png-large


 

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:28:20.21 ID: gg1iTaPM.net

男性陣はどう思うの?
女はよく体目当てだったのね!みたいに悲しむ人多いけど、男が女に体目当てって言われたらどう思うんだろう?

実際、明日追いすがってしまった元カレと最後のご飯食べに行くんだけどお互いのこと正直に話そうって約束したんだ
でもこのことは正直に言っていいのか迷ってるw




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:29:55.45 ID: sb2e2WJu.net

ちん●んって見えないから男の体目当てとなると相当な巨根以外あり得ないと思ってた




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:36:38.39 ID: gg1iTaPM.net

>>2
いや、そこは別に普通サイズが一番だと思うよw
なんだろうな、体臭とか雰囲気っていうのかな?
なんかその人見てるとやったときのこと思い出してやりたいなーって思っちゃう




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:41:26.26 ID: HK0QHI5q.net

>>8
相性すごいよかったからやったぜって感じ
正直いつもホテル行こって言われてたから変わんないや




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:45:20.45 ID: gg1iTaPM.net

>>13
なんかワロタw
うーん、あっちは私とせっくすしてて良かったとは思ってくれてたのかな?
かなり尽くしたから嬉しいとは言ってくれたけど
あと、今その人は私と普通の友達関係を築きたいらしいの
そんな人に体目当てだったよーって言うのもなんだかなぁってなってる




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:46:47.05 ID: 7HFzhH/R.net

>>19
セフレになるのはむりなの?




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:51:51.19 ID: gg1iTaPM.net

>>20
元彼はもうそういうことはしたくないらしい
多分私がまだラリってて泣きわめいてたときに罪悪感は生まれたっぽい




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:54:43.54 ID: 7HFzhH/R.net

>>24
お金持っててやりたいだけの女とか最高すぎw
そんな男すててセフレになってくれw




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:56:05.20 ID: gg1iTaPM.net

>>28
でも悪いけど奢りはしないよ?w
割り勘だけどw
いやー、なんだろうね、元カレって顔もにおいもせっくすの仕方もドンピシャだったから28はどうかな?w




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:00:47.91 ID: 7HFzhH/R.net

>>33
そこまで乞食なことはいわんけどさw

まぁでもそこまで相性いい相手また探すとなるとめんどくさそうだから体の関係のより戻したいだろうねw




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:46:59.56 ID: WBT1cBap.net

そんなのと今後人間関係続けていけるの?




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:51:51.19 ID: gg1iTaPM.net

>>21
続けていけないと思う
だから正直せっくすだけしたい
友達関係はまた傷つきそうだし嫌だな思ってる




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:42:54.73 ID: QS7YkZnw.net

貴方とは別れてしまったけどこれからは心を通わせた綺麗な関係で居たいの、
けどセクスはするけどそれは特別に貴方だけで決してセクスしたいだけと言う訳じゃないのよ

とか言っても、男はセフレと思ってるよ
流石にそこまで馬鹿じゃないからw




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:48:31.69 ID: gg1iTaPM.net

>>16
上二行元彼から全く同じこと言われてるわww
最初は都合のいい女にしないで!とか悲劇のヒロインぶってたけど、なんかどうでもよくなった今せっくすありの友達がいいなーってのが本音




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:30:48.63 ID: WBT1cBap.net

セフレに言われたらそれだけ自分に魅力があるんだなって喜べるかも
彼女に言われたらどうなんだろうな




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:36:38.39 ID: gg1iTaPM.net

>>4
ややこしい関係だったから、お互い元カノ元カレってていで話してるけど、きちんとしたら告白もなくて、だからといってせっくすなんて数えるほどしかなくてやってることはカップルお同じだったから元カレ元カノとは少し違う
お互いに付き合ってたのかもねーなんて話してるからそこはいいんだけど




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:39:19.93 ID: QS7YkZnw.net

>>4
元カノなんて大体やる時の雰囲気で繋ぎチ●ポか他に何か求めてるのか解るから
よほど盛り盛りの嘘でもついてない限りセフレと思ってる罠




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:32:20.67 ID: HK0QHI5q.net

俺は彼女に振られたあと追撃したらセッ●ス目当てだったからセフレならいいよって言われたよ




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:36:38.39 ID: gg1iTaPM.net

>>5
悲しかった?嬉しかった?




