png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:30:40.895 ID: CQ9gRfOo0.net

押す?




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:31:08.727 ID: Xl4GLNKXH.net

手出そう




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:32:29.453 ID: /nMFy0gc0.net

驚かしたあと一緒にご飯食べたりお酒飲んだり可?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:33:26.815 ID: CQ9gRfOo0.net

>>6
その時しか現れない




 


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:31:26.377 ID: CQ9gRfOo0.net

女「3億円貰える代わりに1日1回オッサンが驚かしにくるボタン?」

女「くだらねwそんなんで3億貰えるなら押すだろw」

女「押…す…と」カタカタ

タ-ンッ

女「あれ?なんで、このボタンなに?」

女「私は今確かにマウスを右クリックしたんじゃ…」

ドドドドドドド

女「!?」

女「お金だ…これは…一億?いや、もっとある」




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:32:02.426 ID: CQ9gRfOo0.net

女「どこから、どこから来たのこのお金は!?」

女「…これ一生暮らしていけるくらいの金がある…」

女「どこから来たのか知らないけれど、あのボタンを押すと言ったからなの?」

女「本当に実現した…いいやそうに違いないわ」

女「はは…ははは…やった、私は大金持ちだ…仕事もやらなくていい」

女「やったぞおおおうわハハハハハw」

女「まずは借金だ…パチンコで作った借金の80万円、今から返しにいくか!」




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:32:38.199 ID: CQ9gRfOo0.net

女「あのヤクザ共どんな顔するだろうかw」ガチャッ

女「ふぃ〜久々に外に出たなぁ」

おっさん「うわあああ!!」ドタドタドタ

女「ぎゃあっ!?」

ドタドタドタ

女「はぁ…はぁ…びっくりした…なんだよあいつ…」

女「くっそマジむかつく…頭おかしいんじゃないの」

女「ウチのマンションあんなオッサンいたっけな…まあいいか」




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:33:35.674 ID: qG1YgKs40.net

おっさんのスペックによる




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:37:56.902 ID: CQ9gRfOo0.net

>>11
ハゲ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:34:00.922 ID: CQ9gRfOo0.net

次の日

女「さあて、借金も返したし、取り敢えず好きなもの沢山食べて満腹〜」

女「これだけ金が入ったんだから、とにかく今までできなかったことしたいな」

女「そうだなー取り敢えずこのボロマンションからおさらばしよう!」

女「昨日変なオッサンもいたしw都内の高級マンションに引っ越そう!」

カタカタ

女「え〜と、都内、マンション…」

女「へぇ〜やっぱすごい綺麗…私ここがいいな…」




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:34:45.231 ID: CQ9gRfOo0.net

ガチャ タンタンタンタン

女「えっ…えっ!?誰…誰だろう…!」

女「誰か家に入ってきた!鍵閉めてた筈なのに!」

ダンダンダンダンッ

女「や、やばい…こっちに来てる…やばいよ…」

ダンダンダン…スタスタスタ ガチャッ

オッサン「うわははははははははは!」ズタズタズタ

女「ぎゃああああ!!助けてえええ!!」

オッサン「うわはははははは…!」ズタズタズタ…

ズタズタズタ

女「はぁ…はぁ…はぁ…」

女「かえっ…た…?」

女「な、なんなのあいつ…通報っ…通報しなきゃ」




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:36:01.485 ID: gmOUrxEIa.net

ズタズタこええなにがあったし




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:36:03.705 ID: CQ9gRfOo0.net

プルルル

1時間後

警察「うーん、目撃者も見つかっていませんし、確固たる証拠も見つかりませんので、今すぐ捕まえろと言われましても」

女「は!?私の家に無断で入ってきたんですよ!?犯罪じゃないんですか!?」

警察「それはもちろん犯罪なんですが、証拠がない限りこちらも捕まえることもできないんで」

警察「その辺りを近くの警備員に警戒させますので、ご安心ください」

女「はあ…せっかくこんなお金手に入ったのに、さっきのでびっくりして失禁しちゃうし」

女「わざわざ無駄に洗濯物も増えてなんか気分悪いなぁもう…」

女「お金…」




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:36:37.820 ID: CQ9gRfOo0.net

