
1:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:22:52 ID: ID:b3v
上司「は?なんやお前仕事なめてんのかボケ」
えぇ…
9:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:28:44 ID: ID:ciA
4:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:24:39 ID: ID:7Pt
喫煙所でお前の悪口言ってるで
2:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:24:01 ID: ID:Hn2
やぞ
3:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:24:16 ID: ID:wNW
そういうとこやぞ
5:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:24:56 ID: ID:b3v
吸わないぞ
11:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:29:25 ID: ID:wNW
方便も使えんそういうとこやで
6:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:26:16 ID: ID:s2G
悲しいなあ
7:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:26:44 ID: ID:WPa
上司「ワイも」
10:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:28:46 ID: ID:1pt
土方はホモしかいない
8:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:27:20 ID: ID:xVe
12:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:30:18 ID: ID:eL4
13:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:31:18 ID: ID:b3v
ありがとう!勉強になったよ
16:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:31:48 ID: ID:s2G
そういう会社なんやで
ほら働いてこい
18:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:33:08 ID: ID:eL4
別にタバコに限らずコーヒー(お茶)の意味で一服してきますでええやろってことや
14:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:31:43 ID: ID:Lm0
15:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:31:43 ID: ID:tHW
17:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:32:00 ID: ID:7Pt
これで君も立派なヤニカスや
19:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:34:08 ID: ID:5uW
社外に出るのを嫌がる会社は多いで
20:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:35:19 ID: ID:cHb
21:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:35:33 ID: ID:Lpk
社内にある自販機で珈琲とかならね
22:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:38:38 ID: ID:GyA
休憩室に監視カメラが付けられる時代
23:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:39:36 ID: ID:eL4
うちの部署は完全にタバコなどの小休憩はサボり扱いや
でも、うちの隣の部署はタバコもお茶の小休憩もオッケーや
24:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:40:17 ID: ID:b3v
客商売なのにタバコ吸ってるやつばっかで頭にくる
25:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:40:41 ID: ID:7Pt
そうイライラするなよ
タバコでも吸って落ち着けや
28:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:43:10 ID: ID:ciA
接客業でタバコ吸ってるやつ死んだらええと思うわ
30:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:45:37 ID: ID:qyS
むしろ接客業は男も女も吸いまくってるイメージ
26:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:42:15 ID: ID:Wbh
31:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:46:38 ID: ID:ciA
どのレスに対して言ってるん?
34:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:48:00 ID: ID:Wbh
イッチ全般特に>>13でダメ押しや
41:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:59:08 ID: ID:ciA
すっごいアホそうやな
タバコの批判に対して反射的に嫌煙家ガーとか言ってるだけやん
ちゃんと見返してみろよ大したこと言ってへんぞ
42:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:00:41 ID: ID:Uvu
ワイの方がもっとアホなのでセーフ
27:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:42:51 ID: ID:GyA
29:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:43:26 ID: ID:7Pt
受験生もスパスパいけば大学合格間違いなしや
32:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:46:44 ID: ID:Uvu
33:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:47:23 ID: ID:7Pt
口が寂しい…口が寂しい…って滑稽だわ
35:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:49:47 ID: ID:b3v
人より沢山税金納めてる喫煙者様を心より尊敬します
37:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:51:09 ID: ID:qyS
これからもどんどんタバコ税上がるやろうからますますやね
58:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:12:24 ID: ID:jJX
しかも非喫煙者より5年早く死ぬから社会保障や後期医療費に負担をかけない本当にありがたい存在
61:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:14:54 ID: ID:ciA
あと10年早く死ね
68:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:21:04 ID: ID:jJX
5年早く死ぬというのは福岡県のデータ
広島県のデータだと10年早く死ぬ
「日本人喫煙者の死亡率と余命への喫煙の影響」でググれば出てくる
36:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:50:39 ID: ID:Uvu
う
38:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:51:58 ID: ID:ZWD
39:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:53:28 ID: ID:036
40:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)10:58:20 ID: ID:wNW
43:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:00:57 ID: ID:qyS
44:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:01:17 ID: ID:Wbh
46:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:02:18 ID: ID:ciA
理解力もないんか
哀れな煙猿やな
47:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:03:20 ID: ID:Wbh
たばこでも吸って落ち着けや
48:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:05:35 ID: ID:ciA
>>13はタバコに寛容な喫煙者社会へのただの皮肉やろ
どこが極論やねん説明してみて
49:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:07:24 ID: ID:ciA
あとイッチ全般とか言ってるけど他にイッチが極論じみたことレスしたこ?
理解もせずにただただタバコの批判に噛みついて嫌煙家がーとか言ってるガイジやんけ
50:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:08:29 ID: ID:qyS
51:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:09:24 ID: ID:Wbh
イッチが霞んでしまうやん
54:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:10:56 ID: ID:ciA
お前みたいなゴミが喫煙者の印象をより悪いものにしてることに気づけや
慎ましく生きること覚えろよ反論もできずに弱々しく吠える哀れな煙猿
52:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:10:38 ID: ID:e6W
60:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:13:42 ID: ID:sSn
62:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:15:38 ID: ID:ciA
ワイもや
こないだ電気屋で接客してきたやつ臭すぎて近寄られへんかった
63:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:16:21 ID: ID:Wbh
64:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:18:07 ID: ID:5uW
肺がんなんかになったら莫大な医療費かかるからなんとも言えんな
70:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:23:20 ID: ID:jJX
加齢が癌の一番の危険因子だから長生きする分他の癌にかかるし
白内障とか全医療費を入れると喫煙者の方が生涯医療費は少ない
さらに年金も払い損だからやっぱりありがたい存在
65:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:19:16 ID: ID:0oQ
69:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:21:18 ID: ID:Wbh
吸わんのに付き合いで喫煙室まで来る奴もたまにおる
キツイやろうにそこまでせんでもとは思う
66:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:19:23 ID: ID:WfW
71:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:23:55 ID: ID:5uW
73:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:34:24 ID: ID:FX2
肺ガンは関係ないらしいで、というか排気ガスのほうがタバコよりも肺ガンリスク高いからタバコなんて微々たる影響らしい
76:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)14:10:10 ID: ID:jJX
ソース見たことないに対してこの返し
キレッキレですな
74:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:37:07 ID: ID:qyS
明らかなデータでてるんやないの?
72:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:26:14 ID: ID:kdZ
45:名無しさん@おーぷん : 2017/07/26(水)11:01:32 ID: ID:GDn
引用元:同僚「ひと段落ついたんでタバコ吸ってきまーす」上司「ワイも付き合うで」
