1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:27:06.118 ID: ya2pzGXE0.net

<ファミリマート>

男「すみませーん」

店員「いらっしゃいませ」

男「ファミチキ一つください」

店員「今さばくので少々お待ち下さい」グイッ

ニワトリ「コケーッ! コケーッ!」バサバサ

男「……え!?」





2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:27:33.251 ID: JnNsKQo5p.net

あ、やっぱりスパイシーチキンで




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:28:10.665 ID: IWpdupqx0.net

>>2
お前は店員をコケにしてしまった




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:30:00.884 ID: jPRXOuWUd.net

>>5がなんか言ってるよ!




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:30:33.799 ID: RyWsShAt0.net

>>5
(ノ∀`)アチャー




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:30:45.657 ID: ya2pzGXE0.net

男「ちょ、ちょっと何するんですか!?」

店員「なにって……このニワトリをさばくんですよ」

ニワトリ「コケーッ!」バサバサ

店員「こいつ……なかなかイキがいいな。こりゃいいファミチキになりそうだ」グイッ

ニワトリ「ゴゲッ!」

男「なんで!? なんでこんなことを!?」




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:31:48.086 ID: NHVLxAC7r.net

続けて




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:33:17.997 ID: JVuP/U8J0.net

鶏「俺達家畜」のSS思い出した




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:55:10.782 ID: U5KoQKl5E.net

>>21
これだった




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:33:47.097 ID: ya2pzGXE0.net

店員「なんでって……実は本部からこういう指示があったんですよ」

店員「“お客様により新鮮なファミチキをお届けするために、ファミチキはその場でさばいて作れ”ってね」

ニワトリ「コケーッ! コケーッ!」

店員「うるさい!」バシッ

ニワトリ「ゴゲッ!」

店員「だからこうして、ニワトリをお客様の目の前でさばくことになったわけです」

店員「私は都会っ子なんでニワトリなんかさばいたことないですが、まァなにごとも経験ですわな」

男「そ、そんな……!」

男「やめて下さい! ニワトリを殺すなんて間違ってる!」

店員「なにをおっしゃってるんですか、お客様」




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:36:40.567 ID: ya2pzGXE0.net

店員「失礼ですがお客様、牛丼やトンカツは食べますか?」

男「食べる」

店員「お寿司は? ハンバーグは? エビフライは? ビーフシチューは? イナゴの佃煮は?」

男「……食べる」

店員「これらみんな、生き物を殺して作った料理ですよ」

店員「野菜や果物だって同じ。植物だって生きてるんだから」

店員「それなのにどうして“殺すなんて間違ってる”なんです?」

男「そっ、それはっ……!」




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:39:18.135 ID: ya2pzGXE0.net

男「だけど、やっぱり目の前で殺されるのはちょっと……!」

店員「お客様、勘違いしないでいただきたい」

店員「あなたは客であって、私の雇用主ではない」

店員「私のやり方に異論を挟む権利は、あなたにはないんですよ」

男「うぐぐ……!」

店員「じゃ、さばかせていただきますよ」グググッ…

ニワトリ「コケェ……」ビクビクッ

男「う……うぅぅ……待ったァ!!!」




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:39:31.831 ID: zC+TUI7T0.net

店員がサイコじみてる




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:42:32.344 ID: ya2pzGXE0.net

男「だったらそのニワトリを買う!」

店員「!」

男「それなら文句ないだろう!?」

店員「……いいでしょう」

男「いくらだ!」

店員「180円になります」

男「小銭あったかな……」ゴソゴソ…

店員「Tポイントカードはお持ちですか?」

男「あ、持ってます」

男(そういえば、TポイントカードのTって何の略なんだろう?)