ガタッ

カタカタカタ カタンッ

女「3億円貰える代わりに1日1回不定期にオッサンが驚かしにくるボタン…」

女「これ…まさか本当に…」

女「いや、嘘…だよね、だってそんなこと本当にしたら、プライバシーとか人権とか色々アウトだよね」

女「たまたまだよ…たまたま」




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:37:12.459 ID: CQ9gRfOo0.net

次の日

女「今日はパチンコだあああ」

女「一回思いっきり金掛けてみたかったんだよねー」

女「いつもならお金を惜しんで歩いてパチンコ屋まで行ってたんだけど、今日はリッチにタクシーでいこー」

キキ-ッ ガチャッ

女「◯×パチンコまで」

運転手「はーい」

ブル-ンッ

女「はーあ、歩かなくていいって最高〜、それにクーラーが効いてていいわこの車」




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:38:29.379 ID: CQ9gRfOo0.net

女「だけどもう少し温度が低ければいいかしら、運転手さん、温度もう少し下げてもらえる?」

運転手「…」

女「ちょっと聞いてるんですか!?運転手さ…」

運転手「ん゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!」

女「ぎゃあああああああ!?」

運転手「…」

女「はぁ…はぁ…」

女「あっ、あんたは、あの時のおっさん…!?」

女「まただ、これで3回目!また出会ったわこのオッサンに!降ろして!」

オッサン「ここでいいんですか?」

女「いいから降ろしてストーカー!気持ち悪い!」

オッサン「680円でーす」

女「二度と私に近付くなよ変質者ァ!」バタンッ

オッサン「…」

女「通報だ通報…!」ピポパピ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:39:06.456 ID: CQ9gRfOo0.net

次の日

女「結局、警察は警戒すると言ったものの、犯人の捜索とまではいかない様子だった」

女「私は決めたわ、引越しまでの間旅行する、この街を離れるわ」

女「このお金を使って色んな街を歩いてみることにした!」

ガタンゴトン

女「特急電車なんて何年振りかしら、これからはいつでも乗れるわ」

女「あんな変質者がいる街にいられるものですか、あそこを離れるついでに沢山観光するわ」

女「うわ〜すごーい綺麗〜あれって富士山?大きいなー!」




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:39:40.435 ID: gmOUrxEIa.net

金は信じたのに不定期おっさんは信じないとかwwwwww




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:40:01.133 ID: CQ9gRfOo0.net

女「日本一って言うけれど、舐めてたわ、近くで見ると天辺は雲より上に…」

バタンッ

オッサン「うがあ゛あ゛あ゛あ゛!!」

女「ぎゃあああああ!?」

オッサン「ぁぁぁ…」

女「あ…ああ…あれは…!?どうなっているの!?」

女「今確かに、私が覗いていた窓の外側に、あのオッサンが…どこからかへばりついてきて…」

女「そしてまたどこかへ飛んでいった…」

女「…」

女「私は…もしかしたらとんでもないことをしてしまったのかもしれない」

女「1日1回不定期にオッサンが驚かしにくる…この状況…間違いない」

女「本当に1日1回、驚かしにくるんだ!あのオッサン!」

女「あのボタンは正真正銘マジだ…本当に3億円の代償が行われているんだ!」

女「ということは、もし私があの街から離れたとしても…」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:40:50.804 ID: CQ9gRfOo0.net

次の日

オッサン「うわああああああああ!」ズタズタズタズタ

女「ぎゃあああああ!?」

ドサッ

女「はぁ…はぁ…はぁ…」

女「もう、なんなの…なんて大きな声…それに今私トイレしてるのよ」

女「こんな時にまで驚かしてくるなんて…やっぱりあれは本当だわ」

女「だ、だけどほんの1回よ、1日1回だけ」

女「私のこれからの華やかしい人生に比べれば、大したことないわ」




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:41:23.819 ID: CQ9gRfOo0.net

一ヶ月後

女「…はぁ…はぁ…」

女「耐えられない…寝てる時にまで驚かしてくるんだもん、なんで私はあんな奴のために日々怯えなきゃいけないわけ?」

女「完全に顔を覚えた、体型とか全部…憎くて憎くて仕方ない…」

女「絶対に許せない…私がどんな辛い思いしてるかも知らないで…」

女「殺してやる…」




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:42:04.669 ID: CQ9gRfOo0.net