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)04:04:16.93 ID: 3TE5d2mh.net

>>5
おまおれ




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:33:51.77 ID: k1gXEZn+.net

あっそう セフレで宜しく




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:36:00.46 ID: qiTVi5qp.net

クソみたいな女と付き合ってたしょうもない男なんから
ヘラヘラ喜んで終わりだろうよ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:39:49.06 ID: gg1iTaPM.net

>>7
いや、一応本気で好きだったよ
正確にいうとその人全てが好きだった
ただ、ほかの男の人には感じないエッチしたいなーって気持ちがその人だけに湧き上がってるんだ
ぶっちゃけ相手の男クズだよ
でもだからこそ友達にそんな男の何がいいの?ってきかれて、熟考した結果私はそいつの体目当てだったのかなってふと思った




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:42:29.52 ID: mwe2ipnT.net

>>11
あー、全く同じ状況でわかる!
こっちはきちんと告白して付き合ったカップルだったけど。




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:48:31.69 ID: gg1iTaPM.net

>>15
羨ましいなぁw
たとえ好きで付き合っても体の相性って合わない人もいるしね




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:39:08.70 ID: WBT1cBap.net

正直に言えばいいと思うよ
別に悪口ではないんだし
自分の欲望を告白するのが怖い?




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:41:52.90 ID: gg1iTaPM.net

>>9
うーん、最後だからもし相手が不快に思うなら言わない方がいいかなと思って
あと悪口じゃなくても女は体目当てって言葉に拒否反応起こすじゃない?
だから男性はどうなんだろうと思って




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:40:59.47 ID: WBT1cBap.net

どうクズなの?




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:45:20.45 ID: gg1iTaPM.net

>>12
私と離れるきっかけは相手が他の女のところに言ったから
しかも何も言わずに離れて、そのときは体目当てなんて私も思ってなかったからひどいって泣きわめく私を捨てた男だよ
で、少し落ち着いてきたらまたあっちから連絡あって浮気相手と別れたから慰めてって言ってのけるような奴w
そこでタヒね!って言いながら相手してる私も馬鹿だなぁと思ったけど




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:43:49.18 ID: QS7YkZnw.net

要するに何を今さらって事
言っても言わなくても同じ




18だーくん☆*。 ◆AAATAN//dRDi @\(^o^)/2017/07/09(日)02:44:30.38 ID: k+Yjy0dp.net

金目当てだったが正解




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:48:31.69 ID: gg1iTaPM.net

>>18
金なら私の方があるし割り勘だったよ




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:47:56.07 ID: Av7ik8zo.net

浮気されて泣きわめく相手なのに身体目当てとかよくわからない
負け惜しみにしか聞こえない




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:51:51.19 ID: gg1iTaPM.net

>>22
当時は私もラリってたからねww
でもそれも二か月前のことだし大分頭は冷静になってきた
で、冷静になって考えた結果がこれだった
確かに好きだったよ
でも、じゃあ浮気されてまで追いすがった理由はなに?って考えたときにもうその人とせっくすできなくなるってのが一番辛いのかもって考えたんだ




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:52:12.64 ID: 2qFwjOms.net

え!またヤリ目!?って男性に言われたのは衝撃だったけど女だってそりゃあるよ。しかもまたって




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:53:37.93 ID: gg1iTaPM.net

>>25
男性より数は少ないし、男性ほどわかりやすくはないから驚かれるのかもね
でもあるよね、わかるよ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:53:30.37 ID: HK0QHI5q.net