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:45:25.074 ID: ya2pzGXE0.net

<町>

男「……大丈夫か?」

ニワトリ「コケッ、コケーッ!」バサバサ

男「ハハハ、喜んでくれてるのかな?」

男「じゃ、ここで放すから、気をつけて故郷まで帰るんだぞー!」

ニワトリ「コケーッ!」バサバサ



男「ふうっ、生き物を助けるってのは気持ちいいなぁ」




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:46:07.253 ID: NHVLxAC7r.net

優しい世界




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:49:37.246 ID: ya2pzGXE0.net

<アパート>

男「結局ファミチキは買いそこなったし、今日はカップ麺でいっか」

男「毎日毎日、わびしい食生活だなぁ……」

男「あーあ、たまには手料理が食べたい」


ピンポーン…


男(ん? 誰だ? セールスマンやNHKの受信料の人だったらやだなぁ……)




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:51:22.386 ID: ztCbLPXI0.net

おもしろい




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:53:10.382 ID: ya2pzGXE0.net

男「はい」ガチャッ

娘「こんにちは……」ニコッ

男「!?」

男(やけにキレイな女の子だけど……ぼくなんかに一体なんの用だ?)

男(それに、どことなく養鶏場のようないい匂いがする……こういう香水があるのか?)クンクン

男「あなたは……?」

娘「あの、家にお邪魔してもよろしいですか?」

男「え、あ、はい! どうぞどうぞどうぞ! 散らかってますけど!」




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:55:27.602 ID: +O55SJ4B0.net

>>91
このあと滅茶苦茶S●Xした




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:53:41.324 ID: 8uQs5z9m0.net

ファミマ店員だけど捌きたての肉は味が良くないから一日寝かせてるぞ
タチの悪い店員はその日のやつ出してるっぽいけどな




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:56:07.770 ID: ya2pzGXE0.net

男「えーっと……なにか飲みます?」

娘「水で結構です」

男「そうですか」

男「ところで……なぜ、ぼくなんかのところに?」

娘「ぜひ、あなたに恩返しをしたくて……」

男「恩返し?」

男(この子を助けたえなんかないけどなぁ……)

娘「とりあえず、手料理をごちそうしたいんですが、よろしいですか?」

男「は、はいっ! お願いします!」

男(ラッキィ〜!)




107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)00:59:12.785 ID: ya2pzGXE0.net

娘「調理中は恥ずかしいので、決して覗かないで下さいね」

男「分かりました」


プリッ プリッ プリッ

コンコン… パカッ コンコン パカッ…

ジュワァァァァァ…


男「……」

男(卵を割って焼いてるってのは分かるけど、最初のプリッて音はなんなんだ?)




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:02:05.913 ID: ya2pzGXE0.net

娘「どうぞ、卵焼きと目玉焼きです」コトッ

男「うぉほっ、うまそう!」

娘「まだこの姿に慣れてないので、簡単な料理しかできず、すみません」

男「いやいや! ぼくは料理はてんでダメなんで、全然大丈夫ですよ!」

男「いただきます!」

ガツガツ… ムシャムシャ…

男「!!!」ビビビッ




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:05:06.203 ID: ya2pzGXE0.net

男「う、うまい!」

娘「本当ですか!?」

男「もちろん!」

男「君の腕はもちろんだけど、この卵、ものすごくいいね!」

男「黄身に弾力があって、一口食べるたびに元気が湧いてくるっていうか……」

男「旨味と栄養が体じゅうにくまなく染み渡るっていうか……そんな感じだ!」

娘「なにしろ産みたてですから」

男「……? へぇ〜」




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:06:38.161 ID: T1C+OX+Tr.net

うまそうな
卵食いたくなってきた




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:08:24.009 ID: ya2pzGXE0.net

男「ふぅ〜……おいしかった。ごちそうさま」

娘「では食器を片づけますね」

娘「きゃっ!」コケッ

ガシャァァァァァン!!!

男(コケた!)

娘「す、すみません……コケてしまいました」

男「いやいや、いいんだよ」

男(完璧そうに見えて、意外とドジなところもあるのか……そこがまたいいんだけど)




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:11:29.605 ID: ya2pzGXE0.net

娘「あの……」

男「ん?」

娘「もしよろしければ、今日からこの家に泊めさせていただいて、よろしいですか?」

男「!!!」

男「もっちろん!」

娘「ありがとうございます」ニコッ

男(ああ……なんてコケティッシュな女性なんだ!)

男(もし、この人が俺を騙そうと近づいたんだとしても、許せてしまいそうだ!)