女「私はあいつのせいで、夜も眠れないから健康に支障をきたしているし、プライバシーも十分に侵害されている!」

女「もう、殺してもいいよね?動画を撮って警察に送りつけても、何故かそんな人物は見つからないって誤魔化されるし」

女「覚悟したわ、私人生を豊かにするためよ…」

ガチャッ

女「!!」ビクッ

オッサン「うぐわあ゛あ゛あ゛あ゛!」

女「ひいっ!!」




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:42:48.357 ID: CQ9gRfOo0.net

女(きた!)

女「うう…!うおおおおお!」スタタタ

グサッ

オッサン「お…おお…おがあ゛あ゛あ゛あ…!」

女「うわああああ!死ね!死ね!死ね!」

グサグザグサグサ

オッサン「…………」

女「はぁ…はぁ…はぁ…」

女「殺した…?」

女「殺した…殺した殺した!やった!私が殺ったんだ!」

女「これで私は本当に自由なれるんだ!」




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:44:00.974 ID: CQ9gRfOo0.net

女「はぁ、疲れた…久々に運動したわ」

女「まさか穴を掘るのにあんなに労力がいるとは思わなかった…でもだいぶ深くに埋めたし跡も綺麗にしておいた」

女「あれなら人の目につくことはないだろう…それより、早く帰って眠りたい…最近よく眠ってないからなあ」

女「もう24時過ぎちゃったのか…帰ったら2時くらいかな」

女「丁度良いとこにタクシーだ、おーい」

ブ-ンキキッ-

女「ええー◯×ホテルの近くまで…」

オッサン「うあ゛あ゛あ゛苦しい゛い゛い゛い゛い゛!!」

女「ぎゃああああああ!?」ドタッ

女「う、うわああああああ!!」スタタタタ

女「はぁ…!はぁ…!助けて!誰か助けて!もういやああああああ!」スタタタ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:44:28.031 ID: vF03exrv0.net

なんかわろた




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:45:04.330 ID: vnfdrPFGp.net

なにこれ新しい




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:45:13.160 ID: JfXHlgrta.net

同一のおっさんが脅かしにくるのかよ




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:45:59.944 ID: CQ9gRfOo0.net

3年後

「はい、確かにあなたの娘さんは大金を自宅に保管していました、出所は全く不明ですが」

「恐らく大量のお金を手に入れたと同時期、彼女は何らかの幻覚を見るようになったようです」

「その頃特別に精神的なストレスがかかるようなことはしていなかったはずなんですがね…」

「今ではご覧の通りです」

女「あっああっそこだよおおおお前の後ろにいるんだろ!!隠れてるんだろ!!」

女「どうせ誰も信じてくれないんだよおおお!どこから来るのよ!!」


終わり




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:46:29.197 ID: rw59Tzd9d.net

世にも奇妙なでドラマ化良いぞこれ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:48:19.714 ID: ZKMdAbuSp.net

何この新しいパターン




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:51:37.296 ID: CQ9gRfOo0.net

2億円にする代わりにオッサンじゃなくてイケメンに変更できる




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:52:01.890 ID: +cSmqhvdM.net

>>40
それでも嫌だろ




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:56:41.691 ID: 1N4t+Q97p.net

美少女「わっ!!!」
俺「うわっビックリした」
美少女「へへっまた明日も来るよ♡」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:58:38.588 ID: 3SFyfRSed.net

>>43
これは寧ろ金払うべき




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)13:00:01.764 ID: jHeq5LVPp.net

>>43
これで3億貰えるなら是非とも




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)13:02:39.831 ID: CQ9gRfOo0.net

>>43
じゃあ3億円使って親孝行もするなら美少女に変更できる




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)12:59:04.879 ID: uFXIPXlV0.net

予想外すぎる展開




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)13:01:33.834 ID: a7zD+6KHr.net

週刊ストーリーランドでありそう




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/22(土)13:08:59.890 ID: /gx9CoE20.net

SSでワロタ




引用元:3億円貰える代わりに1日1回不定期にオッサンが驚かしにくるボタン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加