID: ID:ciA

>>51
お前みたいなゴミが喫煙者の印象をより悪いものにしてることに気づけや
慎ましく生きることえろよ反論もできずに弱々しく吠える哀れな煙猿




52名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:10:38 ID: ID:e6W

う●こ行ってきますって言えばええんやで




60名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:13:42 ID: ID:sSn

タバコ吸ってるやつ接客に来たら交代してもらうで




62名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:15:38 ID: ID:ciA

>>60
ワイもや
こないだ電気屋で接客してきたやつ臭すぎて近寄られへんかった




63名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:16:21 ID: ID:Wbh

たばこで早く死ぬってのも諸説有るんやけどな(万能用語)




64名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:18:07 ID: ID:5uW

>>63
肺がんなんかになったら莫大な医療費かかるからなんとも言えんな




70名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:23:20 ID: ID:jJX

>>64
加齢が癌の一番の危険因子だから長生きする分他の癌にかかるし
白内障とか全医療費を入れると喫煙者の方が生涯医療費は少ない
さらに年金も払い損だからやっぱりありがたい存在




65名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:19:16 ID: ID:0oQ

付き合いのために社内でだけ吸う人もいるからなぁ




69名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:21:18 ID: ID:Wbh

>>65
吸わんのに付き合いで喫煙室まで来る奴もたまにおる
キツイやろうにそこまでせんでもとは思う




66名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:19:23 ID: ID:WfW

ニートタイムって嫌煙家多いから好き




71名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:23:55 ID: ID:5uW

ネットなんかでタバコと癌は関係ないとか言ってる奴がいるが、ソースみたことない




73名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:34:24 ID: ID:FX2

>>71
肺ガンは関係ないらしいで、というか排気ガスのほうがタバコよりも肺ガンリスク高いからタバコなんて微々たる影響らしい




76名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)14:10:10 ID: ID:jJX

>>73
ソース見たことないに対してこの返し
キレッキレですな




74名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:37:07 ID: ID:qyS

>>73
明らかなデータでてるんやないの?




72名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:26:14 ID: ID:kdZ

双子の顔を比較した奴はなかなかカオスだったな




45名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)11:01:32 ID: ID:GDn

タバコやめたら職場でぼっちになりました(´・ω・`)




引用元:同僚「ひと段落ついたんでタバコ吸ってきまーす」上司「ワイも付き合うで」