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:15:09.693 ID: ya2pzGXE0.net

次の日——

男「う〜ん……」ムニャムニャ…

男(まずい、そろそろ起きなきゃ会社に遅刻……でも眠い……ダメだ、起きられない……)

娘「コケコッコーッ!!!」

男「!」ビクッ

娘「おはようございます」

男「君のおかげで早起きできたよ!」シャキーン




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:15:21.217 ID: a6YVFbMW0.net

みてる




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:17:59.672 ID: ya2pzGXE0.net

男「じゃ、留守は頼んだよ」

娘「あ、そうだ。弁当をお持ち下さい」

男「弁当まで作ってくれたの? どうもありがとう!」

娘「ふふっ、結構頑張りました」

男「じゃ、行ってきます!」

娘「行ってらっしゃいませ」

男(いやぁ〜、なんて気がきく娘なんだ!)




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:21:56.737 ID: ya2pzGXE0.net

<会社>

男「ふんふ〜ん」

同僚「あれ? お前が弁当持参だなんて珍しいな。というか、はじめてじゃないか?」

男「まぁね」パカッ

男(おお、卵焼きに目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵、ポーチドエッグ……)

同僚「すっげぇ! 卵料理のオンパレードだ! お前が作ったのか?」

男「……まあね」

男(あの子、本当に卵料理が好きなんだなぁ……)

男「いただきます!」

モグモグ… パクパク…

男「うん、うまぁい! 卵だらけなのに全然飽きない!」




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:22:59.161 ID: 8coJQR+/0.net

卵何個産んでんだよ




139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:23:58.848 ID: +dN1HFhU0.net

卵産むためには男さんのアレが・・・とかいう展開なんですかね




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:24:12.935 ID: ya2pzGXE0.net

<アパート>

男「ただいまー」

娘「お帰りなさい」

娘「今夜はオムレツを作ってみました! 結構な自信作です!」

男「おっ、嬉しいねえ!」

男「それじゃいただきます!」モグモグ

娘「私もいただきます」

娘「コッ、コッ、コッ、コッ、コッ」パクパク

男(箸もスプーンも使わず首をせわしなく動かして食べてる……変わった食べ方するんだなぁ)




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:26:34.668 ID: V103d9apa.net

これはプロ並みの構成力

>>1はライターか何か?




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:29:21.210 ID: ya2pzGXE0.net

休日——

<アパート>

男「あぢぃ〜」バタバタ

男「ったく、最近の猛暑はいったいなんなんだよ……地球が滅びる前兆じゃないのか」

男「君の栄養満点の卵料理がなきゃ、とっくに夏バテしてるところだ……」

娘「あの……よろしければこれを着て下さいませ」スッ

男「こ、これは……!?」




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:32:21.197 ID: ya2pzGXE0.net

男「白い羽毛で作ったシャツ……」

男「おおっ、すごい! 軽くて涼しい! こりゃいいや!」フワフワ

娘「よかった……」

男「君は料理だけじゃなく、こんな特技もあったんだね!」

娘「コケコッコー!」

男「!?」ビクッ

娘「私としたことが、つい喜びのあまり、滑稽な叫び声をあげてしまいました」

男「ハハハ、ちょっとビックリしたよ」

男(ちょっと変なところもあるけど、この子が来てくれて本当によかった……)




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:35:14.579 ID: DmSwAm0T0.net

早朝に時を作るのって雄鳥じゃないの?
メスもやるの?




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:40:51.627 ID: 8coJQR+/0.net

>>156
少なくとも早朝からうるさいよ




157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:37:19.433 ID: ya2pzGXE0.net

……

<アパート>

娘「今日はカルボナーラを作ってみました」

男「おお〜」

男「給料前の金欠時には、君の温かい手料理が本当にありがたいよ」モグッ…

男「うん、うまい!」

男「だんだんと料理のバリエーションが豊富になってきたね」

娘「この姿にも結構慣れてきましたので。もう少しすれば、完全に馴染むでしょう」

男「ふうん……」

男(この姿にも、か)

男(そういえば、ぼくはずっと引っかかってた。この子は何者なんだろう、って……)

男(ちょっと真剣に推理してみるか)




158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:40:20.905 ID: ybrgDf0Y0.net

>>1俺はちゃんと読んでるからな




159以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:40:24.563 ID: ya2pzGXE0.net

・ファミリーマートでニワトリを助けた日にこの子はやってきた

・ぼくに「恩返し」をしたいらしい

・養鶏場のようないい匂いがする

・卵料理が得意(しかも卵を購入してる様子がない)

・朝起きるのが早い

・よくコケコッコーと鳴く

・白い羽毛で服を作る



男(手がかりといえば、たったこれだけしかないけど……なんとか推理するんだ!)

