png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:36:29.192 ID: d6gDz+skr.net

リポーター「今は八割ほど勃起している状態なんですが!これをさらに勃起させるために、
ここにいらっしゃるち●ぽの主の俺さんはとあるものを使って100%の勃起力を発揮させると言います!」

俺「はい、エロ画像ですね」スマホ

リポーター「うわぁー卑猥な画像が ズ ラ リと画面に並んでいます!そn」

スタジオMC「リポーターさん、そろそろその勃起ち●ぽのほう戴いてもらってもいいですか?」チラッチラッ

リポーター「はい!もwうしわけありません!それでは実食のほう、イキたいと思います!まずは口内●精、宜しくお願いいたします」

俺「はい、どうぞ」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:37:07.874 ID: 0dvmHEUf0.net

続けて




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:37:56.489 ID: tUOa+sGpd.net

構わん、続けろ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:38:36.832 ID: PxRlkmeB0.net

続きをどうぞ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:39:05.766 ID: 6rcXg+ml0.net

何だろうスレタイ羽鳥で再生された




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:39:11.605 ID: jMuiRUxj0.net

ホモかよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:39:49.261 ID: nK8sdMGK0.net

遠慮無く続けてくれ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:41:42.814 ID: xlUZ5Pq9x.net

こういうAVないの?あるだろ?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:45:29.254 ID: d6gDz+skr.net

リポーター「うわぁーこのフォルム!バランスが良いですねーそしてなによりこのツヤ!色男に付き物だと言われます赤黒さ、そして童貞にありがちなチンカス、一 切 ご ざ い ま せ ん !」

俺「自信を持ってます」

リポーター「ではいただきまぁーす。。。んンー//////この程よい臭い!ひゅこひひおからいほの、のうほうなあび!」

俺「うっ」

スタジオゲイ人「ちょっとリポーターさん!何言ってるかわかりませんよ」

リポーター「すwいません!ものすごく美味しいんですよ!ついつい止まらなくなっちゃう。//////」

リポーター「そして皆さん!このち●ぽの射精するところ見たいですか!?見たいですよね!?ちょっと早いですけどでは今日の見所いきなり頂きます!んっ!んぷっ!ちゅぱっ…むちゅっ♪ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷっ!」

俺のち●ぽ「・・・・・・ッ・・・・!!!!!」ビュルッ ビュルッビュルビュル‼

リポーター「!?//////ゴク・・・・ゴクン・・・・」

スタジオ『あぁー!?』




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:48:00.762 ID: Yq7RYBgU0.net

>>12
ジャパネットかと思った




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:46:49.969 ID: S6C8kXDPd.net

親前音読定期




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:51:03.785 ID: d6gDz+skr.net

俺「三日間溜め抜きました/////」ハァハァ

リポーター「んっ・・・・ぷはー♪みなさん・・・・この美味しさは何 に も 例 え ら れ な い !!濃厚な甘味と苦味がとても新 鮮 !!もう耐えられません//////
はぁ♥はやく入れたい・・・・この味はみなさん自身の舌で確かめてください!!それではいったんスタジオにお返しします!」

スタジオMC「それではこの後下準備ができ次第勃起ち●ぽの挿入に参りたいと思います、一旦CMでーす」




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)06:57:35.597 ID: mdCz3geDd.net

自慢の息子だな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:05:54.885 ID: d6gDz+skr.net

CM明けち●ぽ「・・・・・・ッ・・・・ッ・・・・ッ!」ヒク ヒク

リポーター「みなさん! お 待 た せ い た し ま し た !!先ほどから衰える様子を見せない勃起ち●ぽです!
実はあれから2、3度ほどシゴいて射精させてしまうハプニングがあったのですが、それでも直立不動!まるで神聖な竜の如くそそりたっています!
心臓に負担を掛けるかなーといった心配とは無用だと言います!薬物等は一切使用しておりません!天然の勃起ち●ぽは果たしてどんな持続力を見せてくれるのでしょうか?」