身体の相性よかったらセフレにしたいよね
それは男も女も変わらんと思うわ




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:54:52.09 ID: gg1iTaPM.net

>>26
でも私のフ●ラ好きとか言っといて、私とはもう綺麗な関係の友達関係になりたいらしいよw
えーエッチしたいのにーって心の中で思ってる




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:55:40.28 ID: 7HFzhH/R.net

>>29
強めにセフレになりたいことを暗に伝えたら余裕でいけそうだけどそれw




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:59:27.49 ID: gg1iTaPM.net

>>31
いや、でも最近入れる直前に萎えるらしいのw
浮気相手とも一回しかできなかったらしくて、そこはざまぁwってなったw
たつことはたつけどね




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:56:00.90 ID: HK0QHI5q.net

他にみつけたら?女だったら何人でも見つけられるしな




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:59:27.49 ID: gg1iTaPM.net

>>32
誰でもいいわけではないんだー
それに私の男友達って真面目でいい人ばかりなんだ
そんなこといったら普通にひかれる




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:54:58.32 ID: 2qFwjOms.net

なんやお前いい奴やん




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)02:59:27.49 ID: gg1iTaPM.net

>>30
いきなりw
どこでそう思ったのかわからないけどありがとう




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:03:21.99 ID: WBT1cBap.net

元カレをセフレ化するのはやめた方がいいかも
しばらくしたら周りにセフレ関係のことを言いふらされる可能性あるよ
そしたら変な噂がたつし

セフレが欲しいなら周りの人間と全く関係ないところで作るのが無難かと、ネットとか
周りの言いふらされても全然気にしないならいいけど




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:05:47.96 ID: gg1iTaPM.net

てかなんかスレタイから脱線してしまったねごめん!

単純に、自分は元カノみたいだった人にそう言われたら嫌な人っている?




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:08:34.46 ID: 7HFzhH/R.net

相手が真面目に付き合ってたつもりならショックだとおもう

ヤリチンならなんとも思わないかセフレ化ワンチャンって喜ぶんじゃね?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:10:13.17 ID: WBT1cBap.net

結論
相手による




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:19:18.48 ID: gg1iTaPM.net

>>40
それはもちろん大前提だよ
だからこそみんなの意見が聞きたい




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/10(月)12:07:24.30 ID: Zc2PWME0.net

>>41
その体目的で付き合っていた、、というのが心理なのか、、いやそもそもそんな事は重要ではないか。
何れにしても自分をしっかり見つめている1は憎めないな。
歳上でよければ俺とつきあわない?




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:21:38.17 ID: 2qFwjOms.net

別に伝える程のことでもなくない?悲しませたいとかなの?




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:22:11.75 ID: sb2e2WJu.net

自分なら別れる彼女でも体目当てだったと言われるのは嫌かな

だって、折角のいい思い出が台無しになるじゃん

ビッチと付き合っていたってのは気持ちのいいもんではないんじゃない?




44いっち ◆tX31H.p0U6Gq @\(^o^)/2017/07/09(日)03:44:34.98 ID: wCwHmeq7.net

感じたのは演技だったっていう




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)05:25:49.85 ID: oOLpbC/g.net

ただの強がりにしか聞こえない
相手がクズ男なら、ふーんw位で特に影響ないと思うよ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)05:30:55.17 ID: 6+XoUVK3.net

セッ●スは快楽の道具でとしか見ていないなのね




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)05:41:21.97 ID: zTFz4SbQ.net

浮気されて泣いたのは好きだったからだろ
今気持ちがなくなったからって体目当てだったなんて、後出しジャンケンの負け惜しみで惨めにしか見られないよ




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)07:41:42.11 ID: BCyfgVWK.net

>>48
これ
お前がからだ目的にされてたんだろw
最近こういう女多いな




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)05:55:56.16 ID: TWa714h2.net

実際そう言われたなぁ。
そして遊び友達ならいい?とも言われたw




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)06:42:01.91 ID: qtgbuZeX.net

Fuck the shit っておもうよ




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)06:53:39.90 ID: j3phv6Jj.net

別れた後に体目当てだったとか言ってくる女とかみじめすぎて可哀想になってくるわ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)07:09:08.98 ID: adXDcjv+.net

惨めな>>1だな




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)09:59:05.61 ID: zxU/ZTjp.net

別になんとも思わない




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/09(日)03:07:30.71 ID: DSUlA985.net

大抵の場合男も体目当てなんだからそこまでショック受けないだろ




引用元:元カノに「あなたのことは体目当てだった」って言われたら