男(ぼくはもっとこの子のことを知りたいのだから……!)

男(この子の正体は一体なんなんだッ!?)




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:42:24.459 ID: zSmFn202r.net

これは難事件




163以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:43:19.440 ID: ya2pzGXE0.net

三時間後——

男「分かった!」



娘「きゃっ!」コケッ

男(またコケた!)

娘「いきなり大声を上げて、いったいどうしたんですか? 結構驚いてしまいました」

男「ぼくは……ついに分かってしまったんだよ、君の正体がね」ニヤッ

娘「え……ッ!」




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:45:11.661 ID: ya2pzGXE0.net

男「君は……いつだったか、ぼくがファミマで助けたニワトリなんだろう?」





娘「!!!!!」




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:49:01.816 ID: ya2pzGXE0.net

娘「そう……ですか」

娘「バレて……しまったのですね」プリッ プリッ プリッ

男(なんだ? ものすごい勢いで卵を産んで……それほど動揺してるってことか!)

娘「バレたくなかった……人間としてあなたと暮らしたかった……」プリッ プリッ

娘「でも、こうなった以上、もうここにはいられません」プリッ プリッ

娘「あなたも、ニワトリ娘なんかと暮らしたくはないでしょうから……」プリッ プリッ

娘「……さよなら!」ダッ

男「あっ……!」



男(しまった! あの子は正体がバレるのが嫌だったんだ! 恐れてたんだ!)

男(なのに、ぼくはなんのデリカシーもなく、名探偵気取りでこの子の正体を暴いて……!)

男(ぼくはなんて過ちを犯してしまったんだ!)




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:52:25.131 ID: ya2pzGXE0.net

男(どうする……追いかけるか?)

男(だけど、追いかけてどうするっていうんだ?)

男(興味本位で君の正体を推理してごめんなさい、っていうのか?)

男(いや……謝ったって許してくれるわけがない)

男(心というのは一度傷ついたら取り返しがつかない。彼女の傷ついた心はもう……!)





「お客様」




172以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:55:33.381 ID: ya2pzGXE0.net

男「お前は……ファミマ店員! ——なぜここに!?」

店員「なぜ、はこちらのセリフですよ」

店員「なぜ追いかけないのです? まだ追いつけるはずでしょう」

男「追いかけたところで、ぼくにはもう……! 彼女の心を癒やす術が……!」

店員「やれやれ、ガッカリですな」

店員「かつてあなたが180円を払ってまで彼女を救った時、私はいたく感動しました」

店員「本部に“やっぱりお客の目の前でニワトリをさばくのはよくない”と進言させるほどに」

店員「しかし……どうやら本当のチキンは彼女ではなく、あなただったようだ」

男「ぼくが……チキン!?」




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:58:29.607 ID: dEAXIZzI0.net

続けて




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)01:59:15.230 ID: ya2pzGXE0.net

男(そう、ぼくは臆病者(チキン)だ……)

男(傷ついてぼくのもとから逃げたニワトリ一羽、追いかけることすらできない)

男(だけど……)

男(だけど……ッ!)

男「まだ……間に合うはずだ! ぼくは彼女を追いかけるッ!!!」ダダダッ



店員「……EXCELLENT」




178以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:03:47.524 ID: ya2pzGXE0.net

……

娘(あの人のもとを飛び出したはいいけど、これからどうしよう)

娘(もう、どこにも行くあてなんて……)スタスタ


ドンッ!


娘「きゃっ!」コケッ

娘(いたた……人とぶつかっちゃった)

セブンイレブン店員「お?」

ローソン店員「んん?」




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:06:56.593 ID: ya2pzGXE0.net

セブンイレブン店員「おい見ろよ、こいつァ上玉だぜ」

ローソン店員「ああ……人の姿してるが、ニワトリに間違いねェな」

娘「あ……」

セブンイレブン店員「ちょうどいい、こいつは揚げ鶏にしちまおうや」

ローソン店員「からあげクンにするのもいいなァ……植田まさし先生がお喜びになる」

セブンイレブン店員「オイオイ、植田まさし先生の4コマ漫画は≪かりあげクン≫だろうが!」

ローソン店員「おっと、そうだった! ヒャッハッハッハァ!」

娘「あ……ああ……」ガタガタ…

娘(私……ここまで、なの……?)