俺「天然の勃起ち●ぽは鮮度が命です。早速いたただいちゃってください」

リポーター「はい!では既にビショビショな私のお股にあてがって! 一 気 に 挿 入ふぁ!?♥」ズプンッ

俺「うっ//////」

リポーター「んンー♥カターい♪太さもさることながら先ほどから感じていた芯の硬さが心地よいです!動きます…//////」

俺のち●ぽ「・・・・・・・・」

リポーター「おそるおそるっ、動いてはみるものの、この存在感!太さと硬さがナカでしっかりっ//////かんじ、られます♥」グリグリ

スタジオ『ほぉー(溜め息)』

リポーター「私も負けていられません!!勃起ち●ぽと私のどちらが先に音を上げるか、勝負ですっ♥ん♥んっ♥」クチュクチュ

俺「良い音ですねー」




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:08:08.752 ID: IRUy96+E0.net

だめだスレタイでもう吹き出した




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:12:21.971 ID: XoOl1yud0.net

なんだよこれ…




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:16:50.380 ID: d6gDz+skr.net

リポーター「あ、そろそろ、イキそうですね?♥ふふ♪ナカはあぶないので、今日はちょっと、中では出せないんですが、
老若男女問わず!皆さんならいつでも、あの勢いある射精を楽しめると思います!しかし今日は時間の都合により、ゴムなしなのでハプニングもあるかも!?しれまっせんっ//////ン♥」ビク

スタジオ女性タレント「スゴそうー♥何気にもう2、3回イっちゃってますよね??」ドキドキ

俺「そろそろイキそうです…」

リポーター「はい!ではっ!遠慮なくっ…危険日の!私のなかにっ♪思いっきり奥までっ射精しちゃってくださぃいいい!!!♥あぁ〜、はうぅ♪んンッくぅっ、♥♥♥」ビクン ビクン

俺のち●ぽ「・・・・・・ッ!!・・・・ッ!!!!♥♥」ドビュッ ビュルルルルルルルル ブチュブチュビチャビチャ

スタジオゲイ人「あれれw予定に無かったんじゃなかったんですかwwww」




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:23:08.713 ID: d6gDz+skr.net

リポーター「はぁ、はぁ//////た、堪能しましたぁ♥つい中出しキメちゃいました☆すっきりしました、ありがとうございました」ヌルッ ヌポ コポ

俺「いえいえ、最後までお突き愛ありがとうございました」ペコリ

リポーター「それでは皆さん!皆さんも勃起ち●ぽで今年の夏も無責妊動物ファックはほどほどに!さようなら〜」

俺のち●ぽ「・・・・ッ!」ビクンビクン

俺「さようなら〜」スマホ

スタジオMC「いやぁーあの勃起ち●ぽ息をのむ美しさでしたね、あっぱれです。それではCMに入りまーす」




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:30:56.629 ID: 35gTGiTsd.net

半角スペースの使い方が秀逸




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:33:37.785 ID: CpSvFqyZd.net

こういうの好き




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:34:02.887 ID: Yq7RYBgU0.net

CM多すぎなんだよ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:36:19.926 ID: yBvlYDs3M.net

たった




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:37:58.208 ID: ooqlCCVPp.net

これ実話?




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:38:19.649 ID: hinYsMfq0.net

先週放送してたよ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)07:39:03.018 ID: ooqlCCVPp.net

>>30
サンクス
調べるわ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)08:10:23.547 ID: Xx/u2Ni6d.net

あたまおかしい




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)08:19:16.009 ID: FGszN5ekp.net

暑さでやられたんだろうなあ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)09:47:00.876 ID: 1+zAhSGsd.net

割りとおもろい




引用元:リポーター「見てくださいこの芳醇な極上の ち ん ぽ ! 」俺のち●ぽ「・・・・・・・・」