「待てぇぇぇぇぇっ!!!」




183以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:09:11.367 ID: ya2pzGXE0.net

男「や、やめろ!」

娘「あっ……」

セブンイレブン店員「あぁん?」ジロッ

ローソン店員「なんだテメェは?」ギロッ

男「ぐっ……!(どっちもものすごく強そうだ……!)」



店員(まずいな……)コソッ…

店員(あの二人の力量は私とほぼ互角……助太刀に入っても助けられるかどうか……!)




187以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:12:26.204 ID: xJQJXSSI0.net

人間を鶏と見抜く能力に長けてるなぁ




188以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:12:31.317 ID: ya2pzGXE0.net

男「や、めろ……!」

セブンイレブン店員「おぉん?」

ローソン店員「ンだとォ?」

男「この子を揚げ鶏やからあげクンに料理するくらいなら……」


男「ぼくを料理しろォォォォォォォォォォッ!!!!!」



セブンイレブン店員「ぐ……!」

ローソン店員「ぐぐ……ッ!」




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:15:26.145 ID: ya2pzGXE0.net

セブンイレブン店員「……ちっ」

セブンイレブン店員「こいつチキンじゃあねえ! 退くぞ!」

ローソン店員「おう!」

ザッザッザッ…



男(なんかよく分からんけど、助かった……)

娘「あの……ありがとうございます! 私、また助けられてしまいました……!」

男「ハハハ、君が無事でなによりだよ」




193以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:16:17.512 ID: Rz/tCXOZr.net

この世界のコンビニ恐い




195以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:18:55.410 ID: ya2pzGXE0.net

娘「でもなぜ、私を追いかけてきて下さったんですか?」

男「決まってるだろう?」

男「ぼくは君のことが好きだからだ!」

娘「でも私は人ではなくニワトリ……チキンなんですよ?」

男「ぼくも臆病者だったから、似たようなものさ」ニコッ

男「君が何者だろうと関係ない。どうかこれからも、ぼくと一緒に暮らして欲しい」

娘「……喜んで!」

男「さ、二人でファミリーマートで豪遊しよう!」

娘「はいっ!」




196以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:19:22.919 ID: V103d9apa.net

これがほんとの「ファミリー」マート




198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:20:55.273 ID: g4Fe5hyz0.net

秀才が多くて困る




199以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:21:59.375 ID: EVbMLGhY0.net

綺麗に〆やがって




200以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:22:24.653 ID: ya2pzGXE0.net

<ファミリーマート>

男「——と思ったけど、給料前だったの忘れてた! 財布にお金ない! 豪遊できない!」

娘「ズッコケ!」

店員「大丈夫ですよ、お客様」

男「なぜ!?」

店員「お客様のTカードにはポイントが結構貯まってましたから」

店員「それだけあれば十分豪遊できます」

男「……!」

男「そうか……やっと分かった! Tカードの“T”の意味が!」




202以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:25:33.834 ID: ya2pzGXE0.net

男「Tポイントの“T”はチキンのTだったんだ!」

娘「やだ……! まるで私たちのためにあるようなカードですね!」


店員(チキンのスペルはCHICKENなんだけど……黙っておこう)







—おわり—




203以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:26:09.546 ID: bqDZPqVC0.net

面白かった乙




204以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:26:09.806 ID: p/XJX7MW0.net

よかった
大作だったな




207以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:26:51.546 ID: ZPtn5uUT0.net

>>1乙ずっと見てしまってたわ




208以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:27:01.170 ID: V103d9apa.net

ありがとう

おつかれさま




209以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/25(火)02:27:36.337 ID: EVbMLGhY0.net


久々に良いスレだったわ




骨なしフライドチキン 80g 10個  冷凍

新品価格
¥1,153から
(2017/7/25 03:16時点)

引用元:男「ファミチキください」ファミマ店員「今さばきますね」ニワトリ「コケーッ!」バサバサ